比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/20[Mon]21:00

34件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    12/09[Sat]
    20:07

    グッドボタン 0
    お暇してます🥺

    こんばんは〜!!!!

    まずは初日お2人とお会いすることができました🥰🌷
    とても紳士な方で安心しました^_^
    (お礼日記はまた別で書かせていただきます)

    所でいまから会えるよ〜🥰‼️って方いらっしゃらないですか🥺
    絶賛待機中です🙆

    是非是非ご予約お待ちしてます👍


  • 2023
    12/09[Sat]
    15:42

    グッドボタン 0
    浜松到着!

    みなさん、こんにちは!浜松に着きましたよ~(^ω^)ノ

    私の年内最後の出勤になるんです♪4日間連続でお仕事しますので、ぜひたくさんの予約をお待ちしていますっ💓

    皆さん、お仕事が忙しいことと思いますが、私が少しでも癒しとなれれば嬉しいです🌸

    さあ、今日から4日間、一緒に楽しい時間を過ごしましょうね!よろしくお願いしますっ💖


  • 2023
    12/08[Fri]
    18:17

    グッドボタン 0
    今年最後の出勤、明日からです😚

    こんばんは🌇

    お久しぶりです🥰🫶🫶

    本当は12月最後のあたりに浜松に行こうと思っていたのですが、予定が合わずだいぶ早い出勤予定となりました🥺🌷🌷

    ですが、今年最後なので、今まだ何度かお会いしたことある方も初めての方も沢山お会いできたら嬉しいです🥰✌️✌️
    楽しい4日間になりますように‼️

    明日からの支度をして寝たいと思います☃️

    今日も皆様お疲れ様でした、おやすみなさい🙆


  • 2023
    11/08[Wed]
    05:48

    グッドボタン 0
    お礼❕

    お礼✉️✖︎6


    まずは、5日間ご予約して下さった皆様本当にありがとうございました🥹💓
    皆様のおかげで楽しい5日間を過ごせました🫣
    初めましての方、2度目まして、3度目ましての方どの方ともひとつひとつ思い出があって次お会いできるのがとても楽しみです😽またお会いしましょうね✊

    15:20 ファイン216 Iさん

    本当は来れないはずだったのにわざわざ時間作って、予約してくれて会って下さり本当に嬉しかったし幸せな時間でした👀💭

    共働きの話や子供の話など今後の自分にとって大切なお話で、感慨深かったです🎶

    帰ってご飯作ることなど、家事もこなしていて理想な旦那さんって感じがしました🙌

    それにしても最終日だからと、忙しいのに時間作ってくれたのは本当に嬉しかったし、楽しかったと言ってくれたのとっても嬉しかったです😭💓

    また会いましょう、ありがとうございました🥰

    16:20 ホテルM Sさん

    今日で最後っていうから呼ばなきゃなぁと思って呼んだ!と仕事の合間に予約してくださったの本当に嬉しかったです😭💓忙しいだろうに癒されにきたよおって!🥹2人で1番盛り上がった話はMBTI診断!!笑 SさんはINTP-Aでしたけど、意外と当てはまってなかったから自分でやってみたら違う結果になってるかも??笑

    あとでもう一回やってみよーって言ってたけど、私も結果が気になりすぎてます🤣🫶

    何だったんだろう???次お会いした時報告待ってますね、ありがとうございました🥰

    20:15 ホテル101 5 Mさん

    久しぶりのまさかのここにきて解禁はびっくりしたなあ🤭❣️❣️それから、スイーツの差し入れ有難うございました(・ω・)ノとっても美味しかったです😋💓私がひとりっ子で何でも手に入れたいって家話から、ちょっと深い話になり、、、、。どのお話も全部楽しかったけど、最後に話した話に関してはやっぱり自分のために使う事が大切ですよね❕☝️ 人それぞれではあるけど....。。。

    それにしても最初少し怖いイメージがあったけど、とっても優しい方で、最後にはまた予約するって言って下さってすっごく仲良くなれたのが嬉しかったです🥹🫶

    また会いましょう、ありがとうございました🥰

    22:15 自宅 Kさん

    初めましてだけど、最初から深い話をしましたね🤣私は自由人だから「子供欲しいと思った事ない」とか「結婚願望ない」とか言ってたら、Kさんが「こんな可愛い顔の子は遺伝子残さないとダメだよ」って言ってくださって思わず笑っちゃいました🤣🤣🤣友達にも言われた事あるけど、2人目です👀

    ベランダから見える浜松の景色もとっても綺麗でした🌃東京タワーが見えるところの夜景がとっても好きなのですが、浜松の夜景も綺麗で好きになりました❤️紹介して下さりありがとうございました💭

    また会いしましょう、ありがとうございました🥰

    00:10 プレゼントホテルchuchu浜松 103

    まずは初っ端から延長する?って聞いてくれて、延長してくれてありがとう🤭🫶🫶延長したことにより、カラオケもして楽しかったね😋

    しかもめっちゃ歌上手かった🤣❣️❣️あとさ、歌詞わからないからって同じフレーズずっと口ずさむのやめてもらっていいかい?🤣もうずっと頭から離れないし、帰りの車で「ランデブー」めっちゃ聞いちゃったわ🤣🤣💓なんだか、もうそれもとっても思い出でする🎶私も歌上手かったでしょーー?!!😗笑 今度はもっといっぱいカラオケしよね🈵たくさん歌おう🥰

    小声)好きじゃないなら早く別れを告げてあげて下さい相手が可哀想です。😇

    また会おうね、ありがとうございました🥰

    2:30 自宅 Oさん

    とっても綺麗なご自宅でとっても居心地が良かったです🥲💓💓明日家具が届くのに4時まで寝ずにすごい元気だなぁと思いました🤣☝️ちゃんと8時に起きれるのかな?!!ちゃんと起きて下さいね🤭それから、掃除機ロボットをどこに置くかって話!結局どこに置くことにしたか気になるし、あの一見オシャレな家具は遠目から見るぐらいがちょうどいいの本当に笑いました🤣🤣

    やっぱり、ネットは信用しちゃいけないのかな?笑。でもお家が綺麗だから全部良く見えましたけどね(・ω・)ノ💭

    また会いましょう、ありがとうございました🥰


  • 2023
    11/07[Tue]
    23:23

    グッドボタン 0
    暇してる人ー🤭

    お暇になっちゃったよお🥲🥲🥲

    あと3時間半出勤してるから少しでも気になってたら呼んでくれたら嬉しいな🥰🙌


    飛んでいく!!


  • 2023
    11/07[Tue]
    15:02

    グッドボタン 0
    最終日です❕

    𓂃◦✦ೃ⋆。❧・゚*ೃ༄・゚✧◦𓂂

    みり様、こんにちは!(´∇ノ`*)ノ💕
    最終日なんですね...ちょっぴり寂しい気持ちもあるけど、最高の最終日にしたいと思ってます!٩(。•́‿•̀。)۶✨

    これまでの四日間、本当にたくさんの方とお会いできて、めちゃくちゃ楽しかったなぁ♪( ´θ`)ノ💞
    だから最終日も、まだまだ踊り続けるように全力で頑張ります!

    浜松での思い出、最後の最後まで増やしたいですね🌸💭
    素敵なお客様との時間を大切にしながら、一生懸命おもてなしするので、是非遊びに来てくださいね!✨🌟

    ご予約お待ちしてますよおっ♪(๑•̀ㅂ•́)و✧💌


  • 2023
    11/07[Tue]
    04:38

    グッドボタン 0
    お礼❣️

    4日目!
    お礼✉️✖︎5

    15:30 レギャン24 Kさん

    今日お仕事がお休みということで呼んでいただきありがとうございました🥲💓

    ずーーーとニコニコしていて可愛いねえって言ってくれて、何だかこちらが癒されちゃいました🤣

    ボートしてるのが好きいって言ってたのも、私とは真逆の性格すぎたので、私もそんな落ち着いた生活を送ってみようと思います👀

    また会いましょう、ありがとうございました🥰

    16:40 ラフォーレ102 Iさん

    もう本当にいう事がない笑

    3回目❕❕

    ありがとうの気持ちでいっぱいです🈵

    何かはここで言えないけど、プレゼントもありがとう🤣🤣🫶🫶🫶ダイダイダイ感謝🫂

    東京帰ったら絶対ないもん🥹❣️しかも新品、、、🎶

    猫3匹も飼ってるの意外だったし、末っ子って聞いて、だから仲良くなれるんやって気づいたよ🤸

    また会おうね〜!!!絶対ね〜🧸

    19:00 アイコット301 Oさん

    初めましてで、写真指名ありがとうございました🥰💓

    まさかの東京に行く日が一緒という偶然に大爆笑というか驚きすぎて大きい声出しちゃった🤣🤣

    でもお仕事で来るんだもんね🥹浜松駅で会いそうだけど、気づいたら声かけていいという許可をもらったので声かけちゃうよ👀💭

    千葉に茨城に転々と大変そうだけど気をつけてお仕事頑張って下さい♪

    また会いましょう、ありがとうございました🥰

    20:35 アイコット210 Sさん

    まず、去年の文化の日は何曜日でしょうの問題むずすぎたよね笑笑2人して、わからんわぁってなったね🤣

    その後もどっちがお客さんかわからない事態に🤭🤭なんてね👀❕w

    楽しかったなああああ!!舐める舐めない話、やっぱり好きな相手だと拒んじゃうよね?!そもそもあまりやらないという結論は納得したけど、男側としては舐めたいというのが1番おもろいオチだった☝️たくさん話して時間があっという間だったから、また会おうね、ありがとう🤭💓💓

    22:40 くれたけインアクト濱松315 Tさん

    まずはお仕事お疲れ様でした🫶

    仕事の打ち上げ➕明日からのお仕事頑張ろう会のあとに呼んでいただけたの嬉しかったなあ👀🫶酔っ払ってるって言ってたけど、全然わからなかったし、ずーっとニコニコしてこっちみてくるから私がとても照れちゃったよ笑

    仕事頑張ったから癒されたいって言ってたの可愛かなった☝️🧸無事に癒やされてくれたかな?!!

    それから、ケーキもごちそうさまでした😋今日何も食べてなかったから嬉しかったな❣️

    シーシャも気になりましたね🤭

    また会いましょう、ありがとうございました🥰


  • 2023
    11/06[Mon]
    14:57

    グッドボタン 0
    こんにちは

    みなさん、こんにちは!💖

    4日目の出勤ですよ〜!!いつもたくさんの予約、本当にありがとうございます🌟

    今回は初めての5日間出勤で、あっという間の日々を過ごしています💭時間って本当に飛ぶんですよね〜😅

    でも、まだ残り2日間ありますよ!!もしかしたら、今年最後に会えるのかもしれませんから、早めのご予約お待ちしております💖

    さぁ、今日も元気に素敵な1日を過ごしましょうね〜⭐️♪

    \(^ω^\) (/^ω^)/ \(^ω^)/


  • 2023
    11/06[Mon]
    04:46

    グッドボタン 0
    お礼日記🙌

    3日目終了
    お礼✉️✖︎5

    15:30.女神23 Sさん

    久保史緒里ちゃんに似てるって言ってくださったのとっても嬉しかったです🥹💓

    東京は電車が難しいって言ってたけど、意外と慣れちゃえば簡単ですよん😌⭐️

    それから、この先が不安って言ってたけど、まだまだ先は長いのでやりたいこと見つけて(またアイドル推してみたらどうですか?!🧸)楽しい毎日送りましょう👀

    また会いましょうね、ありがとうございました🥰

    17:15 アマン211 Oさん

    一昨日くらいからオキニトークで会話して下さって、音楽や旅行好きという点から意気投合し実際にお会いできたのが本当に嬉しくて幸せな時間でした👀❣️

    そして、美味しい鰻重もごちそうさまでした🫶

    最初全部食べられなかったら持って帰っていいからねとおっしゃって下さいましたが、とっても美味しくて、ぺろっと全部食べちゃいましたね😂💛

    うたくさんお話しできて、たくさんイチャイチャ出来て、気持ちよかったよって言っていただけたのとっても嬉しかったです🌆

    白馬の紅葉、私も見に行きますね🤸

    また会いましょう、ありがとうございました🥰

    20:40 ルルスイート313 Yさん

    7月ぶりのYさん❕❕お部屋入ってびっくりしました🤭🫶また呼んでくれたのとっても嬉しくて、飛び跳ねそうになりましたよ😂😂

    前回、ジャニーズ好きな話やちいかわ好きな話をしましたが、今回はそのに加えてわたしのおぱんちゃうさぎ愛が追加!笑笑

    ちいかわ好きなのもいいけど、おぱんちゅうさぎも見てあげてくださいな🥹❣️

    あ、それから今回長岡の花火大会の映像見せるって言ったのに見せてあげられなくてごめんね😭

    次見せるね🤭

    また会おうね、ありがとうございました🥰

    23:20 自宅 Sさん

    初めましてで、自宅でとっても緊張していましたが、緊張和らげて下さって優しくてとっても安心しました🤤💭

    ユニバ帰りに元気すぎてびっくりしちゃった笑

    私だったら疲れておうち帰ってばたんきゅしちゃう🤣🙌

    フェラ上手って言ってもらえたのとっても嬉しかったし、私も楽しかったです🐱

    12月また呼ぶねって言ってくれたのも嬉しかったあああ🤸

    また会いましょうね、ありがとうございました🥰

    02:00 ラフォーレ101 sさん

    これまたびっくり!7月ぶりのsさん💭

    久しぶりすぎて、最初から大声で喜んじゃったよね🤣🙌

    それにしても面白いホテルだったね👀🤸

    9月来た時に「もう予約が取れなかったんだよ😭」って言ってくれたの嬉しかったなぁ🤤

    9月会おうとしてくれてた事がね!!やっと今回11月に会えたからおーるおっけい😛⭐️

    韓国人か中国人の女の子の話もびっくりしたし、元カノの寮の話も楽しかったなあ☺️

    やっぱり女子トークは尽きないし男が入る隙はないんだね!🤣🤣

    12月後半また会えたらいいね😌❕楽しかったありがとうございました🥰


  • 2023
    11/05[Sun]
    12:45

    グッドボタン 0
    3日目🧸

    こんばんは♡みりです🌸
    今日はもう3日目なんだよ〜♪

    昨日はたくさんのお客様と一緒に素敵な時間を過ごせて、私もとっても幸せでしたっ💖
    今日は連休最終日ってことで、ますますたくさんの方とお会いできるのが楽しみすぎる〜😆💕

    皆さんと一緒に過ごす特別な時間が待ってるよ!ぜひぜひ一緒に最高のひとときを過ごしましょうね〜🌟✨

    心からお待ちしてますよ〜(^O^☆♪


34件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ