比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/01[Sat]15:00

299件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    03/05[Sun]
    11:45

    グッドボタン 0
    おはよ〜ん🐘



    おぱお(._.`)



    花粉症やばくて
    起きたら水で目を洗わないと一生
    おめめ閉じたままなのいつまで続くかね〜😕




    目を丸ごと洗いたい!
    ってよく聞くけどそこまでではない🙂





    さわやかのハンバーグも
    今回食べに行けるかなぁ🤔




    パネルと顔が全然違うから
    撮り直したい🥺



    唐突に思ったこと書きたくなった🥺

  • 2023
    03/05[Sun]
    03:15

    グッドボタン 0
    土曜日ありがとう💕




    事前満枠
    ありがとうございました‪(՞ . ̫ .՞)"‬💕




    🍓120分ホテル101の本指名様🍓
    柿の種のワサビ味たべてみる!!
    私の名前覚えてないのがうける!
    私も45歳だと思ってたのもうけるよね!!
    次白髪染めやってあげる!!任せて😏💕



    🍓90分アイコットご新規様🍓
    花粉症ゴーグル付けて出迎えられて
    楽しい雰囲気でずっと楽しかった😂
    クチコミも次会えるのも楽しみにしてるね🫶🏻
    会えて嬉しかったです😎



    🍓60分アマンご新規様🍓
    今日で卒業するって言ってたのに気づいたら
    次の予定見てる!!!!って言葉が可愛かった🥹💕
    色々緊張しちゃったけど次はもっと
    居心地よく居られるように頑張るね‪🫶🏻



    🍓90分ソフィアご新規様🍓
    さっそく来週120分で予約とってくれて
    ご飯までご馳走なって贅沢だった☺️💕
    来週沢山話したいことある!!
    今日は会えて嬉しかったです‪🫶🏻



    🍓120分ソフィアご新規様🍓
    ポケモンカードいい知識を教えてもらった🥹
    ピンクの髪の子ね!!見つけてみる‪🫶🏻
    2年間見てくれてて出会うの遅くなりました。
    こんなにも仲良くなれて嬉しいです🥺!
    次楽しみだね〜!!💕



    🍓90分アイコット本指名様🍓
    スタッフさんが予約間違えて今日も来る羽目になり車飛ばして逢いに来てれた🥺
    明日も2回も会える!!会えるうちに会いたいが
    すごく伝わった!!愛が伝わる‪🫶🏻💕
    明日も楽しみ💕!!



    🍓90分ソフィア本指名様🍓
    今日も動画オプで笑かしに行っちゃった😂
    おぶざけ注意だね〜😕GODIVAもありがとう💕
    前回だけ会えてなくて会えてない感あった。
    いっつも楽しい時間をありがとう‪🫶🏻
    次はJKコス×ツインテールね!





    ずっと予約を頑張ってくれてたご新規の
    お兄様がこんなにも沢山いたのが
    嬉しかったです( ᐪ ᐪ )💕



    お時間作って下さり
    ありがとうございました(՞ . ̫ .՞)"💕



    いつもの仲良し様も
    飽きずに仲良くしてくれてありがとう!!
    当たり前じゃないよねこんなに会えてるの🥲
    もっと理解できるようになる!
    ありがとう💕





  • 2023
    03/04[Sat]
    02:46

    グッドボタン 0
    こんにちは!




    予約の空きが
    月曜日23:30~2:00
    火曜日18:00~ 1枠
    23:00~ 1枠
    水曜日21:00~ 1枠

    のみですᐡ• ·̫ •̥ᐡ💕





    こんな時期に沢山嬉しいです( ᐪ ᐪ )💕






    私はクタクタなのでお先にでござる🐒




    さっき寮で撮った写真!!
    お腹にタイツの跡がついてる……😢



  • 2023
    03/03[Fri]
    22:27

    グッドボタン 0
    こんにちは♡


    今撮った下着の写真📸



    今回ご新規の
    9人のお兄様が予約入れてくれたみたいで


    嬉しいです🥺💕



    新しい出会いに乾杯🍻💕
    しましょうね🥹




    いつもの仲良し様と!
    再開様も!!



    ありがとにゃ🥰




    空いてる時間
    スタッフさんに聞いて
    またここに書きますね‪(՞ . ̫ .՞)"‬ペコリ



  • 2023
    03/01[Wed]
    16:55

    グッドボタン 0
    先程upしました!





    昨日からだしてたシフトは
    まだ受付してなかったみたいです……



    先程から受付し始めたみたいなので


    よろしくお願いします💕💕💕

  • 2023
    03/01[Wed]
    02:41

    グッドボタン 0
    出勤日です♡




    スタッフさんがもう
    シフト出してくれたみたいです……☺️



    はやっ




    今回5日間です!!
    中休みないから倒れないか心配😕



    今日はNetflixみたりゆっくりしよ💕


  • 2023
    02/27[Mon]
    22:34

    グッドボタン 0
    ○○が欲しい……




    こんばんは(^0^)♡



    暖かい時期はよく出掛けるから
    沢山刺激があるけど


    冬はお家ばかりなので
    刺激が少なくて寂しいです( •̥ ˍ •̥ )



    刺激ほしがりさんなので
    無い日が続くと老けていく気がします……🥲




    私みたいは刺激ほしくてたまらない
    ってお兄様いたりするかな❔





    そうゆうお兄様とは合いそう……☺️




    最近アンバターにハマってて
    見つけたら持ち帰ってます🏩💕💕




    最近クレープブームなので





    クレープ見つけたら買ってます!



    甘いの欲しくなるのは
    ストレス溜まってるみたいなので




    癒されたい😢😢😢



    全力で気持ちよくなりましょうよ🙏🥺お互いに


    4.5.6.7.8
    のシフトは火曜日にだしますね💕


  • 2023
    02/23[Thu]
    22:38

    グッドボタン 0
    こんにちは🎀• - •̥🎀🎀• - •̥🎀




    この間の出勤も
    すべて事前満枠でした( ᐪ ᐪ )💕



    再開様もおおくて
    2回も会いに来てくれたり
    外出でお寿司食べに行ったり
    ユーホーキャッチャーしたり
    ご新規様も次の約束してくれたり




    書ききれないぐらい
    優しくして頂いてます( •̥ ˍ •̥ )💕




    私のお客様を羨ましいって思う
    お客様も友達もいるぐらいに自慢できるので
    私は鼻が高いです☺️



    そんな環境にいさせてくれる
    皆に感謝です( ᐪ ᐪ )






    出勤日は
    3/9にはUSJの予定があるので

    3/3~3/8の間のどこかになります!



    ___メッセージやLINEでも
    予約取れないって連絡沢山頂くので
    平等に予約開始時間に予約取れるように
    今回させて頂きます( ᐪ ᐪ )



    いつもすみません🥺



    これからジムへ行ってきます💕


    また出勤決まりましたら
    ここにupします🥔

  • 2023
    02/06[Mon]
    21:55

    グッドボタン 0
    こんにちは💕




    今日1日忙しくて
    2.3時間しか寝てないので


    もう眠たいです( ᐪ ᐪ )‬



    前回もお邪魔したお寿司に
    いってきました✊🏻❤️‍🔥


    浜松で美味しいご飯屋さん
    教えて欲しいです!!


    1人で開拓したい🥰



    明日最終日です!!!



    8まで残るか検討中です‪( ・̆༥・̆ )‬



    もう今日は早めに寝ます(´౿`)♡




    明日も楽しみです💛

  • 2023
    02/05[Sun]
    12:50

    グッドボタン 0
    おはよう( ᐪ ᐪ )‬💕︎💕︎




    疲れすぎて即寝しちゃう😩💦



    みんなコスプレ気にかけてくれて
    撮ってくれた❤︎




    ご飯も沢山食べさせてもらった🐖🐖🐖🥺❤︎





    いつも会いに来てくれてること
    当たり前に思わず御奉仕します(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ




    今日も全枠本指名様❤︎
    いつもありがとうございます😢
    早くみんなとお話したいなぁ🤔



299件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ