比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/04[Sat]01:15

かわいい系 T151/B80(C)/W56/H82
喫煙しない 

お兄さんの感じてるところが見るのが好きな
奉仕系SですソフトSMプレイできます
お兄さん達と楽しい時間を過ごしたいな

51件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/21[Sun]
    23:28

    グッドボタン 0
    楽しければいい😄

    アイコットのお兄さん

    初対面だと思えんくらい話やすい😁
    お互いの好きなものの話してて
    あたしもカラオケしたくなった🎶

    アソコ舐めてたらめっちゃ
    ビクビクしてたし気持ちいいって
    何度も思って貰えて良かった❣️

    スマホの機種変楽だし同じく
    GALAXY貫こうね😊
    まじで友達みたいになんでも話せて
    楽しい時間だったよ🥰

    ありがとうございました❤️

  • 2024
    04/21[Sun]
    21:08

    グッドボタン 0
    初めての❣️

    初風俗って言ってて純粋なの
    めっちゃ微笑ましかった😊
    反応が全部可愛かった🥰

    まさか乳首だけで射精するとは
    思ってなくてびっくりだったけど
    2回目もイけて良かった💓

    いろいろ勉強になったって
    若いからいっぱいして人生謳歌してね✨
    あたしも楽しかったよ😆

    ありがとうございました❤️

  • 2024
    04/21[Sun]
    18:58

    グッドボタン 0
    汗かくのいいよね😊

    アイコットのお兄さん

    お兄さんの休日の過ごし方
    平和でいいと思ったよ☺️
    お兄さんもお風呂よく行くみたいで
    大阪のおすすめしたところ行ってみてね👍

    えろくしてみてって言われて
    あるでよかったかな🥰?
    気持ちよくなって貰えて良かった💕

    野球観戦好きな人割と多いよね😄
    選手の良さとかで推してるの
    あたしも気持ちわかる✨

    ありがとうございました❤️

  • 2024
    04/21[Sun]
    15:21

    グッドボタン 0
    反応ある方が💖

    出勤しました🩷

    雨降る前にランチ行けて良かった☺️



    今日も体温正常です👍

    責めてる時に反応ある方が
    責め​​​​​甲斐があって楽しい😁

    恥ずかしがらずにビクビクしたり
    声出してね🎶

    ラブコール待ってるね💜

  • 2024
    04/21[Sun]
    13:06

    グッドボタン 0
    夢に出てくる🌙*゚

    おはよ!!

    少し前にミュージカル
    観に通っててまた休みになったら
    観に行くけどはやくみたくて
    夢にまで出てくる🤣❣️

    舞台とかコンサート行くのも好き💓

    基本予定詰めてアウトドアタイプ
    だから家にいること少ない😄

    お兄さん達は今日何しますか🐰?

    そにあに責められに来てね🥰

  • 2024
    04/21[Sun]
    03:23

    グッドボタン 0
    残りはんぶん🌷

    今日も遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました❤️

    あと残り半分になったけど
    まだまだ体力有り余ってる😊

    明日も責められたい変態な
    お兄さん待ってるね💕

  • 2024
    04/21[Sun]
    02:33

    グッドボタン 0
    気持ち大事😄

    ソフィアのお兄さん

    あんまり風俗こないみたいで
    ソワソワしてたの可愛かった☺️
    方言でそっち方面だなって思ったよ👍

    最近不発があってって言ってたけど
    余裕でイけたしやっぱり
    気持ちで全然変わると思うよ💗

    勉強になったって言ってたけど
    アブノーマル気になれば
    また少しづつやってこうね😉

    ありがとうございました❤️

  • 2024
    04/21[Sun]
    00:49

    グッドボタン 0
    その話ができるとは✨

    自宅のお兄さん

    家めっちゃオシャレだった✨
    元々そういう系でまさかその話題
    出るとは思ってなくてびっくりした😆

    乳首敏感なお兄さんだったね☺️
    いい反応やったし気持ちいいって
    思って貰えて良かった❣️

    あたしは恋愛重視してないけど
    真逆タイプだったからまた
    いい出会いあるといいね🎶

    ありがとうございました❤️

  • 2024
    04/20[Sat]
    22:10

    グッドボタン 0
    元気になれる😊

    ぴみのお兄さん

    めっちゃ明るい性格のお兄さんで
    話しててこっちも元気貰える🌼
    可愛いからって延長しようって
    してくれたの嬉しかったよ💓

    いっぱいキスしたり
    責めた時にプロ過ぎるって
    気持ちよくなって貰えて良かった🩷

    友達多いのわかるくらい楽しいし
    普段の生活の話とかいっぱい
    教えてくれて面白かったよ😁

    ありがとうございました❤️

  • 2024
    04/20[Sat]
    16:44

    グッドボタン 0
    便利だよ⭐

    ソフィアのお兄さん

    マッサージの雁字搦めウケた🤣
    普段人見知りみたいだけど
    話しやすいって言って貰えて
    嬉しかったよ〜💓

    ベッドで甘えたなお兄さんやったし
    気持ちよくなって貰えて良かった👍
    SMもいろいろあるよ☺️

    自炊してるの尊敬する✨
    最近レンジで楽なやつも多いから
    検索して調べて見てね😄

    ありがとうございました❤️​​​​​​​

51件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ