比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/31[Fri]14:00

46件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    06/19[Mon]
    13:50

    グッドボタン 0
    いてるよ(*´꒳`*)
    出勤してます(*´˘`*)♡





    先程までお誘いくださったお兄様
    ありがとう(〃´-`〃)♡
    オキニトークで話して
    ちゃんと会いに来てくれて
    嬉しすぎた😳💗
    しかも乃木ヲタで!!
    プレゼントもありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    また浜松に来た時は会いに来てね🫶






    今日も天気良くて気持ちい~☀️






    お誘いまだまだお待ちしてます🤍

  • 2023
    06/19[Mon]
    11:08

    グッドボタン 0
    おはよう!!
    昨日もお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました🤍






    沢山お誘いくださって
    せらを選んでくれたお兄様には
    感謝しかないよ😭💓
    ありがとう(〃´-`〃)♡







    今日もいてるので
    沢山のお誘いお待ちしてます🥺💕








    準備するね~!!!

  • 2023
    06/18[Sun]
    23:35

    グッドボタン 0
    17分間
    先程までお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました🤍






    今日は凄く充実してる〜(*´꒳`*)






    それも全てせらを選んで会いに来てくれる
    お兄様のおかげだね🫶





    本当にありがとう😭💕





    ラスト枠のお兄様の所に向かってます🚗³₃







    「たった17分
    こんな近くで君を見ていられる」

  • 2023
    06/18[Sun]
    19:32

    グッドボタン 0
    別れ際、もっと好きになる
    先程までお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました🤍






    せらからのちょっとした
    プレゼント喜んでもらえたなら
    よかったな(*´˘`*)♡







    うーんんん
    どうしてもラーメンが食べたい🍜笑






    今日も0時までいるので
    お誘い待ってます🤍




    水曜日までしか今月はいないです😞


  • 2023
    06/18[Sun]
    15:23

    グッドボタン 0
    いてるよ(*´꒳`*)
    スタートから立て続きにお誘い
    ありがとう❣️






    朝からブレーカー落ちたりして
    大変だった😭笑
    お待たせしたお兄様ごめんなさい💦






    こーゆーどんくさいところもある
    せらですが好きでいてくださいね🫶






    まだまだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしてます🎶





    せらに会いに来てくれるお兄様は
    みんな優しいお兄様ばかり💓
    嬉しい(*´˘`*)♡





    次のお兄様のところに向かってます🚗³₃





  • 2023
    06/18[Sun]
    10:49

    グッドボタン 0
    Goodmorning☀️
    おはよう〜〜!(´▽`)





    昨日もお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました🤍






    浜松に来てから毎日さわやかの
    ハンバーグ見てる🤤






    そろそろハンバーグ食べたい🥺






    こう見えて結構食いしん坊なんです💦笑






    そんなせらでも好きでいてくれますか?🥲






    今日も沢山のお誘いお待ちしてます🤍

  • 2023
    06/17[Sat]
    19:41

    グッドボタン 0
    逃げ水
    よく褒めてもらえる
    おしりを載せてみました🥹





    さわり心地が凄くいいんだって(/// ^///)







    そんなに褒められても
    なにもでてこないぞっ😤笑






    マイガール登録たくさんの人に
    してもらえて嬉しい(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
    オキニトークもありがとうね💌





    けどやっぱり日記読んで会いに来たよ!
    が1番嬉しいので会いに来てください🤍





    0時までいてるよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • 2023
    06/17[Sat]
    16:17

    グッドボタン 0
    ガールズルール
    先程までお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました🤍






    いっぱい褒めてくれて
    お互い舐めあいっこ楽しかったね(*´`)♡
    夜飲みに行くって言ってたから
    楽しんでね✌️





    制服のコスプレ付けてもらえる事が
    多いんだけど
    まだ現役いけるってぐらい
    似合ってるみたいなんで
    みんな付けてくれると嬉しいな❣️
    それで写メ日記用の写真撮ってくれると
    もっと嬉しいな📸
    2人だけの思い出になるしね💓







    昨日ゴキブリ3匹も見て
    びっくりしてる😭
    夏が近ずいてきてるんだな☀️🍉🌻🏊






    実は、、、、
    この内容は次の限定写メ日記で書きます😊







    まだまだ土曜日はこれからなので
    せらの土曜日奪ってください💓

  • 2023
    06/17[Sat]
    12:47

    グッドボタン 0
    しゅっきん(*´꒳`*)
    出勤してるよ〜🎀






    今日すごく天気が良くて
    気分もいい気分🎶





    今日は昨日と時間が変わって
    早めの時間からになります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝






    浜松のお兄様は優しいお兄様ばかりで
    一緒にいて楽しいなあ(*´`)♡






    せらの事が気になってるお兄様は
    ぜひ会いに来てね🤍
    満足して帰ってもらえるように
    沢山癒しちゃうよ〜( ᐢ. ̫ .ᐢ )





    ご予約、ご指名お待ちしてます📞💓

  • 2023
    06/17[Sat]
    11:14

    グッドボタン 0
    おはよ~~☀️
    昨日もお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました🤍





    ローション風呂初めてしたんだけど
    難しかったなあ🥲






    今日は土曜日なのでお休みのお兄様も
    多いのかな!?






    ぜひ息抜きにせらと遊びましょう🥰






    お問い合わせお待ちしてます📞

46件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ