比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/20[Mon]12:30

かわいい系 T160/B86(E)/W56/H82
喫煙しない 

初めまして!初めてで緊張していますが楽しんでもらえるように頑張ります♡一緒に気持ちよくなれたら嬉しいです♡

23件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    12/11[Mon]
    00:52

    グッドボタン 0
    スタイル💕

    スタイルいいね😳って
    たくさん言っていただけて
    嬉しかったので

    調子に乗って写真撮っちゃいました💕

    下着姿は
    寒いですね🥶笑

    おっぱいはEカップだけど
    身体はスレンダーなんですよっ🫣💕

    触って確認してみてくださいね?🥺


  • 2023
    12/10[Sun]
    19:52

    グッドボタン 0
    初めての💕

    こんばんは💕
    まちです💗

    初めてのまちですが🔰
    あなた様とのお時間
    とっても濃厚なお時間を
    過ごさせていただけて
    幸せです💕

    たくさんイかされてしまって💕
    今度はまちがあなた様を💕
    だったり

    ご挨拶してすぐに💕
    我慢できず
    お互いの身体を触り合いっこして
    お部屋に入って3分で
    ぐしょぐしょになってしまっていたり🫣💕

    えっちなことが大好きなまちなので
    ついつい積極的になってしまって
    あなた様を困らせてしまったら
    ごめんなさい🥹

    お誘いお待ちしております💕


  • 2023
    12/10[Sun]
    14:35

    グッドボタン 0
    はじめまして💕


    初めまして💗
    まちと申します💕

    今日から5日間、素敵なあなた様と
    エッチで濃密な時間を過ごせることを楽しみに、浜松までやってきました💕

    安心してたっぷりと濃厚接触していただけるよう、
    性病検査も全部の項目、バッチリ受けてきました😖💕

    ぜひイチャイチャが大好きなまちと
    ラブラブしていただけたら嬉しいです💕

    あなた様と気持ち良くなりたくて
    今日までオ⚫️ニーも我慢してきちゃいました🫣

    たくさん一緒に
    気持ち良くなっていただけたら嬉しいです💕

    あなた様にお会いできることを
    楽しみにしております💕

23件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ