比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/01[Sat]17:00

34件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    11/05[Sun]
    04:33

    グッドボタン 0
    お礼❕(後半編)

    今日も沢山ありがとうございました🥹
    お礼✉️✖︎3

    20:30 アイコット213 Tさん

    趣味が沢山あったのは羨ましすぎました🥹💓

    私もスノボーするのでお互い今年の冬沢山滑りに行きましょうね🥰

    あとお酒飲み過ぎで気づいたらプールの中にいた話爆発的にインパクト強過ぎてびっくり通り越して笑ってしまった笑笑

    そんな人初めて聞きました笑笑生きててよかったぁて思ってます🤣🤣

    色々お話できて楽しかったです、また会いましょうね🤤ありがとうございました💭

    23:15 トマトパラダイス4 Sさん

    ねえ毎回来るたびに予約してくれるの嬉し過ぎて、今日の一言目お互い「久しぶり〜」だったのもはや友達なの???って思っちゃったよ🤤🤣💓

    会えば会うほど仲良くなっていって楽しい時間が本当にあっという間に感じる🥹

    それにしてらもお母さん紹介しては大爆笑😂絶対嫌だわ!!!🤣🤣💭

    それから、お腹すいたーっていったらシフォンケーキくれたの救世主だった🥲💛ありがとう🥰

    今度浜崎あゆみのwho...聞いて私のこと思い出してね☺️笑

    今回もありがとう、また会おうね👀❤️

    02:05 ファイン216

    初めましてなのに、沢山お話しできたし、何より娘さんと歳が近いのはびっくりだよ🤭

    会った時からずーと「若い若い」いうと思ったら、そーゆーことなのね🤣それは、気にしちゃうわ🫣

    それにしても7時から飲んでたのはびっくり‼️

    6時間くらい飲んでた割にはちゃんとお話ししてくれたしベロベロではなかったからお酒強いんだね🐱

    ラーメン食べに行くって言ってたけど無事に行けたのかな?笑

    また会おうね、ありがとうございました🙌


  • 2023
    11/04[Sat]
    20:18

    グッドボタン 0
    お礼日記❣️

    お礼日記
    ✉️✖︎3 です🫶

    15:30 ファイン210 Kさん

    めちゃめちゃ優しくて関西弁ですっごい盛り上がっちゃいましたよね👀❣️

    でも1番感謝してるのはチョコザップを教えてくれたことです笑笑お家に帰ったら速攻契約しに行きます!!

    Kさんの楽観的なところとても好きです🫶

    私も楽観的でどーにかなるで生きてるので、意気投合した時はとっても嬉しかったです😘

    明日のうなぎ屋さん気をつけて行って来てくださいね🧸💭

    また会いましょう、ありがとうございました🥰

    17:00 アスタプロント208 Sさん

    まずは勝手に改名してしまってごめんなさい🤣

    それにしても遠距離で7個上の方と付き合ってるのは凄いなぁと思ったし、大人な恋愛って感じしました👀🙌

    私がメンヘラすぎるからお互いが自立してる恋愛できるまでは程遠そうです笑

    チャイに似てるって言われたのと髪結んでる方が可愛いって言ってくれたのとっても嬉しかっです🥹❤️❤️

    そしてSさんは高校の友達に似てました笑笑

    一生分からんやつ笑笑

    沢山お話もできて楽しかっです、また会いましょう〜!ありがとうございました🥰

    18:00 アイコット203 Kさん

    ずーーーーとかわいいって言ってくださって、なんでモテないのかが分からんって言ってくださって、ずーーーーと自己肯定感上がりまくりでした🤣🤣❤️❤️

    基本的に受け身な私だけど、攻めも上手って言ってくれたの嬉しかったです🥹🙌

    私も新垣結衣みたいな笑顔の作り方できるように特訓してみます🤣💓💓

    基本的に笑ってるしニコニコしてるからすぐできそうだけど👀💭

    また会いましょう、ありがとうございました🥰


  • 2023
    11/04[Sat]
    14:20

    グッドボタン 0
    出勤2日目🥹

    ぐーたらしてる方いまーす??✨😉

    みりは今日も元気いっぱい、笑顔でお店にやってきましたよーん!🌟🌸

    最近はちょっぴり静かな日が続いてるんだけど、そんな時こそ私と一緒に楽しい時間を過ごしてみなさんの心も癒しちゃいますよ~💕💆‍♂️

    あなたとの素敵なデートタイム、重大募集中でーす!💋🌹

    15時からの出勤なので、ばっちりメイクでお待ちしてます👸💄
    さてさて皆さんは何して過ごしてるかしら??🌈🎼


  • 2023
    11/04[Sat]
    14:19

    グッドボタン 0
    お礼❕

    遅くなってしまいごめんなさい🥲
    お礼✉️✖️4です🫶

    17:10 アスタプロント Yさん

    前回初めましてから、今回も予約してくださってとても嬉しかったです🥲❣️前回はまだセブ島に行く前だったのですが、今回は行った後だったので、旅行話沢山できました🫶

    やっぱりとても居心地が良くて、一緒にいる時間はとても楽しいです^_^

    2時間ずーーーーとかわいいって言ってくれるのも本当に嬉しかったし自己肯定感上がりました🥹💭

    あっという間の2時間でした、またお会いしましょうね♪ありがとうございました😊

    19:10 キャロード Iさん

    初めましてで、本指名とても嬉しかったです🥹❣️なんだか、後半はとても深良い話をしたのが印象的です笑学生のうちは沢山遊ぶことや色々な人と出会う事が大切だと教えてもらいました🧸

    最近悩んでいる事を沢山聞いてくださってアドバイスくださってとっても元気が出ましたありがとうございます😭🙌

    さらに都内に住んでいた過去があるのもとても親近感が湧きました⭐️

    またお会いできたら嬉しいです、ありがとうございました🥰

    20:50 アスタプロント206 Kさん

    服屋さんは実際に見に行く派という話やディズニーが最近混んでいるという話など、最初から大盛り上がりしたのを覚えています🧸❣️最近は浅草もどこも混んでいるので歩くだけで大変ですよね笑

    それから、彼女と別れたお話。。

    やっぱり面と向かってちゃんと目を見てお別れ話をすることが大切だなと感じました🥲Kさんだけ、遣る瀬無いまま終わるのは私も違うと思う、、、。またお話し合いができたら良いですね🫶

    また会いましょうね、楽しい時間をありがとうございました🥰

    22:15 ホテルM206 Kさん

    そういえばまだワンピース観てない!笑笑

    最初は楽しい話から始まったけど、最終的には深い話をまだ足りないほどしましたよね🥹

    Kさんが言った何気ない「愛されたいな〜」の一言に、思わず深く考えてしまい始めた私。笑

    そこからずっと話してたよね🫨2年後の東京楽しみじゃなくなっちゃってたらごめん😅😅😅

    でも、「孤独感」はどこにいてもあるもんだよね!!楽しく生きよう🙌

    また会おうね、ありがとうございました😊


  • 2023
    11/03[Fri]
    13:34

    グッドボタン 0
    今日から5日間出勤しますお🫶

    こんにちは!!
    みりです😘❣️

    急遽ですが久しぶりに出勤することになりました^_^
    今回は5日間もいます🧸

    今回もたくさんの人にお会いできたら嬉しいです😭💓💓💓

    楽しい5日間を一緒に過ごしましょおおお🐱


  • 2023
    09/17[Sun]
    21:29

    グッドボタン 0
    お礼❣️

    最終日もリピートの方、新規の方たくさんの方にお会いできて嬉しかったです☺️❣️

    お礼✉️✖︎4

    12:30 キャロード2 Uさん

    2ヶ月ぶりの再会が出来て本当に嬉しかったです😚びっくりしました🥹❣️❣️まさかまた会えるなんて

    前回お会いした時の帰り際に「次会う時までに痩せときますね!」って言ったけど、全然変われてなかったのごめんなさい🫢笑それでも、今回もずっと「いい体だねぇ」って言ってくれて嬉しかったです🤣🤣痩せはしないので筋トレは頑張ります🏋️次こそ🤣👌👌

    それから、若いうちに経験しておいた方がいい事沢山教えてもらいました🫢🙌ありがとうございます❕🐌大学生活大事にします🌻🫡

    楽しい時間を本当にありがとうございました🩵

    14:15
    プレゼントホテルchuchu浜松店211

    Sさん

    目が大きいくてかわいい〜って言ってくださったのとっても嬉しかったです🫢❣️ずっと目ほめてくれてた🤣🩵🩵とても優しい方で気遣ってくださって私もリラックス出来ました🙌

    ずっと東京千葉にいるのに町田がどこかわからない問題は次お会いした時までに解消しておきますね🤣😎

    それから、男子校、女子校で分かれてた話も今の時代とは違うなぁて思ったし、坊主姿が全然想像つきませんでした🫢でも、サッカーやってた姿は想像つきます💭絶対モテてたんだろうなぁと思います❕👌

    楽しい時間をありがとうございました🐌

    17:00 ホテルM303 Sさん

    2ヶ月ぶりの再会本当に嬉しかったです🥹❣️

    お部屋入った瞬間びっくりしちゃったし、前回と同様目あった瞬間「可愛すぎるどうしよう〜」って言ってくれたの嬉しかったし、逆にそんなこと言ってくれるのが可愛すぎました🤣🩵

    まだまだ素人の私にローション風呂伝授していただきありがとうございました🫣これで私もローション風呂作るの上手になるはず❕❕

    それにしても、ローション風呂楽しすぎて私がとってもはしゃいじゃったな😎💭

    大阪旅行の約束ちゃんと守ってくださいねぇ🫢

    それから、韓国も気をつけて行ってきてください🙌くれぐれも前日に急性アルコール中毒にはならんようにね🤣あとちいぽぽ検索してみてねん😉

    楽しい時間をありがとうございました🙆‍♀️

    18:40 アイコット303 Sさん

    私が東京や千葉にいることが多いって言ったら、めちゃめちゃ千葉県詳しくてびっくりしました🫣

    我孫子とか木更津とか結構マイナーな所を知ってたので、びっくり‼️全国にお友達が多いと楽しそうだなぁと羨ましい気持ちになりました😚☀️

    「ゴマ鯖」知ってたのも驚きだし、私の博多料理好きが共有出来て嬉しかったです🏋️🗼

    それから、私も日本代表が出てるスポーツは基本的に全部見るので親近感湧きました☺️👌

    楽しい時間をありがとうございました🌻


  • 2023
    09/17[Sun]
    17:01

    グッドボタン 0
    最終日です❣️

    本日最終日です🙌

    2度目まして方でも初めましての方でもたくさんの方とお会いできたら嬉しいです🩵

    21時までですので、是非ご予約お待ちしております☺️❕


  • 2023
    09/17[Sun]
    02:41

    グッドボタン 0
    お礼❣️

    本日予約してくださった方ありがとうございました😚🌻
    お礼✉️✖︎5

    15:30
    アマン205 Yさん

    私の倍の倍以上晴れ男エピソードがたくさんあってびっくりしたしめちゃめちゃ羨ましくなりました🤣💕でも、エジプトで46度は流石に暑すぎて、晴れ男でも幸せなデメリットもあるもんだなと🧐絶対とかで海外旅行沢山いかれてるの羨ましい上に、海外でお酒飲んでると自然と強くなるの驚きました!!😳🙌朝まで気張ってるから酔えないのは、元から強いのもあるんだろうな☺️鰻屋さん藤田行けたら行ってみます💆‍♀️

    楽しい時間でしたありがとうございました❣️

    17:00 アスタプロント223 Kさん

    「松田元太に似てるー!」って連呼しちゃってごめんなさい🤣🤣🩵本当に似てるので、ぜひ調べてみて下さい^_^沢山お酒の話してて、お酒が大好きなのが伝わってきました🍶おすすめしてた「青鹿毛」気になります😚👀それにしても、ビール10杯飲んでた時期があったのは凄すぎる

    それから、一人暮らしで2LDKは羨ましいです🤧🫶自分のベッドより来客用のベッドの方がいい値段するの笑いました🤣🤣でも、そのお陰で、沢山友達来るの楽しくて最高ですね🎃❕

    楽しい時間をありがとうございました🌻

    19:00 アスタプロント223 Yさん

    2日連続お会いできて本当に嬉しかったです🥹❣️お仕事おい忙しいのに、早く終わらせてきてくれて、、、、🤧🩵🩵3日日間しかいない間の二日間お会いできて、2日間とも真剣な話から恋愛話まで沢山お話しできていい思い出作れました😚仕事に対して姿勢や目標を常に持っている所本当に尊敬します。海外進出の目標達成出来ることを祈ってます📣わたしもモチベーションが上がったので頑張りますね🙌

    楽しい時間をありがとうございました🌻

    21:30 トマトパラダイス14 Sさん

    お部屋入ってびっくり🫢‼️2ヶ月ぶりの再会で本当に嬉しかっです😭😭🩵🩵🩵なんだかちょっと久しぶりでお互い緊張してたの可愛かったな🤣タイミング良すぎるし、前回のフェスの話も聞けたし本当にお会いできて良かったです💕それにしても、女性専用車両に並んでて話しかけたら話面白かったぁ🤣🤣思いのままに進んでったってことは相当疲れてて癒されたかったのかな?!🧐

    逆に置換して欲しいまであるのリアルにあったら学校怖いけどね🥹でも、研修終わって落ち着いた頃にこうして会えたの何度も言うけどタイミング最高でちた💆‍♀️年齢別で車両変える私の案はダメだったみたいだね?!笑本当に楽しかった😚

    また会いましょう〜ありがとうございました🌻

    23:25 ラフォーレ108 Iさん

    ねぇええ❕❕2ヶ月ぶりの再会ありがとう👀初めて知ったけど、お兄ちゃんもお姉ちゃんもめちゃめちゃ優秀な人でびっくりしたよ🫢‼️兄弟みんな揃って優秀なんだね🐷尊敬します🫡バイアグラみたいな薬のやつの効き目がすごいのはわかったww相当効くみたいだね🤣🤣それにしても、アイコスの中身だけ忘れてくるとか言う話をしてた好きにまた置きっぱなしにしてたの学ばないやん〜と思ってしまったよ🤣🤣❕最高に面白かったけど🐌からのVIPカード事件ね、話のネタ持ちすぎやん☺️👌楽しかったあああ😝

    ありがとう🌻


  • 2023
    09/16[Sat]
    15:17

    グッドボタン 0
    2日目です❣️

    おはようございます☀️
    まずは昨日予約して下さったお客様ありがとうございました💆‍♀️💕

    今日は2日目になります👀
    明日最終日になりますので、沢山の方にお会いできたら嬉しいです☺️

    予約お待ちしております🎃


  • 2023
    09/16[Sat]
    03:28

    グッドボタン 0
    お礼‼️
    <HTML><BODY><p>お礼メール✖︎4です✉️<br><br>16:30<br>アスタプロント Yさん<br><br>ずっと可愛い可愛いって言ってくださって、そのままでいいよぉと言って下さって凄い自己肯定感上がっちゃいました🤣❣️<br>ありがとうございます😊<br>山梨で山登りした翌日だとは思えないくらい元気で、私もディズニーの翌日だったけど、元気の良さは負けました🤧😳<br>私の大好きなシャインマスカットの差し入れもありがとうございます😭❣️とってもおいしかったです🍇<br><br><br>19:30<br>アマン Tさん<br><br>話してても凄い楽しくて、海外旅行の話で盛り上がったのも思い出です🙌<br>コロナ明けてから海外旅行行ってないのは早く行ってほしい気持ちでいっぱいです🧐<br>ただ、宅建の勉強しないといけないという課題がありましたね🤣🤣📕<br>宅建難しいイメージあるけど、シャーペン回しとけば受かるという意気込み嫌いじゃないです💆‍♀️そのポジティブさ私も真似しよーうと思いました😚🫶<br><br><br>21:20<br>アイコット206 Kさん<br><br><br>会った瞬間から話盛り上がりすぎて私は勝手に波長が合うと認識したけど合ってるよね?!🤣❣️なんだか、最初はずーといじめられてたけど、後半私にデレデレだったと思うよ🐷😊<br>今日財布忘れて40分かけて財布取りに行った後に私のところに来てくれたの本当にびっくりして大声出しちゃったけど、本当に会えて良かったです🥹🩵浅草のたんき帰ったら絶対行くね!!タン大好き〜😚<br>日曜日も会えるの楽しみにしてまするよぉ🐌<br>ありがとう😊<br><br><br>23:30<br>ティファナイン206 Mさん<br><br>オキニトークからわざわざ予約して下さって本当に会えるとは思ってなかったので、お会いできて本当に嬉しかったです😳❣️ありがとうございます😊焼肉食べてきたの羨ましすぎたなぁ🤣あと、スタバの話!!あの時スタバの話題出して良かったなぁと思うのは、私スタバ見つけられなかったから、スタバがある場所教えてもらえたの本当にラッキーでした🙌ありがとうございます🌻<br>ディズニーもユニバも全然いけてないって言ってたし、明日もお仕事なの大変だろうけど、無理せず頑張って下さいね❕<br> </p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

34件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ