比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2023/04/09[Sun]17:25

熟女系 T155/B85(B)/W62/H--
A型 8月9日生まれ 喫煙しない だれかな?似 

好奇心旺盛でまだまだ勉強中新たな世界!開拓中!のしのぶちゃんです!!基本Mです。攻めてもらうと興奮してしまう・・もうすでに・・

M
90%

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/25[Sat]
    18:24

    グッドボタン 13
    しのぶ(^^)v(^_^)(^-^)念願のアレ!
    ⚫しのぶです⚫
    只今お休み中です~
    遅いお時間の日記になります~
    どうも!どうも!
    お休みを利用しまして!とある所にあります~!新型路面電車に
    乗れました!
    《ライトライン》
    とても静かで、揺れがなく
    快適!
    路面電車って~しのぶの中では
    チンチン電車!ってイメージでしたが
    これは、違う
    本当!新型でした
    すごくデザインも斬新!1駅~3駅間150円
    なかなかの旅(笑)!
    でも、ICチップの有る方は
    ICチップでの乗車を~おすすめしますよ
    現金でも、良いのですが・・・
    降りる際に
    ちょっとめんどくさい(涙)
    現金の方は!一番目の車両に乗りましょう!
    降りれなくなります!
    降りれなかった!!(笑)
    結局
    1駅余分に乗りました(涙)トホホ
    恥ずかしい!


    ではでは

    もうしばらくお休みですけど
    日記は載せます!
    覗いてもらえたら
    嬉しいです
    嬉しすぎて
    もう1駅余分に乗ってしまうわ!(笑)
    ムフフ



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    11/24[Fri]
    08:36

    グッドボタン 14
    しのぶ(^-^)(^^)v( *´艸)オナして~
    ⚫しのぶです⚫
    お休み中です~!
    本日もお休みですけど~オナニーは・・・
    しました!(笑)(笑)
    フフフ(笑)
    しばらくお休みですけど
    29日水曜日
    お問い合わせのお兄様
    たくさんありがとうございます!
    そのままご予約してくださって!感謝です~
    嬉しい!今からワクワクです!
    そして~12月1日金曜日
    普通に出勤です!
    まだ全て~空いてます
    お時間よろしかったら~是非是非
    よろしくお願いします

    また!日記に予定載せます
    覗いてもらえたら
    嬉しいです


    ではでは


    週末はバタバタですけど
    楽しんで来ます!
    寒そうだな~
    暖かい服装で!
    風邪ひかないようにします!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    11/23[Thu]
    06:51

    グッドボタン 14
    しのぶ(^^)/(^_^)(^^)vしばらく・・・
    ⚫しのぶです⚫
    昨日は、急遽私用の為!お休み
    そして、本日からしばらくお休みになります
    本日は《珍労感謝の日》お兄様の、珍珍に感謝する日!
    出勤できないけど!いつも!しのぶ~感謝してますからね(笑)
    そ~
    それこそ、本日は旅に出る支度をして
    明日から楽しみ!
    何をするかは・・・無計画(笑)
    ただ行ければ良い!くらいの旅ですが(笑)
    気をつけます!
    予定も
    日記に載せますので~
    覗いてもらえたら嬉しいです!
    復活したら~また!よろしくお願いします

    ではでは


    昨日は11月22日
    いい夫婦の日!と~いう事ですが
    しのぶの友だち、知人が
    三名~11月22日に結婚式。入籍。しましたが
    見事に!残念な結果に!
    やっぱり~そういう日にするって事は
    すごく心してやらないとダメですね!


    しのぶは、11月29日
    いい肉の日に~あえて肉を食べない(笑)

    です!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    11/22[Wed]
    13:29

    グッドボタン 13
    しのぶ(^o^)(^.^)(^.^)すみません~
    ⚫しのぶです⚫
    すみません(涙)本日出勤予定でしたが
    お昼に!急遽出勤取り下げました(涙)
    私用が入りまして
    まだ予約も、ご指名もなかった事もあり~
    知人から
    使用していない
    ホットカーペットが手に入り~
    受け取りに行く事になりました!
    すごくキレイ!ほぼ新品!

    ありがたいです!
    助かる~!

    そんな訳で
    そのままお休みになりました
    週末は~これも届けるわ(笑)ラッキーです

    ではでは

    しばらくお休みですが
    また、しのぶ~復活しましたら
    よろしくお願いします!
    勝手をしまして
    すみませんね~!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    11/22[Wed]
    08:34

    グッドボタン 13
    しのぶ(^∇^)(^^)/(^_^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    今日の~朝ドラ!六郎(涙)死ぬなよ~!絶対生きてかえって来て(涙)・・・お母さ~ん(涙)(涙)
    失礼しました~!泣けました~
    本日!水曜日~出勤です!まだ全て空いてます
    どなたか
    どなたか
    お時間合いますお兄様~お誘いのラブラブコール
    よろしくお願いします~
    そして~明日からしばらく
    お休みになります(涙)
    また予定!日記に載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです
    そして~
    昨日の出勤!事前予約のお一人のお時間
    たっぷり~いろいろエロエロ
    えびすくい!イワシだま!酒だ~酒だ!(笑)
    スゴ~ク楽しくて
    エロかったです!っあ!日記ご覧になられる事に!感謝です!メチャ!長い日記(笑)です!
    ☆事前予約で~いつもありがとうございます
    っあ!すみませんね!お店の電話が繋がらないって~トラブル!申し訳ないです
    でも、その後~連絡がきて、良かった!
    てくてくルンルン!足どり軽く歩いて~お部屋へ
    ドアを開けると~ニコニコのあなた様!
    お久しぶりですよね!前回は初夏の前!でしたから~!そしてまた~しっかりお部屋は宴の席に
    あなた様にしっかりセッティングされて~
    本当!ありがとうございます!いろいろと細かな所にも~気遣いがなされて~
    先ずは~とりあえず裸になり~(笑)
    日本酒!美味しい!いい香りの~金沢のお酒で乾杯!グビグビ!またグラスまで、ご用意してくださって!嬉しい~おつまみの《えびすくい》に《イワシだま》美味しかったです
    どうする家康でえびすくい~(笑)歌ってましたよね!ハハハ!チーズも!旨い!でした!
    《あ!途中~謎の音に(笑)悩みましたね~!なんだろうネ~!?結局原因不明(笑)》
    本当!グビグビ進みすぎて~第1段を呑みきり!次は第2段《獺祭》やっぱり美味しいネ~!フルーティーな味!王道です!一通り~呑んで!騒いで!しゃべって~パンティ教授のありがたい講話(笑)の後~お風呂へ!イチャイチャ洗いっコ!から~気持ちいい~お湯に!ザブ~ンです
    全身!すっかり温まり~
    その後~ベットへ移動・・・裸の二人は倒れこむ!抱き合って~ゴロゴロ!
    熱いキスキス!濃厚・・・そして~しのぶのおっぱいに~揉みながら吸い付く!しのぶ「気持ちいい!」全身くねくねです!そして~あなた様の指が、華麗な動きで(笑)しのぶの割れ目に!グチュグチュかき回すから「あ~!それすごい~!」じゅわわわわ!気づけば・・・シーツ濡らしてました!恥ずかしい~我慢できなくて!
    しのぶも~あなた様の珍珍!舐めたくて~珍珍を手にとり~ニギニギヂュボヂュボ舐め舐め!ツルツルのタマタマも!チュッチュッしながら~ベロベロ!あなた様の「気持ちいい~!」聞けて、嬉しい!そして~フィニッシュはローションで
    その名も風俗王(笑)ハハハ!
    「逝くよ!逝くよ!ウ~!」ドピュドピュ!
    スゴ~イ!たくさんありがとう!ムフフ
    素敵な瞬間!です~
    本日も、最後はバタバタしてしまい!すみませんね!お片付けもせずに失礼いたしました!
    あの後、無事に帰宅し~お土産!しっかりいただき、晩酌でいただきました!ごちそうさま!
    あなた様も、お年頃でいろいろネ~!っておっしゃったけど!しのぶも~です!今、《〇〇終い》について~家族会議の中にいます(涙)こればかりはね!そのままだと、ずっとこの先も続きますので~今!やらないと・・・(涙)
    また!これからも頑張りましょう!そして、またお誘いお待ちしております!
    あなた様と一緒にいると~心!許せてしまう(笑)不思議だわ!教授!!(笑)
    先ずは~健康第一です!健康あってのエロエロです~次回も~パンティ教授のえびすくい(笑)っの
    パンティ仮面様♪

    ありがとうございました!本当!久しぶりにお会いできて、良かったです!スケベ変態!最高です(笑)また、是非是非!お顔見せてくださいね
    お体ご自愛くださいませ~



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    11/21[Tue]
    08:48

    グッドボタン 13
    しのぶ(^w^)(^-^)(°▽°)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日!火曜日~出勤ですが~事前予約のお一人のお時間で終了です~
    ありがとうございます!お久しぶりで嬉しいです!エロエロお戯れ~(笑)よろしくお願いします!ワクワク(笑)
    明日の水曜日!普通の出勤です
    明日は、全て空いてますので
    どなたか~どなたか~
    お時間合います~お兄様!是非是非
    お誘いよろしくお願いします~ラブラブコール
    お待ちしております~
    そして~その後
    しばらくお休みになります!
    また予定!日記に載せます~覗いてもらえたら
    すごく嬉しいです~どうぞよろしくお願いします
    そして~昨日の出勤!
    しのぶ、お休みでしたが~しのぶの都合のつくお時間に合わせてくださった
    お一人のお時間でした~!ありがとうございます
    スゴすぎて(笑)血圧急上昇!
    昨夜は~しのぶ、余韻で・・・爆睡(笑)でしたよ!
    ☆事前予約でいつもありがとうございます!
    ちょっと、到着が遅れてごめんなさいね!
    ホテルデートだ~!嬉しい!
    お部屋に入ると~全裸姿で!珍珍しごく(笑)
    安定の変態!あなた様が「しのぶ~会いたかったよ!もう!珍珍しごいて~待ってたよ!」
    嬉しいド・変態(笑)「嬉しい~!しのぶもワクワク待ってたから~!今~濡れちゃってる(笑)」って言ったら「どう?触らせて!」って・・・あなた様~
    しのぶのスカートを~ずらし・・・パンティずらし・・・アソコのチェック(笑)「本当だ!オナニーした後みたいに濡れちゃってる!」って(笑)恥ずかしいわ~!
    そして~そのまましのぶは裸にされ~一緒にお風呂へ!イチャイチャお風呂Time時も~二人の気分は~もうすでにベットに飛んでいる!さっさと全身を洗い~急いで~ベットに移動する
    ベットに二人倒れこんで~抱き合って~キスキス!窒息しそうな濃厚キス!から~
    あなた様、しのぶのおっぱい揉みながら真ん中に寄せ~乳首に吸い付く!「乳首~!イイ!あ~!」しのぶ、のけ反りです(笑)でも~あなた様
    そんなしのぶに休みを与えないで
    M字にし~割れ目ちゃんに指を使いスリスリこする!「すごい!こんなに濡れて!エロイな~!」
    って!「ダメ!出ちゃう!そこ~触ると!」
    「ん~?ココ?」あなた様の指が~しのぶのあそこのスイッチを~グチュグチュ刺激するから「あーあー!出ちゃう出ちゃう!」じゅわわわわ
    溢れちゃった!それを~あなた様すかさず~ペロペロ「あ~~逝く!逝く!う~ん」逝ってしまった!ヒクヒク!
    そのヒクヒクを~あなた様にガン見されて
    あなた様の舌でベロベロ撫でるように
    だからまた、逝ってしまった~!ガクンガクン
    あなた様のフィニッシュは~二人でオナニー見せっコで!お互いのエロイ顔が~刺激になります
    シコシコ!しごく手が早くなり~「出る!出る!」
    ドピュドピュドピュ!大放出
    白いエキス~いっぱいありがとう!珍珍にタッチしたら震えてた~!(笑)ムフフ
    あー!しばらく二人動けず~冷たいシーツの上で
    しばしの静寂!
    また!次回もホテルデート楽しみ
    途中!激しくて(笑)しのぶ、アへアへ過呼吸みたいになって~!ごめんね(笑)だって激しいんだもん!(笑)
    ホットコーヒーありがとう!美味しかったごちそうさま~
    あの後ジムトレ!無事に行けたかな?トレーニング頑張ってね!
    手繋ぎキス!いいね~っのyouちゃん様♪

    ありがとうございました!
    かわいいがってくれて
    感謝だよ~!ホテルで~
    デートしてね



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    11/20[Mon]
    06:08

    グッドボタン 14
    しのぶ(^-^)(*´-`)(^-^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日は、お休みですが~お問い合わせで
    しのぶの都合に合わせてくださって
    事前予約されたお兄様、お一人のお時間です
    ありがとうございます!のちほど
    よろしくお願いします!
    明日~出勤ですが、事前予約のお一人で終了です
    水曜日!出勤です~水曜日は全て空いてます~
    どなたかどなたか
    お誘いお待ちしております~
    お時間合います!お兄様~是非是非よろしくお願いします
    しのぶ~週末からちょっとお休みになります(涙)
    また予定!日記に載せます
    覗いてもらえたら嬉しいです!
    そして~
    昨日!事前予約のお一人のお時間でした
    また長いお時間で~!ありがとうございます
    あっ!初体験!っも~ありがとう!嬉しかった~美味しかった~!(笑)
    ☆事前予約予約で~いつもありがとうございます!嬉しい!あと~やっぱりお泊まりはできなくて~(涙)
    ごめんなさいね!変わりにまたお時間六時間!
    たっぷりありがとう!それに、今回は~ピンポ~ンしたら、速攻出てきてくれて!嬉しい(笑)
    しのぶが「良かった!直ぐ出てくれて(笑)」って言ったら「すごく楽しみにしてたから!」って、お酒も控え目にしてたのね!お時間たっぷりだから~お風呂もゆっくり入って~イチャイチャ洗いっコしたね~
    そして~ベットの上で、お話もいっぱいできた!
    いろいろなお話も楽しかった!
    ほぼほぼ~買い物は~メルカリ生活なんだね(笑)
    人間意外は~手に入るって(笑)ハハハ
    だからついつい携帯をポチポチしちゃうって!(笑)そういいながら~しのぶの乳首ちゃんもポチポチ!「しのぶもメルカリ?(笑)」それから、キスキス!濃厚!
    「しのぶ~!しのぶ~!」って、しのぶの全身をむさぼるように~舐めまわす!「あ~ん気持ちいい!」「気持ちいい?」「うん!乳首も~吸って!」あなた様の熱い舌が~しのぶの大きな乳首をチロチロチロチロ!舐めて吸う!「うう~!すごい!いい!」気がつけば、乳首で逝ってしまう
    「しのぶ~アソコ舐めていい?」って!しのぶをM字にして割れ目をグイッと広げて・・・ベロベロベロベロ優しくも激しく舌を動かして~「すごい!すごい!」しのぶ~のけ反ってしまう!ベットのギシギシと~キシム音がすごい!
    そして~「しのぶにも舐めさせて!」って
    あなた様を寝かせて~!あなた様の珍珍を手にする!ニギニギペロペロ・・・「しのぶ~気持ちいい!すごいよ!すごいよ!しのぶ上手~!」って、頭を撫で撫でしてくれて、嬉しい!
    それから「あー!しのぶにプレゼントがある!」って、突然!パンティ&ブラジャーありがとう!
    かわいい!あなた様「今、つけて!」って(笑)しのぶ~試着!「しのぶのニオイつけて!付けたらクンクンしたい!」って(笑)そして「お腹空いたよね?ピザ頼むから!」って!嬉しい!
    《ピザーラ》実は、しのぶドミノ・ピザは有るけど!初体験(笑)ピザーラ!嬉しい!
    届くの待っている間も~いろいろお話楽しかった!あなた様も~缶酎ハイ飲むスピードアップ(笑)「あ~!酒も~しのぶも~旨い(笑)」って(笑)
    恥ずかしいけど~嬉しい!時々思い出したようにキスキスも~嬉しい!
    しばらくして~ピザ屋さん!ピザが届く!
    「食べよう!食べよう!」って!無邪気なお子ちゃまみたいでかわいいわ!ピザーラ箱を~御開帳(笑)
    カニのピザ!美味しい!サイドメニューもいっぱい!ありがとう!チキン美味しかった!
    ゴルフの話も楽しかった!最近どう女子ゴルファーかわいい子が多いね!昔は、ゴルフ三昧だったんだね~!意外だわ(笑)
    ワイワイ楽しくて美味しいピザランチを~ごちそうさま!しのぶ~ブラジャーパンティを脱ぐ
    あなた様、その脱いだパンティをクンクン(笑)
    「あ~しのぶのニオイがする~!」
    「恥ずかしい!このままお風呂行きましょう~」あなた様を~お風呂に誘う!
    あなた様と~またイチャイチャお風呂!やっぱり楽しい!恋人みたいにネ~!
    お風呂から~ベットへ!ベットの上でゴロリと~抱き合って・・・それから、あなた様~しのぶのおっぱいチュパチュパ
    しのぶ~頭を撫で撫でしながら~「もう!乳首最高~!」って、叫んじゃった(笑)乳首感度崩壊!しのぶの声!お隣さんにヤバイかな?(笑)
    でも!そのまましのぶの胸の中で~「しのぶ!ちょっと寝ようか~!」って、あなた様グーグーお昼寝Timeに!しのぶもついついグーグー
    30分くらい抱き合って~寝ちゃった(笑)目覚めたらお時間だった!
    いつも長いお時間だけど~あっという間だね!
    帰る時はさみしい(涙)ずっとベットの上で過ごしたね~
    あっと!また帰りにお土産ありがとう(笑)
    美容液!高いよね~シワ・シミ取ります(笑)アンチエイジング!ハハハ(笑)
    また!来月も楽しみ!いろいろありがとうね
    なんだかんだ優しい(笑)Hクン様♪


    ありがとうございます!あっ!敬語禁止令(笑)だったね!
    ありがとう!またね~!メチャ気持ち良かったよ!12月待ち遠しい!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    11/19[Sun]
    06:06

    グッドボタン 13
    しのぶ(^-^)(*´-`)(^.^)本日~
    ⚫しのぶです⚫
    お休みしてましたしのぶ
    本日は、出勤!ですが~
    事前予約のお兄様~お一人のお時間となります
    ありがとうございます!
    遠い場所ですから~気をつけて伺います!
    もう!場所は~完璧です
    のちほど!よろしくお願いします!
    明日の月曜日は~お休みです~が
    しのぶの都合のつくお時間に合わせていただき
    ありがとうございます!お一人のお時間です
    いつも!お問い合わせありがとう~今から楽しみです!
    火曜日!出勤は~事前予約のお兄様
    お一人のお時間です!
    お戯れに~酒盛りに~!楽しみだわ!ありがとうございます!お久しぶりでワクワクです!
    水曜日!出勤です~
    水曜日はまるまる空いてます~どなたか!どなたか!お時間の許されるお兄様♪
    是非是非!お誘いお待ちしております!
    木曜日から~しのぶ
    翔んで埼玉なので~(笑)行ってきます~ですので
    しばらくお休みさせていただきます!
    また、日記に予定載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです~
    そして~しのぶの日記に目を通していただけて
    本当!嬉しいです
    ありがとうございます!
    励みになります~

    ではでは

    昨日、強風で~すごかったですよね
    しのぶ~外出時
    歩道に、お散歩中のワンちゃんと~飼い主さん
    風に負けないで一生懸命歩いてました
    でも、そのワンちゃん《仔犬のポメラニアン》
    すごくちっちゃい~かわいい!それで
    あまりの強風で、飛ばされ
    転がってしまって!びっくり~
    そのまま、車で横を通過したのですが
    とりあえず、飼い主が急いで抱きかかえて~
    セーフ!
    ちっちゃなワンちゃんには厳しい風!でしたね
    車道に飛んでこなくて~良かった!

    この先も、風の強い日は
    注意だわ!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    11/18[Sat]
    07:43

    グッドボタン 14
    しのぶ(^-^)(^^)d(^^)続き
    ☆いつも事前予約ありがとう!パパ!
    今回も~ママのおっぱいにチュパチュパ夢中の~パパ!(笑)可愛かった!
    でも、パパも乳首ペロペロしたら~メロメロしちゃって~かわいい!
    しのぶと同じ乳首族(笑)だよね!
    パパのお家にお邪魔すると、すでに裸族で待機していたパパにママは直ぐ~
    服を脱がされてしまう~
    そして、お風呂に連れて行かれる!
    パパは、すっかりママのアノ洗い方のトリコよね!嬉しいわ
    パパの全身をシャワーで濡らして~石鹸ヌルヌル泡泡で~パパを泡泡にする!そして、珍珍を~
    ニュルニュル洗う~するとパパ・・・「ママ~ぁ!ママ~ぁ!ああ"ああ"」って嬉しい反応!
    ついついママ張り切ってしまって~ニュルニュルしすぎて~「ダメ!ダメ!ママ~ママ~出ちゃうよー!」って(笑)怒られちゃった~ごめんね!
    泡泡を流して、ママをお風呂の壁に押しつけて~バンザイにさせるとパパ、ママの張ったおっぱいに吸い付く!ベロベロチュパチュパチュパチュパ音をたてて!「あ~パパ!乳首!いい!あ~ん!」気持ちいい!そしたら「ママ!乳首が大きくなったよ!見て!」って!「も~!パパが上手に舐めて吸うからよ!」~急にパパにスイッチが入りお布団へ・・・
    横たわるパパの足をまたぎ!珍珍を手にぢゅぼぢゅぼ!頭を揺らし、フェラ!その際にママの乳首がパパの足に擦れて気持ちいい!パパも「ママの乳首が気持ちいい!足にあたる~!」って
    パパのお顔の上から、ママのおっぱいを与える!
    「ママ!おっぱい!おっぱい!」って~モミモミ揉みながら~赤ちゃんみたいに吸うから~気持ちいいわ!
    そして、パパが「ママの栗ちゃん舐めたい!」って!だから「パパ~ママおりこうにしてたから~ママの栗ちゃんペロペロしてください!」って、お願いしながら~パパに股がりお顔の前に割れ目を差しだし~69になる!パパはいつものLEDライトでママの割れ目を照らして「ママの栗芽!今日もキレイだよ!奥はやっぱりキレイなピンクだ~!」って
    恥ずかしい!そのままペロペロペロペロ栗芽の先を溶かすように舐めるから~「ああ!パパ!パパ!あ~」叫んでしまった!「気持ちいい!」ヒクヒク逝ってしまう
    その逝ってしまったヒクヒクのあそこを広げてガン見も~恥ずかしい!
    その後、パパの乳首ペロペロでパパ~すごく感じてくれて~メロメロパパのフィニッシュへ!
    しのぶのフェラと手コキで~見事に!
    「ママ~ママ~!あ~あ~!ママ!」ドピュドピュ!たくさんドックンドックン脈打ちながら~
    白いエロスありがとう!
    また次回のご予約もありがとう!楽しみだわ!パパに~お風呂の寸止め(笑)またしちゃう!怒られても!嬉しいから~ムフフ
    パパは!ママのおっぱいに夢中になってね!っのしのぶのパパ~Tさん様♪

    皆様
    ありがとうございました!いっぱい可愛がってもらえて感謝感謝です!
    次回もどうぞよろしくお願いします



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    11/18[Sat]
    05:37

    グッドボタン 13
    しのぶ(^-^)(^^)d(^_^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日!土曜日はお休みです(涙)
    明日日曜日は~事前予約のお兄様お一人のお時間になります!
    今からワクワクです!またゆっくりのんびり(笑)
    濃厚に!《合言葉(笑)》お泊まりは無理だけど~よろしくお願いします
    また予定日記に載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです~
    よろしくお願いします!
    そして
    昨日も、お天気悪い中!お誘いしてもらえて
    嬉しいです~ありがとうございます!お外の雨に負けないくらい(笑)
    しのぶ・・・ビッチョリ!春雨じゃ濡れて参ろう(笑)でしたわ!
    ☆事前予約でいつもありがとうございます!
    すごい土砂降り(笑)でしたね!でも・・・
    ベットの上はもっと~しのぶゲリラ豪雨(笑)でしたわ!恥ずかしいくらい!そして・・・
    サプリも効きすぎて!!びっくりでしたね~
    しのぶお部屋まで階段を登り向かう!
    お部屋へ「こんにちは!」で~入ると~あなた様
    ちょっとソワソワ気味に登場~てか、寒いからだね!暖房の効きがちょっと弱いよね~スースーでした!ガタガタ寒がりながら「お久しぶり!」でしたね~嬉しいわ!お仕事忙しそうで~何よりです!寒いから~お風呂へ急ぐ!シャワーで全身濡らして~
    ヌルヌル石鹸であなた様を泡泡にする!
    珍珍を撫でるように優しく優しく洗う!
    カチカチに成長してくる~「すごい!」って、しのぶに「好きだね~!」って、あなた様(笑)「うん!好きだよ~!」って、しばらく泡泡で~ニギニギズリズリ珍珍を洗う!あなた様も「あ~""」って感じてくれて、嬉しい!タマタマも撫で洗い(笑)反応が楽しい!あなた様も~泡泡でしのぶを洗ってくれて・・・しのぶ吠えてしまう(笑)お風呂場にしのぶの声が響く!泡泡を洗い流して
    お湯に浸かる!気持ちいいお湯に浸かり
    あなた様の珍珍をしゃぶる(笑)すっかりビンビン!「スゴ~イ!」って、しのぶ思わず言ってしまう!でも、しのぶのぼせてしまいそう!ベットに移動する!そしたらベットの上に~大の字のあなた様「好きにして~(笑)」って(笑)ならばと~
    しのぶ、大の字のあなた様の足の間へ!そして、目の前にガチガチに育った!珍珍!サプリ最強です(笑)ヂュボヂュボ音をたてて舐める!タマタマもベロ~ンベロ~ン舌で撫でるように~あなた様腰を浮かして感じてくれて嬉しい!そして、しのぶを寝かせ・・・M字に!割れ目ちゃんにあなた様の指が~「すごい!グチョグチョじゃん!」って~グチュグチュとかき回されてしまい「ダメ!ダメ!それ~出ちゃう~!」ジョワワワバシャッバシャッ・・・しのぶの蜜が溢れ出して、シーツを濡らしてしまった!そのままかき回し続けるから
    グチョグチョ!ゲリラ豪雨状態!恥ずかしい~
    そのまま~しのぶ逝ってしまった!ビクンビクン痙攣(笑)あなた様のフィニッシュは~
    ビンビンすぎて(笑)ギリギリに~無事
    ドピュドピュ!白いエロス放出(笑)たくさんありがとう!すごい(笑)サプリ効果!
    でも、最後~かなり高揚しちゃって大丈夫?だったかな?病院の予約時間~間に合ったかな?病院受診の前!だったのね(笑)
    しばらく・・・ヘロヘロ(笑)だったね!
    すごかった!
    また!次回も~よろしくお願いします(笑)フフフ
    次もすごい!事しましょ~(笑)の~Mやん様♪


    続きます~



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ