比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2023/04/09[Sun]17:25

熟女系 T155/B85(B)/W62/H--
A型 8月9日生まれ 喫煙しない だれかな?似 

好奇心旺盛でまだまだ勉強中新たな世界!開拓中!のしのぶちゃんです!!基本Mです。攻めてもらうと興奮してしまう・・もうすでに・・

M
90%

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/29[Wed]
    07:03

    グッドボタン 13
    しのぶ(^^)/(^^)(*´-`)本日~
    ⚫しのぶです⚫
    しばらくお休みしてましたが~
    本日~水曜日出勤です
    しかも、おかげさまで
    事前予約さまで、お時間いっぱいになりました!
    仲良し様方~いつもありがとうございます
    のちほど!
    とろけるような濃厚ラブな~お時間をヨロシクお願いします
    お休みしていた分・・・かなり興奮してます!
    ムフフ
    そして!木曜日明日は、また~しのぶ用事でお休みになります(涙)
    金曜日は~出勤です~14時から空いてます
    お時間合います~お兄様!是非是非
    お誘いのラブラブコールをヨロシクお願いします
    土曜日は~
    しのぶのお時間の都合に合わせてくださった
    お兄様、お一人のお時間です
    長いお時間いっぱい仲良し!しましょうね
    次の日の~日曜日は!お休みになります(涙)

    また~日記に予定載せます!
    覗いてもらえたら嬉しいです~


    ではでは

    しのぶに~あなた様の秘密エリアを!
    タッチタッチタッチ!させてください
    優しく、ソフトに・・・
    サワサワ!サワサワ!
    できたら~嬉しい
    ちなみに
    今日は11月29日
    いい肉の日
    です~

    しのぶには~いい肉棒の日です!(笑)
    お兄様!いただきます!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    11/28[Tue]
    06:30

    グッドボタン 12
    しのぶ(^.^)(^^)v(^-^)明日ヨロ乳首~ィ
    ⚫しのぶです⚫
    長いお休みしてましたが・・・
    本日もお休みします~(涙)
    そして!明日~出勤
    でも、事前予約のお兄様で
    お時間いっぱいになりまして~
    事前予約のお兄様でお時間いっぱいになりました
    感謝感謝です~
    楽しみです~お顔見れます事!ワクワク
    12月1日金曜日、普通出勤です~
    全て空いてます
    お時間合いますお兄様!是非是非
    よろしくお願いします~ラブラブコール
    お待ちしております!
    ヨロ乳首~ィ!(笑)

    ではでは

    もう、少しで
    12月なんですよね
    今年は、やっぱり暖冬?
    まだあまり寒くないので
    師走!って気分ではなくて・・・
    でも、そろそろ大掃除の事
    考えないと~



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    11/27[Mon]
    06:53

    グッドボタン 13
    しのぶ(°▽°)( -.-)ノ(^3^)/やっぱり!
    ⚫しのぶです⚫
    お休み中です~
    本日もまだお休みです!(涙)
    ムラムラ拡大です~(涙)
    復活したら爆発しちゃいます!たぶん
    旅からもどりました
    やっぱり!今回も餃子!美味しかったな~
    しのぶ~浜松よりこっちの餃子が好きかも!
    それとビールも飲んだ!やっぱり最高の相性
    でも隣の席のおじさまは~
    レモン酎ハイ飲み「やっぱり!これだな~!」
    って・・・!
    《イヤイヤ!やっぱりビールでしょ!!》って~しのぶの心の声!

    いいえ!そんな事ないです!もう自由です!
    何と飲もうと!誰と飲もうと!
    美味しければ!楽しければ!
    良いのです!(笑)

    ではでは


    明日火曜日も~まだお休みです(涙)
    水曜日!出勤しますが~
    おかげさまで
    事前予約様で、お時間いっぱいになりました!
    感謝感謝です~
    よろしくお願いします!またいつものように・・・狂い乱れ乱舞しましょうね(笑)
    そして!通常の出勤は~12月1日金曜日です
    まだ空いてますので
    お誘いのラブラブコール
    よろしくお願いします~
    是非是非

    また!日記に予定載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです~




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    11/26[Sun]
    09:24

    グッドボタン 13
    しのぶ(°▽°)( -.-)ノ(^.^)綺麗な紅葉
    ⚫しのぶです⚫
    しのぶ!只今
    お休み中です~
    紅葉!まだギリギリ綺麗でした
    本当に見たい場所は
    もう、終わってしまったようで・・・残念!
    でも、こちらは
    まだ!なんとか間に合って良かった!
    キレイでした!
    夜の温泉も気持ち良かったな~
    そんなこんなで
    お休みを~満喫しました
    残りは~のんびりして~
    帰る予定です~

    ではでは

    今朝は!こちらは寒くて
    ガタガタです~
    やっぱり、冬!!でさ~~ね・・・
    しかし!静岡はなんだかんだ暖かいです~


    今日は何食べよ~かな?(笑)


    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    11/25[Sat]
    18:24

    グッドボタン 13
    しのぶ(^^)v(^_^)(^-^)念願のアレ!
    ⚫しのぶです⚫
    只今お休み中です~
    遅いお時間の日記になります~
    どうも!どうも!
    お休みを利用しまして!とある所にあります~!新型路面電車に
    乗れました!
    《ライトライン》
    とても静かで、揺れがなく
    快適!
    路面電車って~しのぶの中では
    チンチン電車!ってイメージでしたが
    これは、違う
    本当!新型でした
    すごくデザインも斬新!1駅~3駅間150円
    なかなかの旅(笑)!
    でも、ICチップの有る方は
    ICチップでの乗車を~おすすめしますよ
    現金でも、良いのですが・・・
    降りる際に
    ちょっとめんどくさい(涙)
    現金の方は!一番目の車両に乗りましょう!
    降りれなくなります!
    降りれなかった!!(笑)
    結局
    1駅余分に乗りました(涙)トホホ
    恥ずかしい!


    ではでは

    もうしばらくお休みですけど
    日記は載せます!
    覗いてもらえたら
    嬉しいです
    嬉しすぎて
    もう1駅余分に乗ってしまうわ!(笑)
    ムフフ



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    11/24[Fri]
    08:36

    グッドボタン 14
    しのぶ(^-^)(^^)v( *´艸)オナして~
    ⚫しのぶです⚫
    お休み中です~!
    本日もお休みですけど~オナニーは・・・
    しました!(笑)(笑)
    フフフ(笑)
    しばらくお休みですけど
    29日水曜日
    お問い合わせのお兄様
    たくさんありがとうございます!
    そのままご予約してくださって!感謝です~
    嬉しい!今からワクワクです!
    そして~12月1日金曜日
    普通に出勤です!
    まだ全て~空いてます
    お時間よろしかったら~是非是非
    よろしくお願いします

    また!日記に予定載せます
    覗いてもらえたら
    嬉しいです


    ではでは


    週末はバタバタですけど
    楽しんで来ます!
    寒そうだな~
    暖かい服装で!
    風邪ひかないようにします!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    11/23[Thu]
    06:51

    グッドボタン 14
    しのぶ(^^)/(^_^)(^^)vしばらく・・・
    ⚫しのぶです⚫
    昨日は、急遽私用の為!お休み
    そして、本日からしばらくお休みになります
    本日は《珍労感謝の日》お兄様の、珍珍に感謝する日!
    出勤できないけど!いつも!しのぶ~感謝してますからね(笑)
    そ~
    それこそ、本日は旅に出る支度をして
    明日から楽しみ!
    何をするかは・・・無計画(笑)
    ただ行ければ良い!くらいの旅ですが(笑)
    気をつけます!
    予定も
    日記に載せますので~
    覗いてもらえたら嬉しいです!
    復活したら~また!よろしくお願いします

    ではでは


    昨日は11月22日
    いい夫婦の日!と~いう事ですが
    しのぶの友だち、知人が
    三名~11月22日に結婚式。入籍。しましたが
    見事に!残念な結果に!
    やっぱり~そういう日にするって事は
    すごく心してやらないとダメですね!


    しのぶは、11月29日
    いい肉の日に~あえて肉を食べない(笑)

    です!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    11/22[Wed]
    13:29

    グッドボタン 13
    しのぶ(^o^)(^.^)(^.^)すみません~
    ⚫しのぶです⚫
    すみません(涙)本日出勤予定でしたが
    お昼に!急遽出勤取り下げました(涙)
    私用が入りまして
    まだ予約も、ご指名もなかった事もあり~
    知人から
    使用していない
    ホットカーペットが手に入り~
    受け取りに行く事になりました!
    すごくキレイ!ほぼ新品!

    ありがたいです!
    助かる~!

    そんな訳で
    そのままお休みになりました
    週末は~これも届けるわ(笑)ラッキーです

    ではでは

    しばらくお休みですが
    また、しのぶ~復活しましたら
    よろしくお願いします!
    勝手をしまして
    すみませんね~!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    11/22[Wed]
    08:34

    グッドボタン 13
    しのぶ(^∇^)(^^)/(^_^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    今日の~朝ドラ!六郎(涙)死ぬなよ~!絶対生きてかえって来て(涙)・・・お母さ~ん(涙)(涙)
    失礼しました~!泣けました~
    本日!水曜日~出勤です!まだ全て空いてます
    どなたか
    どなたか
    お時間合いますお兄様~お誘いのラブラブコール
    よろしくお願いします~
    そして~明日からしばらく
    お休みになります(涙)
    また予定!日記に載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです
    そして~
    昨日の出勤!事前予約のお一人のお時間
    たっぷり~いろいろエロエロ
    えびすくい!イワシだま!酒だ~酒だ!(笑)
    スゴ~ク楽しくて
    エロかったです!っあ!日記ご覧になられる事に!感謝です!メチャ!長い日記(笑)です!
    ☆事前予約で~いつもありがとうございます
    っあ!すみませんね!お店の電話が繋がらないって~トラブル!申し訳ないです
    でも、その後~連絡がきて、良かった!
    てくてくルンルン!足どり軽く歩いて~お部屋へ
    ドアを開けると~ニコニコのあなた様!
    お久しぶりですよね!前回は初夏の前!でしたから~!そしてまた~しっかりお部屋は宴の席に
    あなた様にしっかりセッティングされて~
    本当!ありがとうございます!いろいろと細かな所にも~気遣いがなされて~
    先ずは~とりあえず裸になり~(笑)
    日本酒!美味しい!いい香りの~金沢のお酒で乾杯!グビグビ!またグラスまで、ご用意してくださって!嬉しい~おつまみの《えびすくい》に《イワシだま》美味しかったです
    どうする家康でえびすくい~(笑)歌ってましたよね!ハハハ!チーズも!旨い!でした!
    《あ!途中~謎の音に(笑)悩みましたね~!なんだろうネ~!?結局原因不明(笑)》
    本当!グビグビ進みすぎて~第1段を呑みきり!次は第2段《獺祭》やっぱり美味しいネ~!フルーティーな味!王道です!一通り~呑んで!騒いで!しゃべって~パンティ教授のありがたい講話(笑)の後~お風呂へ!イチャイチャ洗いっコ!から~気持ちいい~お湯に!ザブ~ンです
    全身!すっかり温まり~
    その後~ベットへ移動・・・裸の二人は倒れこむ!抱き合って~ゴロゴロ!
    熱いキスキス!濃厚・・・そして~しのぶのおっぱいに~揉みながら吸い付く!しのぶ「気持ちいい!」全身くねくねです!そして~あなた様の指が、華麗な動きで(笑)しのぶの割れ目に!グチュグチュかき回すから「あ~!それすごい~!」じゅわわわわ!気づけば・・・シーツ濡らしてました!恥ずかしい~我慢できなくて!
    しのぶも~あなた様の珍珍!舐めたくて~珍珍を手にとり~ニギニギヂュボヂュボ舐め舐め!ツルツルのタマタマも!チュッチュッしながら~ベロベロ!あなた様の「気持ちいい~!」聞けて、嬉しい!そして~フィニッシュはローションで
    その名も風俗王(笑)ハハハ!
    「逝くよ!逝くよ!ウ~!」ドピュドピュ!
    スゴ~イ!たくさんありがとう!ムフフ
    素敵な瞬間!です~
    本日も、最後はバタバタしてしまい!すみませんね!お片付けもせずに失礼いたしました!
    あの後、無事に帰宅し~お土産!しっかりいただき、晩酌でいただきました!ごちそうさま!
    あなた様も、お年頃でいろいろネ~!っておっしゃったけど!しのぶも~です!今、《〇〇終い》について~家族会議の中にいます(涙)こればかりはね!そのままだと、ずっとこの先も続きますので~今!やらないと・・・(涙)
    また!これからも頑張りましょう!そして、またお誘いお待ちしております!
    あなた様と一緒にいると~心!許せてしまう(笑)不思議だわ!教授!!(笑)
    先ずは~健康第一です!健康あってのエロエロです~次回も~パンティ教授のえびすくい(笑)っの
    パンティ仮面様♪

    ありがとうございました!本当!久しぶりにお会いできて、良かったです!スケベ変態!最高です(笑)また、是非是非!お顔見せてくださいね
    お体ご自愛くださいませ~



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    11/21[Tue]
    08:48

    グッドボタン 13
    しのぶ(^w^)(^-^)(°▽°)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日!火曜日~出勤ですが~事前予約のお一人のお時間で終了です~
    ありがとうございます!お久しぶりで嬉しいです!エロエロお戯れ~(笑)よろしくお願いします!ワクワク(笑)
    明日の水曜日!普通の出勤です
    明日は、全て空いてますので
    どなたか~どなたか~
    お時間合います~お兄様!是非是非
    お誘いよろしくお願いします~ラブラブコール
    お待ちしております~
    そして~その後
    しばらくお休みになります!
    また予定!日記に載せます~覗いてもらえたら
    すごく嬉しいです~どうぞよろしくお願いします
    そして~昨日の出勤!
    しのぶ、お休みでしたが~しのぶの都合のつくお時間に合わせてくださった
    お一人のお時間でした~!ありがとうございます
    スゴすぎて(笑)血圧急上昇!
    昨夜は~しのぶ、余韻で・・・爆睡(笑)でしたよ!
    ☆事前予約でいつもありがとうございます!
    ちょっと、到着が遅れてごめんなさいね!
    ホテルデートだ~!嬉しい!
    お部屋に入ると~全裸姿で!珍珍しごく(笑)
    安定の変態!あなた様が「しのぶ~会いたかったよ!もう!珍珍しごいて~待ってたよ!」
    嬉しいド・変態(笑)「嬉しい~!しのぶもワクワク待ってたから~!今~濡れちゃってる(笑)」って言ったら「どう?触らせて!」って・・・あなた様~
    しのぶのスカートを~ずらし・・・パンティずらし・・・アソコのチェック(笑)「本当だ!オナニーした後みたいに濡れちゃってる!」って(笑)恥ずかしいわ~!
    そして~そのまましのぶは裸にされ~一緒にお風呂へ!イチャイチャお風呂Time時も~二人の気分は~もうすでにベットに飛んでいる!さっさと全身を洗い~急いで~ベットに移動する
    ベットに二人倒れこんで~抱き合って~キスキス!窒息しそうな濃厚キス!から~
    あなた様、しのぶのおっぱい揉みながら真ん中に寄せ~乳首に吸い付く!「乳首~!イイ!あ~!」しのぶ、のけ反りです(笑)でも~あなた様
    そんなしのぶに休みを与えないで
    M字にし~割れ目ちゃんに指を使いスリスリこする!「すごい!こんなに濡れて!エロイな~!」
    って!「ダメ!出ちゃう!そこ~触ると!」
    「ん~?ココ?」あなた様の指が~しのぶのあそこのスイッチを~グチュグチュ刺激するから「あーあー!出ちゃう出ちゃう!」じゅわわわわ
    溢れちゃった!それを~あなた様すかさず~ペロペロ「あ~~逝く!逝く!う~ん」逝ってしまった!ヒクヒク!
    そのヒクヒクを~あなた様にガン見されて
    あなた様の舌でベロベロ撫でるように
    だからまた、逝ってしまった~!ガクンガクン
    あなた様のフィニッシュは~二人でオナニー見せっコで!お互いのエロイ顔が~刺激になります
    シコシコ!しごく手が早くなり~「出る!出る!」
    ドピュドピュドピュ!大放出
    白いエキス~いっぱいありがとう!珍珍にタッチしたら震えてた~!(笑)ムフフ
    あー!しばらく二人動けず~冷たいシーツの上で
    しばしの静寂!
    また!次回もホテルデート楽しみ
    途中!激しくて(笑)しのぶ、アへアへ過呼吸みたいになって~!ごめんね(笑)だって激しいんだもん!(笑)
    ホットコーヒーありがとう!美味しかったごちそうさま~
    あの後ジムトレ!無事に行けたかな?トレーニング頑張ってね!
    手繋ぎキス!いいね~っのyouちゃん様♪

    ありがとうございました!
    かわいいがってくれて
    感謝だよ~!ホテルで~
    デートしてね



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ