比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2023/04/09[Sun]17:25

熟女系 T155/B85(B)/W62/H--
A型 8月9日生まれ 喫煙しない だれかな?似 

好奇心旺盛でまだまだ勉強中新たな世界!開拓中!のしのぶちゃんです!!基本Mです。攻めてもらうと興奮してしまう・・もうすでに・・

M
90%

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/09[Sat]
    06:25

    グッドボタン 13
    しのぶ(^o^)(*´-`)(^-^)結局・・・(笑)
    ⚫しのぶです⚫
    お休みでした、しのぶ・・・
    本日!土曜日~出勤します
    11時からのリクエストを!ありがとうございます~
    一番様!のちほど~よろしくお願いします!
    ムラムラドカ~ン!
    エロエロは!爆発だ!(笑)
    っあ~!芸術は・・・ですね(笑)すみません!
    何はともあれ~よろしくお願いします!
    そして、その後~14時から空いてます
    お時間合いますお兄様
    お誘いお待ちしております~
    日曜日は!すみませんお休みします(涙)
    月曜日!出勤です
    12時から70分空いてますのでヨロシクお願いします~!
    火曜日!お休みします(涙)
    水曜日出勤です~
    14時から空いてます~お時間ご都合つくお兄様!よろ乳首~ィ(笑)チュパチュパ!
    木曜日!お休みいただきます(涙)

    また~予定を日記に載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです!

    ではでは

    しのぶ・・・結局(笑)
    昨日
    大安吉日、一粒万倍日!に負けまして
    あやかりたいと~(笑)切に願い・・・
    宝くじ購入しました!
    買っちゃった~ぁ(笑)あ~ぁ

    そしたら、宝くじ売場の方から
    当たりますよ~に!って
    こちらのチョコレートをいただきました!
    う~ん!宝くじセンター限定ってなってる~
    お気持ちが~嬉しいです!

    当たりますよ~に!
    当たれ~!
    絶対!

    うりゃ~ぁ!(笑)

    アダモちゃ~ん!ペイ!
    ア~ダ~モ~ス~テ~~!ペイ!
    気合い入れました!

    あ~(涙)
    アダモちゃん(涙)・・・島崎俊郎さん
    ご冥福をお祈りします(涙)




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    12/08[Fri]
    08:58

    グッドボタン 13
    しのぶ(^o^)(*´-`)(^^)クマですけど・・・
    ⚫クマです⚫ガオ~っ・・・
    っあ~違った!
    ⚫しのぶです⚫
    今年は、クマの出没のニュース!
    本当良く目にしました!
    クマが~山から、市街地の方へと
    だんだん、クマが近くに!
    クマも大変です!人間はただただ怖いと
    恐れてしまうけど~エサが不足したクマは必死なんですよね~エサを求めて・・・
    あっ!しのぶクマは・・・
    エロを求めて(笑)ホテル近くに・・・
    出没!
    ですが~本日金曜日はお休みになります(涙)
    明日!土曜日~リクエストいただきましたので
    出没!っあ~!出勤します(笑)
    一番様!ありがとうございます~嬉しいです
    そして、その後空いてます
    14時くらいから~
    お時間合いますお兄様!
    是非是非よろしくお願いします~
    日曜日はお休みになります(涙)

    また、予定~日記に載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです!

    ではでは

    年末ジャンボ!毎年買うか迷うけど
    ここ三年、続けて買ってます
    なんだかんだ(笑)買ってます!
    今年?
    今年はまだ買ってません!先日、良い日だったけど・・・逃してしまった(笑)
    どーしようかな?

    買っちゃおうかな?

    皆様は?宝くじ
    買いますか?




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    12/08[Fri]
    07:41

    グッドボタン 13
    しのぶ(^^)/(^^)(*´-`)続き!
    ☆ご指名で、いつもありがとうございます!
    スゴ~クお久しぶりです!あなた様の髪型が時間を~語ってます(笑)かなり伸びましたね!素敵よ~!前回は坊主でしたもんね(笑)すごく似合ってたけど!お笑いの、あの人に似てるよね(笑)みんなに言われるのね~!ついつい、お話しに盛り上がり(笑)すみませんね!だっていつも楽しくて~
    だから、急いで~仕切り直し!「お風呂行こ~!」
    っで、お風呂へ向かう!
    引き締まったあなた様の体をシャワーで濡らす~
    もう、脂肪ないでしょ(笑)しのぶのを~分けてあげたいな~(笑)あなた様に石鹸たっぷりでニュルニュル洗う!「っあ~ッタハ~ぁ!しのぶサ~ンたまらないよ!ソレ!」って~嬉しい反応ありがとう!でも、やっぱり寒いネ~!
    急いで、ベットのお部屋に移動する!
    お部屋!ぬくぬくで温かい!
    そのベットに先に横になって、しのぶを~待つあなた様!しのぶも、あなた様の上にダイブ・・・
    キスキス!そして、しのぶ~あなた様の乳首をベロベロと舐める!小さなかわいい乳首ちゃんの感度!すごいね~体をのけ反って~しのぶと同じ乳首族ネ~(笑)ペロペロしていて嬉しい!
    そして、あなた様・・・我慢の限界のご様子
    しのぶの愛のフェラで・・・ヂュブヂュブヂュボヂュボ!唾液の海へ・・・頭を激しく振って
    「あ~!あ~!すごい~!」
    そのまま~フィニッシュ!たくさんありがとう
    「たくさん(笑)出ちゃった!溜めてたから~」って
    ムフフ!ハイたくさんでしたよ!
    その後は、お話タイム!
    お話好きに~悪い人はいませんから(笑)
    「ごめんね!話ばっかりで!」っておっしゃるけど
    あなた様を~深く知れて~しのぶは嬉しいです!
    しのぶもお話好きだから~(笑)
    また、次回も是非!お誘いお待ちしております
    お問い合わせしてくだされば~都合つくようなら合わせますよ!
    あの写真(笑)パンダ!だったのね(笑)モヤモヤの謎が解けました(笑)
    また、仲良くなれたね!っの~Rちゃん様♪


    皆様!ありがとうございました
    しのぶと、ご一緒のお時間!感謝感謝です~



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    12/07[Thu]
    06:03

    グッドボタン 13
    しのぶ(^o^)(*´-`)(^-^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日、木曜日お休みします(涙)
    明日、金曜日もお休みになります(涙)
    土曜日!リクエストいただきましたので
    出勤になります~事前予約さま!ありがとうございます~嬉しいです!
    そして、14時から空いてますので
    お誘いのラブラブコール!お待ちしております
    日曜日は、お休みになります(涙)
    また~予定日記に載せますので
    是非覗いてくださいね

    昨日も~事前予約さま
    しのぶとベットの上で~たっぷり過ごしてくださり、ありがとうございます!
    もう~感動のメロメロのヘロヘロでした!
    ☆事前予約で、いつもありがとうございます!
    すごくお久しぶりです~すごい長いお時間で~ラブラブを~いつも
    ありがとうございます!
    火曜日のお兄様!でも~今回は、水曜日!しかも、お久しぶりが~そんな理由があっただなんて!びっくりです~(涙)大変だったですね!
    しのぶは、てっきりお仕事できっとまた飛び回っているのかと思ってましたの~!
    まさか!です!でも~無事に復活されて・・・
    本当、良かった~名医に巡り会えたのもラッキーでしたよね!そして・・・
    それも、エロ初めを~しのぶと!って嬉しいです
    だから、しのぶ~思わず張り切ってしまいましたわ!ムフフ
    暖房が調子良くて(笑)嬉しいけど~お部屋から出て~バスルームまでの間が~冷え冷えで、血行に悪いです~!だから、裸でお風呂に向かう時は特に~注意しないと!
    お風呂で、さっそく~イチャイチャ!濃厚キスキスも~気持ちいい~脳内が真っ白に逝きそう!そしてしのぶ、あなた様の裸体を~求めるように~撫で撫で洗う!
    あなた様も~しのぶを泡泡にして洗ってくれる!
    でも~寒いよね~!っで、シャワーで泡泡を流し
    お湯にザバ~ンっと浸かる!お湯が気持ちいい!
    あなた様に、しのぶのおっぱいを揉み揉みされて~乳首に吸い付く!チュパチュパされ~思わず、しのぶ!ギュッと~あなた様を
    抱きしめてしまう!ご無事になられた事が~しのぶすごく嬉しくて!それと、すごく気持ちいい!「あ~!乳首いい!」左右の乳首を丁寧に!丁寧に!吸ってくれて、幸せです!「あ~!あ~!あ~!」しのぶ声が響く!しのぶも~あなた様に腰を浮かしてもらって、珍珍を握り~先っちょペロペロで~ご挨拶(笑)あなた様の「あ~!すごい!」って~先っぽ感じてくれて!嬉しいです
    タマタマも舐めまわす~!でも、のぼせちゃうね!(笑)急いで、ベットに!せっかく温まったらから~!ベットのお部屋は常夏です!
    二人でベットに~沈む!明かりを、暗めに~紅いライト!エッチです(笑)
    薄暗い中に~あなた様の体のシルエットが~浮かぶ!股間に手をやると~ビンビンの珍珍が!
    しのぶ迷わず手にして~しのぶのお口に!唾液の海に~沈める!ヂュボヂュボのフェラ!
    そしたら~あなた様、しのぶの頭をグググっと押して~イラマの合図!しのぶ、グググっと珍珍を~喉奥へと・・・進める!オエッオエッの嗚咽によだれが口の横から垂れてくる!そして、少しちびってしまった(笑)
    タマタマも~忘れず吸い付く!
    あなた様~ガバッと起き上がり~しのぶを、そっと押し倒し・・・M字にすると~割れ目を広げて、コリコリの栗芽を舌先でチロチロチロチロ!「あ~っいい!あ~!」しのぶ、のけ反ってしまう!でも、そのままペロペロされ~しのぶ逝ってしまう!ヒクヒク!そしたら、あなた様の指が~しのぶの蜜の壺をグチュグチュと音を~出して、かき回すから~じゅわわわわと・・・蜜が漏れてしまった!また、そのままビクンビクン痺れて、逝ってしまう!体にじんわりと汗が出る!
    あなた様のフィニッシュ!しのぶの先っぽねっとりフェラから~ドピュドピュ!勢いよく~嬉しい!その後も~水分補給交えて~二回も~ドピュドピュ!ありがとうございます!
    お時間が来ても~しのぶ、あなた様の珍珍をしばらく握りチュッチュッ(笑)名残惜しくなってました(笑)
    まだ、リハビリ頑張ってくださいね!
    エロのリハビリは~しのぶに(笑)是非!
    でも、エロは全く問題ないです!むしろ、パワフル過ぎます(笑)素敵!キスも~最高です
    これから、寒さ厳しくなると思います!お身体ご自愛くださいね!今まで、お仕事~がんばり過ぎたのですよ~少しゆっくりなさってくださいね!
    資産運用の話!なるほど~ためになりました!
    次のお誘いも~よろしくお願いします
    しのぶを~またヘロヘロにしてください!っのお兄様♪

    続きます




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    12/06[Wed]
    07:55

    グッドボタン 12
    しのぶ(^o^)(^.^)(^o^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日、水曜日も~出勤します!
    事前予約様~お久しぶりですネ~!
    ありがとうございます~感謝感謝です
    嬉しい!のちほど、よろしくお願いします
    そして、遅い最終の方、空いていると思いますので~お問い合わせをしてもらえたら助かります!
    明日木曜日はお休みします(涙)
    金曜日もお休みになります(涙)
    土曜日、リクエストいただきましたので11時から~事前予約様!ありがとうございます
    そして14時頃から~空いてます
    お誘いお待ちしております~
    日曜日はお休みします(涙)

    12月は~何かと本当、毎年~なんだかんだと・・・
    忙しく、すみませんネ~!

    でも、お誘いお待ちしております
    日記に予定を載せますので~
    よろしくお願いします!
    そして、昨日も~
    事前予約様~ありがとうございます!
    でもお二人目は~お仕事が入ってしまい、キャンセルに!なので、すみません!しのぶのわがままで
    早々お仕事~終了させていただきました(涙)
    キャンセルのお兄様~また、お待ちしてますね!
    ☆事前予約で~いつもありがとうございます
    また、あなた様に~しのぶシナシナにされちゃった~(笑)
    お部屋の暖房が温まらない事件(笑)
    本当困りましたね!あのホテルは、お部屋が無駄に広いから~(笑)スースー感がありますよね!
    でも、熱めのお湯のお風呂に入って~イチャイチャしたら~熱熱になれたね!良かった
    あなた様に、しのぶのおっぱい泡泡で揉みくちゃに洗われて~すごく気持ち良かった!あなた様に「おっぱいの準備!いいね(笑)」って(笑)フフフ
    しのぶのアノ洗い方も~気に入っていただけて、嬉しくなってしまった!あなた様のガチガチ45度の素敵な珍珍で、しのぶ興奮「スゴ~イ!珍珍!」「あ~!それ~!たまんない~!あ~!」って!良かったわ!
    そして~風邪なんかひいたら~大変です!
    温まったら~ベットに移動!しっかり体を拭いてネ~!ベット回りは~暖房がバッチリで良かった!二人で、ベットにもぐりこむ!
    あなた様に「今日も、オナニーしたの?オナニー見たい!見せて~!」って(笑)恥ずかしいけど
    M字で、しのぶ~割れ目を指で撫でてゆく!ぷっくり~こりこりの栗芽が~じんわり濡れてくる!
    「いやらしいな!しのぶちゃん!」って!あなた様~しのぶの乳首に吸い付いてくる!「あー!いい~!いい~!乳首ッ!あー!」両足がピピーンとなり~早々と逝ってしまう!ヒクヒク!
    そしたら、直ぐに逝ってしまった割れ目を開き~ガン見するあなた様「すごい!貝が生きてる!」(笑)恥ずかしいよ~!「しのぶちゃん!自分で乳首を触って!乳首、指で転がして!栗ちゃん!舐めてあげるから!」
    だから、しのぶM字で~乳首を指の先でグリグリと転がすと~あなた様にペロベロペロペロ!栗芽を集中舐めされて~「あっ!あっ!あ~イイッ!あー!」また、そのまま逝ってしまいビクンビクン!体が~痺れてしまって~お股のあなた様のお顔をしのぶの太ももで、しっかり挟んでしまった(笑)
    しのぶも、あなた様の珍珍を舐め舐めしたくて
    握る!横になってもらって~先っちょから、ペロ~ンペロ~ン舐める!
    あなた様~腰をグイって浮かして、くねくねされてたね!「気持ちいい!気持ちいい!」って!素敵!
    タマタマを吸ったら「オオッ!お~!いいよ~タマ!」って!嬉しい反応に興奮です
    あなた様の持参の新品電マも~参上し・・・
    電マをしのぶの割れ目に~くわえさせてビーーンってスイッチON!電マしながらのフェラ!って刺激的!ヂュブヂュブ濃厚に~喉奥まで~珍珍ぐいぐい突き刺し・・・オエッオエッ嗚咽!涙目!イラマで全身ゾクゾクと~電マで割れ目を刺激で、しのぶ逝ってしまった!じゅわわわわ・・・逝くと同時に、ちびって~濡らしてしまった!
    あなた様のフィニッシュは~しのぶの愛の手コキで・・・シコシコシコシコ
    「ああ!ああ!いい!いい!ウウウ~""」ドピュドピュ!ッの白い打ち上げ花火で・・・
    すごかったです(笑)たくさん!ありがとう
    もう!お時間最後に、暖房が完璧に(笑)「遅いよ~(笑)」でしたね!
    次回は、来年早々ですかね!?
    なんだかんだ、今年もお世話になりました!(笑)
    しのぶ、いつもシナシナにされて!幸せです(笑)
    来年もどうぞよろしくお願いします~
    少し早いですけど、良いお年を!
    立派な斜め45度(笑)っのブルー様♪

    ありがとうございました~
    いつも感謝でいっぱいです~



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    12/05[Tue]
    16:27

    グッドボタン 12
    しのぶ(^^)/(^^)d(^^)早々終了です
    ⚫しのぶです⚫
    本日、お二人目の事前予約様が
    キャンセルとなった為
    しのぶのわがままで
    すみません(涙)
    早々~終了させていただきました!
    事後報告で失礼します(涙)

    そして、明日は
    事前予約様~
    お久しぶりですネ~
    ありがとうございます
    よろしくお願いします~

    あと
    遅い最終の方が
    明日は空いていると思いますので
    よろしければ
    お問い合わせしてみてくださいませ!


    ではでは


    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    12/05[Tue]
    06:26

    グッドボタン 12
    しのぶ(^^)(*´-`)(^_^)本日は
    ⚫しのぶです⚫
    お休みでした~しのぶ
    本日、出勤です!
    事前予約のお兄様~ありがとうございます
    嬉しいです
    のちほど~よろしくお願いします
    一緒にラブラブ!してネ~
    楽しみです~感謝感謝!
    そして、明日水曜日も出勤
    明日は全て空いてますの~どなたかァ(笑)どなたかァ(笑)
    よろしくお願いします~
    お誘いのラブラブコールお待ちしております~
    木曜日はお休みになります(涙)

    また予定~日記に載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです!

    ではでは

    12月!は~主婦しのぶ、バタバタと・・・
    お家の用とか有り
    お休みも多いかも・・・ですが
    なるべく~お時間作り
    お兄様の胸の中で~過ごしたいな~!

    《今年のエロは~今年のうちに~》
    を~合言葉で(笑)

    よろしくお願いします~
    お店に
    お問い合わせで~
    お時間の都合がつけられる場合も、あります
    でも、どうしても都合がつかない場合は
    その時はすみませんネ~!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    12/04[Mon]
    06:21

    グッドボタン 12
    しのぶ(^^)/(^-^)(^.^)サンタさ~ん
    ⚫しのぶ⚫
    サンタさ~ん!
    ガンダムSEED FREEDOM
    ライジングフリーダムガンダム1∕144
    欲しいな~ァ(笑)
    っあ!でもサンタさんは大人には
    ダメですね!かわいい~よい子でないと~!(笑)
    しのぶ、悪い熟女ですから~ハハハ(笑)すみません~!
    お休みでした~しのぶ
    本日!月曜日も~お休みです(涙)
    明日!火曜日、出勤です
    14時から~空いてます
    よろしければ、是非是非!よろしく
    お願いします~
    水曜日も、出勤です
    水曜日~全て空いてます~!どなたか!どなたか!
    よろしくお願いします~
    welcome~
    乳首ピンピン!です(笑)
    また、予定~日記に載せますので
    覗いてもらえたら、嬉しいです

    ではでは

    昨日の札幌ドームで行われた
    コンサドーレ札幌VS浦和レッズの試合
    小野伸二選手!現役引退の試合でもあるから~
    両サポーターの熱量すごかった!
    小野選手!本当、すごい選手!でしたね~
    沼津出身!清水商業時代から~すごかった!
    日本代表の時も~すごい活躍でした
    パスまわしに~!シュート!かっこ良かった!
    そして試合の結果は2-0で浦和レッズの勝利
    残念!
    でも、敵である浦和レッズのサポーターからも
    小野選手に拍手でした!リスペクト~古巣でしたもんね!
    エスパルスにも~ずっといて欲しかったな~
    本当!お疲れ様です
    あと、札幌ドームがドデカイ!すごいな~
    天井がすごく高くて!
    静岡にも、あんなドーム欲しいな~

    えっ?コンドーム!じゃあないよ~!
    失礼しました~



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    12/03[Sun]
    10:10

    グッドボタン 13
    しのぶ(^-^)(^3^)/(^o^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    昨日は!国立でエスパルスVSヴェルディ戦
    結果・・・同点!
    エスパルスJ1には~残念ながら昇格できず(涙)
    東京ヴェルディが16年ぶりに、J1昇格!
    しのぶの、お客様の方で~エスパルス推しの方!
    多いから~(涙)あー!残念!先に、1点入れてたのに~条件は優勝でしたから!辛い~試合でしたね~(涙)
    本日!しのぶお休みです(涙)
    月曜日!も~お休みになります(涙)
    火曜日!出勤です~14時から~空いてます!
    お時間合いますお兄様!是非是非よろしくお願いします!
    水曜日!出勤~全て空いてます!どなたか~どなたか~!です(笑)待ってます
    また、日記に予定を~載せますので
    覗いてもらえたら~しのぶ!嬉しいです
    よろしくお願いします
    そして、昨日~事前予約のお一人のお時間!
    ありがとうございました!しのぶのお時間に合わせて~たっぷりのお時間を!本当感謝感謝です
    ☆事前予約でいつもありがとうございます!
    いつものお約束の~《お腹ペコペコで!》っを~しのぶしっかり守って~グーグーで向かったから~二人のランチTimeも~楽しみだったです!
    でも!目的のホテルは《満》だったね~(涙)残念~仕方ないけど!こっちらのご飯も、好きだよ!
    お話しながら~ワイワイ食べるランチ!最高!
    腹ごしらえは~完璧!で~!いざ~(笑)エロエロスタート!お風呂で、洗いっコして・・・向き合ってお湯に浸かり~お湯がザブ~ンとなりながら~豪快にキスキス!あなた様に、しのぶのおっぱい揉まれながら~熱いキス!気持ちいい!
    乳首をクニクニ摘ままれて!キスで~唇、蓋のまま~「あ~っ!あ~~っ!」って吠えちゃった!
    のぼせる前に~ベットへ移動!
    そのまま~ベットに飛び込む!っと~
    ほぼほぼ、その後はベットの上で過ごしましたよね(笑)抱き合って、キスキス!足を絡ませて~
    おっぱい揉まれて~モミュモミュ!
    乳首が、勃起してゴリゴリです~!あなた様「乳首!エロいな~こんなに大きくなって!」って!嬉しい(笑)その、しのぶの乳首を~美味しそうに吸い付く!気持ちいいわ「あっ~乳首!いい!もっと~!もっと~!」しのぶ、おねだりしちゃった(笑)あなた様に、しばらく乳首を~かわいがってもらいました~!気づけば、乳首で~しのぶ逝ってしまった!ヒクヒク!それと同時に・・・逝ってしまった~あそこを、割れ目ちゃんグイッと広げ丸見えにしてガン見されちゃった!恥ずかしい(笑)ヒクヒクの所!見られちゃった(笑)
    でも~ヒクヒクを見て~あなた様、興奮されてたね!ムフフ
    しのぶも、あなた様の珍珍に手をのばし
    《舐めたい!アピール!》
    あなた様に横になってもらい
    しのぶニギニギして珍珍舐め舐めする
    トロトロに溶かしてしまえ!っとばかりに(笑)
    ベロベロベロベロ舐めまわす!タマタマも!忘れずしっかり舐め吸いする~!「ああっ~それ!たまんないな~!ああ!」って反応が嬉しい!
    そして、素股も~!これでもか~(笑)!です
    そのままフィニッシュ
    たくさんありがとう~ドピュドピュいっぱい!
    しばらくの休憩も、ベットの上!シーツグシャグシャの光景が、エッチだったな~!
    本当!楽しいお時間いつもありがとう~
    っあ(笑)途中~何回か、しのぶのでっかいお尻をペッちんパッちんと良い音で叩いてくれて!ありがとう~ゾクゾク萌えでした!また股~次回が楽しみです!
    お心配りも嬉しいなー!最後のケーキも美味しかった~(笑)お腹も心も体も(笑)満たされてしまいました!あなた様も同じならいいな!
    エスパルス(涙)残念だってよね!でも!スケベは最高だったよ!っのつーポン様♪


    ありがとうございました!いつもいつも
    いろいろ~嬉しい事ばかりです!
    次回も!よろしく~ぅ!です!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    12/02[Sat]
    18:54

    グッドボタン 13
    しのぶ(^_^)(^.^)(^-^)続き!
    ☆ご指名!いつもありがとうございます~
    お店に、お問い合わせしてもらえて~本当嬉しいです!お久しぶりですよね!
    そして、前回!いただきました~老舗のお蕎麦屋のお蕎麦が、本当美味しくて!ごちそうさまでしたね~!そして、本日も!美味しい人気のパン屋さんのパンを~!ごちそうさまです~!
    すみませんネ~!お気を使っていただいて!嬉しいです~
    そして、そのパン達の一つが(笑)まるで、あなた様の分身に、そっくりのフォルム!素敵だわ~!驚きました(笑)いただく時!この角度から見たら~すごくエッチで~(笑)パンの名前、勝手にしのぶ~《ちんくん》にしました~(笑)ムフフ!《お家で、いただく時~思い出しちゃって興奮しましたよ~(笑)大変でした(笑)》
    もう、お部屋にしのぶがお邪魔した時から~
    あなた様、いつもの素敵なハイテンションで
    迎えてくださって~しのぶにも、その興奮が移ってしまったわ!もう、止められない~止まらない!カッパえびせんのループのようです!
    でも、その流れ~しのぶ好きです!
    ベットで~裸のしのぶ!崩壊の予感~(笑)
    M字のしのぶ~
    あなた様のテクニックで~しのぶのダムは
    びちゃびちゃに破壊されて・・・シーツはすっかり太平洋に~
    あなた様に「おお!しのぶ~いい感じだ!」って~
    嬉しいわ!でも~いい感じの太平洋は、ビッチョリで~冷たい(笑)
    そして、お乳を揉んで~乳首に吸い付く!あなた様!
    これまた、テクニシャンは舌使いで~乳首をコロコロコロコロと転がしながら、舐める!反則技だわ(笑)そのまま~
    しのぶ「逝く!逝く!あ~!ダメ!」ヒクヒク嵐のように激しく体を揺らして~逝ってしまう!
    その逝ってしまった~割れ目に見える栗芽ちゃんに~吸い付くあなた様!「栗ちゃん!溶ける!溶ける!」ビクンビクンと再び逝ってしまう!
    「も~ダメ!おかしくなって~死んじゃう!」「いいよ!いっぱいおかしくなりな!」
    「逝ってしまって、死んだ人!一号になって~石碑が建つわ(笑)」「いいよ!逝ってしまって死んだ人になりなよ~!(笑)」って、あなた様の言う通り(笑)その後も、何回逝ってしまったかしら?
    全身しびれました~!
    しのぶも~あなた様の珍珍に口づけをして~
    やっと舐め舐め出来る!
    「すごい!ビンビン!」先っちょから~ゆっくりと喉奥へ~沈める!そしたら「しのぶの~このお口に、何本?今日は、味わったのかな?」って言われて~恥ずかしいわ~!ヂュボヂュボとエッチな音を立てて~唾液の海に沈めてしまう~!そのまま~深い所へぐいぐい!オエッオエッの嗚咽と~よだれにまみれてしまう珍珍!ますますガチンガチンです!
    そして、フィニッシュは~情熱的な
    雄叫びと~共に!ドピュドピュと
    たくさん!ありがとうございます~!白い稲妻をゲッチュ(笑)です
    お話も~楽しかった!あなた様、ご旅行がお好きですもんね!今は外国人の方が本当いっぱいだから~主要な場所に行くのは躊躇しちゃいますね!やっぱり箱根も~?!でも、いいですよね!奥さまと~!
    また、お会いしましたら~いろいろエロエロ(笑)教えてください~!今年中に~また、お会いできたら~しのぶ感激(笑)ですわ!ムフフ
    っあ!日記チェック(笑)も~嬉しいです!
    見てますか?(笑)ハハハ
    半休!サンキュー(笑)です!
    いろいろエロエロテクニシャンの~お兄様♪

    皆さまに!感謝感謝です
    いつもいつも仲良くしていただきまして~ありがとうございます!
    また、お顔!見せてくださいね


    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ