比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/22[Wed]11:00

66件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/31[Wed]
    12:54

    グッドボタン 0
    28日のおれい💌

    imgアイコット209 本指名様❤︎
    まだ出逢ったばかりなのに
    1月3回も会えてるからすっかり仲良し🥰
    これがザイオンス効果か❣️
    いつも私ばかりでずっと恩返ししたかったから
    今回3度目の正直果たせてよかったあ🥹❤︎
    厄除け団子も3箱嬉しすぎた🍡
    来月こっこ食べれるの楽しみです🐣✨




    imgキャロードⅡ6 写真指名様❤︎
    口コミや写メ日記よーくチェックして
    たくさん吟味した上でよんでくれた😳💖
    「日記の写真より全然可愛い..」って
    まじまじと見つめて言ってくれるから
    調子のっていっぱいポーズ決めちゃった🏄✌︎
    ちゃんと口コミまで書いてくれてる~!🤣

    また会えるの楽しみにしてます❣️😍




    imgキング502 写真指名様❤︎
    入った瞬間からずーーーっと
    かわいいかわいいってゆってくれて優しい🤣
    「今までよんだ子でダントツ1番かわいい!」
    挙げ句の果てに称号まで頂きました🎖️🥺笑
    お酒一緒にフロントまで買いに行って
    まったり飲み楽しかったっ🍺
    名古屋行っちゃってもまた浜松遊びきてね🥰





    imgご自宅 写真指名様❤︎
    とっても綺麗なお家に呼んでもらった❤︎
    男の人の几帳面さが見えた時に
    興奮する感じあるからそういうフェチなのかな😳

    ホットジャスミンティーのみながら
    2人とも大好きで意気投合したポメ動画みて
    理想的すぎるおうちデートだったあ💖

    教えてもらった動画既にch登録済み🥹




    imgファイン201 本指名様❤︎
    ソファーに敷いてあったヒョウ柄のマット、
    絶対私物持ち込んだんだと思ったww
    それくらいお似合いだった😳
    なんだかんだ今回も2回会えて嬉しい❣️

    「しなのちゃん皆んなに見つからないでほしいな😩」
    ってボソって帰り際言ってくれてた😳
    見つからないように大人しくしてるね🤫❤︎







    imgしなのimg

  • 2024
    01/31[Wed]
    06:36

    グッドボタン 0
    27日のおれい💌

    imgアマン205 本指名様❤︎
    支度間に合わない~って思ったけど
    1枠目誰かわかった途端すっぴんで直行🥹
    素を見せてくれるところが良いって言ってくれるけど
    着飾らない自分でいさせてもらってて
    いつもありがとうのキモチ😭❤︎
    最終枠にメイク落としていく子はいるけど
    朝シャンしていく子は初めてらしい🚿






    imgキャロードⅡ12 本指名様❤︎
    2週間ぶり💖今月は2回もうれしい!😍
    いつもプレイ後にまったり始まる
    近況報告タイムがとっても好きで‼️
    韓国語の勉強はじめた!とか
    サラダ生活続けられてる!とか
    すごい良い刺激受けれてる😳❣️
    来月もまた進捗きけるの楽しみにしてる🥰







    imgソフィア122 本指名様❤︎
    右足のお怪我も完治した頃かなって思ってたら..
    玄関にスリッパ片方だけ取り残されてて
    まさかと思ったら今度は左足損傷してた😭😭
    なのに来月ジムも再開する!って相変わらず
    ストイックすぎて..尊敬です🥲❤︎
    ご飯もまた一緒に食べれて嬉しかったぁ☺️
    次回こそ完全体でお会いできますように🥹







    imgホテル101 13 写真指名様❤︎
     気になってたのにタイミング合わなくてって
    やっと会えたー!って嬉しい☺️❤︎
    プレイ最中、動画回すのが超器用で
    男としての余裕を感じてえっちだった😳‼️
    顔覗き込んで反応見る度、
    「やばー!これハマったわー!!」って
    高笑いして言ってるのがサイコだった🤣ww







    img女神 34 写真指名様❤︎​​​​​​​​​​​​​​
    なんだか初めてあった感じしない‼️
    差し入れのお菓子も飲み物も
    よく買ってる好きなモノばかりでびっくり😭💖
    前世からのお知り合いとかなのかな😳❤︎
    パイの実、レンチンするだけで
    あんなに美味しくなるとは..新発見😋✨
    次回の約束もできて嬉しいたのしみです🥰








    imgしなのimg

  • 2024
    01/28[Sun]
    10:55

    グッドボタン 0
    26日のおれい💌


    imgアスタプロント210 写真指名様❤︎
    ドキドキしながら待ってくれてた🤭
    「アイドル時代こんなことしてた??」
     「元アイドルこんなことしていいの?!」って..
    ずっと噛み締めるようにして口にするから
    いけないことしてるみたいで恥ずかしかった//😖
    今回は時間なかったけど次は写真オプションも🏋🏼‍♀️
    チェキ会ごっこ楽しみだ💖






    imgアイコット103 本指名様❤︎
    前回会えなくて寂しかったけど
    今月もちゃーんと会えて嬉しかった😍❤️‍🔥
    愛犬ちゃん用に、って!陶器のフードボウルの
    プレゼントもありがとうです😭❤︎
    デザイン可愛すぎて声出た‼️センス良すぎ‼️
    いつも旅行先でも思い出してもらえてるのが
    とっても嬉しいっ☺️❤︎






    imgご自宅 本指名様❤︎
    去年の初秋、初出勤した時以来の再会‼️
    また会えると思ってなくてびっくり😳
    初めて会った時と変わらず優しくて、
    お顔見る度かわいーって言ってくれてニコニコ☺️
    昼下がりシャレた洋画を垂れ流しながらのプレイは
    不思議なえもさがあったな..🤔✨
    期間中もう1回会えますように🏋🏼‍♀️






    imgアイコット110 本指名様❤︎
    お部屋入ったら私の大大大好きな
    🍹アイコットのバナナジュース🍹が用意されてて😭
    大好物覚えててくれてたのが嬉しい😭
    しかもね、お兄さんの分のジュースも用意されてて
    ちゃっかり自分でもリピしてて嬉しいの😭ww
    私の特異稀な性感帯責めるの上手すぎて、
    超絶きもちい至れり尽くせりの時間ありがと❤︎






    imgカルネJr.103 本指名様❤︎
    ちょっとお久しぶりの再会でした😳
    いつも疲れ切った状態でふらっと登場するから
    心配だけど生存確認できて一安心😖
    ずっと不思議な雰囲気で時折様子おかしいな()って
    思ってたら私とおんなじ🆎型で納得ww
    ビール2口くらいでほぼ飲み干すの末期すぎるから
    定期的に顔見せにきてください😫❤︎






    imgファイン212 本指名様❤︎
    今回遅い時間出勤してなかったから
    会えるのかすっごく不安だったのに‼️
    最終枠、ファイン、Pコースの時点で察した😌❤︎
    スリッパ履かせの儀式も久しぶりにできた🥺

     ちょっと肉付き良くなったのも気づかれてww
    さすがだーよくみてるっておもた😟‼️
    次会う時までに体重戻すぞ~😖




    ​​​​​​​
    ​​​​​​​

    imgしなのimg

  • 2024
    01/28[Sun]
    01:33

    グッドボタン 0
    25日のおれい💌

    imgアイコット312 本指名様❤︎
    新幹線の遅延で到着遅れちゃったのに
    ふざけて怒ったフリして和ませてくれて..
    もう優しすぎ!!!😭❤︎
    2週間前初めましてしたばかりなのに
    すぐ再会できたのとっても嬉しかった😳
    そして明日も会えるのわくわく🎵
    三種の神器よろしくです🍡🥹




    imgくれたけ212 写真指名様❤︎
    お仕事の出張で浜松に🎵
    けれど普段の生息地はご近所さんでびっくり😳
    イチャイチャの途中に私が怪我しちゃって
    心配させてしまいごめんなさいい🙏
    痛覚やっぱり鈍ってるのかなぁ..
    全然痛くなくて自分の神経心配🤕
    また出張のタイミング合うといいなっ🥰




    img北の庭603 写真指名様❤︎
    「めっちゃ可愛い子来たんだけど~🎵」って
    ニヤニヤしてた🤭

    壁のほうに追い込まれながら
    チューされてキュンキュンした🫣❤︎
    あの必殺技..今まで何回仕掛けてきたんだろ⁉️

    すっごく手慣れてた🤔
    典型的🅱️型男子で超面白かったあ🤭

  • 2024
    01/27[Sat]
    19:49

    グッドボタン 0
    しなのひめなの🤭❤︎

    こんにちわimg




    昨日の後半から今日にかけては

    8枠連続の本指名様で
    いっぱい甘やかされてお姫様きぶんimg



    お次の仲良しさんも
    もうすぐ着くからまっててねimg



    imgしなのimg

  • 2024
    01/25[Thu]
    15:19

    グッドボタン 0
    今日からです❤︎

    こんにちわimg




    今日から
    6日間です!ろろしくですimg





    先週、大好物のお団子を求めて
    京都まで行ってきましたimg






    友達とお揃いのお着物も着て
    無事街並みに溶け込めたimg





    imgしなのimg

  • 2024
    01/12[Fri]
    12:56

    グッドボタン 0
    気づいたら最終日😳



    忙しなくさせてもらってましたimg




    浜松で過ごす5日間は
    いつも逃避行をしている気分img



     

    皆さんと過ごす
    非現実な時間とってもすきimgimg


     


    今日もわくわくまってますっimg





    imgしなのimg

  • 2024
    01/08[Mon]
    20:18

    グッドボタン 0
    あけおめ🪭

    おくれましたimg




    今日から5日間出勤ですimg




    2024年もいっぱい
    楽しいことimgimg




    🈳22:00-翌1:00🈳




    imgしなのimg

  • 2023
    12/23[Sat]
    21:52

    グッドボタン 0
    らすとわく❤︎

    🈳23:30-90分

    今回のさいごの空き枠です!


    imgしなのimg

  • 2023
    12/22[Fri]
    11:27

    グッドボタン 0
    おはよう☀︎

    おはようございますimg




    バタバタで準備してますimg





    最短16:30-です!




    今日もよろしくお願いしますねimg





    imgしなのimg

66件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ