比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/20[Mon]17:30

113件がHit 2 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/18[Mon]
    22:37

    グッドボタン 0
    口コミ♥️



    前回出勤した時の口コミ増えてた🌟いつも遊んでくれて口コミまで書いてくれてありがとう♥️



    ちょいちょいツッコミたくなる言葉や何気に嬉しい事、真面目な所までイイ感じに混じり込んだ文章で相変わらず読んでて面白い🤣



    遊んでくれる度にだんだんコースアップしてるあたりも嬉しいです💕



    まだまだ開発させてね👠⛓️



    そして口コミ書いてくれた方に一人ひとり個別でお礼日記書けるシステムいまだに分からない( ̄▽ ̄;)



    どうやってやるんだろう…🤔




    今まで口コミ書いてくれたお兄様方もありがとうございます🌸










    では















    ひかり




  • 2024
    03/03[Sun]
    21:22

    グッドボタン 0
    今年初出勤‼️



    新年のご挨拶も出来ないまま今に至ってしまいました……



    ご無沙汰しております♩ひかりです🌟🪄



    今年初出勤日が決定致しました㊗️



    今月の22日(金)〜27日(水)‼️正式には日付変わった28日の夜中3時までです♥️



    普段よりも少し長めの出勤にしましたので是非たくさんの仲良し様やはじめまして様に遊んで頂けると光栄です(●´ω`●)



    事前予約も受付中にしましたので今からでもご予約できます🎀




    皆様にお会い出来る事を楽しみにしておりますね🌈🎶




    遅くなりましたが今年もエロしくお願いいたします💋



























    ひかり








  • 2024
    03/03[Sun]
    21:03

    グッドボタン 0
    今年初出勤‼️


    新年のご挨拶も出来ないまま今に至ってしまいました……



    ご無沙汰しております♩ひかりです🌟🪄



    今年初出勤日が決定致しました㊗️



    今月の22日(金)〜27日(水)‼️正式には日付変わった28日(木)の夜中3時までです♥️



    普段よりも少し長めの出勤にしましたので是非たくさんの仲良し様やはじめまして様に遊んで頂きたいです(●´ω`●)



    事前予約も受付中にしましたので今からでもご予約できます🎀




    皆様にお会い出来る事を楽しみにしておりますね🌈🎶




    遅くなりましたが2024年もどうぞエロしくお願い致します💋


















    ひかり




  • 2023
    12/25[Mon]
    08:16

    グッドボタン 0
    ありがとうございました



    今年最後の出勤でした⭐️



    初日から最終日まで、たくさんの本指名様、そして後半からは、はじめまして様にもお会い出来て毎日充実してました💓‪



    遊んで下さった方ありがとうございました💋



    今期間お会い出来なかったお兄様も次回、遊んでくれたら良いな🌼




    ひかりちゃんで姫納めだぁってお声がいっぱい聞けて嬉しかったです(●´ω`●)




    毎回思いますが浜松は優しいお兄様が多くて本当に居心地良い〜🍀🕊




    また出勤日が決まったら、ご報告します🌸




    来年もよろしくね🙏




    それでは、皆さま良いお年をお迎えください🎍🐉



















    ひかり








  • 2023
    12/25[Mon]
    03:47

    グッドボタン 0
    お礼💌




    💌アイコットのはじめまして様💌

    お誘いありがとうございました♡久しぶりのデリヘルでひかり選んでくれてありがとうございました♡フェラ好きのお兄様でたくさん気持ちいい!上手い!って感じてくれて責めがいがあって良かったです♡普段はメンズエステ派って言ってたけどたまにはデリヘル行こうかなって思った時にでもまたお誘い頂けたら嬉しいです♡







    💌Mの本指名様💌

    3ヶ月ぶりのお誘いありがとうございました♡相変わらずのM男くんで反応よすぎるからつい今日もたくさんいじめ尽くしちゃいました♡いつもと違うラブホで新鮮だったしお兄様の事また開発できそうな新たな発見も出来て楽しかったです♡性欲はもちろん精神的疲労やストレスは溜め込まずにまた色んなお話聞かせて下さいね♡またお誘い待ってます♡







    💌ご自宅の本指名様💌

    お誘いありがとうございました♡最終日だから呼んだって嬉しかったです♡忙しくて明日の朝も早いって聞いてすごく大変なのにも関わらずスーパーロングコースでのお誘いありがとうございました♡美味しいご飯までご馳走様でした♡何から何までお世話になって感謝しかないです♡お仕事無理せず、またお誘い待ってますね♡







    💌101のはじめまして様💌

    ロングコースのお誘いありがとうございました♡かなりお待たせしちゃって申し訳なかったけど笑顔で迎えてくれたホッとしました♡クリスマスプレゼントまでありがとうございます♡喋りやすくて気遣いや優しさの塊すぎるお兄様でキュンキュンしっぱなしでした♡次は2回フィニッシュの約束もしたし出張お忙しいと思いますが身体には気をつけて下さいね♡またお誘い頂けたら嬉しいです♡
































    ひかり










  • 2023
    12/24[Sun]
    06:18

    グッドボタン 0
    お礼💌



    💌ご自宅のはじめまして様💌

    お誘いありがとうございました♡綺麗なお家に呼ばれて嬉しかったです♡たくさん褒めてくれてキュンキュンだったし歳も近くて喋りやすかったし更にトークがお上手で楽しかったです♡いっぱい気持ちよくなってもらえて良かったです♡久しぶりのデリヘルって言ってたけどまたお誘い頂けたら光栄です♡






    💌Mのはじめまして様💌

    ロングコースのお誘いありがとうございました♡Pコース付けてくれたお陰でたくさん楽しめましたね♡ローション風呂気持ちよかったしコスプレもすごいって感動してもらえて着た甲斐がありました♡写真じゃツンツンしてそうだけど全然違うし呼んで良かったって言ってもらえてすごく嬉しかったです♡またお誘い頂けたら嬉しいです♡






    💌アスタプロントの本指名様💌

    5ヶ月ぶりのお誘いありがとうございました♡ひかりのこと覚えててくれて嬉しかったしひかりもお兄様にまた会えて嬉しかったです♡M男くんというギャップ萌えでまた前回以上に責めさせてもらったけど上手すぎるってたくさん気持ちよくなってもらえて良かったです♡ゆっくり寝て気をつけて帰ってくださいね♡またお誘いお待ちしております♡






    💌グランドホテルのはじめまして様💌

    お誘いありがとうございました♡初めましてとは思えないくらい居心地良くていっぱい甘えちゃいました♡飲み終わりだからイケないかもって言ってたのにまさかの2回もフィニッシュは圧巻でした♡飲み物も寒い中わざわざ降りて買いに行ってくれたり優しすぎるお兄様♡是非また遊んで下さい♡











    今日も遊んでくださったはじめまして様方、本指名様ありがとうございました💖




    明日(日付変わって今日)は最終日なので、ひかりと一緒にクリスマスイブを過ごしてくれたら嬉しいです🎅🏻🎄⭐️




    寂しいですが明日で最後となります。よろしくお願いいたします💋








    ひかり






  • 2023
    12/23[Sat]
    05:16

    グッドボタン 0
    お礼💌




    💌Mの本指名様💌

    スタートからお誘いありがとうございました♡入店当初からひかりが出勤する度に欠かさず会いに来てくれて嬉しいです♡今回も忙しいのにも関わらずお時間作ってくれて幸せでした♡今年もめちゃくちゃお世話になったお兄様♡差し入れとクリスマスプレゼントまでありがとうございます♡大事に使います♡またお誘いお待ちしております♡






    💌Dior7のはじめまして様💌

    お誘いありがとうございました♡Pコースつけてくれたお陰で非日常を楽しめましたね♡特にコスプレ気に入ってもらえて着た甲斐がありました♡蓋を開けたらめちゃくちゃ変態さんでビックリ良い意味で驚きました♡全然時間足りませんでしたね♡次はロングでって言ってくれた言葉を信じてお待ちしております♡







    💌ナチュレのはじめまして様💌

    お誘いありがとうございました♡1時間近くお待たせしちゃったのに笑顔で迎えてくれてホッとしたしお兄様の優しさと心の広さに救われました♡高身長でスタイル良すぎてシャワー中ずっと見とれてました♡ギャル好きって聞いて黒髪にしたの後悔しちゃったけど終始たくさん褒めてくれて嬉しかったです♡是非またお誘い頂けたら嬉しいです♡







    💌ご自宅の本指名様💌

    ロングコースのお誘いありがとうございました♡出勤のシフト出るのずっと待ってたよって嬉しかったです♡シチュエーションがいつにも増してえちえちでしたね♡そしてまさかの鍋パ♡ご馳走様でした♡めちゃくちゃ美味しかったしこの季節だから冷え切った身体が温まりました♡差し入れもいっぱいありがとうございました♡またお誘い下さい♡








    💌ご自宅の本指名様💌

    初日ぶりのお誘いありがとうございました♡色々と事件トラブルあって大変だったと思いますが途中から笑顔になって冗談混じりの面白トーク炸裂のお兄様になって安心しました♡今回の期間で2回も遊んでくれて更に今日も『4時間』あっという間でした♡差し入れもいつもありがとうございます♡またいつでもお誘い下さいね♡








    今日も1日ありがとうございました💖




    今日は、はじめましてのお兄様方にもお会い出来て光栄でした💐




    そして明日(日付変わって今日)はスタートの予約が入っていなかったので16時30分からの出勤に変更しました🍀





    明日と明後日は、比較的にご予約取りやすいかなと思いますので、はじめまして様も本指名様もラブコールお待ちしております📞♥️























    ひかり











  • 2023
    12/22[Fri]
    03:34

    グッドボタン 0
    お礼💌




    💌Mの本指名様💌

    スタートからロングコースのお誘いありがとうございました♡前回はじめましてでお会いしたばかりなのに県外から今回も会いに来てくれて嬉しかったです♡高級すぎて教えたくないアレめちゃくちゃ美味しすぎて幸せでした♡差し入れもセンスの塊です♡お年玉までありがとうございました♡またフラッシュバックした話聞かせて下さい♡またお誘い待ってます♡






    💌ロコモーションの本指名様💌

    ロングコースのお誘いありがとうございました♡入店当初から仲良くしてくれてるお兄様♡今回もかなり前から予約してくれてたみたいで嬉しかったです♡お風呂事件にはビックリでしたがこのラブホは入店当初からお兄様しか呼ばれた事のない思い出のホテルなので次からは違うホテルって言ってたけど変更しないで下さい♡またお誘いお待ちしております♡






    💌ご自宅の本指名様💌

    昨日に引き続きお誘いありがとうございました♡安定のたくさんのおもてなしをいつもありがとうございます♡こっちが接客されてる気分でした♡ここ最近ずっとお仕事忙しくてお疲れだと思いますがひかりで癒されてくれたら嬉しいです♡ゆっくり休んで下さいね♡またいつでもお誘いお待ちしております♡






    💌オークラの本指名様💌

    2月ぶりのお誘いありがとうございました♡相変わらず面白くてノリが最高なお兄様で約1年振りの再会とは思えないくらい盛り上がりましたね♡ひかりのこと色々と覚えててくれて感動しました♡帰り際にサプライズでクリスマスプレゼントまで頂いちゃってロマンティストすぎでした♡ロングコースだったのにあっという間です♡またお誘い待ってます♡











    昨日に引き続き今日も全員本指名様Dayでした💐




    感動と感謝でいっぱいです🌸




    3ヶ月ぶりにまた浜松に来て良かったなぁと心から思います🗻





    明日もよろしくお願いします💖


























    ひかり




  • 2023
    12/21[Thu]
    04:28

    グッドボタン 0
    お礼💌



    💌ピミの本指名様💌

    スタートからお誘いありがとうございました♡前回はじめましてでお会いしたばかりなのに早速まさかの初日のスタート枠狙って遊んでくれたのビックリすぎました♡仕事の途中に抜け出したって聞いて申し訳ない気持ちですがすごく愛が伝わりました♡今日は前回よりトークも楽しめたお陰でお兄様の事たくさん知れた気がします♡是非また遊んで下さい♡






    💌ご自宅の本指名様💌

    お誘いありがとうございました♡前回お会い出来なかったから5ヶ月ぶりの再会でしたね♡オキニトーク一切返信ないしずっと心配しておりましたが無事に元気そうで安心しました♡今日はショートコースしか空いてなかったからって明日も予約してくれたのが私をキュンキュンさせてきますね♡楽しみにしてます♡






    💌ナチュレの本指名様💌

    ロングコースのお誘いありがとうございました♡お兄様は今年たくさんお世話になりました♡入店当初からずっと仲良くしてくれてひかりは嬉しい限りです♡安定の露天風呂Pコースは最高です♡サンタコス可愛いって言って貰えてひかりも過去1番のコスプレでした♡不意に触ってくれた所が気持ちよくてお兄様に開発されそうです♡またお誘い待ってます♡






    💌ご自宅の本指名様💌

    お誘いありがとうございました♡高級うな重のおもてなしありがとうございました♡一瞬でペロッと食べちゃうくらい美味しすぎてお兄様用のうな重までこれ持って帰って食べなよって言われて嬉しい恥ずかしい有難いのオンパレードでした♡最後延長してくれたお陰でトータル『5時間』というスーパーロングありがとうございました♡またお誘い下さい♡









    初日から遊んでくれた本指名様方ありがとうございました💖




    まさかの全員本指名様というなんとも感謝を伝えきれないくらいの素敵な1日でした🌷





    明日も15時〜翌3時まで受付です🌟





    よろしくお願いいたします♥️

























    ひかり






  • 2023
    12/13[Wed]
    22:39

    グッドボタン 0
    あと1週間



    こんばんは✡



    花魁のコスプレ🌸どうですか?



    クリスマス通り越して急にお正月気分になりました🎍🌅㊗️



    にしても、乱れすぎ。。。?///照



    今月20日〜2023年最後の出勤です🐰



    ひかりで姫納めという名の風俗納めして下さい⬅️2回目(笑)




    えちえちな写メや動画などは限定日記として投稿していくので今のうちにマイガール登録よろしくね🫢🔞



    3ヶ月ぶりの出勤まで、あと1週間♥️



    既にご予約して下さってるお兄様方ありがとうございます💐



    まだまだ空きがあります🈳当日予約もOKですが事前予約はモチベに繋がるので実はめちゃめちゃ嬉しかったりします🩷




    たくさん楽しみましょうね(●´ω`●)照























    ひかり



113件がHit 2 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ