比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/04[Sat]00:10

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/27[Sat]
    00:36

    グッドボタン 0
    よい休日を❤︎
    今週もお疲れ様でした〜!

    今週もあっという間だったなあ🥺

    最近毎日毎日一瞬で終わるから
    歳もあっという間に取っちゃうのかなって
    最近よく考えちゃう、、笑

    だから今のうちに沢山のお兄さん達と
    触れ合っておきたいなあ❤︎

    3:00まで出勤してるから
    まだまだお誘い待ってるよ〜❤︎

  • 2024
    04/26[Fri]
    21:24

    グッドボタン 0
    華金❤︎
    日記覗きにきてくれてありがとう❤︎

    今週もお疲れ様でした🍵❤︎

    今週お仕事ラストな人がやっぱり
    多いのかな?💭

    今週溜まった疲れを私に癒させて
    くれると嬉しいなあ❤︎!

    GW前に私といちゃいちゃしてくれる
    お兄さんラブコール待ってるよっ❤︎

  • 2024
    04/26[Fri]
    13:28

    グッドボタン 0
    今月ラスト🥲
    日記覗きにきてくれてありがとう❤︎

    本日10:00-3:00出勤してるよ〜!

    今日は今月ラストの出勤だから
    沢山ラブコールくれると嬉しいな❤︎

    今日は華金だから一緒に私と
    色んなこんな事やあんな事してくれる
    お兄さん募集してるよっ❤︎

    出勤早々のお誘いもありがとう❤︎

    全部の触りが優しくてずーっと
    気持ちよかったよ❤︎///

  • 2024
    04/25[Thu]
    17:09

    グッドボタン 0
    何回戦しよっか
    日記覗きに来てくれてありがとう❤︎

    今日も既に沢山写真指名してくれる人
    多くて嬉しいよ〜❤︎!

    しかも2回戦してくれるお兄さんが
    多くて沢山責める事できるから嬉しい❤︎

    えちえちなお兄さん多いから
    私に色々えちえちな事教えてくれたり
    プレイさせてくれるから
    沢山むらむらしちゃう///

    今日はまだ発散し足りないから
    ラブコール待ってるよ〜❤︎

  • 2024
    04/25[Thu]
    12:43

    グッドボタン 0
    下から上まで
    お兄さん達の性感帯ってどこなの?

    探りながら私が沢山お兄さんの事
    責めるとよくびくびく感じちゃって
    くれるから責め甲斐があって
    こっちまで気持ちがいいよ///

    私の事も下から上まで責めてくれるし
    お尻が1番気持ちいいって言うと
    みーんな沢山お尻を触ってくれるから
    それが嬉しい❤︎!

  • 2024
    04/25[Thu]
    11:05

    グッドボタン 0
    8日目❤︎
    日記覗きにきてくれてありがとう❤︎

    本日10:00-3:00出勤してるよ〜!

    今月は後今日と明日で出勤終わりなの
    悲しいよ🥲

    後どれくらいのお兄さんとお遊び
    出来るのかな〜?

    今日も多くのお兄さんといちゃいちゃ
    出来たらいいなあ❤︎

    ラブコール沢山待ってるよ❤︎!

  • 2024
    04/24[Wed]
    21:06

    グッドボタン 0
    濃厚な
    今日はロングコースばかりで
    沢山長い時間お兄さんと一緒に
    イチャイチャできて嬉しいよ〜❤︎

    浜松の人は優しい人ばっかりだから
    ほんと好きだなあ❤︎

    プレイも私の事沢山気持ちよくしてくれるし
    私がしたい事にも応えてくれるから
    沢山責めさせてくれて嬉しい❤︎!

  • 2024
    04/24[Wed]
    10:08

    グッドボタン 0
    7日目❤︎
    日記覗きに来てくれてありがとう❤︎

    本日10:00-3:00出勤してるよ〜!

    今日はオキニトークで
    水曜日会いに行くねって言ってくれてる
    お兄さんもいるし楽しみだなあ❤︎

    今日は何かいつもよりむらむらしてるから
    沢山お相手してくれるお兄さん
    お誘いが欲しいなあ///

    ラブコール沢山待ってるよ〜❤︎

  • 2024
    04/23[Tue]
    22:02

    グッドボタン 0
    体位について///
    少し恥ずかしめなポーズで
    写真を撮って貰ったから記念に
    お兄さん達に見せちゃうね〜❤︎

    ちなみにこのポーズは私が○○する時に
    1番すきなポーズだよっ///笑

    そしてそして何より
    私の1番って言っていいほどの
    自慢の部位、お尻です❤︎

    是非生のお尻見に来てください❤︎笑

  • 2024
    04/23[Tue]
    20:46

    グッドボタン 0
    男の子♡
    出勤早々からすでに沢山のお誘い
    ありがとう❤︎!

    今日は沢山いきたいって言ってくれる
    お兄さんが多くて沢山いかせちゃって
    私も大満足だよ〜❤︎

    今日もパネルより生の方がいいねって
    言って貰えて可愛いも沢山貰えて
    嬉しかったなあ❤︎

    本日も3:00まで出勤してるから
    まだまだラブコールのお誘い待ってる❤︎!

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ