比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/03[Mon]15:00

清楚系 T173/B88(E)/W56/H84
喫煙しない 

M
90%

80件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/13[Mon]
    05:14

    グッドボタン 0
    退勤!
    退勤です❕

    短い間たくさんふゆきと遊んでくれてありがとう♡たくさん色んな方に出会い色んなこと褒めてもらいたくさん自信がつきましたお兄さんの褒め言葉活力になる10日間でした☺️
    色んな方がふゆきのこと気に入ってくれたみたいで嬉しかったです


    また出勤する可能性あるのでその時は報告するので写メ日記みててね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    ほんとにありがとう
  • 2024
    05/13[Mon]
    01:44

    グッドボタン 0
    お礼
    先程はありがとう
    45分たくさん遊んでくれてありがとう☺️


    初のイラマしてくれてありがとう手枷、首枷なんか凄かったね笑


    短い時間で気持ちよくなってくれてありがとう
  • 2024
    05/13[Mon]
    00:34

    グッドボタン 0
    お礼
    先程はありがとう
    60分のお兄さん♡

    ふゆきが書いた自己紹介のとこ読んで気になってくれてありがとう
    それで呼んでくれて嬉しい限りだよ´-


    アナル舐めもフェらも褒めてくれてありがとう
    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ!✌️

    明日からのお仕事また頑張れるって言うてくれてほんとにありがとう!!
  • 2024
    05/12[Sun]
    21:24

    グッドボタン 0
    身長高い女子嫌ですか?
    小一からバスケ初めて、身長伸ばせたくて6年間毎日晩御飯の時牛乳、給食でも牛乳、朝ヨーグルトとか乳製品摂取
    必ずしてたら170超えちゃった·͜·ᰔᩚ

    身長高い女の子すきなお兄さん!
    ふゆきを呼ぶべきだよ·͜·ᰔᩚ
  • 2024
    05/12[Sun]
    19:14

    グッドボタン 0
    お礼
    遅くなってすみません
    お昼120分ありがとう

    ふゆきのおきにいりのホテルで呼んでくれて差し入れまでありがとう

    全部好きなものだったから嬉しかった


    プレイも褒めてくれてありがとう☺️☺️
    たくさんくんにしてくれてありがとう
  • 2024
    05/12[Sun]
    17:24

    グッドボタン 0
    こんなのもあるよ☺️
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
    お泊まりコース

    24時〜25時のご利用で
    300分¥29800!!
    1時間あたり¥5960!!と超お得!!
    ꒰՞o̴̶̷ ·̫ o̴̶̷՞꒱¨̮ᰔᩚ⟡.・


    たくさんさいごイチャイチャしよ·͜·ᰔᩚ
  • 2024
    05/12[Sun]
    16:14

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日遅くなってすみません‍♀️
    120分途中で➕りおなちゃんと遊んでくれたお兄さんありがとう


    アイコットふゆきがすきだからってしかも水色基調のお部屋をとってくれてありがとう

    水色だいすきだから嬉しすぎた


    プレイもたくさん気持ち良くなってくれてありがとう
    初出勤の日からふゆきのこと気にしてくれてたみたいでやっと会えて良かった


  • 2024
    05/12[Sun]
    10:07

    グッドボタン 0
    出勤▶︎
    おはよぉ☀️


    最終日です!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    たくさん最後にふゆきにあいにきてね·͜·ᰔᩚ
  • 2024
    05/12[Sun]
    04:54

    グッドボタン 0
    退勤!
    今日相当バタバタさせてくれてありがとう


    たくさんの方に出会えて良かった♡
    しかも初出勤の時の日記とか見てて気になってたの!って言うてくれて来て下さるお兄さが多くてめっちゃ嬉しかった♡


    まだお礼日記かけてないお兄さんはまた明日書くね!

    今日はオールでお仕事してたから相当テンションおかしくてごめんね


    ゆっくり休みます*゜
  • 2024
    05/12[Sun]
    02:04

    グッドボタン 0
    若いお兄さんありがとう
    遅くなってすみません
    120➕30分の年下のお兄さん

    18歳は、若いです!若すぎです!あんまり変わらないけど!!!!


    元々知り合いかのようにめっちゃ仲良く笑いながら話せて楽しかった✨

    お風呂で洗おうとするとすぐくすぐったい*。っていうて4つ角に逃げるのやめて


    たくさんふぇらとか、乳首舐め、首なめで気持ち良くなってくれてありがとう

    延長までありがとう

80件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ