比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/17[Mon]02:04

34件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/28[Tue]
    00:29

    グッドボタン 0
    お礼💌
    ♡れぎゃん75分のお兄さん♡

    5月頭の時からずっと気になってくれてて
    お仕事終わらせて?会いに来てくれて
    やっと会えたー!ってなりましたね!img


    ずっとメッセージで話してくれてたから
    会えるの楽しみにしてましたimg


    お兄さんつばきの気持ちいところわかりすぎ!笑

    今度会いに来てくれる時はルーティン変えずに!絶対ね!!笑


    素敵な時間をありがとうございました♡

  • 2024
    05/28[Tue]
    00:23

    グッドボタン 0
    お礼💌
    ♡あいこっと60分のお兄さん♡

    お話も出来てイチャイチャもできて
    あっという間だった〜img


    沢山お兄さん気持ちよくなってくれてたし
    つばきも気持ちよかったよ♡


    差し入れもありがとうございます!
    激アツ差し入れすぎたー!笑


    素敵な時間をありがとうございましたimg

  • 2024
    05/27[Mon]
    16:36

    グッドボタン 0
    お礼💌
    ♡あまん85分のお兄さん♡

    メッセージも送ってくれてたのに
    教えてくれなかったからコレ見たら
    メッセージ送ってねimg


    いっぱいイチャイチャして
    幸せーって言ってもらえて
    気持ちよくなって貰えて
    楽しかったimg



    お腹すいてない?ってご飯まで頼んでくれて時間ギリギリになっちゃったけど
    あっつあつのグラタン美味しかった♡

    ご馳走様でしたimg



    素敵な時間をありがとうございましたimg

  • 2024
    05/27[Mon]
    16:32

    グッドボタン 0
    お礼💌
    ♡60分のお兄さん♡

    お仕事サボったー!ってゆってて
    笑っちゃったけど笑
    そんな中つばきに会いに来てくれて
    ありがとうimg


    朝みたよ!も押してくれてたらしくて♡
    うれしい〜img


    いっぱい気持ちよくなってくれてる姿見れてつばきはっぴーimg

    素敵な時間をありがとうございましたimg

  • 2024
    05/27[Mon]
    13:21

    グッドボタン 0
    お礼💌
    ♡あいこっと85分のお兄さん♡

    差し入れも持って来てくれてありがとうimg


    大好きなじゃがりこー!!♡
    食べだしたら止まらないから気をつけなきゃimg


    いっぱいつばきのこと気持ち良くしてくれて
    お兄さんもいっぱい気持ちよくなってくれて
    楽しかったねimg



    北海道行きたくなったー!!!笑
    行く機会あったらオススメされたとこ
    絶対いくimg


    素敵な時間をありがとうございましたimg

  • 2024
    05/27[Mon]
    13:18

    グッドボタン 0
    お礼💌
    ♡M 160分の本指名のお兄さん♡

    行くよー!ってメッセージくれて
    とっても嬉しかったです!


    ご飯も美味しかったimg


    つばきで始まりつばきで終わる5月だ〜って嬉しかったー!img


    今年初?それ以上ぶり?ってなんかすっごい嬉しかったし、今日来てよかったー!って言って貰えたのほんとに嬉しかったよimg

    たくさん気持ちよくなってるお兄さんみれてつばきも頑張って良かったって思えた


    今回はバタバタしずに時間に余裕持てて
    良かったです!笑

    素敵な時間をありがとうございましたimg

  • 2024
    05/27[Mon]
    13:13

    グッドボタン 0
    お礼💌
    ♡あいこっと75分の本指名のお兄さん♡



    まさかのまた会いに来てくれるとは思ってなかったからめっちゃ嬉しかったimg


    ちょっと不調??って思ったけど
    気持ちよくなってくれて嬉しかった♡


    ゆっくりまったりとテレビ見て
    お話して楽しかった〜!!

    素敵な時間をありがとうございましたimg


  • 2024
    05/27[Mon]
    12:22

    グッドボタン 0
    お礼💌
    ♡あまん85分のお兄さま♡

    入ってすぐコース変更もしてくれて
    めっちゃ嬉しかった♡

    話しやすすぎてお兄さんの話
    面白すぎてマシンガントーク止まりませんでしたね!笑


    絶対今度食べに行く〜!img


    カラオケも楽しかった!!笑
    まさかの曲知ってるし、めっちゃ上手でびっくりしたー!笑


    素敵な時間をありがとうございましたimg

  • 2024
    05/27[Mon]
    12:07

    グッドボタン 0
    今日も♡
    おはようございますimg


    今日も12時から出勤です!

    スタートからご予約ありがとうございますimg


    あいにくの天気ですが、、、
    そんな時こそつばきと楽しいことしよimg

  • 2024
    05/27[Mon]
    03:36

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    1日目から会いに来てくださった
    お兄さんたちありがとうございました!

    バタバタして1人もお礼かけてなくて
    ごめんなさいimg


    明日起きたらゆっくり書くから
    待ってて欲しいですimg


    おやすみなさいimg

34件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ