比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2023/04/09[Sun]17:25

熟女系 T155/B85(B)/W62/H--
A型 8月9日生まれ 喫煙しない だれかな?似 

好奇心旺盛でまだまだ勉強中新たな世界!開拓中!のしのぶちゃんです!!基本Mです。攻めてもらうと興奮してしまう・・もうすでに・・

M
90%

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/12[Tue]
    18:28

    グッドボタン 13
    しのぶ(*´-`)(^^)/(^-^)続き
    ☆事前予約いつもありがとうございます
    パパ!また~お誘いありがとう!パパ~ママのおっぱいいっぱい可愛がるから~おっぱいと乳首!っがまた大きくなっちゃった!
    「こんにちは!」って~お邪魔すると~
    すでに素っ裸のパパが参上!そのままムギュ!熱いハグ!苦しいくらいに激しくて~嬉しいわ(笑)
    スルスルと、パパの手が~ママの服の下から入ってくる!そして、ママのブラの上からおっぱいにタッチ!「パパ!ダメ~!」でも、ブラをあげて
    ポロリと出たおっぱいを~揉みあげる!「あ~!ダメ~ぇ!パパ!」ダメって言ったら~パパの手が止まる(笑)「パパ!お風呂行こう!」って
    しのぶ~服を脱ぐ!パパの「ママ~手をつないで!」っで、手をつなぎ~仲良くお風呂へ!
    そして、パパのお気に入りの洗い方で~
    パパを~今回も、アへアへにさせちゃう(笑)
    ニュルニュルの石鹸で!念入りに(笑)
    パパに「ママ~ぁ!ママ~ぁ!ダメ~ダメ!それは!」って、言われても~ママ、ついつい続けたら・・・「出ちゃうよ~!出ちゃう!」って
    怒られちゃった(笑)でもね、ママ~それを期待してしまう(笑)楽しくて・・・パパのモゾモゾ我慢する様子が、かわいいから(笑)
    ごめんね!でも、ママがシャワーで泡泡流すと・・・「ダメ~ママ~まだやって~!」だもんね
    好きなんだよね(笑)パパ!ママの情熱的の洗い方!再び、泡泡にする・・・そして、珍珍の根本を握り~ニュルニュルしごき洗い
    パパの「あ~!ああ!あ~!ママ~ママ!」って鳴き声が~お風呂場に響く!楽しくて、またついつい激しく~シコシコで二度目の注意!すみません~パパ(笑)だって!パパの反応が良すぎて(笑)
    キリがないから~シャワーで泡泡流しお布団へ
    お布団では~パパの反撃(笑)ママを寝かして~おっぱいを鷲づかみし~揉みながらヂュパヂュパ・・・音をたてて乳首に吸い付く!「あ~パパ!パパ!すごい!もっともっと~おかしくして~!あ~!」しばらく、パパのおっぱいTime
    ママのおっぱいは~パパに占領される!
    そして突然~横になるママのお口に~パパの反撃の巨珍を(笑)~ぶち込む!ママは、オエッオエッ嗚咽よ!腰を降って!苦しいけど、感じてしまう~!その後は~パパのフィニッシュ!
    我慢の限界よね!だから、しのぶの手コキとヂュボヂュボ濃厚フェラで!シュコシュコヂュボヂュボ・・・
    からの「ママ~!ママ~!ああ!ああ~!」
    ドピュドピュ!たくさん題放出(笑)
    そして~その後は、急に真面目なパパに(笑)
    本当いつもギャップ萌えです(笑)
    本当!困るね~日本のこの先・・・お偉い人が次々と~精査しまくりで(笑)
    総理このままだと「お前はとにかく判断が遅い!」って鬼滅の刄の鱗滝左近次にどつかれますわ!
    本当!お話は~急に政治の話~
    でしたね(笑)ハハハ
    また、次のご予約までしてくれてありがとう!パパ~もう、しのぶの姫納めだわ!
    次も、ママのおっぱい好き好きでね!っのギャップ萌え~(笑)Tさん様♪


    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    12/12[Tue]
    06:49

    グッドボタン 13
    しのぶ(^o^)(^-^)(^^)/ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日!火曜日お休みになります
    明日、水曜日!出勤です
    事前予約ありがとうございます!
    水曜日は、しのぶ!私用が入りまして
    お一人で終了させていただきます(涙)
    木曜日お休みになります
    金曜日出勤です14時30分頃から空いてます
    お時間合いますお兄様!是非是非
    土曜日お休みします(涙)

    また日記に予定載せます
    覗いてください
    ヨロシクお願いします

    そして!昨日も
    皆様~しのぶの事!可愛がってくださり
    ありがとうございます!も~ずっとしのぶはトロトロです~
    ☆事前予約でいつもありがとうございます!
    お久しぶりです!今年は暖冬で、超寒がりなあなた様にしたら~少しラッキーですね(笑)
    でも、お部屋のエアコンの場所が~あれだとお部屋全体は温まらないよね!さすがに、暖冬とはいえ・・・暖房は大事!むしろ、ベットの上だけを~温めているような位置~
    だから!温度をMAXにしてたのね(笑)しのぶからしたら~夏!でしたハハハ(笑)「あれ?汗かいてる?」って(笑)「ハイ!熱い(笑)」ごめんなさいね!しのぶお部屋入り3分で汗だく!だもの~(笑)
    だから二人!お風呂へ!イチャイチャとお風呂Time~
    でもしのぶ~嬉しいな・・・だって、あなた様とは長いお付き合いですが、最初の頃は~本当~口数少なくて・・・もしかして?怒ってる?
    ご機嫌悪い?って思うほどで・・・それが今では、ニッカニカの笑顔で~そして、積極的にお話するほど、あなた様しのぶに心許してくれて!嬉しいな!お風呂Timeでホッカホカ・・・
    ベットに向かう!そしたら~「さすがに熱いな!」温度下げる事に(笑)お部屋の温度も落ち着き~
    二人でベットの上に!あなた様、仁王立ちになり・・・しのぶ、あなた様の珍珍に手を伸ばし
    しのぶのフェラを!ヂュボヂュボ音をたてて・・・あなた様も「あ~!あ~!いい!」って、しのぶのフェラに合わせ腰を動かして
    セクシーだわ!しのぶの頭を押さえ、グイグイ
    喉奥へ差し込む・・・オエッオエッ嗚咽
    しのぶの口から唾液が溢れてくる!それと涙目に!あなた様、しゃがみ込み~横になる・・・
    ピッコと~かわいい乳首!しのぶ~その乳首を舌全体でベ~ロロ~ンベ~ロロ~ンと舐める!
    あなた様、のけ反り「ウウ~!すごく感じる!」って、反応にしのぶ興奮します!チロチロ細かく舌を動かし~珍珍をニギニギの手コキ!「ああ~!ああ~!たまんない!」って嬉しい!
    あなた様、起き上がり・・・次は、しのぶをM字にして~アソコの濡れ具合を~確認するかのように~指が割れ目から~奥へ・・・グチュグチュと~!「あ~!すごい!あ~出ちゃう!」ジュワワワ
    かき回すから~出ちゃった!おっぱいも、揉み揉み揉まれながら、乳首チュパチュパで「気持ちいい!乳首~!あ~!」しのぶ乳首で逝ってしまう!ヒクヒク・・・
    フィニッシュは~しのぶのじゅぼじゅぼフェラと、シコシコ手コキのミックスで!頭を激しく振り乱してしまった~!そして・・・
    ドピュドピュ!白いエキスをたくさん~ありがとうございます!その後、お仕事先から電話!
    びっくりしましたね(笑)
    お話Timeも楽しかった!車の話!
    この頃、あの車の大きなタイプ良く見ますが~えー!600万!!ですか!?でも、あなた様の車!下取り100万って、それもすごい
    帰り際見ましたよ!本当だ~ユニオンジャック!
    かわいい!椅子の所も~!4万か~・・・(笑)
    また!次回も楽しみにしてます~あなた様の香りは・・・しのぶの好きな若い頃を思い出す香り!っのお兄様♪


    続きます


    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    12/11[Mon]
    06:28

    グッドボタン 13
    しのぶ(^o^)(^_^)(^.^)本日!
    ⚫しのぶです⚫
    しのぶ子どもの頃、《汚職事件》を《お食事券》と勘違いしてました(笑)政治家のパーティー券も~!なんか、政治家って、お食事券やら~パーティーやらと~楽しそうだな!って思う(笑)しのぶ
    本当おめでたい子どもでしたね!ハハハ
    そのくせ、幼稚園児の頃は~おじいちゃんと、日曜日の朝は、《時事放談》を見るという変な幼稚園児で~(笑)意味は当然わかりませんよ!でも、しのぶ~おじいちゃんが好きな子どもでした~!
    だから、テレビに偉そうなおじいちゃんが出てるのを、おじいちゃんと見る!って~のが最高でした!
    おじいちゃんコだったから~しのぶ!
    相撲も!おじいちゃんと見てから~好きになりました!膝の上にのせてもらって
    晩酌中の~つまみのマグロを少し頂戴する(笑)
    すごく好きな時間でしたね!
    思い出しても
    胸がジーンとします!
    あらあら
    汚職事件から~おじちゃんの思い出にまで
    飛んでしまった!

    しのぶのパーティー券・・・
    欲しいですか?(笑)
    高いですよ~(笑)フフフ
    キックバック!?
    キックバックするお金無いです~(涙)

    お休みしてました~しのぶ!
    本日!月曜日~出勤です
    すでに、事前予約様!本当ありがとうございます
    ニャンニャンニャン
    ヨロシクお願いします~ニャン(笑)
    明日は
    お休みになります(涙)
    水曜日!出勤です
    14時から空いてます~お時間合いますお兄様
    よろしければ是非是非!ヨロ乳首~ィです
    木曜日!お休みします(涙)
    金曜日!出勤です14時過ぎから空いてます
    お時間合いますお兄様!エロ乳首~ィ(笑)
    土曜日はお休みします(涙)
    また~予定載せます

    ではでは

    昨夜~久しぶりにウイスキー!
    チビチビ飲みしながら~
    この間、いただいた~宝くじチャンスセンター限定品のアルフォート食べて
    読書~しました
    いぬじゅんさんの本
    《君の余命が消えぬまに》
    お子ちゃまの買ってきた本ですけど
    それが~すごく
    泣けます~(涙)
    いぬじゅんさん、静岡県在住なんです!
    奈良県出身なんですけど!

    たまには、読書しないと!
    でも目が腫れてるわ~!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    12/10[Sun]
    06:31

    グッドボタン 13
    しのぶ(^3^)/(*´-`)(^.^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日、日曜日!お休みします(涙)
    明日の月曜日!空いてました12時からの一番枠!ご予約を
    ありがとうございます!感謝です!
    火曜日はお休みになります!
    水曜日出勤です
    14時から空いてます
    お時間合いますお兄様~お誘いお待ちしております~
    木曜日!お休みします(涙)
    金曜日は出勤です!14時半から空いてます
    お時間合いますお兄様~是非是非

    また~予定!日記に載せます
    覗いてもらえたら嬉しいです
    年末!バタバタと何かと慌ただしい時期ですが
    今年のエロは
    今年のうちに・・・(笑)
    ヨロシクお願いします
    しのぶの12月は・・・後半、年末~お年始と~お休みします!ハッキリした予定をまた載せます
    また~お年始スタートの予定もたてなきゃ~
    予定!出しましたら~また
    ヨロシクお願いします~仲良くしてください
    そして
    昨日も、土曜日!11時からリクエスト~いただきまして、嬉しかったです!ホテルも違う場所~ドキドキでした!本当ありがとうございます!そして三回も!ムフフ
    ☆事前予約でいつもありがとうございます!
    ご指定されたホテルが、いつもと違って~
    ドキドキしながら向かいました!お時間も長め設定で~ありがとうございます!結果~ベットでのお時間!ゆっくりたっぷり過ごせましたね!
    イチャイチャしながら~服を脱ぎ合い・・・その時、あなた様の股間の膨らみが~やたら気になり~思わず・・・パンツ越しにサワサワ!珍珍の型が盛り上がって~熱い!先っちょツンツンしたら・・・じんわり!パンツ濡れてくる「あ~~濡れてきた!もったいないわ~お汁!」あなた様のパンツをズルっと下ろし!「お風呂!行きましょう!」二人素っ裸でお風呂へ・・・
    「寒い寒い(笑)」急いで~熱めのシャワー全身濡らし!泡泡タイムで~ヌルヌル!ヌルヌル!しのぶ~ソープランドのような洗い方で~あなた様を吠えさせる(笑)お風呂場に声が~
    セクシーに響いて!幸せだわ!ムフフ!しのぶも、あなた様の背中に乳首を~押しあてて勝手にヌルヌル(笑)「あ~!あん~!」って、気持ち良かったのよ~!
    シャワーで泡泡流し・・・お湯に浸かる~ザブ~ン気持ちイイよね~!そして、気分はベットに飛んで行く・・・だからベットに移動する!
    先に横になっている~あなた様!しのぶ~急いで
    あなた様の足の間にちょこんと・・・そして目の前の珍珍に~手を伸ばし「欲しいわ!」って
    ベロベロベロベロ先っちょから舐める!しばらくしたら、汁が!「あ~!もったいない出ちゃう前に~お汁!吸い取っちゃうわ!」って、ヂュヂュヂュっと、音つきで吸い取る!「あ~しのぶ!それイイ!しばらく続けて!」って嬉しいから、しばらく吸っちゃう!ヂュポッヂュポッエッチな音だわ(笑)タマタマも舌で、こねくりまわすように舐める!「あ~っああ!」嬉しい!あなた様の上から~お顔の前に、しのぶのおっぱいを~差し出す
    と~あなた様、片方づつ乳首を優しく優しく~チューチュー吸う!それが、気持ちいい!だから、あなた様に乳首吸われながら「あ~すごい!気持ちいい!」って腰をくねらせちゃった!吸われた後の乳首ちゃんはすごく喜んでたよ(笑)ゴリゴリだった!キスキスの~情熱キスも、最高!
    キスの時、しのぶあなた様の喉仏~触るの好きなんだ~!(笑)フフフ
    フィニッシュは~しのぶのフェラ中に・・・「あー!もう無理かも~たまんないよ!」って~
    ドピュドピュとたくさん!その後、休憩と言っておきながら~しのぶ、あなた様の珍珍を握ってました!すると、直ぐに復活し・・・結果その後~二回も~白いエキスたっぷり!ありがとうです!
    合計三回も!嬉しい!しのぶのマッサージも~毎回お気に入りしてくれて張り切っちゃった!
    腰からお尻に向けて凝ってたよ!座るお仕事の方特有かも~!また~次回もマッサージしますよ
    足裏も、首筋も~(笑)紅茶もごちそうさま~!お時間も~お問い合わせしてくれたら、合わせれますからね
    次回のお誘いも~お待ちしております~!
    ベット時間!長いの~最高!っのTさん様♪

    ありがとうございました!
    また!ゆっくりたっぷり~あなた様の珍珍
    いただきま~す!(笑)
    感謝感謝です



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    12/09[Sat]
    06:25

    グッドボタン 13
    しのぶ(^o^)(*´-`)(^-^)結局・・・(笑)
    ⚫しのぶです⚫
    お休みでした、しのぶ・・・
    本日!土曜日~出勤します
    11時からのリクエストを!ありがとうございます~
    一番様!のちほど~よろしくお願いします!
    ムラムラドカ~ン!
    エロエロは!爆発だ!(笑)
    っあ~!芸術は・・・ですね(笑)すみません!
    何はともあれ~よろしくお願いします!
    そして、その後~14時から空いてます
    お時間合いますお兄様
    お誘いお待ちしております~
    日曜日は!すみませんお休みします(涙)
    月曜日!出勤です
    12時から70分空いてますのでヨロシクお願いします~!
    火曜日!お休みします(涙)
    水曜日出勤です~
    14時から空いてます~お時間ご都合つくお兄様!よろ乳首~ィ(笑)チュパチュパ!
    木曜日!お休みいただきます(涙)

    また~予定を日記に載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです!

    ではでは

    しのぶ・・・結局(笑)
    昨日
    大安吉日、一粒万倍日!に負けまして
    あやかりたいと~(笑)切に願い・・・
    宝くじ購入しました!
    買っちゃった~ぁ(笑)あ~ぁ

    そしたら、宝くじ売場の方から
    当たりますよ~に!って
    こちらのチョコレートをいただきました!
    う~ん!宝くじセンター限定ってなってる~
    お気持ちが~嬉しいです!

    当たりますよ~に!
    当たれ~!
    絶対!

    うりゃ~ぁ!(笑)

    アダモちゃ~ん!ペイ!
    ア~ダ~モ~ス~テ~~!ペイ!
    気合い入れました!

    あ~(涙)
    アダモちゃん(涙)・・・島崎俊郎さん
    ご冥福をお祈りします(涙)




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    12/08[Fri]
    08:58

    グッドボタン 13
    しのぶ(^o^)(*´-`)(^^)クマですけど・・・
    ⚫クマです⚫ガオ~っ・・・
    っあ~違った!
    ⚫しのぶです⚫
    今年は、クマの出没のニュース!
    本当良く目にしました!
    クマが~山から、市街地の方へと
    だんだん、クマが近くに!
    クマも大変です!人間はただただ怖いと
    恐れてしまうけど~エサが不足したクマは必死なんですよね~エサを求めて・・・
    あっ!しのぶクマは・・・
    エロを求めて(笑)ホテル近くに・・・
    出没!
    ですが~本日金曜日はお休みになります(涙)
    明日!土曜日~リクエストいただきましたので
    出没!っあ~!出勤します(笑)
    一番様!ありがとうございます~嬉しいです
    そして、その後空いてます
    14時くらいから~
    お時間合いますお兄様!
    是非是非よろしくお願いします~
    日曜日はお休みになります(涙)

    また、予定~日記に載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです!

    ではでは

    年末ジャンボ!毎年買うか迷うけど
    ここ三年、続けて買ってます
    なんだかんだ(笑)買ってます!
    今年?
    今年はまだ買ってません!先日、良い日だったけど・・・逃してしまった(笑)
    どーしようかな?

    買っちゃおうかな?

    皆様は?宝くじ
    買いますか?




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    12/08[Fri]
    07:41

    グッドボタン 13
    しのぶ(^^)/(^^)(*´-`)続き!
    ☆ご指名で、いつもありがとうございます!
    スゴ~クお久しぶりです!あなた様の髪型が時間を~語ってます(笑)かなり伸びましたね!素敵よ~!前回は坊主でしたもんね(笑)すごく似合ってたけど!お笑いの、あの人に似てるよね(笑)みんなに言われるのね~!ついつい、お話しに盛り上がり(笑)すみませんね!だっていつも楽しくて~
    だから、急いで~仕切り直し!「お風呂行こ~!」
    っで、お風呂へ向かう!
    引き締まったあなた様の体をシャワーで濡らす~
    もう、脂肪ないでしょ(笑)しのぶのを~分けてあげたいな~(笑)あなた様に石鹸たっぷりでニュルニュル洗う!「っあ~ッタハ~ぁ!しのぶサ~ンたまらないよ!ソレ!」って~嬉しい反応ありがとう!でも、やっぱり寒いネ~!
    急いで、ベットのお部屋に移動する!
    お部屋!ぬくぬくで温かい!
    そのベットに先に横になって、しのぶを~待つあなた様!しのぶも、あなた様の上にダイブ・・・
    キスキス!そして、しのぶ~あなた様の乳首をベロベロと舐める!小さなかわいい乳首ちゃんの感度!すごいね~体をのけ反って~しのぶと同じ乳首族ネ~(笑)ペロペロしていて嬉しい!
    そして、あなた様・・・我慢の限界のご様子
    しのぶの愛のフェラで・・・ヂュブヂュブヂュボヂュボ!唾液の海へ・・・頭を激しく振って
    「あ~!あ~!すごい~!」
    そのまま~フィニッシュ!たくさんありがとう
    「たくさん(笑)出ちゃった!溜めてたから~」って
    ムフフ!ハイたくさんでしたよ!
    その後は、お話タイム!
    お話好きに~悪い人はいませんから(笑)
    「ごめんね!話ばっかりで!」っておっしゃるけど
    あなた様を~深く知れて~しのぶは嬉しいです!
    しのぶもお話好きだから~(笑)
    また、次回も是非!お誘いお待ちしております
    お問い合わせしてくだされば~都合つくようなら合わせますよ!
    あの写真(笑)パンダ!だったのね(笑)モヤモヤの謎が解けました(笑)
    また、仲良くなれたね!っの~Rちゃん様♪


    皆様!ありがとうございました
    しのぶと、ご一緒のお時間!感謝感謝です~



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    12/07[Thu]
    06:03

    グッドボタン 13
    しのぶ(^o^)(*´-`)(^-^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日、木曜日お休みします(涙)
    明日、金曜日もお休みになります(涙)
    土曜日!リクエストいただきましたので
    出勤になります~事前予約さま!ありがとうございます~嬉しいです!
    そして、14時から空いてますので
    お誘いのラブラブコール!お待ちしております
    日曜日は、お休みになります(涙)
    また~予定日記に載せますので
    是非覗いてくださいね

    昨日も~事前予約さま
    しのぶとベットの上で~たっぷり過ごしてくださり、ありがとうございます!
    もう~感動のメロメロのヘロヘロでした!
    ☆事前予約で、いつもありがとうございます!
    すごくお久しぶりです~すごい長いお時間で~ラブラブを~いつも
    ありがとうございます!
    火曜日のお兄様!でも~今回は、水曜日!しかも、お久しぶりが~そんな理由があっただなんて!びっくりです~(涙)大変だったですね!
    しのぶは、てっきりお仕事できっとまた飛び回っているのかと思ってましたの~!
    まさか!です!でも~無事に復活されて・・・
    本当、良かった~名医に巡り会えたのもラッキーでしたよね!そして・・・
    それも、エロ初めを~しのぶと!って嬉しいです
    だから、しのぶ~思わず張り切ってしまいましたわ!ムフフ
    暖房が調子良くて(笑)嬉しいけど~お部屋から出て~バスルームまでの間が~冷え冷えで、血行に悪いです~!だから、裸でお風呂に向かう時は特に~注意しないと!
    お風呂で、さっそく~イチャイチャ!濃厚キスキスも~気持ちいい~脳内が真っ白に逝きそう!そしてしのぶ、あなた様の裸体を~求めるように~撫で撫で洗う!
    あなた様も~しのぶを泡泡にして洗ってくれる!
    でも~寒いよね~!っで、シャワーで泡泡を流し
    お湯にザバ~ンっと浸かる!お湯が気持ちいい!
    あなた様に、しのぶのおっぱいを揉み揉みされて~乳首に吸い付く!チュパチュパされ~思わず、しのぶ!ギュッと~あなた様を
    抱きしめてしまう!ご無事になられた事が~しのぶすごく嬉しくて!それと、すごく気持ちいい!「あ~!乳首いい!」左右の乳首を丁寧に!丁寧に!吸ってくれて、幸せです!「あ~!あ~!あ~!」しのぶ声が響く!しのぶも~あなた様に腰を浮かしてもらって、珍珍を握り~先っちょペロペロで~ご挨拶(笑)あなた様の「あ~!すごい!」って~先っぽ感じてくれて!嬉しいです
    タマタマも舐めまわす~!でも、のぼせちゃうね!(笑)急いで、ベットに!せっかく温まったらから~!ベットのお部屋は常夏です!
    二人でベットに~沈む!明かりを、暗めに~紅いライト!エッチです(笑)
    薄暗い中に~あなた様の体のシルエットが~浮かぶ!股間に手をやると~ビンビンの珍珍が!
    しのぶ迷わず手にして~しのぶのお口に!唾液の海に~沈める!ヂュボヂュボのフェラ!
    そしたら~あなた様、しのぶの頭をグググっと押して~イラマの合図!しのぶ、グググっと珍珍を~喉奥へと・・・進める!オエッオエッの嗚咽によだれが口の横から垂れてくる!そして、少しちびってしまった(笑)
    タマタマも~忘れず吸い付く!
    あなた様~ガバッと起き上がり~しのぶを、そっと押し倒し・・・M字にすると~割れ目を広げて、コリコリの栗芽を舌先でチロチロチロチロ!「あ~っいい!あ~!」しのぶ、のけ反ってしまう!でも、そのままペロペロされ~しのぶ逝ってしまう!ヒクヒク!そしたら、あなた様の指が~しのぶの蜜の壺をグチュグチュと音を~出して、かき回すから~じゅわわわわと・・・蜜が漏れてしまった!また、そのままビクンビクン痺れて、逝ってしまう!体にじんわりと汗が出る!
    あなた様のフィニッシュ!しのぶの先っぽねっとりフェラから~ドピュドピュ!勢いよく~嬉しい!その後も~水分補給交えて~二回も~ドピュドピュ!ありがとうございます!
    お時間が来ても~しのぶ、あなた様の珍珍をしばらく握りチュッチュッ(笑)名残惜しくなってました(笑)
    まだ、リハビリ頑張ってくださいね!
    エロのリハビリは~しのぶに(笑)是非!
    でも、エロは全く問題ないです!むしろ、パワフル過ぎます(笑)素敵!キスも~最高です
    これから、寒さ厳しくなると思います!お身体ご自愛くださいね!今まで、お仕事~がんばり過ぎたのですよ~少しゆっくりなさってくださいね!
    資産運用の話!なるほど~ためになりました!
    次のお誘いも~よろしくお願いします
    しのぶを~またヘロヘロにしてください!っのお兄様♪

    続きます




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    12/06[Wed]
    07:55

    グッドボタン 12
    しのぶ(^o^)(^.^)(^o^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日、水曜日も~出勤します!
    事前予約様~お久しぶりですネ~!
    ありがとうございます~感謝感謝です
    嬉しい!のちほど、よろしくお願いします
    そして、遅い最終の方、空いていると思いますので~お問い合わせをしてもらえたら助かります!
    明日木曜日はお休みします(涙)
    金曜日もお休みになります(涙)
    土曜日、リクエストいただきましたので11時から~事前予約様!ありがとうございます
    そして14時頃から~空いてます
    お誘いお待ちしております~
    日曜日はお休みします(涙)

    12月は~何かと本当、毎年~なんだかんだと・・・
    忙しく、すみませんネ~!

    でも、お誘いお待ちしております
    日記に予定を載せますので~
    よろしくお願いします!
    そして、昨日も~
    事前予約様~ありがとうございます!
    でもお二人目は~お仕事が入ってしまい、キャンセルに!なので、すみません!しのぶのわがままで
    早々お仕事~終了させていただきました(涙)
    キャンセルのお兄様~また、お待ちしてますね!
    ☆事前予約で~いつもありがとうございます
    また、あなた様に~しのぶシナシナにされちゃった~(笑)
    お部屋の暖房が温まらない事件(笑)
    本当困りましたね!あのホテルは、お部屋が無駄に広いから~(笑)スースー感がありますよね!
    でも、熱めのお湯のお風呂に入って~イチャイチャしたら~熱熱になれたね!良かった
    あなた様に、しのぶのおっぱい泡泡で揉みくちゃに洗われて~すごく気持ち良かった!あなた様に「おっぱいの準備!いいね(笑)」って(笑)フフフ
    しのぶのアノ洗い方も~気に入っていただけて、嬉しくなってしまった!あなた様のガチガチ45度の素敵な珍珍で、しのぶ興奮「スゴ~イ!珍珍!」「あ~!それ~!たまんない~!あ~!」って!良かったわ!
    そして~風邪なんかひいたら~大変です!
    温まったら~ベットに移動!しっかり体を拭いてネ~!ベット回りは~暖房がバッチリで良かった!二人で、ベットにもぐりこむ!
    あなた様に「今日も、オナニーしたの?オナニー見たい!見せて~!」って(笑)恥ずかしいけど
    M字で、しのぶ~割れ目を指で撫でてゆく!ぷっくり~こりこりの栗芽が~じんわり濡れてくる!
    「いやらしいな!しのぶちゃん!」って!あなた様~しのぶの乳首に吸い付いてくる!「あー!いい~!いい~!乳首ッ!あー!」両足がピピーンとなり~早々と逝ってしまう!ヒクヒク!
    そしたら、直ぐに逝ってしまった割れ目を開き~ガン見するあなた様「すごい!貝が生きてる!」(笑)恥ずかしいよ~!「しのぶちゃん!自分で乳首を触って!乳首、指で転がして!栗ちゃん!舐めてあげるから!」
    だから、しのぶM字で~乳首を指の先でグリグリと転がすと~あなた様にペロベロペロペロ!栗芽を集中舐めされて~「あっ!あっ!あ~イイッ!あー!」また、そのまま逝ってしまいビクンビクン!体が~痺れてしまって~お股のあなた様のお顔をしのぶの太ももで、しっかり挟んでしまった(笑)
    しのぶも、あなた様の珍珍を舐め舐めしたくて
    握る!横になってもらって~先っちょから、ペロ~ンペロ~ン舐める!
    あなた様~腰をグイって浮かして、くねくねされてたね!「気持ちいい!気持ちいい!」って!素敵!
    タマタマを吸ったら「オオッ!お~!いいよ~タマ!」って!嬉しい反応に興奮です
    あなた様の持参の新品電マも~参上し・・・
    電マをしのぶの割れ目に~くわえさせてビーーンってスイッチON!電マしながらのフェラ!って刺激的!ヂュブヂュブ濃厚に~喉奥まで~珍珍ぐいぐい突き刺し・・・オエッオエッ嗚咽!涙目!イラマで全身ゾクゾクと~電マで割れ目を刺激で、しのぶ逝ってしまった!じゅわわわわ・・・逝くと同時に、ちびって~濡らしてしまった!
    あなた様のフィニッシュは~しのぶの愛の手コキで・・・シコシコシコシコ
    「ああ!ああ!いい!いい!ウウウ~""」ドピュドピュ!ッの白い打ち上げ花火で・・・
    すごかったです(笑)たくさん!ありがとう
    もう!お時間最後に、暖房が完璧に(笑)「遅いよ~(笑)」でしたね!
    次回は、来年早々ですかね!?
    なんだかんだ、今年もお世話になりました!(笑)
    しのぶ、いつもシナシナにされて!幸せです(笑)
    来年もどうぞよろしくお願いします~
    少し早いですけど、良いお年を!
    立派な斜め45度(笑)っのブルー様♪

    ありがとうございました~
    いつも感謝でいっぱいです~



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    12/05[Tue]
    16:27

    グッドボタン 12
    しのぶ(^^)/(^^)d(^^)早々終了です
    ⚫しのぶです⚫
    本日、お二人目の事前予約様が
    キャンセルとなった為
    しのぶのわがままで
    すみません(涙)
    早々~終了させていただきました!
    事後報告で失礼します(涙)

    そして、明日は
    事前予約様~
    お久しぶりですネ~
    ありがとうございます
    よろしくお願いします~

    あと
    遅い最終の方が
    明日は空いていると思いますので
    よろしければ
    お問い合わせしてみてくださいませ!


    ではでは


    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ