比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/04[Sat]01:15

61件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/04[Sat]
    03:40

    グッドボタン 0
    3日のおれい💌

    imgアマン223 写真指名様❤︎
    お昼1番からお誘いありがとうです🥰
    会員様限定で季節のケーキが
    食べれちゃうなんて..びっくり😳‼️
    アフヌン楽しみながらのお喋り楽しかった😍
    誰かと一緒に食べるごはんって幸せだぁ💕
    今度はお仕事終わりの夕ご飯どきにでも🎵
    いつでもふらっと寄り道しにきてね😋






    imgご自宅 本指名様❤︎
    会う前から誰かすぐわかったぁ🤣
    相変わらずエピソードトーク全部カオスww
    けど今日知れた意外な一面もあって、、
    意外に地に足つけて生きてる‼️
    って思える衝撃的事実を知れたり😳
    とっても楽しくてあっという間の時間でした✨
    気づいたら洗濯物干してたり容量良いのすき🤣


  • 2024
    05/03[Fri]
    01:17

    グッドボタン 0
    2日のおれい💌

    imgM 302 写真指名様❤︎
    タイトめのニットワンピ着て行ったら
    開口一番『ボディコン⁉️』ってww
    初めて聞いた単語で思わず検索したあww🤣

    せっかくカラオケのできるお部屋だったので
    プレイ後は制服コスプレのままノリノリで

    アイドルソング歌って楽しすぎました😍
    またハレンチパーティしましょお🍕❤︎






    imgファイン 217 写真指名様❤︎
    半年に1回の超レアイベントのお相手に
    選んでくれてありがとうです😍笑
    前職きいてびっくり‼️‼️
    前髪伸びすぎてたの気になってたので
    ぜひチョキンしてもらいたかった💇🏼‍♀️⭐️
    半年後とは言わずまたあえたらなっ❤︎
    いつでもまたふらっと息抜きに遊んでください😚






    img JIN 302 写真指名様❤︎
    お会いしてすぐのコースアップ‼️からの
    終わり際にさらに延長まで..😳
    ゆったり長い過ごせてすっかり仲良し😍
    ぎゅーってハグする度に、
    『ストレスが吹っ飛ぶ〜癒される〜』って
    幸せそうな顔してたのがキュートすぎた🤭
    次回のお約束がもう待ち遠しいですっ🎶






    img アスタプロント 226 写真指名様❤︎
    年末頃から気になってくれてて、
    『やっと会えた~!』って嬉しいい😍
    プレイ中、たまたま上目遣いで目合った時に
    『顔面つっよお、、』って言われたのだけ
    本音ぽくて嬉しかったから間に受けよと🥺
    その他の褒め言葉全部棒読みなんだもんww

    またお会いできる日が楽しみです🥰





  • 2024
    05/01[Wed]
    13:08

    グッドボタン 0
    今日からです❤︎


    こんにちはimgしなのです



    順調に浜松に向かえてますimg




    今日から12日(日)まで
    12-24の時間帯で出勤しますimg
    (6日だけお休みですimg)




    のんびりでよく眠るので

    出勤中なかなか日記更新できなくて

    『ほんとにいるの?!?』って

    よく聞かれるけどimg



    ちゃんといますっimg



    ぜひぜひ誘ってくださいimg

  • 2024
    04/30[Tue]
    12:48

    グッドボタン 0
    12日のおれい💌

    imgホテル101 8 写真指名様❤︎
    久しぶりに遊んでみたくなった~って😳
    軽めのノリがすごく心地よくてww
    初めてお会いしたとは思えないくらい
    会話が弾んであっという間の時間だった~🤭
    私の友達の子とも相性抜群そうだったから
    帰り際おすすめしちゃったよ😆❤︎
    いつか3人でも会ってみたいな~🤭






    imgレギャン 4 写真指名様❤︎
    春から海外に行ってしまうということで、
    日本での遊び納めで呼んでくれた☺️
    色々な女の子と経験あるのかなって
    思っちゃうくらいのテクシャン😳
    そして何よりとっても気遣いで優しくて
    良い意味でプレイボーイ感すごかった😳
    異国の地でもはっちゃけてください❣️






    imgホテルM 212 写真指名様❤︎
    まだこっちにきて半年くらいみたいで
    浜松歴一緒くらい~!って意気投合😆同期👊
    野球の経歴に驚かされっぱなしでww
    ちょうど最近⚾️興味持ったばかりだったから
    話の内容を理解できたのが個人的に嬉しくて..
    聞いててもすっごくたのしかった😆
    またいっぱい裏話教えてもらう~🤭❤︎






    imgキャロードⅡ 17 本指名様❤︎
    わああん忙しい時期なのに、
    今回も2回会いにきてくれてありがとうう🥲❤︎

    いつも階段下のドアの開いた音で気づいて
    部屋のドア開けてお出迎えしてくれるの
    ほんとに好きすぎるのーwww😂

    約束してたのもくれて嬉しかった📖❤︎
    また明日もあえるの楽しみにしてる~🥰






    imgアマン 217 写真指名様❤︎
    『写メ日記のシンデレラが可愛かった!』って
    会いに来てくれたハンサムなお兄さん🤭
    今回は👑しらゆきひめ👑着せてもらった✌️
    延長もしてくれてまったり撮影会したり
    とっても楽しくてリアルお姫様気分だった~😍
    写メ日記の投稿遅くなっちゃったけど
    見てくれてるといいなあ🥲💕



  • 2024
    04/22[Mon]
    12:03

    グッドボタン 0
    11日のおれい💌


    imgアイコット211 本指名様❤︎

    まさかの🤭またお会いできるとは😂✨

    ドアを開けた瞬間、

    見覚えのある作業着とヘアスタイルで‼️

    誰かすぐわかりました!!!🤩👍

    隠してた?!私の前世もお話できたり😆

    仲が深まりまった気がして楽しかったあ🫶

    いつか3pでも集合できるかなあww






    imgアマン211 本指名様❤︎

    前回コロナで会えなかったから

    元気な姿見れてホッとしました👍✨

    良くも悪くも、いつもささいな変化に

    すぐに気づかれちゃうwwさすが😂

    ちょっとむっちりしたのバレた😳

    けど気にせず今回も春の新作メニュー

    頂いちゃった🍽️いつもありがとうです🥰






    imgソフィア122 本指名様❤︎

    わああ、2週間ぶりに会えました❤︎

    見た目ギラギライケイケなのに、

    背中の拭き残しの水気を拭いてくれたり、

    手の届きにくい部分にクリーム塗ってくれたり

    さりげない優しさ大好き🤭

    次回また会えるのたのしみ🎶

    その時はぜひまったりのんびり🤲






    imgビジホ906 写真指名様❤︎

    出張中のお仕事の息抜きで❤︎

    若そうなお兄さんだなって思ってたけど

    年齢きいたら近くてびっくり😳

    高校生だったら先輩と後輩だ~って話してたら

    急にリアルに感じられてえっちだった🤭

    新社会人で毎日大変だと思うけど

    束の間の癒しになれてたらいいな🥰








  • 2024
    04/21[Sun]
    14:36

    グッドボタン 0
    10日のおれい💌


    imgピミ磐田201 写真指名様❤︎
    缶ビール片手に優雅におくつろぎのところ
    初めましてでよんでくれたー!🤭✨
    わんちゃんやワインやゴルフなどなど、

    共通の趣味が盛りだくさんで
    いっぱい有益な情報教えてもらっちゃった🎶
    ドッグヴィレッジは早速6月行きます😆
    またお会いできた時に色々教えてください❤︎






    imgアイコット306 本指名様❤︎
    マッサージチェア満喫してるタイミングで
    毎回お邪魔してる気がする🤣ww

    今回も大好物のバナナジュース🍹
    注文しておいてくれるの優しすぎて...🥲
    いつも娘ちゃん息子ちゃんトークから
    最先端の中高生事情知れてたのしい🤭❣️

    いつもありがとうですっ🥰





    imgスタイリッシュリゾート 写真指名様❤︎
    「わああ...やっと会えたぁ..本物だ..!」
    って、大切な宝物を抱きしめるみたいに
    優しくぎゅーってしてくれた😳
    日記ずっと見ていてくれたみたいで、
    3ヶ月以上前の消えちゃった記事の内容まで
    知ってくれてた‼️古参だあ🤣💕

    これからいっぱい仲良くなれますように🤭





    imgアイコット211 写真指名様❤︎
    ローション風呂入った瞬間に
    スイッチいきなり切り替わって
    エロティックになってたお兄さん😳❤︎
     プレイ後のピロートークで、真剣に
    分譲マンションの将来的な資産価値について
    話してたのも楽しかったですww😆
     またふらっと会いに来てね🤭🫶












  • 2024
    04/14[Sun]
    11:08

    グッドボタン 0
    9日のおれい💌


    img女神41 写真指名様❤︎
    ずっと気になってたー!って嬉しいい😳
    お仕事が落ち着いたこのタイミングでご対面✨
    急遽始まったゴルフレッスン楽しかった🤣
    本物のコーチみたく背面から教えてもらって
    ドキドキ😳お互い全裸だったもーんww
    恋愛観のお話もできたりあっという間の時間🤭
    繁忙期なる前にまたお会いできたらな🥰❤︎






    imgアマン216 写真指名様❤︎
    学校の教室みたいなお部屋にお呼ばれ🏫❤︎
    教卓に立って出席とったりして
    学校ごっこしたの超楽しかったww
    リアル教育実習生ぽいから妙にえっちだった🥺
    けど後から本当の職業きいてびっくり😳
    次回はぜひお隣の217号室で✊✨

    リアルおままごと楽しみにしてます🎶





    imgティファナイン302 写真指名様❤︎
    空いてたから急いで間に合わせたー!って😳
    口コミや日記みて気になってくれてたみたいで..
    前々から吟味した上で、選んでくれたんだぁ‼︎
    って知れるとより嬉しくて..‼️ありがとうです😭

    めっちゃくちゃ紳士でテクニシャンで✨
    身も心も私ばかり気持ち良くされっぱなしで..

    次回は恩返しさせてください🙏❤︎





    imgご自宅 本指名様❤︎
    今回も奇跡的なタイミングで、、、
    浜松帰られてた時期と私の出勤が被ってて

    バッチリ会えたあ☺️よかったあ😆
    やっぱりお顔みるとホッとして元気でる⚡️
    人間性や性格まで褒めてくれるのも嬉しい🥰

    お仕事頑張れてる糧になってる🤩
    これからもいっぱい仲良くしましょお💕




  • 2024
    04/12[Fri]
    11:16

    グッドボタン 0
    8日のおれい💌
    imgウエスト101 本指名様❤︎
    お久しぶりに会えたあ☺️
    お団子の差し入れもありがとうです🍡
    大好物って言ってたの覚えてくれてて
    とっても嬉しかった😳💕
    最近、ちょっとだけ車詳しくなれたから
    お話についていけて楽しかった🚗
    オープンカーもっとお勉強する‼️😆






    imgキャロードⅡ5 本指名様❤︎
    わあい!初日から会えた🥰💕
    浜松いない間にも口コミやトーク
    いつも大切に読ませてもらってたけど、
    やっぱりお顔みてスキンシップ取りながら
    お話してる時間が1番楽しいっ😆✨
    新年度で忙しい時期なのにありがとう😭
    楽しみにしてた例のもの‼️次回こそ🥺📖





    imgご自宅 本指名様❤︎
    ぽめ動画上映しながら待っててくれてた🐶
    いつお邪魔しても綺麗に片付いている
    ミニマル空間でまったり一緒に
    過ごしてる時間だいすき🥰
    オシャレな味するお茶と麦パフのお菓子で
    おもてなしされてた🫖いつもセンス抜群✨
    いつかうちの愛犬も連れて行きたいなぁ🤔




    imgアイコット103 写真指名様❤︎
    お部屋の扉ノックする前から
    すっごく大きな独言が聞こえてきてwww
    どんな方なんだろうって思ってたら
    超明るい方で元気いっぱいもらえた😆

    今日は節目の日だったみたいで🌸
    可愛いくてそっくりな娘ちゃんのお話
    またいっぱい聞きたい~‼️🤭




    imgご自宅 本指名様❤︎
    わあ‼️初めて浜松来た時以来の再会‼️
    ずっとお問い合わせしてくれてたのに
    時間が合わなかったらしく..やっと会えたって‼️

    「去年の秋会った時はガキんちょだったのに、
    こんな色っぽく大人になって~!」って嬉しいい🥰
    朝方まで延長してくれて結局4時間も🤭
    またすぐにでも!会えますように😆💕






  • 2024
    03/23[Sat]
    10:17

    グッドボタン 0
    22日のおれい💌

    imgソフィア110 本指名様❤︎
    ドア開けた時の安心感!会えて嬉しい😍
    いつも私の話にまとまりがなくても
    汲み取って理解しながら聞いてくれるのが
    心地よくて、、いっぱいお喋りしちゃう🫢
    繊細で感度高くてセンスいいところ大好き😘
    いつか本当に将来お家を建てる時は
    お任せさせてもらうって決めた‼️🥺





    imgキャロードⅡ2 本指名様❤︎
    わあい1ヶ月ぶりに会えた😆
    メッセージもこまめにありがとう😍
    前回は初めましてから、なんと、
    最終日にもう一回会いきてくれた紳士様✨
    ダンディーさとお茶目さを兼ね備えた
    不思議な色気とオーラは健在っ🥰
    明日タイミング合えばまた会いましょお❤︎






    imgキャロードⅡ6 本指名様❤︎
    ええ?!まだこのお仕事を始めたばかりの
    半年前に最終日の最終枠で来てくれて、
    このタイミングでの感動の再会嬉しいい😭‼️
    「可愛い本当に可愛すぎる」って
    100回くらいずーっと目が合うたびに
    ゆってくれてて終始照れまくりの時間😳
    これからゆっくり仲深めていけたらいいな😘




  • 2024
    03/22[Fri]
    11:23

    グッドボタン 0
    20-21日のおれい💌

    imgアイコット301 本指名様❤︎
    いつも私の到着するタイミングに合わせて
    大好物のバナナジュース🍹頼んでくれてて
    優しすぎる..飲み干すまで一瞬🥹
    入浴中のまったりタイムに繰り広げられる
    娘ちゃん息子ちゃんトーク大好きで
    近年の中高生事情が刺激的で楽しい😀⭐️
    忙しい年度末に会えて嬉し❤︎ありがとうです✌︎





    imgファイン216 本指名様❤︎
    今日だけ変則的に深夜出勤にしてたから
    会えたらしくて..!!奇跡だあ🥹🌃
    お仕事終わったばかりで疲れてるはずなのに
    駆けつけてくれてありがとうう😭❤︎
    寒い~って私のこと湯たんぽにしてた😳笑
    いっぱい会ってるのにいつも新鮮に楽しい🎵
    来月もタイミング合わせたいな🙏





    imgキャロードII 2 写真指名様❤︎
    すっごく柔らかい雰囲気の方で
    いっぱい優しくしてもらっちゃった🥰
    痛くない?大丈夫?っこまめに顔色見ながら
    聞いてくれる気遣いがとっても嬉しくて..
    初対面なのにすっかり心許しちゃてました😚
    次回のお約束もできて嬉しいっ✌︎
    またすぐに会えるかなっ😳待ち遠しいです❤︎





    imgアイコット106 写真指名様❤︎
    身体元気すぎて高校生かと思うほど
    身も心もスタイリッシュなお兄さん🥺
    最後残った時間でいっぱいカラオケきけて
    耳が幸せすぎる時間でした、、😭❤︎
    プロ目指してたとはいえ想像以上だった🎙️⚡️
    LiSA歌いこなしてるのやばい😨‼️
    またコンサート聞かせてください🎵





    imgソフィア104 本指名様❤︎
    わああ、1ヶ月前あったばかりで
    またすぐに会いにきてくれたの嬉しいっ😭

    テンションも身体も相性ばっちりだもん👌
    イケイケな見た目とは裏腹に
    すごく気遣い上手で几帳面だから

    前回すぐにA型って言い当てた🤣‼️
    次回はゆったりめで会いましょうう🥰






    imgアマン202 写真指名様❤︎
    仲良しのらんちゃんの鬼リピーター様‼️😆
    お勧めされて会いにきてくれたみたい😳
    見た目すっごく柔和で優しそうだから
    ドSってゆってたの信じられなくて...
    けどとんでもないテクニシャンで⚡️⚡️
    さすがらんちゃんの顧客様だー!ってなた😨笑
    3Pコースいつか実現できるかな🫢❤︎





    imgアスタプロント211 写真指名様❤︎
    パチスロで勝った~って会いにきてくれた‼️
    同い年の男の子でびっくり👨‍👦
    3時間で13.5万円勝ったのすごすぎ🫢
    興味津々でサイト一緒に見てたら
    打ってた台出枚ランキング入ってたww🎰
    また勝ったら会いにくるねー!って😆
    会いたいから勝てるよう毎日お祈りするっ🙏


61件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ