比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/28[Sun]19:00

55件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    21:22

    グッドボタン 0
    チャンスだよ✊🏻🫧

    土、日の予約埋まってきてるので
    今日か明日がチャンスです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    ユノンちゃんとえちえちしませんか🥺💭

    いーっぱい濃厚なことしましょう😽

    お兄さんの好きなコト
    ユノンにこっそり教えてね🤭💭

  • 2024
    03/28[Thu]
    18:41

    グッドボタン 0
    本指名のお兄さん😽🩷

    アイコットの本指名様♡
    お誘いありがとうございました!🎀

    2回目会えた〜!😭🩵
    早速初日のスタートから
    お誘いありがとう😽✨
    ロングコースからの
    さらに延長もありがとう!(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)
    3回も気持ちよくさせちゃった🤭❤️‍🔥
    たっぷりイチャイチャしたあとは
    休憩🍓☕️

    ごちそうさまでした!
    イチゴとってもおいしかった🍓♡
    一緒にいる時に次の予約も取ってくれて
    嬉しすぎる‎〜⊃ ̫ ;
    また楽しみできちゃった!🎶
    またすぐ会えるの楽しみにしてるねん!( ¯ᵕ¯ )♡

  • 2024
    03/28[Thu]
    14:48

    グッドボタン 0
    到着っ🚄♡

    浜松に着きましたん✊🏻✨

    2回目だからまだどっきどきです🥺

    前回お会いできたお兄さんに
    会えるかな〜?😽🩵

    はじめましてのお兄さんにも
    会えますように(꜆՞_ ̫ _՞꜀)

  • 2024
    03/27[Wed]
    19:49

    グッドボタン 0
    事前予約ありがとう🎀🩷

    明日から出勤です!💨🩵

    事前ご予約してくださっている
    お兄さん方ありがとうございます!( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )♡

    ユノンのこと気になってくれてる
    お兄さんはぜひお早めに😽🩷

    では明日から2回目の浜松‼️
    よろしくお願いします🎶

  • 2024
    03/11[Mon]
    19:09

    グッドボタン 0
    次回出勤日🎀

    次回の出勤予定が決定したので
    お知らせします𓏸𓂂𓈒📢

    3/28-3/31です!🎶🫶🏻

    28日15:00-5:00
    29日、30日12:00-3:00
    31日12:00-17:00
    です!🌱

    オキニトークで既に
    次回出勤日いつですか?とのお声を
    たくさんいただけて嬉しいです😽🩷

    前回お会いできたお兄さんにも
    はじめましてのお兄さんにも
    たくさん会えますように🐣💭


  • 2024
    03/08[Fri]
    07:56

    グッドボタン 0
    初浜松ありがとうございました😽🎀

    初めての浜松でしたが
    たくさんのお兄さんが
    会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです!😭🩵

    優しいお兄さんばかりで
    楽しい時間でした‪‎〜⊃ ̫ ;

    2回目会いに来てくれた
    お兄さんもいて
    嬉しすぎました〜!🥲✌🏻

    会いに来てくださったお兄さん
    ありがとうございました!👦🏻🩷

    また来月あたりに来たいなと
    思ってます!🌈✨

    またお会いできることを
    楽しみにしています!(੭ ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)♡

  • 2024
    03/08[Fri]
    07:48

    グッドボタン 0
    🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    レギャンのお兄さん🎀

    お誘いありがとうございました!🫶🏻
    オキニトークから会いに来てくださって
    とっても嬉しかったです😭🩷
    お兄さんからユノンの知らない世界の
    お話たくさん聞けて楽しかった〜!😽🩵
    またいろんなお話聞かせてくださいね🎶
    またお誘いいただけたら嬉しいです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶

  • 2024
    03/07[Thu]
    23:26

    グッドボタン 0
    🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    アスタプラントのお兄さん🎀

    お誘いありがとうございました!🫶🏻
    まさかのユノンより歳下のお兄さん!👦🏻
    びっくりした〜!
    お兄さんのお話たくさん聞けて
    楽しかったよ!🎶
    ユノンのお話もたくさん聞いてくれて
    ありがとう!(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)
    また遊びに来てくれたら嬉しいです!ฅ^•ω•^ฅ

  • 2024
    03/07[Thu]
    22:20

    グッドボタン 0
    🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    アイコットのお兄さん🎀

    お誘いありがとうございました!🫶🏻
    ロングコースでありがとうございます!🥹🩷
    差し入れたくさんありがとうです😭🩵
    お腹ぺっこぺこだったから
    とっても助かりましたヽ(;▽;)ノ
    2回戦までできて
    とっても楽しかったです!🎶
    口コミ投稿も楽しみにしてますね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    またお会いできたら嬉しいです!‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)

  • 2024
    03/07[Thu]
    18:10

    グッドボタン 0
    🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    アマンのお兄さん🎀

    ロングコースでのお誘い
    ありがとうございました!🫶🏻
    事前予約ありがとうございます😭🩵
    とっても綺麗で可愛いお部屋に
    ご招待していただいて
    ユノンの大好きなイチゴも🍓♡
    ごちそうさまでした!😋🎀

    ちょーおいしかった🥺🩷
    ロングコースだったけど
    時間いっぱいいちゃらぶできて
    楽しかったです!🎶
    またお会いできたら嬉しいです!(꜆՞_ ̫ _՞꜀)

55件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ