比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/06/02[Sun]00:00

スレンダー系 T163/B85(D)/W57/H84
喫煙しない 

業界初★可愛いさ溢れる笑顔が堪らない 謙虚でおっとりとした色白清楚系セラピスト

M
10%

15件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/17[Fri]
    21:02

    グッドボタン 0
    出勤情報🤍

    七海です 🩵




















    出勤情報です!

















    5/18 10:00-14:00
    5/20 18:40-20:00
    5/22 18:40-21:00
    5/25 12:00-15:30



















    お誘いお待ちしてます〜🪽























    ところで
    写真にユーザー名が書かれているのにお気づきでしょうか?





















    見えにくいですが

    na_rn04

    と書いてあります🙌🏻






















    七海のXのユーザー名なんです〜🎀




















    こまめに出勤情報載せたり
    X限定の写真とかも載せるつもりです🤍





















    よかったら覗いてみてください👀❕





    七海


  • 2024
    05/17[Fri]
    08:21

    グッドボタン 0
    おはようございます 🌞💕

    七海です✨




















    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    D様


    ほんとは昨日のうちにお礼しなきゃいけなかったんですが、疲れて寝落ちしてしまいました、、ごめんなさい💦💦
    昨日は急遽出勤することになったのですが、
    時間いっぱいまで予約埋めてくださってうれしかったです〜🥲❕
    お酒の種類とか色々知ることができてよかったです💞
    はやく飲めるようになりたい😖😖
    D様が初めてコスプレのオプション付けてくださった方だったので
    「コスプレ好き!」と言っておきながら実はめちゃくちゃ緊張してました🥺💦
    白セーラーかわいいって喜んでもらえてよかった💖
    マッサージはお肌がつるつるもちもちで、触ってる私の方が癒されちゃいました!笑
    お互いジム通いがんばって続けましょうね、、!🥲
    私も今月中に1回は行こうと思います笑
    まだまだ話し足りなかったので
    絶対またお会いしたいです!!!!
    昨日は本当にありがとうございました🥹💕

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪






















    白セーラー着てみました〜🤍






















    実は七海、中学も高校もブレザーで
    初めてセーラー服着たんですよ😳!!



















    ちょっと憧れてたのでうれしい!笑






















    顔ハートは七海がプリクラでよくやるポーズです🫶🏻💞






















    顔がちっちゃく見えるからおすすめ✨
























    今日の夜また写メ日記更新するので
    ぜひ見てください🥺























    今日も一日がんばりましょうね💪🏻❕





    七海


  • 2024
    05/16[Thu]
    00:56

    グッドボタン 0
    出勤情報🤍

    七海です❕❕





















    明日 5/16(木)
    18:45-21:00

    出勤します🙌🏻💞




















    ご予約お待ちしてます🫰🏻💕💕























    制服の写真を載せてみましたimg





    どうですか、??🥹





















    ちらっと見えますが
    ルーズソックスも履いてます👀✨



















    最近またルーズソックスが流行ってますね!

















    私がJKだった頃は
    #平成ギャル なんて言葉が大流行してました!笑





















    流行は繰り返されるんですね〜😳




















    90年代に流行ったルーズソックスよりも
    短めのものを履くのが今風です💖























    七海はコスプレ着こなせる自信あるので
    よければぜひお声がけくださいね💞




















    それではまた明日お会いしましょう🫧




    七海


  • 2024
    05/15[Wed]
    21:57

    グッドボタン 0
    今日もお疲れ様でした 🎀

    七海です🫶🏻



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    M様

    今日はありがとうございました💞
    たくさん「かわいい!」って言ってくださってほんとに嬉しかったです(;;)💖
    とってもイケメンさんで、恥ずかしくてあまり目を合わせられませんでした、、😭😭
    ごめんなさい💦
    次にもしお会いできたら、最初の準備を早く終わらせてご奉仕できる時間を増やせるようにがんばります!!!
    お顔もしっかり見れるようになれたらいいな🥺💞
    おすすめしてくださったパン屋さん、すっごく気になったので近いうちに絶対行ってみますね💕💕
    お菓子作りのこともお話できて嬉しかったです🥹
    今度はもっといーっぱい語りましょうね!!
    またお会いできますように🫶🏻🪄︎︎✨

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    今日はポニーテールしました〜!!


    成人式のために頑張って髪の毛伸ばしてて
    だんだん髪の毛しばるのが大変🥲💦


    このお仕事を始めてからより一層
    見た目に気を使うようになりました!


    お客様に「綺麗な髪!」と思っていただけるように
    日々のヘアケアがんばります💪🏻




    今日は雨でしたので
    風邪をひかないようにお気をつけて!





    七海


  • 2024
    05/14[Tue]
    13:01

    グッドボタン 0
    宣材写真✨

    こんにちは七海ですimg




    宣材写真が掲載されました〜💞✨


    撮影はモデルさんのお仕事してるみたいで
    楽しかったです💕笑





    出勤情報です!

    明日5/15(水)
    18:30〜20:30 出勤です🫶🏻



    ご予約お待ちしてます🥺🤍



    七海


15件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ