比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

性感エステ

[沼津市]

[更新日時]2024/04/27[Sat]23:27

清楚系 T151/B84(C)/W57/H85

初めましてつばきです♪
お客様に気持ちよくなっていただけるように一生懸命頑張ります♪

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/31[Sun]
    15:53

    グッドボタン 0
    出勤(⑅˃◡˂⑅)

    こんにちは♥︎︎∗︎*゚

    今日も天気が良くて心地いいねimg
    花粉さえなければ最高だね~!


    昨日も会いにきてくれたお兄さんありがとうございましたimg


    本日は22時までお誘いお待ちしてますimg

    ぜひ会いに来てね〜゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。






    ラフィネ つばき


  • 2024
    03/28[Thu]
    22:30

    グッドボタン 0
    出勤のお知らせ✩︎⡱

    こんばんは~img

    今日もお仕事お疲れ様です(๑´∀`๑)」


    明日はお休み予定でしたが、出勤する事にしました゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

    土曜日もお時間変更していますimg

    29日(金)17時~23時
    30日(土)15時~0時
    31日(日)15時22時

    お時間合うお兄さんのお誘いお待ちしてますimg
    マッサージでいちゃいちゃしましょうimg

    お会い出来るのを楽しみにしていますimg
    おやすみなさいimg

    ラフィネ つばき


  • 2024
    03/27[Wed]
    16:00

    グッドボタン 0
    出勤してます♥︎︎∗︎*゚

    こんにちは〜♥︎︎∗︎*゚

    お仕事お疲れ様さまです(⑅˃◡˂⑅)

    本日も22時まで受付してますimg
    お時間ギリギリでも大丈夫ですimg
    会いに来てくれたら嬉しいな~img

    週末は出勤時間を延ばそうか、考え中です!img
    会えるお兄さん居たらぜひ遊びに来てねimg



    本日もお待ちしてます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。


    ラフィネ つばき


  • 2024
    03/26[Tue]
    17:20

    グッドボタン 0
    22時まで(⑅˃◡˂⑅)

    お仕事お疲れさまですimg

    日曜日は、仲良しさん会いに来てくれてありがとうimg
    お約束していたから、嬉しかったーimg
    いつも長い時間ありがとうimgマッサージもお話も楽しかったです(*´艸`*)
    また来月会えるの楽しみにしてますimg


    今夜は22時まで受付してますimg
    ぜひ、遊びに来てねimg
    イチャイチャしたいよぉ(⑅˃◡˂⑅)


    ラフィネ つばき


  • 2024
    03/24[Sun]
    14:09

    グッドボタン 0
    23時まで✩︎⡱

    こんにちは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    本日は早い時間から出勤してますimg

    昨日は初めましてのお兄さんありがとうございました!img

    ジャンプで、初めてのお兄さんimg
    色々心遣いありがとうございましたimg
    優しいお兄さんで嬉しかったです(⑅˃◡˂⑅)
    またお時間合う時は遊びに来てくださいimg


    ソフィアで、初めましてのお兄さんimg
    たくさんいる女の子の中からつばきを選んでくれてありがとうございましたimg
    久しぶりのお遊び楽しんでもらえたかな?
    またいつでも遊びに来てくださいimg
    お待ちしてますimg

    本日は23時受付になります♥︎︎∗︎*゚
    お誘いお待ちしています゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

    ラフィネ つばき


  • 2024
    03/23[Sat]
    20:12

    グッドボタン 0
    お待ちしてます✩︎⡱

    こんばんはimg

    この前はお会いしたお兄さまありがとうございました(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    ジャンプでお会いした仲良しさん
    img
    マイクロのオプションありがとうimg
    お風呂でもベッドでもいっぱい楽しめたね(*´艸`*)
    帰りはいつもバタバタでごめんねimg

    また会えるのを楽しみにしてますimg


    ユートビラでお会いした3回目?のお兄さんimg
    ドライブ帰りに会いに来てくれてありがとうimg
    お兄さんもマイクロのオプションありがとうimg
    いつも以上に興奮してるお兄さんがいっぱい見れて楽しかったです(*´艸`*)
    またイチャイチャしようねimg



    マイクロビキニとトップレスのオプションおすすめです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。


    今夜は0時まで受付していますimg
    お待ちしてます♥︎︎∗︎*゚


    ラフィネ つばき


  • 2024
    03/17[Sun]
    16:03

    グッドボタン 1
    お待ちしてます✩︎⡱

    こんにちは~(⑅˃◡˂⑅)

    昨日お会いしたお兄さんimg
    ありがとうございました~img

    ジャンプで仲良しさんimg
    この前お会いしてから色々大変だったね~img
    でも、前向きな気持ちで良かった!
    お互い頑張ろうね!
    また前立腺imgさせてねっimg

    アイネアネックスで仲良しさんimg
    今回はお部屋が違ってなんかいつもと違った!
    毎回つばきのイタズラに付き合ってくれてありがとうimg
    お風呂のイタズラすごく楽しいimg

    先週の土日月と、お会いしたお兄様ありがとうございました!
    日記が前後しちゃうけど、またお礼書かせてください(◍´•ω•` ◍)

    今夜は0時まで、お誘いお待ちしてますimg
    いちゃいちゃしましょうimg


    ラフィネ つばき


  • 2024
    03/10[Sun]
    17:17

    グッドボタン 1
    今日は22時まで💓

    こんにちはimg

    先ほどお会いしたお兄さんありがとうございましたimg

    昨日も仲良しさん会いに来てくれて嬉しかったです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
    お話してイチャイチャイタズラできて楽しかったですimg
    おヒゲとっても似合ってました(*´艸`*)img
    またいつでもお待ちしてますimg


    本日は22時までです!
    お時間ギリギリでも大丈夫ですimg

    お誘いお待ちしてますimg


    ラフィネ つばき


  • 2024
    03/09[Sat]
    17:18

    グッドボタン 1
    お待ちしてます💓

    こんにちはimg

    昨日お会いしたお兄さんありがとうございましたimg


    本日も23時まで受付してます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    オイルたっぷりでイチャイチャしましょうimg

    お誘いお待ちしてますimg



    ラフィネ つばき


  • 2024
    03/08[Fri]
    18:31

    グッドボタン 0
    出勤しました(⑅˃◡˂⑅)

    こんばんは~img
    お仕事お疲れ様です(*'-'*)

    先週は出勤予定を急にお休みにして今週末前までお休みをたっぷりいただきましたimg

    今週末は出勤しますので、ぜひ遊びに来て下さいimg
    沢山いちゃいちゃ出来たら嬉しいなimg

    本日は23時までですimg
    お誘いお待ちしてますimgimg



    ラフィネ つばき


300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ