比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/04[Sat]08:00

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/03[Fri]
    15:34

    グッドボタン 0
    💌 4/19日のお礼 💌
     
     
    🎀777 508のお兄さん🎀
     
     
    60分ありがとうございました💞
     
     
    お仕事終わりに
    お誘いしてくれて
    ありがとうーー🐰✊🏻
    帰り際にお兄さんにお兄さんに
    おすそ分けしたら
    お兄さんも仲間にしてしまった👯‍♂️
     
     
    お兄さんに最初舐められた時
    めちゃくちゃ気持ち良かったから
    すごく濡れてしまって
    いっぱいえっちな音してたね🥺❤️
    それにお兄さんが大興奮してた🥰
    濡れ濡れすぎて素股の時
    ローション要らなかった🧴
    お兄さんもローション要らずの
    素股にちょっと驚いてた😂❤️
    濡れ濡れで気持ち良かったのか
    すぐにイッちゃったね🥰❤️
    かなでが乳首舐めてたのが
    すごく気持ち良かったみたいで
    時間ギリギリだったけど
    乳首舐めをおかわりしてた😂❤️
    うれしい😂❤️❤️
    お兄さんもすぐにギンギンに
    なっていっぱい発射してくれて
    良かったです> ̫< ♡
     
     
    また、お時間あれば
    かなでと遊んでください🎀
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     
     

     
  • 2024
    05/03[Fri]
    14:22

    グッドボタン 0
    💌 4/19日のお礼 💌
     
     
    🎀ラフォーレ101のお兄さん🎀
     
     
    90分ありがとうございました💞
     
     
    話が盛り上がりすぎて
    バタバタになっちゃって
    ごめんね😭😭😭
    お兄さんとお話してるの
    楽しすぎてあっという間に
    時間過ぎちゃってた😢
     
     
    気になってた、ローション風呂を
    今回つけてくれた❤️
    初ローション風呂、
    楽しんでもらえたかな💭💭❤️
    ヌルヌルのお風呂は
    おっぱいと相性良きなんだよ🙆‍♀️
    バタバタになっちゃったけど
    🍌さんはお口でしてたら
    すぐにギンギンになってた🥰🥰
    1番驚いたのは、発射した時の
    お兄さんの精○の量😳🤍🤍
    え、まだ出るの!?って
    くらいめちゃくちゃ沢山で
    思わず笑っちゃった😂❤️❤️
    これが通常って言うの知って
    びっくりしたけど😂❤️❤️
     
     
    バタバタになっちゃって
    ごめんね😭😭😭
    また、タイミング合えば
    良かったらお誘いしてください🥺💗
    その時はいっぱい攻めてください🐰💞
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     
  • 2024
    04/30[Tue]
    18:33

    グッドボタン 0
    💌 18日のお礼 💌
     
     
    🎀レギャン20号室の本指名のお兄さん🎀
     
     
    60分ありがとうございました💗
     
     
    かなり久しぶりだったね😳
    お兄さんのたばこが
    変わったことに
    すぐに気づいたかなで天才👏笑笑
    お兄さんもびっくりしてた😂
    そりゃそうだよね😂😂
     
     
    ベッドに移動しても
    ちょっとお兄さんの
    3つ目の○○○が
    頭から少しの間離れなかった😂
    今日1のツボだった🤣
    でも、途中から気持ちいいの方が
    勝って、そのこと忘れてた🫣❤️
    すぐに濡れちゃってたけど
    お兄さんもキスしながら
    手こきしてたら、すぐに
    大きくなってた☺️❤️❤️
    今日はお兄さんに攻められるの
    9割りくらいだった気がする🥺💭❤️
    それでもお兄さんギンギンに
    してるから、えっち🐰❤️
    今日もいっぱい出てた😆🤍🤍
     
     
    帰りにお互いの好きなものが
    一緒なの今更になって
    知って話が盛り上がっちゃったね😂💗
    もう何回も会ってるのに
    お互いに初知りだった😂💗
    また、時間ある時
    お誘い待ってるね🏍💞
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     
  • 2024
    04/30[Tue]
    15:27

    グッドボタン 0
    💌 16日のお礼 💌
     
     
    🎀アマン213の本指名のお兄さん🎀
     
     
    60分ありがとうございました💗
     
     
    お兄さん曰く、1年振りらしい😳
    お兄さんもかなでのこと
    覚えててくれて嬉しかった> ̫< ♡
    かなでももちろん覚えてた🐰✊🏻
    1年会えて無かったけど
    話した内容とか、その日の
    会った時の流れ的なの
    かなでも割と鮮明に覚えてた😂
     
     
    この日はお兄さんも
    ガンガンに攻めてくれたー❤️
    攻められてる時、
    凄いダラダラえっちな汁が
    出てるのなんとなく
    感じてたけど、シーツ見てみたら
    すごくシーツが濡れてた😵‍💫❤️
    お兄さんもびっくりしてた😂❤️
    お兄さん、気持ちよくて
    すぐにイッちゃいそうになってた😆❤️
    頑張って我慢してくれた🥰🥰
    我慢してたからか
    発射した時いっぱい出てたね🐰🤍🤍
    お兄さんに16日は攻めてもらえて
    すごく嬉しかったし、
    気持ち良かった🐰❤️❤️
     
     
    また、次はいつ会えるか
    わかんないけど
    またお誘いしてね> ̫< ♡
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     
  • 2024
    04/22[Mon]
    19:27

    グッドボタン 0
    💌 19日のお礼 💌
     
     
    🎀ラフォーレ101のお兄さん🎀
     
     
    90分ありがとうございました💞
     
     
    話が盛り上がりすぎて
    バタバタになっちゃって
    ごめんね😭😭😭
    お兄さんとお話してるの
    楽しすぎてあっという間に
    時間過ぎちゃってた😢
     
     
    気になってた、ローション風呂を
    今回つけてくれた❤️
    初ローション風呂、
    楽しんでもらえたかな💭💭❤️
    ヌルヌルのお風呂は
    おっぱいと相性良きなんだよ🙆‍♀️
    バタバタになっちゃったけど
    🍌さんはお口でしてたら
    すぐにギンギンになってた🥰🥰
    1番驚いたのは、発射した時の
    お兄さんの精○の量😳🤍🤍
    え、まだ出るの!?って
    くらいめちゃくちゃ沢山で
    思わず笑っちゃった😂❤️❤️
    これが通常って言うの知って
    びっくりしたけど😂❤️❤️
     
     
    バタバタになっちゃって
    ごめんね😭😭😭
    また、タイミング合えば
    良かったらお誘いしてください🥺💗
    その時はいっぱい攻めてください🐰💞
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     
  • 2024
    04/22[Mon]
    17:21

    グッドボタン 0
    💌 16日のお礼 💌
     
     
    🎀アイコット102の本指名のお兄さん🎀
     
     
    75分ありがとうございました💞
     
     
    16日はいつもと時間が
    違ったから、少しゆっくり
    できるくらいなのかなーって
    思ったらそうだった🐰💞💞
    いつも忙しい中、お誘いしてくれるから
    75分は珍しいもん😆
    久しぶりにゆったりできて
    かなでも嬉しかった🥰🥰
     
     
    先月の出勤では
    会えてなかったからか
    お兄さんのムラムラも
    最上級まで来てたね🥰🥰
    かなでの体みた瞬間に
    抑えきれなくなってた😂❤️
    久しぶりのかなでで
    興奮が凄いことになってて
    ベッドの上でのお兄さん、
    すごくえっちだった🐰❤️
    久しぶりだからやばいって
    いいながらえっちな声だして
    感じてるお兄さん
    とてもえっちだったし
    いっぱい気持ちよくなって
    くれてて嬉しかった🥰🥰
    今日もいっぱい発射してくれて
    ありがとうっ🤍🤍
     
     
    また、お時間できたときは
    かなでに会いに来てね❣️
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     
  • 2024
    04/22[Mon]
    12:15

    グッドボタン 0
    出勤🐰
     
     
    出勤しました🐰
     
     
    本日も
     
    12時-0時
     
    で出勤してます🐰
     
     
    本日の体温は6.4℃です🍓
     
     
     
     
    本日、最終日🐰
    よろしくお願いいたします💗
    沢山のお誘い
    お待ちしてます🌟
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    04/22[Mon]
    10:42

    グッドボタン 0
    gm☀️
     
     
     
    おはようございます☀️
     
     
    昨日、お誘いしてくれた
    沢山のお兄様方、
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🎀
     
     
    お風呂あがりー🛀
    今日のお風呂上がりは
    安定のあーるわんを
    買うの忘れたので
    お兄さんに差し入れで頂いた
    ヤクルト1000✊🏻💞
    ありがとう( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
     
     
    髪乾かします😮‍💨
     
     
    🐰 かなで🐰
     
     

     
  • 2024
    04/21[Sun]
    18:21

    グッドボタン 0
    💌 お礼 💌
     
     
    🎀アイコット112のお兄さん🎀
     
     
    60分ありがとうございました💞
     
     
    風俗2回目のお兄さん❣️
    色んな意味で満足してもらえて
    良かった😂💗💗
    最初に色々とお話聞いてたけど
    すごく意外だったなー😳
    お兄さんの話聞いたら
    頑張ろ✊🏻✊🏻ってなった🫣
     
     
    お兄さんもあまりなれてないから
    教えつつなの、ちょっと
    変な感じだったけど
    楽しかった🥰🥰
    お兄さんも試行錯誤?
    しながら攻めてくれた🥰🥰
    色々とかなでもお兄さんの
    手助けしながらの
    プレイ楽しかったよ😆❤️❤️
    最後はかなでがお兄さんのこと
    攻めるターン🐰❤️
    キスしながら手こきしてただけでも
    ギンギンになってて
    我慢汁が沢山出てた🤤❤️
    最後はお口の中でそのまま
    フィニッシュ> ̫< 🤍🤍
    勉強もしつつ、えっちなこともしつつ
    お兄さんも喜んでもらえて
    良かったです🥰🥰
     
     
    また、良かったら
    お兄さんのお手伝いさせてね❣️
    またタイミング合えば
    お誘いしてください( *ᐢ´꒳`ᐢ* )♡
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     
     

     
  • 2024
    04/21[Sun]
    12:14

    グッドボタン 0
    出勤🐰
     
     
    出勤しました🐰
     
     
    本日も
     
    12時-0時
     
    で出勤してます🐰
     
     
    本日の体温は6.6℃です🍓
     
     
     
     
    本日も
    よろしくお願いいたします💗
    沢山のお誘い、
    お待ちしてます🌟
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     
     
     

     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ