比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/04[Sat]01:15

かわいい系 T151/B80(C)/W56/H82
喫煙しない 

お兄さんの感じてるところが見るのが好きな
奉仕系SですソフトSMプレイできます
お兄さん達と楽しい時間を過ごしたいな

51件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/23[Tue]
    19:01

    グッドボタン 0
    体力モンスター💪

    ホテルMのお兄さん

    ゴルフの後にジム行くのは
    まじで体力モンスターすぎる😁
    元気があるのはいい事だよね🎶

    乳首大好きなお兄さんでいっぱい
    乳首責めたり2回イけてアソコも元気❣️
    気持ちいいって感じて貰えて良かった☺️

    飲みに行ったらあたしが教えた
    変態トークで盛りがってね😘
    また会えるの楽しみにしてるね💞

    ありがとうございました❤️

  • 2024
    04/23[Tue]
    15:16

    グッドボタン 0
    機会があれば😃

    出勤しました💕

    浜松のご当地食べたいけど
    歩ける範囲にはないから
    また機会がある時に行きたいな🥰

    実際プライベートで来た時に
    魚魚一ってお店2回行ったことある💓
    ウナギの刺身食べれるお店で
    こっちでは割と有名だよね😊?

    美味しいご飯屋さんあれば教えてね🎶


    今日も正常です✌️

    お誘い待ってるね😍

  • 2024
    04/23[Tue]
    13:10

    グッドボタン 0
    あと2日🐥

    おはよ!

    気づけばあと2日で終わっちゃう🐶

    最近唾責めが人気っぽい💗

    普段アブノーマル気になるけど
    人に言えないってお兄さん
    この機会にしてみませんか☺️?

    今日も変態に出会えるといいな💜

  • 2024
    04/23[Tue]
    03:25

    グッドボタン 0
    にらめっこ😶

    今日も遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました❤️

    新しい服買うか悩んでるけど
    年々物欲が減ってるから
    ビビットくるものなくて
    スマホとにらめっこしてる🤣

    仕事の服毎回迷うんだよねw
    また考えよ〜👍

    明日もよろしくね🥰

  • 2024
    04/23[Tue]
    01:10

    グッドボタン 0
    ほどよいのが😊

    レオンのお兄さん

    出張お疲れ様です✨
    お兄さんが住んでるところ何度か
    遊びに行ったけどあのお店
    覚えてたら行ってみて欲しい☺️

    スタイル褒めてくれて嬉しかった💕
    途中イキそうになってたけど
    割と耐えれたね😄

    好きな物はほどよい距離のが
    楽しいもんなんだよ🎶
    ゆっくり休んでね🌙

    ありがとうございました❤️

  • 2024
    04/22[Mon]
    17:48

    グッドボタン 0
    めちゃくちゃにされたい🙈

    ウォーターゲートのお兄さん

    スタイルいいとかお姉さんいいって
    肌も綺麗って褒めて貰えて嬉しかった💞
    お互いの年齢聞いてびっくりしたね🤣

    めちゃくちゃにされたいって
    唾責めも甘噛みも足コキに前立腺と
    フルコースやって女の子みたいに
    感じてるの可愛かったよ😍

    初めてしたプレイ多かったみたいやし
    写真も撮ってくれてありがとう🍒
    話しやすいし楽しかったよ😊

    ありがとうございました❤️

  • 2024
    04/22[Mon]
    15:11

    グッドボタン 0
    登録よろしく💜

    出勤しました❣️


    今日の体温も正常です✌️

    一気にマイガール増えて嬉しい😘
    日記書くモチベになるから
    登録してくれると嬉しいな🎶

    1番は会いに来てくれるのが
    テンション上がるけど💗

    また浜松来るかわからないので
    今のうちに遊びにきてね💕

    ラブコールまってるね😻

  • 2024
    04/22[Mon]
    12:47

    グッドボタン 0
    今週も🌼

    おはよー!!

    月曜日だから今週も頑張ろうね💪

    今日はランチに行く気力がなく
    起きてゆっくりしてた😊

    あとのこり3日もお兄さんを
    責めて感じさせたいな💓

    15時からよろしくね🫶

  • 2024
    04/22[Mon]
    03:15

    グッドボタン 0
    美味しく頂くね💞

    Dior7のお兄さん

    お兄さんの仕事の話聞かせてくれたり
    運動して健康に気使ってるの大事✨
    最近の流行りついていってるし
    スマホのケース若いって思った😆

    責めるの気持ちいいって
    言ってくれたりまったりお兄さんと
    過ごすのめっちゃ落ち着く💓

    デザートの差し入れもありがとう🥰
    なんでも作れるの羨ましい😄
    いろんな話できてめっちゃ楽しかったよ🎶
    ありがとうございました❤️

  • 2024
    04/22[Mon]
    00:35

    グッドボタン 0
    かけられて興奮🐶

    キャロード2のお兄さん

    お兄さんの声あたしは好きだよ😊
    ラーメン好きなお兄さんで
    都会はフェスやってるから行ってみて👍

    唾責めされたいって顔とか体
    ベタベタなの興奮してくれて
    いっぱい濃いの出たね🍌💕

    深い友達増えるといいよね😉
    また唾欲しくなったら
    会いに来てくれるの待ってるね💜

    ありがとうございました❤️

51件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ