比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/19[Sun]22:00

かわいい系 T155/B80(D)/W56/H81
喫煙しない 

はじめまして、ゆめちと申します♡これからこのお店にお世話になることになりました。とても人懐っこくて明るい性格で、どちらかというと恋人みたいな空間で過ごしたいなと思っています。

53件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    01/07[Sun]
    14:40

    グッドボタン 0
    💟たかちゃん💟


    昨日は75分ありがとう🍒💟

    おきにとーくでやりとりしてたから
    変態さんなのは理解してた👯💕

    入った瞬間から🍌ぎんぎん🍌
    なたかじゅにあちゃん♡
    を優しく撫で回して、乳首ちゃんも
    イタズラした、ら、♡

    もっとパンパンに膨れ上がって♡
    我慢できないね♡
    ってお風呂に💨🍒💕

    濃厚べろちゅー💋で
    ぐちゃぐちゃのとろっとろに♡
    よだれものんでもらったよ♡
    ドMちゃんなんだから♡

    av流しながらしよってなって
    流しながらしてみたけど

    たまらないですね♡
    はまりそうです。

    ゆめちは好きな系統が十八禁すぎて
    ここではかけないんで、
    ききたいひとは聞いてください✨笑

    次はパンツ持ち寄ってお漏らし
    プレイしよって話たから
    楽しみだな💕💕💕💕

    おもらしってえっちだよね?
    たまらなくない?
    ゆめち、それだけで濡れるかも🙏

    たかちゃん次は来月かな?
    楽しみしておるよん🍌♡
    しっかりためてて!


  • 2024
    01/07[Sun]
    12:30

    グッドボタン 0
    1️⃣4️⃣時から出勤します💟


    今日でLast👯💕💕
    なので0️⃣5️⃣時まで出勤します🌼

    次は2月に来たいなってかんじ🥰
    ゆめちも2がつまでえちえちお預け🍒🥺😢

    むらむら搾り取るのお手伝いしてくれる
    変態さーん📞👯💕💕💕

    一緒に快楽に溺れてみませんか❔♡

    用意しましゅ!

  • 2024
    01/06[Sat]
    15:55

    グッドボタン 0
    💟風俗童貞くん💟


    昨日は初風俗でびゅー🌟に
    ゆめちを選んでくれて
    ありがとうでした💮🥰💓💓

    なまえかいていいんかわからんし
    ボヤカシといた、ゆめちえらい!

    60分ということで
    姉さん!教えてください!
    って可愛いこだったので
    次使うときのために手取り足取り
    教えましたわよ…💋🌹✨

    風俗のい、ろ、は‼️‼️📡

    ねえさんがはじめてで良かったです!

    なんて可愛いんだろうね😢💓
    素直に吸収したと思います

    風俗って楽しい!めっちゃいい!
    と言ってくれたので良かった💕
    何人か女の子呼んでまた慣れた時
    会いに来てください😏💓

    どんなふうに成長したかねえさんは
    楽しみにしてますKARA💋

    ゆめちは
    てこき、ふぇら、素股、舌使い、
    言葉責め、イメプもできます
    などが最高到達点に達しております
    ので技術的な自信があります💃💕

    こんなえろいの?気持ちいいの?
    をぜひぜひ体感しにきてね🍌💓💓

  • 2024
    01/06[Sat]
    15:03

    グッドボタン 0
    💟ひろくん💟


    昨日は90分ありがとう🤤💕

    ひろくんもゆめちも
    喉からっからで😝ってなってた笑

    あの芸能人に似てて、
    〇〇似てない?!
    って言ったらよく言われるって
    言っててわああってちいかわに
    なってました🐇🐇🐇🐇💓💕

    埋められないさみしさ😢
    ってあるよね
    その心のさみしさみたいなのを
    埋めれるのが風俗のいいとこでもある!

    というわけで、、!
    めちゃくちゃ密着💓💓して
    ちゅっちゅ💕😢💕
    いちゃいちゃちゃ💓💓💓
    しちゃおう選手権始めました📡‼️

    あの空間は説明できないねぇ💓
    過去1良かった💃🥰💕
    って言ってもらえてこっちも
    心がぎゅって抱きしめられた感じで
    満たされました💓💓💓

    たまにはこういうのもいいね💃💓
    ありがとゆ〜🥺🥺🥺💕💕

    ココロの隙間、うめます。
    みたいなキャッチフレーズ
    作ろうかな👯💫💫💫

    とっても素敵な空間や時間を
    ありがとゆ〜🥺💕💕💕💕

  • 2024
    01/06[Sat]
    04:35

    グッドボタン 0
    💟こうちゃん💟


    はじめまちて90分ありがとう🤤💕

    ゆめちの日記をみてくれていたらしい
    嬉しい😏💓💓💓

    とどのつまり… 



    こんな異色を放った日記を見てくれ
    てるということになる…!



    見てくれてるみんな愛してます💟


    愛してくれて…ありがとう!!!


    エース出すしかないよね、、

    5回に1回くらいネタいれていきます
    みんなみたいでしょ?!笑
    写メ日記で万葉集とか書いてるの
    ゆめちくらいだよって言われるのね  



    そんなゆめちわーるどに
    ゆめち沼に💓💓💓💓💓
    どっぷりはまりましょう💓💓💓
    しがみついてはなしません💓💓💓

    ドMちゃんだったので
    もうえっちな雰囲気なめかた触り方
    吐息全てを駆使して
    えちえちドM育成所を設立しました🏫

    入学する生徒をお待ちしてます!💕😏

    つぎはなにを開発して
    あげましょうか💟💟

    白濁した液体が枯れるまで
    出し切ってあげる所存です💓

    とにかくハイクオリティな会話を
    楽しんでハイクオリティな
    責めを実感してもらえて
    良かったです♡♡

    また3ヶ月後くらいに😏💟


    みたよ♡
    まいがーる♡
    おきにとーく♡

    押してくださいね💕💕💕

  • 2024
    01/06[Sat]
    02:18

    グッドボタン 0
    💟けんちゃん💟

    120分ありがとう💕
    はじめましてでした😝📞👯💓

    入るなりお腹空いていたゆめちは
    餌付けを求めました

    ▼ご飯を与える
    ▼ご飯を与えない
    ▼とりあえずちくびさわる


    ▼ゆめちはちくびをさわる
    を選びました🐇💓💓💓

    厳密にはちくびをいじめました
    そしてご飯を頂きましました🍚🦓

    ありがたいポテトお🍟

    すーぐ触っちゃってごめん⭐

    緊張しててとても可愛いでした
    けんちゃん🥰💟💟💟

    責められたいってことだったから
    脳からくるオーガズムてやつ?
    脳から気持ちよくて

    おなしくなってしまう…

    そんな責めをさせていただきました💓
    もうすごく気持ちよさそうで
    やりがいがね
    ありました🥰💕💕💕💕💕

    なにこれ?!な新感覚味わって
    もらえてはっぴい💓💓💓💓

    たのしくて気持ちよくて 
    顔が良くてな時間を
    ありがとうございました🤤💕💕

  • 2024
    01/05[Fri]
    21:57

    グッドボタン 0
    💟よっちゃん💟


    今日は貴重な90分ありがとう🐇💓💓

    よっちゃんは
    なんか波長が合う✨✨

    って感じで話してて
    とてもたのしかった📡‼️‼️‼️‼️

    そしてドスケベさんなので
    めちゃくちゃしたかったんだね👯笑

    さいきん元気がふにゃふにゃと
    いうことで一緒に素敵なせいせいかつを
    しようと目論みました💓🙏

    もうねー
    これできっとね
    🍌🍌🍌🍌

    てことでたのしかたので
    たのしみにおまちしてます

    🤤😏💕💕💕💕💕

  • 2024
    01/05[Fri]
    19:24

    グッドボタン 0
    💟かんちゃん💟


    昨日です🐇👯🍒📡

    150分➕150分延長の
    5時間ありがとうございます💟

    かんちゃんはゆめちが
    お酒は赤ワイン🍷がすき🍒
    と伝えたら一緒に買いに行って
    くださって🙏🙏🙏

    ありがたく赤ワイン1本
    頂きました🤤🤤💕💕💕
    ラスト枠だからできること🥂

    ハジメマシテだったんだけど
    かんちゃんの色々を教えてもらって
    それを知ったら
    人となりがみえてなんて素敵なんだ
    と、触れ合いたくなりました🥰💕

    まずは手と手が触れて
    そこからは…♡

    プラトニックな愛、まさにこれです
    好きだけど触れていいのか
    その先を超えていいのか

    あのドキドキ感というのは
    ずっと大切にしたいですね💕💕

    とても深く素敵な夜を堪能させて
    いただきました😌💫💫💫

    実るほど頭を垂れる稲穂かな

    という言葉が好きだそうで。
    こちらは万葉集がでた時に
    誰かが読まれた詩なのかな
    と思ってます🥰💓

    個人的には額田王とか
    なのかなと!

    とにかく色んなお話をきかせて
    いただきました💕

    ほんとにありがとうございました🥰

  • 2024
    01/05[Fri]
    12:32

    グッドボタン 0
    1️⃣4️⃣時から出勤します🍒🥂💓


    おはゆ〜🍒🥂💓💓💓💓

    ゆめち今日も膣きゅんきゅん💟
    で出勤してましゅ!

    1️⃣4️⃣時〜0️⃣2️⃣時までいるから
    這われたいな💕
    なんて変態さーーん📞📡📡

    ここに拾ってほしい変態がいます!💟

    昨日も
    お誘い♡
    みたよ♡
    おきにとーく♡
    まいがーる♡

    ありがとう👯💓💓💓💓

    たくさんの出会いがほんとにしあわせ!
    頂いた縁は
    ずっとずっと大切にするので
    末永く仲良くしたいと
    常に思ってます💕💕💕

    カラダとココロが通じるのが
    しんのえろ!
    ってね😏‼️‼️‼️‼️💕💕💕

    でわ、用意しまし🦓



  • 2024
    01/05[Fri]
    04:07

    グッドボタン 0
    💟1️⃣りょうくん1️⃣💟


    いっちろ〜1️⃣1️⃣1️⃣1️⃣1️⃣
    空振りしたよさんかい!
    そしたらあいにきてくれた!すき!

    りょうくん💓💓💓💓💓
    あえてうれしいでしゅ!
    それにねいじわるだから
    名乗ってくれなかったんですよ
    これは意地悪だと思うんです
    よくないとおもいます‼️‼️‼️‼️😗😗😗


    この回20てんとれ!

    うちらも最高到達点迎えるために
    究極の気持ちいいを
    迎えるために
    究極の愛を迎えるために
    がんばってさがしにいきましょね💓💓

    これから末永くよろしゅう💕💕🍒
    あえて嬉しいりょうくん🥂💓

    すまたがね
    もうせっくしゅなんですよね
    でしょ?
    気持ちいいよね
    たまらないよねって💟💟💟

    また来月なのかな❔❔❔🐇
    たのしみしてる😏💟💟

    真面目に書いちゃった笑

53件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ