比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/20[Mon]19:30

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    01/06[Sat]
    21:17

    グッドボタン 0
    伸ばしました⚠️
    この時間まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🩷

    そいえば日程少しだけ
    伸ばしました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )

    11日まで居るので
    ご都合あうお兄様は是非

    会いに来て貰えると嬉しいです🥰

    それでは引き続き
    ラブコールお待ちしてます🩵

    いっぱい○○○しようね🥹💕

  • 2024
    01/06[Sat]
    13:45

    グッドボタン 0
    ヤりそこねた
    おはようございます☀️

    昨日お酒飲んでオ○ニーして寝よ
    と思ったらいつの間にか寝てた🥹

    すっかりヤりそこねました🥹笑

    今日お兄様達にムラムラ発散
    してもらえたらいっかー💞

    15時からよろしくお願いします😌

  • 2024
    01/06[Sat]
    03:03

    グッドボタン 1
    ガソリン注入💉
    退勤しました🩷

    初日からねねと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😌🙏

    早速本指名様にも会えて
    いいスタートを切れそうです🥹

    これからコンビニ寄って
    お酒買って帰ります💞

    安定のガソリン注入💉笑

    明日から15時から出勤なので
    よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)

  • 2024
    01/05[Fri]
    23:01

    グッドボタン 1
    今までで一番エロい
    スタートのお兄様
    ありがとうございました🤍

    今までで一番エロいって
    よく言ってもらえます( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    テクニックには自信があるので
    是非体験しに来てくださいな🥹💕

    今日3時まで居るので
    まだまだえっちなお誘い待ってます🥰

  • 2024
    01/05[Fri]
    19:33

    グッドボタン 0
    姫始めは、ねねちゃんでお願いしますね💞
    こんばんはー💗

    ただいま浜松向かってます🏃‍♂️

    みんなちゃんと溜めてくれてるかな?
    姫始めは ねねちゃん一択ですよ😕🤍

    えっちな妄想いっぱいして
    ムラムラして待っててね( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    今日は時間がなかったので
    珍しくストレートで出勤します💗
    (いつもは巻き髪なのよ👸)

    21時から居るので
    いっぱい遊んでちょ〜😌🩷

  • 2023
    12/30[Sat]
    20:10

    グッドボタン 0
    次回出勤日💞
    こんばんは🧡

    もう今年が終わってしまいますが
    皆様元気にお過ごしでしょうか😳?

    次の出勤が決まったよ〜!!!

    1/5〜1/9
    の5日間になります( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    お仕事始まってるよ〜😭て
    お兄様も多いかもしらんけど


    姫始めは
    ねねちゃんでお願いします🥹🩷

    浜松のお兄様に会えるの
    楽しみにしてますねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    また日記書きます‼️

    それでは皆様、良いお年を💗💗

  • 2023
    12/03[Sun]
    14:05

    グッドボタン 0
    最終日もオ〇ニー🔞💕
    おはようございます☀️

    本日最終日です(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    寝る前の日記にも書いたけど
    年内出勤は今日で最後です💗

    実はね、昨日もガソリン補給🍻したあと
    寝る前にオナニーしちゃった💋

    これで最終日も頑張れちゃう🥰

    今日も15時から居るので
    ラブコールお待ちしてます°ʚ♡ɞ°

  • 2023
    12/03[Sun]
    04:23

    グッドボタン 0
    ガソリン補給
    本日もねねと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💞

    このレースクイーン
    ワンピースガチ勢のイケてるニキから

    撮ってもらったよ📸💕

    大好きなワンピース語れて
    めちゃくちゃ楽しかったー🥹

    写真撮るとき色々指示っちゃうのに
    付き合ってくれるお兄様達に感謝😂🙏笑

    みんな上手に撮ってくれる🤍🤍

    さて、ねねさんは退勤して
    安定のガソリン補給中🍻

    明日で最終日です(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    年内の出勤は明日で最後なので
    この機会に是非🩷

    YouTube見て寝るー!

    おやすみなさい🥰




  • 2023
    12/02[Sat]
    22:45

    グッドボタン 0
    感謝💗
    この時間まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🤍

    今からのお兄様向かってます🚗³₃

    今日ももう折り返し( ᴖ_ᴖ )‎

    ねねとえっちなことしよ🩷

  • 2023
    12/02[Sat]
    14:12

    グッドボタン 0
    残り2日‼️
    おはようございます☀️

    本日浜松6日目·͜· ︎︎ᕷ
    今日入れて残り2日や〜💞

    早いね?あっという間やね🥹

    変わらずドスケベギャルやってるので
    気になるお兄様は是非🙋🏼‍♀️︎ ̖́-

    今日も15時から
    よろしくお願いします💗

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ