比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/20[Mon]09:00

かわいい系 T150/B87(F)/W56/H85
喫煙しない 

イチャイチャすることとえっちなことが大好きな現役女子大生です🥺💖自慢は濃厚ねっとりジュポジュポフェラ🍌と指1本でキツキツな激狭おま♡こです🔞えっちなお兄さま💕うゆの2つの名器を楽しんでください😍

25件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    08/24[Thu]
    11:30

    グッドボタン 0
    秘密の胸きゅん射精シちゃう?🔞🩷

    おはようございます☀️


    本日は12:00-5:00まで

    会えちゃいます〜…♡///


    きのうも雨の中忙しく
    させてもらってありがとうございました🩵



    きょうも、うゆが

    気持ちよくイかせちゃいますっ🥺


    最高のオ♡ニーサポート
    うゆにおまかせください🪿🪽


    きょうもたくさん
    ご奉仕させてね……?♡♡


    🪄🫧うゆスペシャルコース

    ・コスプレ➕電マ➕動画撮影🎞⟡.·
    (90分〜だと写メ日記の撮影も
    できちゃいます👶🏻🌟🩷)

    ▶️人気のop 3点セットです〜♡

    9割のお兄さまが何かしらのop
    つけてくださっているのですが、
    今回は人気上位3つを組みあわせて
    スペシャルコースをつくりました🙈💕


    責めモードご奉仕うゆちゃんから
    アヘアヘド変態淫乱うゆちゃんまで
    色んな私が見れます😌🤍


    興味あるお兄さまは是非〜🎶


    お誘いお待ちしてます♡♡


    うゆ

  • 2023
    08/23[Wed]
    21:04

    グッドボタン 0
    大人🔞を大解放させる現役女子大生❤️‍🔥



    ソフィアのお兄さま♡

    ありがとうございました( ᴖ ·̫ ᴖ )⭐



    「す♡たが得意なの?🥰」


    と、聞いてくれたけど


    うゆは、す♡た“も”
    得意なんです……♡♡


    基本プレイはだいたい得意だし

    opもAF以外🆗の
    オールラウンダーです😵‍💫🤍🫧


    ご奉仕型のSだけど


    ゆーっくり優しく舐められたり
    デンマを当てられたり
    動画で撮られたりしちゃうと、、、


    ビクビク、グチュグチュ
    すぐイっちゃう……///


    Sよりのお兄様も

    M寄りのお兄様も


    楽しめると思います🙈💕



    至高の濃厚な時間を


    変態で優しいお兄さまと
    過ごせたらいいな🥺


    お誘いまだまだ
    お待ちしてます🌟


    うゆ

  • 2023
    08/23[Wed]
    18:29

    グッドボタン 0
    勝手に動いちゃってごめんなさい🩵



    17時からいてます😺🤍



    す♡たってローションで


    ぐっちゅぐちゅだけど、



    気持ちいいところ当ててると


    ローションじゃないナニかが
    とろとろ出てきて


    すごいことになるよね😌💕



    そうするともーっと
    気持ちよくなっちゃって
    腰が勝手に動いちゃう……♡♡


    うゆに上でぬるぬる
    ぐちゅぐちゅ動いてほしい
    お兄さま♡♡


    お誘いお待ちしてます🌟


    うゆ

  • 2023
    08/23[Wed]
    11:01

    グッドボタン 0
    1㍉の壁突破してみる?🔞🩷



    おはようございます☀️


    本日は12:00-翌5:00まで❣️


    昨日は遅くからの出勤
    やったのに忙しくさせてもらって
    ありがとうございました😵‍💫🙏🤍


    会いに来てくれたお兄さまの
    おかげですありがとう💕



    「す♡たで初めてイけた!」

    っていうお兄さまいて
    嬉しかったなあ〜🥰💓


    うゆのす♡たは

    🪄✨️他では味わえない
    独自の濃厚密着0️⃣キョリす♡た


    なのです……♡♡


    す♡ただけでも何パターンか
    あるの……♡


    お兄さまはどのパターンが
    好きかなあ🥺🤍💭


    うゆの下になって
    ぐちゅぐちゅされたいお兄さま🩵


    お誘いお待ちしてます🎶



    うゆ

  • 2023
    08/22[Tue]
    17:17

    グッドボタン 0
    急遽❣️❣️



    急遽❣️❣️


    本日18時からお邪魔します🥺❕🤍



    うゆです(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙



    ラスト5時までの出勤なので

    たくさんお誘いお待ちしてます〜🩵🫧



    うゆ

25件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ