比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/19[Sun]22:00

かわいい系 T155/B80(D)/W56/H81
喫煙しない 

はじめまして、ゆめちと申します♡これからこのお店にお世話になることになりました。とても人懐っこくて明るい性格で、どちらかというと恋人みたいな空間で過ごしたいなと思っています。

53件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    01/04[Thu]
    22:51

    グッドボタン 0
    💟やっくん💟


    ハジメテでした👯👯
    90分ありがとう😏💕💕💕

    なんかねー
    反応ウス!好みじゃないのか?!
    とアセアセしてたけど
    人見知り🍒🍒🍒でした😗😗‼️

    よかったよかった

    やっくんはゆめちとは真反対の
    人間なので
    一緒にやっくんシュミ育成げーむを
    始めようと思います🥂🥂🥂
    よろしく👯👯👯👯💟

    やっくんがとーっても
    気持ちよくしてくれたんだけど
    まさかのゆめちが気持ちよく
    しすぎてどびゅっと
    でてしまい、むらむらむら。

    次に期待しております
    責任はとってもらうからねー😝🔹💕

    2回できるっていってたのにー!
    なんて💕🍒🍒🍒 

    次がもっと楽しみなの💕💕💕
    ありがとう‼️💟💟
    あれちゃんとかってね😏💓

  • 2024
    01/04[Thu]
    21:01

    グッドボタン 0
    💟あおちゃん💟


    🦴肩甲骨がしんでいる🦴

    名言。
    タイトルにしようと
    思ったけどさすがにやめた😗🐇

    ハジメマシテ感がなさすぎた
    波長が合うとは
    このことだと思うんですよね🥂

    あおちゃんは終始
    笑ってた 
    たまにずるいと言っていた
    ゆめちはわからんぞ‼️
    どんな感情なのか、を
    探しにアマゾンの奥地に行く…

    ♡ぶっかけて…❔❔❔
    とお願いしてさらさらとした
    せいえきをべちゃべちゃに💓
    しばらくながめてうっとり💓

    余韻を眺めるだけでイケそう💓
    そんな気持ちいい時間でした🍒

    べろちゅがすき、、?
    当然だいすき💟

    どこがすき?
    全部好き💟

    そんなかんじ、素敵な時間を
    ありがとう👯💕💕
    おきにとーくちゃんと
    送ってよ?あおちとかで

    また💓

  • 2024
    01/04[Thu]
    16:35

    グッドボタン 0
    💟3️⃣ひろくん3️⃣💟

    これだ…!
    これが俺の最高到達点だ…‼️‼️

    " ギア 5" ‼️‼️


    を見て多分きてくれました🤤💨🛀
    (ということにしよう美談みたいな)

    ワンピース好きで…良かっだ…‼️

    ドン‼️‼️‼️

    もうやめましょうよ‼️‼️
    もうこれ以上我慢するの‼️‼️
    やめましょうよ‼️‼️

    アワビがも"ったいだいっ‼️‼️


    女の子一人一人に…‼️‼️帰りを待つお兄さんがいるのに‼️‼️



    開放のドラムは鳴らなかったので
    今日はギア3🔹3️⃣🔹でした。

    みなさん我慢しないで
    性欲精液を開放していきましょう🥁

    (まじでどんな日記だよ、、🤣)

    次はギア4️⃣目指して
    最高到達点目指そうね😌🙏💕

    日記どうだった?頑張ったよww
    次はわんぴかもしましょ!
    エネルならこっちはモリア
    もっていきます🤤💕笑

    ありがとうございました💓💓💓
    気持ちよかったし
    めっちゃたのしかったまたあいたい!

  • 2024
    01/04[Thu]
    12:50

    グッドボタン 0
    1️⃣4️⃣時から出勤します🍊💓


    今日も🍑🍑🍑🍑🍑

    性欲ギア5️⃣で乱れましょ🥂💃💃💕

    ゆめち、今日はちょっとSが
    強い日かもしれません🤤🤤🤤

    いじめたい🤤🤤🤤🤤💕

    舐め回していじめ倒したい🤤💕💕
    ドM願望いましたら🤤💕💕💕

    お手合わせを🤤💕💕💕笑

    準備します🛀🛀🛀

  • 2024
    01/04[Thu]
    05:16

    グッドボタン 0
    💟さとちゃん💟

    今日ははじめましてでした🐇💫
    90分➕30分延長ありがとう🤤💘

    さとちゃんはめちゃくちゃ知識も
    たくさんでいろんなことを知っていて
    天才なたいぷで
    ゆめちも中々雑学王なんですが
    色んな話できてたのしかった🤤💟
     
    愛が生まれた日歌ってみたり
    相対性理論だったり
    地球誕生とかもう何でも話せる
    もっと話したかった話足りたい!

    ってお互いが思うからお互いの価値観
    だったり認識をはかったりな
    哲学的な感じでした最高🤤💫笑

    お酒カンパイもできた!
    ラスト枠はお許し出てるから
    飲めるんです!
    ゆめちは飲むの好き、水みたいに飲める
    からいぇ~いでした💓💓💓

    ちなみに、、💓💓
    ちゃーんとえっちなことも
    してるんですよ〜🤤💕💕💕

    前に出さないのがエロいってものです笑

    たくさん抱き合ってえっちな
    きすして💓
    よだれあげて💓
    そんなべちゃべちゃですね💓
     
    ドM性感ゆめち
    はじめました❤(ӦvӦ。)

    次はなにしちゃうかな🤤💓💓
    今日は最後までとっても
    素敵な性活をありがとうでした💟

    こうして沢山素敵な出会いがあると
    心も体も幸せでいっぱいです
    責任持って大切にします💕💕

    おやすみなさい〜眠い😌🌼


  • 2024
    01/04[Thu]
    05:02

    グッドボタン 0
    💟ともち💟🐇
     

    今日はハジメマシテ75分ありがとう💟

    呼ぶか🛀💃
    自分でするか🍌⛲✨

    悩んだ末、呼んでくれた♡
    だから、あえた♡

    なんてハッピーなんでしょ🍀
    偶然は必然なんて言いますので
    たぶんゆめちとともちはそれだわ😏❔🍒💕

    変態同士変態搭載モードだったんで
    スケスケ♡なガラスに
    カーテンいらんでしょ🤤🤤🤤🤤
    になってたね

    なんかゆめちなんか興味ないんかな 
    って素っ気なかったけど😢
    あれはヒトミシリしてただけ
    だったという
    ちょっと悲しかった気持ち返しなさい!
    なんてね💃💃

    ベッドに入る頃には
    らぶらぶ♡たいむでした
    ただの杞憂てやつでした♡ 

    気持ちよくしてくれて
    ゆめちガチイキ💘💘💘💘
    あのイク瞬間たまらんよね
    ヨダレでちゃうもん🤤🤤💕

    また会いたい♡嬉しい♡ 
    絶対あいましょ♡♡♡

    ありがとう〜💓

  • 2024
    01/04[Thu]
    04:52

    グッドボタン 0
    💟みつくん💟

    昨日は60分ありがとう🥂💓💕🙏

    みつくんの癒し担当ゆめち✨です。
    なんて🐇🌼🌼🌼🌼

    でも実際そおでしょ?
    今日から癒し担当だから
    いつでも甘えてくるんだぞ!

    わかりましたかあ?👨‍🏫💓💓

    すっごく喜んでくれて 
    何度も
    ♡またくる😭😭❔♡
    って聞いてくれるから、、

    当たり前でしょーー!!
    せっかく出会ったのにそれっきり
    みたいな悲しい思いをゆめちは
    させないぞ😏👯💕💕💕

    任せなさい🍒🍒🍒

    毎日がんばって偉いなのです。
    よしよし。
    たくさんえちえちしたね🐇💓

    エチエチ素股で白くて濁った
    あの子をたくさんぶっかけてくれて
    ゆめち、満足幸せでちた💕💕

    またあえるから待っててね🍒

    p.sカイロとかたくさんありがとう!
    めっちゃ気持ちが嬉しかった

  • 2024
    01/04[Thu]
    04:46

    グッドボタン 0
    💟😸ねこたんへ😸💟


    日回って昨日は120分ありがとう〜🥂💓
    8回目くらいの貫禄あったでしょ?

    なんとハジメテ!!
    そんな気しなさすぎたねえ😝

    ずっとおきにとーくしてくれて
    嬉しかったから
    こうやって会えたのめちゃくちゃ
    嬉しすぎたな🙏💘💘💘

    じゃがりこあったから勝手に
    ぼりぼり食べちゃった🤤笑

    ねこぱんち😾
    猫吸い😾
    マーキング😽

    ぜんぶやらせてもらいました
    猫フルコースですね😽😹💓

    たっくさん♡
    いちゃらぶ♡したね♡
    エロいにんていどうだった?

    多分合格だと思うんよなあ〜😝💫

    あ、乃木坂の誰に似てるって 
    言ってたけ👮❔❔❔❔

    また教えて👯💕💕💕

    ねこちゃん😸
    すっごく効率いいな💡って
    思って伝えたらビンゴだった🎯

    考え方とかめっちゃすきだったな
    その人の人となりを知ると
    女は感情で生きるので
    余計濡れるしキモチイイという
    不思議な生き物ですね😏🍒💓💓

    たあくさん甘えまくったし
    幸せ空間だった💕💕

    ほんとありがとらぶだよ!
    次早く会いたいz😗😗🍒

  • 2024
    01/03[Wed]
    19:28

    グッドボタン 0
    💟きゃろーどOちゃんへ💟


    さっきははじめましてでした♡

    おっとり♡
    優しくて♡
    少し緊張してるかな?
    って可愛くて🌼🌼🌼

    とても癒やされたよ〜🍒🐇🥂💕
    ゆめちが言うんはちょっと
    違うかもだけどこっちも
    たのしかった〜💘💫💟

    みたいな😝💫

    ぬるぬる♡素股は
    衝撃的で
    これって実質せっくしゅじゃん!

    みたいな衝撃の気持ちよさを
    味わってもらっちゃいました!

    やばいでしょ!?
    ギア5で最高到達点にイクくらいには
    素晴らしいヤツです🍌昇天

    良かったあ😝💕💕

    最後ものんびりおはなし
    して、
    ダイエット応援してるね!

    次はちょっとすまーとなoちゃんを
    楽しみしてます🐁!

    ありがとうでした💓💓💓💓

  • 2024
    01/03[Wed]
    19:25

    グッドボタン 0
    💟ほてるおーくらのKくんへ💟


    最初のイチバンを
    ありがとうでした♡♡

    緊張してたけど
    大当たり🎯らしい♡♡

    わーい!!
    kくんからずっといい匂い
    してたしとてもぬるぬると🍾

    気持ちよくしてもらって♡
    甘美的な60分でした🕊

    次はもうちょっと長い時間で
    も〜っとえちえちしよね🍌

    最後はふぇらで〆🥂💕💕🥰

    とてもタイプだったみたいで
    喜んでもらえて良かった😏💘

    小顔過ぎて手に収まるわ。
    ってびっくりしてたw

    ゆめちもうれしでした♡

    kくんも気持ちよく♡
    えろく♡
    優しく♡
    もんだりさわったり素敵でした💫🙏

    またあおねえ💓💓
    たのしみしてましゅ!






53件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ