比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/04[Sat]01:15

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/24[Wed]
    00:56

    グッドボタン 0
    昨日さ

    大幅な寝坊をしたのだ🥹

    前乗り予定ができなくなって、
    今日朝から陸路できました🥹🦋笑

    少しでも待機あったらすーぐ寝ちゃって、
    元気が常に100%ゲージだよ😂💓💓

    残り少ない時間だけど
    お誘いお待ちしてます👼🏻💖💖



  • 2024
    04/23[Tue]
    14:46

    グッドボタン 0
    今日から🦋

    おはようございます〜🌞🌞
    今日から30日までだよ〜👼🏻💓

    1日目の1人目はジャイアン👍🏻💓
    これをヲタク用語で
    「鍵開け」と言います。笑

    鍵開けありがとう〜🦋🦋🔥

    約1週間よろしくお願いします❤️❤️


  • 2024
    04/19[Fri]
    11:32

    グッドボタン 0
    23日から💓
    <HTML><BODY><br>来るよ〜〜〜👼🏻💓💓<br><br>みんなに会えるの楽しみ🥹💓<br>待っててね〜👼🏻<br><br>はやく会いたいねえ<br>お話したいねえ〜🌞<br><br>馬刺し取り寄せたのだ!🐴❤️<br>楽天ポイントマラソンの最後に。笑<br>めっちゃポイントもらった、嬉しい😂<br><br>コンビニのポイントカードとかは<br>面倒くさくて絶対貯めないけど、<br>楽天ポイントマラソンは<br>楽しすぎて貯めちゃう😂😂💓笑<br><br>最近の趣味ポイ活(楽天のみ)<br>かもしれない!あとブルーロック💙<br><br>ブルーロック絶対みんな読んでほしい🥲<br>サッカーのルール知らないけど面白い🥲<br><br><br>あとヒトカラにもハマってるのだ🎶<br>それとアマプラの映画〜〜💓💓<br>どんでん返し&伏線回収系の映画<br>教えてほしい…🥹🥹🥹<br><br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    04/11[Thu]
    05:00

    グッドボタン 0
    詐欺に加担した…?
    <HTML><BODY><br>在籍年齢18〜21のキャバクラがあって、<br>そこの店長(中学が違う同級生の友達)に頼まれて(その人は何店舗かお店を持ってる)<br>今日出て来たんだけど!!!さ?!?!<br>ちょっと聞いてよ!!!!笑<br><br>「暇な時期だから今のうちに、新人さんに飲み屋のマナーを教えて欲しい」<br>とだけ言われたから、<br>「まあいいよー」で出勤したら<br>田舎あるある、搾取系最低店の片棒を担がされてることを女の子に聞かされた😂😂<br><br>「ボーイさんが大学に堂々と忍び込んで、夜職未経験の女の子を「普通のバイトより時給高いよ」とそそのかして雇う」<br>というギリ法律違反のキャスト集めをしてるってことを女の子からコソッと聞き、笑<br><br>私除いて、(りこは永遠の18歳なので)最高年齢が21歳な理由も<br><br>「(他店と比べて)時給が安すぎる」ってこと他店舗で働いてる、地元or大学の友達の時給を知ってそっちに移動するかららしい。笑<br><br>21歳の子がゴールデンウィーク明けたら辞めるらしいので理由を聞きました。笑<br><br><br>詳しく聞いたらなんとキャバクラで時給1350円、ドリンクバック&シャンパンバック無し<br>(どれだけドリンク貰っても、シャンパン開いても自分のお給料には無関係でお店が総取りしていく、時給しかお給料ない)<br><br>2年間、半レギュラーで働いて1350円…!<br>お店が暇だったら20時オープンで23時とかに閉まるから、<br>キャバクラで日当4050円!!!<br>一分でも遅刻したら罰金1500円!!<br>1時間の時給より1分の罰金の方が高い!!<br><br>移籍先は時給2000円で、<br>ドリンクバック一杯100円らしい<br>(九州の田舎だとまあまあだけど全国的に見たらめちゃくちゃ安いらしいね)<br><br>途中でこんなこと聞いたら<br>「この場でこの子達を育てることは私も搾取の加担をしていることになる…」って<br>りこあるある、「たまに出る謎の正義感」で<br>ボーイさんいなかったから、女の子集めて<br>他のお店の求人ホームページ見て<br>一緒にお店を探しました😂😂<br><br>「一年以内に辞めたら罰金50万」っていう<br>書類にサインしちゃったって言ってたから<br>法律強いお客様、これは有効なのかどうか教えて下さい😭😭<br>女の子達が可哀想😭😭😭😭<br><br>こんな条件だと女の子集まらないってわかってるから、18歳なったばっかりの子とか<br>飲み屋初めての女の子雇うって<br>もう許せない😭<br><br>そのオーナーに言っておきました、<br>「こんなお店は潰すべき」と。(笑)<br>だからもうタバコ2本で灰皿変えるとか教えてない😭←<br>焼酎割った後反時計回りに混ぜるとかも教えてない😭😭←<br><br>「次のお店で「初めてです」って言って習いな?」って言っておきました😭😭😭<br><br>カラオケとかチェーン居酒屋の<br>深夜バイトの方が早上がりさせられることないし、時給100円しか変わらないよ…?<br>って求人見せたら1人泣いちゃいました<br>泣いちゃうよね〜😭<br>覚悟して夜職始めようとしたら<br>現実がこれだもんね😭<br><br><br>ど田舎、男尊女卑継続中……<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    04/09[Tue]
    08:00

    グッドボタン 0
    出勤確定💓💓

    君は来るだろうか〜?🎶
    4月の〜りこの出勤に🎶
    浜松に〜来り出して🎶
    寝坊せず🎶 頑張るから🎶

    りこ作、適当な歌詞の青いベンチを
    お聞きのみなさんオハヨッ
    りこです、おひさしぶり👼🏻💓💓

    今回は、
    23火曜〜27土曜
    28日曜(休)
    29月曜、30火曜

    全日程、15:00〜3:00と
    なっております👼🏻💓

    今回ちょっと来るスパンが
    数週間遅かった!!体感!!😭😭

    みんなに会えるの楽しみにしてるね❤️

    ゴールデンウイーク付近なので、
    忙しくなるかもしれない……!

    今回の次の出勤が、
    りこぴん誕生日付近なので
    毎年恒例、「誕生日プレゼント交換企画」
    の「これが欲しいです」を宣言していきます。笑
    ちーむりこよろしくお願いします😂💓笑

    って書いたらおねだり女みたいだけど
    プレゼント「交換」だから
    毎年私側からも渡してるし、
    「お互いに一万円前後」って
    ちゃんと上限設けてるからね!😂💓
    ここはフェアじゃないとね、
    みんな優しいから
    それなりのもの貰っちゃいそうだし
    申し訳ないってなっちゃうから
    ここは平等に!これ大事!!!
    「お互いに一万円前後のもの」です!笑




    ならないように、
    みなさんよろしくね…😭❤️笑


    りこでした👼🏻💓


  • 2024
    04/06[Sat]
    21:01

    グッドボタン 0
    老人会🌞
    <HTML><BODY><br>で、同世代のおじいちゃんおばあちゃんと<br>お手玉したりパズルしたり、<br>折り紙で色々作ったりおしゃべりするのを<br>私のおばあちゃん楽しんでるのね<br><br>で、この間その日だったから<br>車運転して連れて行ったんだけどさ🚗<br><br>いつもは連れて行って下ろして、<br>帰りの時間にお迎えに行くんだけど<br>「おばあちゃん達ってどんな話するんだろ」<br>って疑問に思って、ちょっと居座って<br>後ろから眺めてたのね( ͡° ͜ʖ ͡°)<br><br>そしたら、田舎も田舎、本当に田舎⛰の<br>おじいちゃんおばあちゃん世代だからさ<br>この…なんていうんだろう?<br>今なら言っちゃダメなエグい差別用語<br>当たり前のように使うおじいちゃん居て<br>世代間ギャップに圧倒されてきた。笑<br><br><br>昔話でいうところの<br>いじわるじいさんみたいな人なのかな?って思ったら<br>本当に普通の人らしくて、でも<br>言葉使いだけナチュラルに凄いから<br>聞いててめっちゃヒヤヒヤした😂笑<br><br><br>「昔って外でトイレするのなんて当たり前ですもんね、今だと公然猥褻だけど…<br>病院の待合室でも飛行機でもタバコも吸えてた時代ですよねえ」<br><br>って係員の人と話してた。笑<br>「最初私もびっくりしちゃいました〜」<br>って言ってた😂<br><br><br>あとまだソ連って言ってるおじいちゃんおばあちゃんめっちゃ居る!!<br>ちなみに私もXのことはまだTwitterと呼んでます😉<br><br>ど田舎のおじいちゃんおばあちゃんの<br>ラップバトル聞きたいな…<br>凄いこと言いそう(よくない好奇心)笑<br>でも韻踏むのも脳トレ!!👍🏻<br><br>誰かに言いたいけどわざわざ友達に連絡するまでもないし、<br>「うちのおじいちゃんおばあちゃんもそんな感じだよ!」って地雷踏む可能性あるから<br>友達に話さずにここに投下。笑<br><br><br>あと公園で見る子供の人数より<br>老人会の方が多かった、少子高齢化を感じて<br>すごく社会科見学だった!<br><br><br>あと我が家のおばあちゃん、<br>クロスワードの達人として老人会でしっかり立場あった。笑<br><br>まずあの小さい字をずっと読めることが凄いらしく、<br>途中からピントが合わなくなってきたおばあちゃんに読んであげてた。笑<br><br>おばあちゃんにクロスワードの本<br>プレゼントする…🎁<br>ずっと老人会のクロスワードエースで居てほしい。笑<br><br>あと老人会のおじいちゃんおばあちゃん<br>みんな楽しそうでウロチョロするから<br>見てて可愛かった。笑<br><br>知らないおばあちゃんに<br>今度野菜あげるねって言われたこと<br>自分のおばあちゃんに報告したら<br>「そい誰ね?」って聞かれて<br>わかんないって答えたら<br>「なんで名前ば聞かんとね!」って怒られた。ごめんなさい。笑<br><br>びっくりが勝って、「あっ、はい!ありがとうございます!」しか言えなかった。笑<br><br>なんか手品とか覚えておじいちゃんおばあちゃんに見せたい😂😂<br>孫も老人会でエースになってやろうかな…<br><br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    03/29[Fri]
    08:02

    グッドボタン 0
    この世の攻略難しいぜ👮‍♀️
    <HTML><BODY><br>やっほ〜みなさまお久しぶり👼🏻❣️<br>りこちゃんです〜👼🏻💗💗<br><br>この世の攻略むずっ…!って思った<br>できごとがあってさ…😭😭<br><br>甥っ子のポケモンの<br>レベル上げを託されたの!<br><br>(甥っ子的には全くカッコ良くもないし、必要としてないポケモンだけど<br>次のジムリーダーに勝つにはそのポケモンが必要だから育てないといけなくて、<br>でも愛着沸かないから<br>「代わりに育てて?🥹」の<br>きゅるるんとした目に負けた😭笑)<br><br>自分が子供の頃はポケモンに熱中して、<br>親に内緒で毛布かぶって夜中にやって<br>電池擦って電池復活させようと頑張ってたり、笑<br>だったからさ〜〜〜😭<br>絶対にハマれるって思ってたから<br><br>「ま❗️か❗️せ❗️と❗️け❗️」<br><br>って受け持ったんだけど<br>大人になると熱中できない〜〜!😭😭<br><br>ハマれない、まずポケモン<br>知らないキャラばっかり😭😭😭😭<br><br>お姉ちゃんのポケモンお下がりでやってたから、151匹?251匹?までしか<br>わかんなかったんだけど<br>今のポケモン800匹超えてるんだよ〜?!<br><br>ほとんどが「初めまして…」だし、<br>炎、草、水、氷、鋼、地面、飛行、電気<br>とかだけじゃなく<br>フェアリー…??何…???<br>っていうところで止まっています😭<br><br>楽しいはずのゲームが苦痛!!<br>人生むずい!!!<br><br><br><br>あとめっちゃ話変わるけど<br>いちご狩り行ってきた🍓笑<br>いちごも「美味しいいちご」を<br>仲良し様から与えられすぎた結果<br>「こんなもんか…」と思ってしまいました😭<br>常温なのもあるのかな??<br>味覚レベルが上がると人生不利なの〜😭<br>吉野家と焼肉きんぐ美味しいって<br>一生言い続けたい🥹🥹❤️<br><br>こないだサイゼリアデビューして<br>美味しくてびっくりした😂😂<br><br>でもりこぴんは九州民、<br>魚についてはうるさいのです🐟<br><br>浜松居ると魚食べれる機会がなくて<br>頭の中がおさかな天国過ぎて<br>「魚〜〜〜❗️」って<br>寮で叫んだことがあります(奇声)<br><br><br>さて次回の出勤ですが<br>ちょっとりこぴんお肌の管理中なので<br>まだ目処立ってません🥲<br>早くみんなに会いたいよ〜👼🏻🍓🍓<br><br>楽しみにしてるから<br>楽しみにして待っててね❤️<br><br>さわやか行きたい…お肉ぅ…<br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    03/15[Fri]
    20:10

    グッドボタン 0
    💗

    日記あげたつもりがあげれてなかった🥲

    今日ラストです〜👼🏻❣️❣️


    よろしくお願いします🥺


  • 2024
    03/15[Fri]
    03:19

    グッドボタン 0
    接客0点

    だなあって自覚してて🥲

    「お客様」というより、「友達」って
    感覚になっちゃうから、
    接客って考えたら0点だな〜って🥲

    でも、風俗の良いところの
    「自分の好きな女の子を誰でも呼べる」
    を潰して、
    私にだけ毎月来てくれる仲良し様とか
    私の出勤スケジュールに合わせて
    出張組んで呼んでくれるお兄様とか
    毎月デートコースで外に連れ出してくれるお兄様とか
    いっぱいの人に優しくされて、
    本当に本当に感謝だね🥲💓

    当たり前だと思わずに
    感謝の気持ちを持ってこれからも👼🏻💓


    では明日で最後です😊
    よろしくお願いします💓




  • 2024
    03/15[Fri]
    00:59

    グッドボタン 0
    みんなが😂💓

    「寮とか、地元に帰った後も飲めるように」
    ってその場のお酒+お土産分も
    持たせてくれるから
    檸檬堂がすごい量に😂💓

    もーありがたすぎる〜〜😂😂😂💓💓

    その場のお酒とお土産のお酒
    ダブルで用意してくれる
    みんなの優しさ🥹💓

    ありがとう〜🥺💓💓


300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ