比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2023/04/09[Sun]17:25

熟女系 T155/B85(B)/W62/H--
A型 8月9日生まれ 喫煙しない だれかな?似 

好奇心旺盛でまだまだ勉強中新たな世界!開拓中!のしのぶちゃんです!!基本Mです。攻めてもらうと興奮してしまう・・もうすでに・・

M
90%

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/02[Sat]
    09:59

    グッドボタン 13
    しのぶ(^_^)(^.^)(^^)続き
    ☆事前予約でいつもありがとうございます!
    山トレ!で~しのぶのお胸の低い二つのお山に(笑)登りに来てくださって!すごく嬉しいです~
    北アルプスは雪のようですね!
    しばらくは、トレーニングで~!安全第一ですよそして!あなた様のお股にそびえる~しのぶのチョモランマ!またまたビンビン(笑)
    嬉しいから~思わず、スリスリ!です~
    でも、いつもの暴走機関車トーマス(笑)に!
    ダメよ!ダメダメ・・・でも~
    あ~あ~!あっ!う~ん!・・・とろけて、溶けて~破滅しそう!
    このままでは~!本日は、絶対ローションヌルヌルTimeするんだから~!ですから~
    急いでマットの上に・・・二人はワープです(笑)
    シャワーで濡れた体が・・・まもなくマットの上で~ニュルニュルに!
    ローションを、お風呂のお湯で温めておいてくれて、ありがとうございます!
    重なり合う二人の体は~温かなローションの魔法で(笑)
    まるでリニアのようになって滑る!滑る!
    気持ちいいよね(笑)暴走機関車トーマスは~
    リニアに変わる!県知事ごめん(笑)
    しのぶの背中の上を~あなた様が滑る!
    気持ちいい!ビンビンチョモランマは~しのぶの太ももの渓谷に挟まる!擦れて擦れて・・・
    お尻の間のグランドキャニオンのも挟まり~ニュルニュル
    「気持ちいい!」って~二人の声がお風呂場に~共鳴しあう!アへアへだわ!
    しのぶのおっぱいも~忘れずにかわいがってくれて(笑)低いお山ですけど・・・
    ヌルヌルで~揉んでくれて~気持ちいい!
    乳首がピンピンです~
    その後~フィニッシュは~ローション増し増しで~!ドピュドピュ
    たくさんの白いエキスを~ありがとうございます!ローションTime!いいですね
    お話Timeも~!楽しい!
    土曜日の市町村駅伝!しのぶも~密かに好きです(笑)お兄様の所強いからね~(笑)
    しのぶも~応援してますよ!
    また、次回も~お兄様のチョモランマ!しのぶの低いおっぱいのお山でトレーニング(笑)お待ちしておりますね!っのYさん様♪


    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    12/02[Sat]
    06:45

    グッドボタン 13
    しのぶ(^_^)(^o^)(^-^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日土曜日は、出勤ですが
    事前予約のお兄様、お一人のお時間になります!
    のちほど~ヨロシクお願いします!
    ワクワクです!お約束のお腹ペコペコで向かいます~!
    明日の日曜日は、お休みになります(涙)
    月曜日もお休みになります~(涙)
    火曜日!出勤です
    14時から~空いてます!お時間合いますお兄様
    お誘いお待ちしております!
    水曜日!出勤です
    全て空いてますので~どなたか!どなたか!
    お誘いヨロシクお願いします~
    そして
    昨日も、たくさんのお兄様~しのぶと、エロエロ
    スケベTimeを~ありがとうございました~!
    もう!最高です~(笑)
    ☆事前予約でいつもありがとうございます
    お部屋~キンキンに冷えてましたね!暖房!暖房!で~エアコンスイッチON!少し前は、暑い暑いで~クーラーだったのに~不思議ネ~!
    やっぱり12月!冬ですね!
    あなた様のもっこりの股間を、ズボンの上から~タッチ!しのぶ、サワサワ触らないと気がすまない!思わずサワサワ撫でると~ズボン越しに熱い!「珍珍がチンチン(笑)だわ!珍珍だけに!」って~(笑)でも、熱いのをチンチンって静岡の方言みたいです!ムフフ!お風呂のお湯が溜まり
    服を脱ぎ~二人はお風呂へ!
    体を洗い合い~石鹸ヌルヌル!気持ちいい!
    あなた様のビンビン珍珍を優しく優しく洗う!
    ニュルニュル!両手の中で~
    あなた様は、しのぶの背中側にぴったりついて・・・脇下から~手がしのぶのおっぱいに!
    泡泡で~下乳から~揉み上げるように!モミュモミュ揉みまくり状態!「あ~!おっぱいすごい!すごい!」そしたら、乳首をクニクニ摘まむ!「それ~逝っちゃう!あ~気持ちいい!」腰がくねくね!で~しのぶ逝ってしまう!ヒクヒク
    お互いの泡泡を~シャワーで流して~お湯に浸かる!気持ちいい~!あなた様とのキスキスも~いい!それから、ベットに移動
    お部屋のライトをピンクにして~エッチなムードに~!二人、ベットの上でゴロゴロ・・・
    そして、キスキス・・・あなた様の優しく柔らかい唇が~気持ちいい!あなた様の唇が~離れて~しのぶの乳首へ移動する!おっぱい揉みながら~乳首にチュッチュッ!「乳首~気持ちいい!」
    それからチュパチュパ!エッチな音と共に吸われて~しのぶ「あ~!あ~!いい!いい!乳首~!」体がのけ反り・・・逝ってしまった~ヒクヒク!
    しのぶも~あなた様の珍珍欲しくて
    手にとる!「舐めていい?」って~先っちょをチロチロチロチロ!舌の先を小刻みに動かして舐める!あなた様、腰を浮かしてセクシー!嬉しい!
    根元から~先っちょにレロ~ンレロ~ン舐めあげる!亀頭ちゃんも~レロ~ンレロ~ン舐め回す!
    タマタマにもご挨拶のチュッチュッ
    「気持ちいい~!」って~あなた様!嬉しいな~
    フィニッシュも!すごく興奮しました!
    ドピュドピュ!白い打ち上げロケット(笑)勢い良く~たくさんありがとう!
    その後、抱き合って~クールダウン
    結局~暖房はガンガンで汗だくでしたもんね(笑)
    でも、またしのぶ~鼻がつまった(笑)なぜかな?
    エアコンが原因?
    そして、少し二人してグーグー寝息!しのぶ絶対イビキでした!ごめんね(笑)
    ラーメンの話してたら~お腹空いたな~(笑)
    藤枝のお店が気になる~!しのぶ、オモウマ系のお店が好きだから~あなた様から、いろいろ教えてもらえて、嬉しい!浜松に昔あったチャーハンじじい(笑)不思議なネーミングだったな~(笑)
    なんでじじいか(笑)
    味は、美味しかったけど(笑)メニューに《できますものは》って(笑)ハハハ
    じじいのイラストがなかなかだった!
    でも、あの後調べたら~浜松の他の場所に出来てる!
    びっくり(笑)
    中華屋さんの名前!面白い所あるね!
    お時間楽しかった!また、お誘いお待ちしております~
    中華会(笑)したいな~アニソン会に続き(笑)
    山田のうどんで~次はそばにするね(笑)っのTちゃん様♪

    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    12/01[Fri]
    09:01

    グッドボタン 13
    しのぶ(*´-`)(^^)(^.^)感謝です
    ⚫しのぶです⚫
    お休みしてましたが、本日!出勤です
    早速!事前予約を~ありがとうございます!
    のちほどヨロシクお願いします
    いつもありがとうございます!
    本日は、受付終了になりました~
    そして
    明日土曜日は出勤ですけど、事前予約のお兄様
    お一人になります!
    お約束、お腹ペコペコで向かいます!
    日曜日は!お休みです(涙)

    また日記に予定載せます!
    覗いてもらえたら嬉しいです!

    ではでは


    あー!日付またぎ
    呪術廻戦!野薔薇ちゃんが・・・
    あ~!このシーンきつい
    アニメだとますますきつい!
    グロすぎる!(涙)ウウウ

    あー!皆さま
    今日から~12月です
    師走!なかなかバタバタする時期!
    でも、悪い奴らは
    そんな隙間に入って来ます
    どうぞ特殊詐欺等には
    くれぐれも気をつけてくださいね!
    まさか!ってのは~
    以外に近くにありますから
    まずは、落ちて~相手の言葉に流されないでくださいね!良く考えると、あれ?って、おかしな事ばかりですから~!




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    12/01[Fri]
    08:22

    グッドボタン 13
    しのぶ(^3^)/(^-^)(^_^)続き!
    ☆事前予約で~いつもありがとうございます!
    しのぶ!ワクワクでしたよ!そしてホテルのお部屋に一緒に入るの~嬉しい!やっぱり暖房ついてなくて~寒い寒い!急いでつける!いつも、お話についつい夢中になるけど~お風呂後から
    スケベスイッチが入り・・・お風呂からベットに移動後~立ったまま二人・・・抱き合って~キスキス!あなた様の指が、しのぶのアソコに・・・
    ニュルニュルに濡れたアソコを~グチュグチュとエッチな音と共に・・・かき回す!「あ~!ダメ!出ちゃうよ~!」「いいよ~!出して!」
    じゅわわわわ・・・ダム決壊のように溢れ出す!
    足元に水溜まり!恥ずかしい!
    そして、ベットへ・・・崩れるようにたおれる!
    そこでも、四つん這いで~割れ目をパカ~ン広げられて~丸見え!また~グチュグチュかき回すから・・・パシャっパシャっ飛沫が飛び!ガクンと腰が落ちてしまった!次は、M字にされて~
    再び・・・グチュグチュ!今度は深い場所を刺激されたから~「逝く!逝く!あ~!」じゅわわわわと同時に~逝ってしまった!ヒクヒク
    しのぶも、あなた様のシンボルを~握り!
    「舐めさせて!」って、お願いして~
    しのぶのお口に!先っちょから~ヂュボヂュボ!
    しのぶの唾液の海に沈める!
    ねっとり!ねっとり!舐めまわす!そして
    情熱!フィニッシュ~ドピュドピュドックンドックンたくさんありがとう!
    しばらく、ベットに横になり抱き合ってのお話Time!暖房ガンガンで熱くなったネ~(笑)
    アニメの呪術廻戦!(涙)今、主要なメンバー死んじゃうから~辛い!ナナミン(涙)のシーンは見てらんない!進撃の巨人も!見たよ見たよ!(笑)
    50時間も~ほぼほぼテレビつけてた(笑)
    最後は涙!だった~
    鬼滅も~そろそろ新情報ほしいね
    しのぶ、良く見るYouTube《終わった人》見てね(笑)元気出るから(笑)灯台下焼き肉センター!ハハハなかなかだよ~肉と店内のギャップ大!ってたっぷりお話の後!の~二回戦!
    二回戦も!熱熱で情熱的でした!ありがとう
    汗だくだった!
    また~次回も楽しみ!お誘いお待ちしております!
    しのぶのダムを破壊させる~(笑)Rさん様♪

    皆さま!ありがとうございました!
    感謝感謝です!
    また~エッチなお顔見せてくださいね



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    12/01[Fri]
    03:11

    グッドボタン 13
    しのぶ(^.^)(^^)(*´-`)続き
    ☆事前予約でいつもありがとうございます
    パパに~また、しのぶのおっぱい!いっぱい!
    可愛がってもらえて!ママは嬉しいわ!パパに服の上から「ママ!またおっぱい張って、大きくなった?」って~大きくなったかしら?恥ずかしいわ~!
    それからイチャイチャ服を脱がし合い!そして、お風呂へ~!パパの体に熱めのシャワーをかけて
    石鹸で泡泡にする!珍珍ニギニギ握り洗い
    パパのお気に入り(笑)「あ~!ママ!ママ!アア!」って声に~ママ興奮しちゃうわよ!しばらく、ニギニギの洗い方でパパを刺激しまくる~!
    でも、ついつい洗い方に集中して~パパに「ダメ!ダメ!ママ~ァ!逝っちゃう!逝っちゃう!それ~まだダメ!」って怒られてしまうけど(笑)
    ごめんね!でも、シャワーで泡泡を~流し終わると・・・「ママ!また~して!」って(笑)
    すごくお気に入りだよね!ムフフ(笑)しのぶ嬉しいけど!
    また、パパの喘ぎ声聞けるから~!嬉しいムフフ
    しばらく、ニギニギ洗いが続いて
    シャワーで泡泡を~流し!今度はようやく
    お布団に移動!先に、お布団で待つパパのもとへ
    しのぶは~寝かされてパパからのおっぱいTime!おっぱい揉み揉みされて~ムギュと寄せられて・・・チュパチュパチュパチュパ赤ちゃんみたいに優しく吸う!「ママ!ママ!乳首~コリコリ!」って!見ると「本当だ~ママの乳首!コリコリね!気持ちいいからよ!パパもっと吸って!」お願いしちゃった!
    チュパチュパ音をたてて~「気持ちいい!ウ~!パパ~乳首で逝く~!あ~!」しのぶ、乳首で逝ってしまった!ヒクヒク
    パパの珍珍も、先っちょから~汁が溢れて~
    ママは~先っちょペロペロよ~!タマタマも
    コロコロ転がすように舐めて~タマタマの丸いのを~吸う!「ママ!それ~イイ!」って
    タマタマ舐めるより吸うのが好きね!
    そして、フィニッシュは~
    しのぶの唾液たっぷりのフェラで~しのぶ激しく頭をフリフリさせて!
    「ママ!ママ!あ~っ!ママ~ァ!」ドピュドピュ
    たくさんありがとう!パパセクシーだわ!
    もう、次回のご予約まで~早速ありがとうパパ!
    寒くなってきてるから~
    お体!大事にネ~!お話Timeに~急に真面目に
    政治の話や~経済の話と~
    パパのギャップに(笑)いつも萌え萌えだわ!
    デフレ脱却に期待できる?かしら?
    また、12月にね~エロエロで~待ってます!しのぶのパパ!Tさん様♪


    続きます!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    11/30[Thu]
    06:24

    グッドボタン 13
    しのぶ(^^)/(^^)(*´-`)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日!木曜日~お休みです(涙)
    明日の金曜日は出勤です
    一番様~事前予約いつもありがとうございます!
    仲良しこよし!してください(笑)
    そして、その後~14時過ぎから~空いてます
    お時間合いますお兄様のラブラブお誘いコール!
    お待ちしております~ヨロシクお願いします
    土曜日は~お一人のお時間になります~完了
    いつも、早々事前予約に感謝です!
    また~日記に予定載せます
    覗いてもらえたら嬉しいです~ヨロシクお願いします!
    そして~
    昨日も~しのぶとご一緒の仲良し様
    ありがとうございました!おかげさまでお時間いっぱいに!本当感謝感謝です!本当皆さま~濃厚スケベさん(笑)最高です!
    ☆事前予約でいつもありがとうございます!
    そして~わざわざ、お札の語尾9Zを探して~ご用意してくださるとは!!これで、しのぶも金運アップ?かしら(笑)って、楽しいお話からのスタート!夜勤開けの~ちょっとハイなテンションのあなた様・・・だからいつも以上にスケベ(笑)
    しのぶは~キュンキュンです!早速、あなた様に服を脱がされてゆき・・・しのぶすっぽんポンに!あなた様も、一瞬で裸族に!
    お風呂にGO!広いお風呂!最高でしたね~
    気持ち、少しお湯が熱かったけど!風と太陽の光が~気持ちいいです!
    そして~イチャイチャたっぷり!お天道様に見られながら~!気持ちいいけど、恥ずかしい(笑)
    しかし!ベットが呼んでいる(笑)
    後ろから抱きしめられながらベットに移動!二人でベットに飛び込む!
    ゴロゴロしながら~キスは、リラックスしますね!しばらく~抱き合ってキスキス!興奮します~!巻いていたバスタオル、剥ぎ取られ~ポロンと出たおっぱいを揉み揉み!揉まれ~「あー!すごい!おっぱい感じる!」「すごいよ!しのぶさんの乳首!コリコリ!舐めますよ!」って~あなた様の熱い舌が・・・コリコリ乳首をレロレロと転がすように舐める!「それ~!すごい!イイ!」
    しのぶ、乳首レロレロされて~のけ反ってしまう
    それと同時に・・・あなた様の指が~しのぶの栗芽をグチュグチュ刺激!「優しく触りますからね!痛く無い?」優しい言葉かけ~「すごく気持ちいい!」すると、ニュル~って栗芽の奥へ・・・
    グチュグチュかき回す!しのぶの汁が溢れちゃう~!じゅわわわわ「あ~!恥ずかしい!濡れちゃった!」「すごいね!しのぶさん!ステキだよ!」って!そのまま、しのぶは~M字に!そして割れ目を開き~「舐めて!いい?しのぶさん!」優しい声で、嬉しい!「ハイ!舐めてください!」
    あなた様~優しくも激しく、絶妙な舐め方で・・・しのぶの栗芽を~舐める!「勃起してます!しのぶさんの栗!」って~ゾクゾクしちゃう!しばらく舐められて「っあ!逝く!逝く!うう~!」逝ってしまった!ヒクヒク!
    しのぶも、あなた様の珍珍を~手に「しのぶも~舐めさせて~!」あなた様を~寝かせて!
    しのぶも~愛のフェラ!ニギニギと握りながら~
    先っちょから~ペロペロ!ヂュボヂュボ!唾液の海に沈める!「ウ~!しのぶさん!たまらないよ~!」嬉しい!頭を激しく動かしたら「我慢の限界!」って~ドピュドピュドックンドックン
    白いエキス!たくさんありがとう!「あ~!出ちゃった!残り2ラウンド有ります(笑)」って(笑)でも、その後、2ラウンド(笑)できて!すごい!有言実行です!最後は、フラフラ(笑)
    お話しながらキスキスも~すごく興奮です!
    お仕事、相変わらずお忙しいですね!
    どこの世界にも《毒親》っているんですよね!
    しのぶも~毒親にだけにはなりたくないです~
    人対人!お仕事!板挟みには~なりたくないけど、本当大変だな~!ストレスためないでね!
    その時は~しのぶがしっかり回避しますね(笑)
    次回のお誘いも~楽しみです!
    目標は高倉健!
    語尾は~9Z!(笑)っのチョコボールH様♪

    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    11/29[Wed]
    07:03

    グッドボタン 13
    しのぶ(^^)/(^^)(*´-`)本日~
    ⚫しのぶです⚫
    しばらくお休みしてましたが~
    本日~水曜日出勤です
    しかも、おかげさまで
    事前予約さまで、お時間いっぱいになりました!
    仲良し様方~いつもありがとうございます
    のちほど!
    とろけるような濃厚ラブな~お時間をヨロシクお願いします
    お休みしていた分・・・かなり興奮してます!
    ムフフ
    そして!木曜日明日は、また~しのぶ用事でお休みになります(涙)
    金曜日は~出勤です~14時から空いてます
    お時間合います~お兄様!是非是非
    お誘いのラブラブコールをヨロシクお願いします
    土曜日は~
    しのぶのお時間の都合に合わせてくださった
    お兄様、お一人のお時間です
    長いお時間いっぱい仲良し!しましょうね
    次の日の~日曜日は!お休みになります(涙)

    また~日記に予定載せます!
    覗いてもらえたら嬉しいです~


    ではでは

    しのぶに~あなた様の秘密エリアを!
    タッチタッチタッチ!させてください
    優しく、ソフトに・・・
    サワサワ!サワサワ!
    できたら~嬉しい
    ちなみに
    今日は11月29日
    いい肉の日
    です~

    しのぶには~いい肉棒の日です!(笑)
    お兄様!いただきます!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    11/28[Tue]
    06:30

    グッドボタン 12
    しのぶ(^.^)(^^)v(^-^)明日ヨロ乳首~ィ
    ⚫しのぶです⚫
    長いお休みしてましたが・・・
    本日もお休みします~(涙)
    そして!明日~出勤
    でも、事前予約のお兄様で
    お時間いっぱいになりまして~
    事前予約のお兄様でお時間いっぱいになりました
    感謝感謝です~
    楽しみです~お顔見れます事!ワクワク
    12月1日金曜日、普通出勤です~
    全て空いてます
    お時間合いますお兄様!是非是非
    よろしくお願いします~ラブラブコール
    お待ちしております!
    ヨロ乳首~ィ!(笑)

    ではでは

    もう、少しで
    12月なんですよね
    今年は、やっぱり暖冬?
    まだあまり寒くないので
    師走!って気分ではなくて・・・
    でも、そろそろ大掃除の事
    考えないと~



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    11/27[Mon]
    06:53

    グッドボタン 13
    しのぶ(°▽°)( -.-)ノ(^3^)/やっぱり!
    ⚫しのぶです⚫
    お休み中です~
    本日もまだお休みです!(涙)
    ムラムラ拡大です~(涙)
    復活したら爆発しちゃいます!たぶん
    旅からもどりました
    やっぱり!今回も餃子!美味しかったな~
    しのぶ~浜松よりこっちの餃子が好きかも!
    それとビールも飲んだ!やっぱり最高の相性
    でも隣の席のおじさまは~
    レモン酎ハイ飲み「やっぱり!これだな~!」
    って・・・!
    《イヤイヤ!やっぱりビールでしょ!!》って~しのぶの心の声!

    いいえ!そんな事ないです!もう自由です!
    何と飲もうと!誰と飲もうと!
    美味しければ!楽しければ!
    良いのです!(笑)

    ではでは


    明日火曜日も~まだお休みです(涙)
    水曜日!出勤しますが~
    おかげさまで
    事前予約様で、お時間いっぱいになりました!
    感謝感謝です~
    よろしくお願いします!またいつものように・・・狂い乱れ乱舞しましょうね(笑)
    そして!通常の出勤は~12月1日金曜日です
    まだ空いてますので
    お誘いのラブラブコール
    よろしくお願いします~
    是非是非

    また!日記に予定載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです~




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    11/26[Sun]
    09:24

    グッドボタン 13
    しのぶ(°▽°)( -.-)ノ(^.^)綺麗な紅葉
    ⚫しのぶです⚫
    しのぶ!只今
    お休み中です~
    紅葉!まだギリギリ綺麗でした
    本当に見たい場所は
    もう、終わってしまったようで・・・残念!
    でも、こちらは
    まだ!なんとか間に合って良かった!
    キレイでした!
    夜の温泉も気持ち良かったな~
    そんなこんなで
    お休みを~満喫しました
    残りは~のんびりして~
    帰る予定です~

    ではでは

    今朝は!こちらは寒くて
    ガタガタです~
    やっぱり、冬!!でさ~~ね・・・
    しかし!静岡はなんだかんだ暖かいです~


    今日は何食べよ~かな?(笑)


    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ