比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/16[Tue]14:30

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/03[Wed]
    16:52

    グッドボタン 0
    最終日🤍


    本日最終日になります🔥💓




    あいにくの雨ですが…🥲

    最終日たくさんお誘い頂けたら喜びます🩷





    次回出勤はまだ未定ですが
    決まったら写メ日記するので(多分)
    チェックしててください(`・ω・´)



  • 2024
    04/02[Tue]
    22:58

    グッドボタン 0
    thanks🤍


    今日もこの時間まで
    お誘いくださったお兄さんありがとうございました💓✨



    たまにお兄さんから聞かれるのですが
    PコースはNGになってます🥲🙇‍♀️

    ローション風呂がダメなだけなので
    電マやコスプレは大丈夫です💓
    むしろ好き🤣



    オプションつけてくれた
    お兄さんありがとう❣️
    お話も楽しくてあっという間でした🥲💓



    引き続き5:00まで受付してます📞✨

  • 2024
    04/02[Tue]
    16:23

    グッドボタン 0
    しゅ🤍


    今日はいつもより早く準備終わって
    まったり中(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    17:00~出勤します❣️


    今回の出勤もあと2日🥲💓


    まだお会いした事ないお兄さん
    いつも仲良くしてくれてるお兄さん
    お時間合えば是非お誘いください🫶

  • 2024
    04/01[Mon]
    17:06

    グッドボタン 0
    しゅっきん🤍


    今日も元気に出勤しましたimg


    平日ですが
    お時間合えば是非お誘いください🥰💓



    いっぱいいちゃいちゃしたいな〜💓



    今日も5:00まで受付してます🥺✨

  • 2024
    03/31[Sun]
    22:50

    グッドボタン 0
    thanks🤍


    今日もこの時間までお誘いくださった
    お兄さんありがとうございました🥰


    緊張するーって言ってたけど
    たくさん褒めてくださったり
    初の2回戦✨したり
    コースアップしてくださったり🫰
    楽しくて時間があっという間😳✨

    差し入れもたくさんありがとう🥹🫶




    まだまだ5:00まで受付してるので
    お時間合えば是非お誘いください💓💓

  • 2024
    03/31[Sun]
    16:07

    グッドボタン 0
    🤍🤍🤍

    昨日ラストの本指様
    久しぶりに会えて嬉しかったです🥰
    久しぶりだからって
    ラストまで延長してくれて…💓
    いつも至れり尽くせりで幸せです🥹🫰
    いつもありがとう🥰✨



    今日も17:00から元気に出勤します⸜(* ॑ ॑* )⸝


    たくさんらぶこーるください📞💓

  • 2024
    03/30[Sat]
    16:41

    グッドボタン 0
    久しぶり🤍


    ただいま浜松🫶


    最近出勤予定が不規則でしたが
    今日からまた出勤します🥰



    ご都合合わなかったお兄さん
    ごめんなさい(;_;)

    またお誘い頂けるとすごく嬉しいです😭💓



    心機一転、今日からまた
    フルパワーで頑張ります💪🔥





  • 2024
    03/04[Mon]
    16:27

    グッドボタン 0
    しゅ🤍


    今日は早起き出来たから
    のんびり出勤準備してました(`・ω・´)✨


    用意完了🫰



    今日も17:00~元気に出勤します🥰




    あと2日…💓

    たくさんのらぶこーるお待ちしております💓💓

  • 2024
    03/03[Sun]
    06:46

    グッドボタン 0
    🤍🤍🤍


    ポイズン同窓会💓楽しすぎた🥹



    ロングコースからの
    延長に延長…💓ありがとうございます🥹


    るいちゃんとお客さんと同窓会しながら
    たくさんお酒飲んで楽しすぎました🥰


    次の〇〇会も楽しみにしてます❣️





    ありがとうございました⸜(* ॑ ॑* )⸝💓



    今日はいっぱい寝れそう😴笑

  • 2024
    03/03[Sun]
    02:28

    グッドボタン 0
    🤍🤍🤍

    今日もこの時間まで
    お誘いくださったお兄さんありがとう💓


    仲良し様にも会えて
    いっぱい褒めて頂けて嬉しい🥰



    今日1日携帯の電波がずっと悪くて
    電話繋がるかヒヤヒヤしながら過ごしてます🥹

    1回浜松来た時に携帯故障した事あって
    ドライバーさんに携帯ショップまで
    連れて行ってもらったトラウマが…。笑




    今日もあと少し受付してます❣️

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ