比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/20[Mon]08:00

かわいい系 T154/B85(D)/W55/H84
喫煙しない 

普段お仕事で疲れてるおにーさんをあんなことやこんなことで癒したいです♡

20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    09/17[Sun]
    13:26

    グッドボタン 0
    ルルスイート207の仲良しさん❣️
    ルルスイート207の仲良しさん❣️
    もう何回会ったかなぁ〜!?って
    会いすぎて回数わからん🥺笑
    いつも会いに来てくれてありがとう🥹

    昨日はホテルでご飯沢山食べさせてくれてありがとう😭😭😭😭😭💓

    ホテルに髪の毛マキマキするアイロンあったけん
    「これやったら可愛くなっちゃうどうしよう💦みんな惚れちゃうね」って言ったら
    名言だわって爆笑された😂😂

    ほんと楽しすぎたよ〜🥹

    また会おうね(o・・o)/~

  • 2023
    09/17[Sun]
    13:25

    グッドボタン 0
    昨日のお礼と出勤💓
    昨日も満枠完売ありがとうございました🥺
    出勤から退勤まで1度も寮に戻らんかった🙃
    ほんとありがとう〜😭
    お礼日記後から書くね〜🥺💓


    今日も13時から出勤だよん❣️
    仲良しさんから予約したよ‼️の連絡嬉しい🥺ありがとう🥹
    初めましてさんもお誘いありがとうだよ😊

    今向かってる〜❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

  • 2023
    09/16[Sat]
    13:20

    グッドボタン 0
    昨日のお礼と出勤🥰
    昨日は満枠完売ありがとうございました❣️

    沢山のおにーさん達と会えて
    嬉しかったですー!🫰🌟💓


    そして本日13時から出勤です😘
    スタートからお誘い頂いてます♡
    ありがとう🥹🥰

    他にもご都合あうおにーさん
    お誘い待ってるね💕

  • 2023
    09/15[Fri]
    21:24

    グッドボタン 0
    4回目の仲良しさん❣️
    ホテルM 207の仲良しさん‼️
    4回目ありがとう🥹🥹💓
    2ヶ月ぶりに会えてよかった🥲💓

    お差し入れありがとうだよ❣️
    アレが1番嬉しい🥹よくわかってるね🙃

    ほんと会話ばっかだけど超楽しい🥹
    今日はラストじゃなかったけん
    お酒飲めなかったけど今度また一緒飲みたい🍻
    また会おうね🥰

    続いて150分のお誘い今向かってます〜✌️🌟🚗³₃

  • 2023
    09/15[Fri]
    11:58

    グッドボタン 1
    今向かってる〜🥹
    ほんとは13日から予定だったけど
    諸事情により今日からの出勤になります🥲
    お誘いくれてたおにーさん
    ほんとにごめんなさい🥲💦

    今やっと名古屋に着いて浜松に向かうので
    予定通りの時間から出勤します🥹💓

    今回は3日間で短いけん予定の合うおにーさん達お誘いしてね🥺🥺

  • 2023
    09/12[Tue]
    20:20

    グッドボタン 0
    明日から♪
    お久しぶりです🥺💓
    明日から5日間出勤します🥺

    仲良しさん達お誘いありがとう🥰
    嬉しいだよ〜〜〜🥺

    初めましてさんもお誘いありがとう🥺
    楽しみすぎる(*˘︶˘*)✨

    沢山可愛がってね‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

  • 2022
    11/20[Sun]
    16:39

    グッドボタン 0
    しゅっ❣️しとるよ💓
    本日14時より出勤してます☝🏻

    スタート少し頭痛で遅れてしまって申し訳ございません😭
    お薬きいてもう元気です😄💓

    ご都合合うおにーさんお誘いまっとるよん💓

    TwitterとTikTokもやっとるけん
    見てね( ⌯'-'⌯)

    Twitter ▶️@renachi511
    TikTok ▶️ @155_0511




    スタートからのおにーさんうなぎありがとう😭
    ばり美味しかった😘😘

  • 2022
    11/20[Sun]
    16:34

    グッドボタン 0
    2度目まして💗
    トマトパラダイスのリピ様
    お誘いありがとう😭😭💗

    豊橋からわざわざありがとう🥲

    まだ会ったばっかちゃけどすぐリピありがとう😳😳😳
    甘えられるの好きみたいでずっと密着
    おにーさんとの時間幸せだったよ(* 'ᵕ' )☆💓

    ずっと可愛い可愛い言って可愛がってくれて
    嬉しかった😭🥰

    また会おうね💕

  • 2022
    11/20[Sun]
    16:30

    グッドボタン 0
    またまたリピ様😭💓
    いつものジュビちゃん💓
    120分のお誘いありがとう🔞

    昨日はジュビちゃんと初めてのカラオケばり楽しかった〜😂😂😂
    ほんとジュビちゃんとおったら
    爆笑してしかない😂

    いつも静岡まで来てくれとったけど今回は
    ホームグラウンドの浜松で近くて
    すぐ会いに来てくれてありがとう😍😍

    ご飯も沢山ありがとう😳😳

    幸せなお時間でした💞

    また会おうね(っ ॑꒳ ॑c)

  • 2022
    11/19[Sat]
    13:15

    グッドボタン 0
    行きよるよ😳
    初めまして💓
    えまです🥰

    今日から出勤になります❣️❣️
    ずっと来たかった浜松🥺🥺🥺💗
    楽しみ😍

    昨日は諸事情によりおやすみ頂きました🙇‍♀️
    お誘いくれてたおにーさんご迷惑をお掛けして申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️

    ご都合の合うおにーさん
    お誘いまっとるね(* 'ᵕ' )☆


20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ