比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/20[Mon]19:30

34件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    09/15[Fri]
    00:42

    グッドボタン 0
    2ヶ月ぶりの出勤です😭❣️

    こんばんは♪


    15日15時から2ヶ月ぶりの出勤をします✨


    ドキドキしていますが、前回お会いした方はもちろん、新しい方とも沢山お会いできたら嬉しいです🫶

    宜しくお願いします🐷🩵


  • 2023
    07/17[Mon]
    04:05

    グッドボタン 0
    お礼❣️
    <HTML><BODY><p>今日投稿出来んかったごめんなさい🥲🤧<br><br>お礼💌✖︎6ですん❕<br><br>🫶アイコット 15:30 Sさん🫶<br><br>まずは寒天とシュークリームご馳走様でした🥹❣️もうめためた美味しかったああ❕<br>半分こしたの私らかわちいね😚🩷<br>ラスクは新幹線でいただきます楽しみ😊<br>いやぁ、沢山話したし沢山笑ったけど、私の元気の良さがまさか関西人に間違えられるとは🤣🤣次会った時はもっと元気かもね❓😫<br>それにしても朝から私に会うために予約スタンバイしてくれてありがとう😂💛アイドルになった気分だたお〜👶🏻<br>また会う時までにガサツなところ治します🥹<br>今日はありがとう🌻<br><br><br><br><br>🫶キャロード 18:00 Uさん🫶<br><br>街中の女の子見て考えてるのは面白かったし脳内は男子中学生なの本当に笑ったなぁ🤣<br>Uさんのタイプのスタイルで私は良かったです😋あんなに褒められるとは思わんかった🐌<br>ハードル高そうなのに可愛い〜って沢山褒めてくれたのも嬉しかったし自己肯定感上がったよ☺️❣️<br>さぁ夏だから体絞りますワヨ😮‍💨✌️<br>今日はありがとうございました🌻<br><br><br><br><br><br>🫶ソフィア 19:00 Yさん🫶<br><br>ちいかわのテレビつけてたのもはや可愛かったけど、何より良かったのは女の子が男の子に言う「可愛い」は最大の褒め言葉だってことを理解してくれたのがとても嬉しかった😋❣️もちろん「かっこいい」も褒めてるんだけど、「かわいい」はそれ超えてるからね❓❕それだけは覚えておいて🥳<br>ジャニーズが好きって言う話で盛り上がったのも楽しかたな😮‍💨🩷目黒蓮くんは確かにかっこいいし、好きなタイプが分かった気がする🥹💛とにかく「はちわれ」がどの子かは覚えます🤣「あさみみちゃん」も覚えておいてね🐌<br>今日はありがとう🌻<br><br><br><br><br>🫶アイコット 20:50 Iさん🫶<br>最初めちゃめちゃ緊張しててごめん🤣🤣<br>でも話せば話すほど楽しくて嬉しかた🙆‍♀️❣️<br>久々に名古屋の話したら私も名古屋行きたくなったよ😫🩷私の大好きな「味噌カツ」食べたい😮‍💨🥳✌️<br>あちこちに行っててお仕事大変そうやなぁて思うけど、その分私も頑張ろうって思えた❕❕❕<br>無事にラーメン食べに行けたかな❓<br>私一蘭大好きだから私も食べたかった💭<br>今日はありがとう🌻<br><br><br><br><br>🫶ラフォーレ 22:30 Oさん🫶<br><br>昨日予約しようと思ったのに出来んかったって今日わざわざ時間作ってくれて予約してくれたの嬉しかたなあ☺️🩷💭<br>おかげで楽しい時間を過ごせました👶🏻<br>差し入れもありがとう🙆‍♀️<br>細い子が好きって言ってたけどぶっちゃけそれは当てはまってたかはわからん🥴<br>げとわ可愛いからなんでもいいヨォて沢山甘やかしてくれたのに完全に甘えてしまいました🥳🩷<br>ところで50キロ先のラーメン屋さん結局行けたのかな🐌❓結果が気になってしょうがないよ😮‍💨🤣<br>今日はありがとう🌻<br><br><br><br><br>🫶ラフォーレ 02:10 Sさん🫶<br><br>いやぁもうアニメの話で盛り上がりすぎた🤣🤣🤣🩷🩷🩷ねぇ、もう本当に楽しかたよぉ😋✌️<br>それから差し入れもありがとう(*'ω'*)<br>最初は「好きな人の生命」の話になり、次にアニメの話になり変わりぶりがすごいけど、見てるアニメが結構一緒で盛り上がっちゃったね😚❕<br>山田くんとレベル999の恋をするは絶対漫画読んで欲しいよ😮‍💨💛早くネタバレしたくてしたかなかったけど我慢しました😂<br>ワンピースの泣けるシーン語り合ったのも楽しかったなぁ🙌<br>その着せ替え人形は恋をするは帰ったらネトフリで即見ます🥳💭楽しみ❕🫶<br>今日はありがとう🌻</p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    07/16[Sun]
    04:33

    グッドボタン 0
    お礼❣️

    本日指名頂いた方へのお礼です🐌
    💌✖︎6続きます❕


    🫶アマン 16:00 Tさん🫶

    何も分からない私に色々教えて頂きありがとうございました👶🏻💭
    ケーキも美味しかったありがとうございます⭐️
    勉強になる事が沢山あって、緊張してた気持ちがとっても落ち着きました😊✌️
    娘さんの気が強い部分私も見習いたいです🥹❕
    今日はありがとうございました🌻



    🫶レギャン 17:45 Yさん🫶

    推しがアイドル辞めてしまった話沢山聞き出しちゃってごめんなさい😫🤣🤣
    私も一緒に悲しくなったのは本当だよ🤧
    次の趣味を早く見つけられるといいね😚❕
    心理学の本、たーーーくさんあるけどお気に入りの一冊を見つけられますように💛
    今日はありがとうございました🐌



    🫶アマン 19:00 Sさん🫶

    新入社員の女の子の盗聴話本当にびっくりし過ぎて何回思い出しても引いちゃう🥴🤣
    真面目なお話も沢山したのに笑える話も沢山したの本当に話してて楽しかったあ☺️🩷
    可愛い可愛いって言ってくれてありがとう🥹🙌笑笑DV男には気をつけようの話、忘れないでね🤣🤣
    来週テスト頑張りまする😫また会いたいね❕
    今日はありがとう🌻




    🫶アスタプロント 20:45 Nさん🫶

    まずはあんな綺麗なホテルからびっくりしたのにさらにスピリチュアルの話であんなに盛り上がるなんて思ってもなかったです😚🫶
    楽し過ぎて3時間あっという間すぎたよ🤧
    2人して時間勘違いするのもやっぱり今日はそーゆー日だったんだね??😂🩷
    Nさんのポエム私も毎日言うようにします🥳
    Nさんと話してるだけで運気上がった気がするよ☺️💛
    ご飯もアイスも飲み物もごちそうさまでした😋💭
    また腕枕して下さい〜!!✌️
    あ、8月4日の開運日忘れないように🙌
    今日はありがとうございました🌻





    🫶ア・プレスト 00:00 Sさん🫶

    年上彼女さんの話も1日最高回数の話もすっごい笑ったなぁ🤣🤣
    私が元気すぎるのかな??🥳❣️
    それにしても2階のお部屋は個性強いお部屋でびっくりしたね🥴🙌
    初めて見たよあーゆーお部屋😮‍💨笑2人して怖い怖い言ってるの私ら可愛いかった🤣🫶
    お友達に変な事言わないでよ〜🙊
    明日はゆっくり休んでね(*'ω'*)
    今日はありがとう🌻




    🫶トマトパラダイス 1:30 Sさん🫶

    いやぁ2人して全然俳優の名前が出てこないあの感じからスタートしたの笑ったなぁ🤣
    なんですぐ出てこないんやろ🤧❕でもちゃんと思い出せたから良かったよね👶🏻
    歳を重ねて行くにつれて性癖が尖っていく話なんだか勉強させてもらってる気分でした🐌私もそーなるんかなぁ🥹❣️笑
    それにしても元カノさんのお話面白くて思い出し笑いするよ✌️😂面白エピソードありがとう(^○^)
    「めためた」使ってねん??🥴💭
    明日は熱中症に気をつけて楽しんできてくださいナ⭐️
    今日はありがとう🌻


  • 2023
    07/15[Sat]
    19:10

    グッドボタン 0
    初めまして❣️

    初めまして☺️❣️

    今日出勤する みり です👶🏻💭
    未経験なので不慣れな所は多々ありますが2日間という限られた中で楽しいお時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🌻

    宜しくお願いします😚💛


34件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ