比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/18[Sat]11:00

かわいい系 T140/B60(A)/W40/H50
喫煙しない 

未経験ですが、一緒に気持ちよく楽しく過ごしましょうね!!
よろしくお願いします♡

123件がHit 4 / 13 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/02[Sat]
    19:11

    グッドボタン 0
    こんばんわ!


    こんばんわ!




    ここ数日実家でゴロゴロしたり

    学生生活最後の休日を過ごしてました🙌🏻✨





    一日中Netflixでホラー映画や韓国ドラマを

    観てます笑笑笑笑









    さてさて、次の出勤が決まりました!

    3月15日20:00〜5:00

    3月16日20:00〜5:00

    です!



    4月から出勤日数が少なくなり

    多くの出勤が難しいので


    3月のこの二日間に

    沢山めぐに会いにきてくれたら嬉しいです🥺💖





    そして明日画面バキバキの携帯を

    新しくするので

    写メ日記などで沢山めぐの自撮り見てください笑笑

    承認欲求高めのめぐちゃんなので

    いっぱい可愛いって言ってもらえたら嬉しいです!

  • 2024
    02/28[Wed]
    01:47

    グッドボタン 0
    こんばんわ🙌🏻お久しぶりです!






    こんばんわ!




    そして、お久しぶりです!






    土曜からずっと実家でゴロゴロしてました😵‍💫







    3月からは研修期間になり

    忙しくなるので

    1回もしくは2~3回
    出勤出来たらなって思ってます🙌🏻



    4月からは社会人…




    出勤が減ってしまうので

    数少ない出勤の中でお兄様方と素敵な時間を

    過ごせる事を祈って

    予約がいっぱいあることを願って

    出勤を楽しみにしています🙌🏻💖




    ぜひめぐに会いに来て

    癒されて言ってください🥺💖



    めぐと一緒に

    ムラムラ解消+イチャイチャしましょ🥺

  • 2024
    02/24[Sat]
    01:55

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    めぐは

  • 2024
    02/23[Fri]
    13:06

    グッドボタン 0
    めぐのこと独り占めして ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    おはようございます૮ . ̫ . ა♡





    昨日に引き続き

    18:00~4:00の

    出勤です💌




    雨で寒い日が続きますね…🥺




    今日はどんなお兄様方が来てくれるのかな、?






    沢山イチャイチャしたいなあ🥺





    めぐの予約いっぱいにしてくれたらうれしいな






    来て下さるお兄様方には

    めぐからの癒しをプレゼントしちゃうゆ♡…//


    そして、雨で冷え込み

    視界も悪く滑りやすくなっているので

    気をつけてきてください🥺🙌🏻



    少しでも会いに来てくれたら嬉しいです!


    いや、絶対めぐに会いに来てね(๑•́ ₃ •̀๑)♡

  • 2024
    02/23[Fri]
    02:50

    グッドボタン 0
    お疲れ様だゆ🙌🏻💖



    こんばんわ?


    おはようございます?






    本日も指名してくださったお兄様方

    新しくめぐを見つけてくれたお兄様

    ありがとうございました🙌🏻💖







    今日は珍しく20:00~3:00という時間での

    出勤だったので

    新たな出会いもあり楽しかったです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡







    一方でめぐちゃんは

    1週間ぶりの出勤だったので

    大洪水を起こしておりました笑






    明日?今日?

    も18:00~4:00の出勤なので

    会いに来てくれたら嬉しいなあ🥺



    来月からは出勤が少なくなってしまうので

    出来たら

    少しでも逢いに来てくれたら嬉しいです‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎






    めぐとイチャイチャしましょ😉🤍

  • 2024
    02/22[Thu]
    21:55

    グッドボタン 0
    にゃんにゃん🐱🤍


    今日は何の日か知ってますか?








    正解は…








    にゃんにゃん🐱

    猫の日🐾🤍




    猫のコスプレとか似合うかな、?


    コスプレとか滅多に出来ないから

    レアめぐちゃん見れるかも?!



    雨降ってるけど会いに来てくれたら

    嬉しいな♥️

  • 2024
    02/22[Thu]
    17:40

    グッドボタン 0
    出勤!


    こんばんわ!





    20:00~3:00出勤してます!






    もし良かったらめぐと一緒に


    ムラムラ解消+イチャイチャしませんか?🥺🤍




    外は雨が降ったり止んだりなので

    お気をつけてきてください🙌🏻💖


    めぐがどんな子か気になってる方も

    ぜひ会いに来てね૮ . ̫ . ა♡

  • 2024
    02/21[Wed]
    22:06

    グッドボタン 0
    チェリボム🍒🤍


    こんばんわ🍒








    いよいよ明日!




    20:00〜3:00の



    出勤です!





    普段出勤していない木曜日なので

    普段時間が合わないよ😭って方や

    どんな子なんだろう?😵‍💫

    って気になってるお兄様方は

    ぜひ会いにきてください𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


    たくさんお話してイチャイチャしませんか?🥺



  • 2024
    02/21[Wed]
    00:24

    グッドボタン 0
    おはようございます☀️



    こんばんわ💌








    最近のめぐは花粉が酷くて目が腫れてます😵‍💫




    薬を飲んでも目の痒みが引かなくて…


    同じ気持ちの花粉症の方いらっしゃいませんか?🥺






    木曜日、金曜日は出勤なので

    お仕事終わりに良かったら

    めぐに癒されに来てください🥺💌



    ムラムラ解消+イチャイチャしましょう🙌🏻💖

  • 2024
    02/20[Tue]
    00:33

    グッドボタン 0
    こんばんわ😵‍💫

    こんばんわ!




    2日ぶりです😵‍💫






    金曜は久しぶりにたくさんのお兄様方と

    お話したりイチャイチャできて

    とっても楽しかったです!




    逆に私が癒されてしまったような…🥺







    今週は
    22日木曜日20:00~3:00

    23日金曜日18:00~4:00

    の出勤です!



    1週間のお仕事終わりに

    めぐと一緒に

    ムラムラ解消+イチャイチャしませんか?🥺🤍



    たくさんの癒しをお届けします💌


    めぐはに会いに来てね💖

123件がHit 4 / 13 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ