比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2023/04/09[Sun]17:25

熟女系 T155/B85(B)/W62/H--
A型 8月9日生まれ 喫煙しない だれかな?似 

好奇心旺盛でまだまだ勉強中新たな世界!開拓中!のしのぶちゃんです!!基本Mです。攻めてもらうと興奮してしまう・・もうすでに・・

M
90%

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/01[Mon]
    20:51

    グッドボタン 12
    しのぶ(^∇^)(*´-`)(^-^)まさか1月1日に!
    ⚫しのぶです⚫
    まさか!1月1日に石川県で最大震度
    震度7の地震!発生とは・・・本当びっくりです
    静岡も少し揺れたようですね~
    びっくりされましたね!
    しのぶの所は大丈夫です!
    揺れませんでした!外出先でニュースを見て・・・びっくりしました!
    実は、姫納めの後に
    YouTubeで~ここ7日間くらいに
    最大深度~深度7クラスの地震が発生するかも!ってのをたまたま
    見てました!だから、余計驚きました
    全身!鳥肌です(涙)

    こわいです!
    北陸地方の方
    しばらく、大きな余震や~大津波警報!等に
    本当気をつけてくださいね!
    停電も発生しているようです
    それも、心配ですよね
    なるべく、固まって~協力しあって
    行動してくださいね!
    夜は特に!

    大きな地震!本当こわいです(涙)


    阪神淡路大震災
    東日本大震災

    思い出します!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    01/01[Mon]
    09:11

    グッドボタン 13
    しのぶ(^-^)(^^)(^-^)🎍謹賀新年🎍
    ⚫しのぶです⚫
    《2024年スタートしました~》
    明けましておめでとうございます(^w^)
    旧年中は、大変お世話になりました
    どうぞ
    今年も、よろしくお願いします
    これからも変わらぬご贔屓に
    是非是非しのぶを
    よろしくお願いします

    皆様の一年が
    大変~幸せで超ハッピーな
    お年でありますよ~に!


    ではでは

    これから~
    しのぶ!おせち&おとそ!
    いただきます!
    食べて、飲んで、寝て・・・
    ダメです!寝ては
    初詣に行かないと!
    今年の1日は
    スーパーハッピーな日
    らしいので~(笑)



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    12/31[Sun]
    11:14

    グッドボタン 12
    しのぶ(^-^)(*´-`)(^^)今年もお世話に
    ⚫しのぶです⚫
    皆様~本日!今年最後ですね・・・
    いかがお過ごしでしょうか?
    お天気は、朝から雨でしたが
    少し乾燥した空気も潤いました!
    しのぶのアソコは・・・
    ちょっと乾燥気味(涙)

    そして、今年もしのぶ!いろいろエロエロ大変お世話になりました!
    たくさんのエロ紳士方に
    しのぶ可愛がって
    いただけて、もう感謝感謝です
    しのぶ~皆様にお尻を向けて過ごせませんわ(笑)
    本当!ありがとうございます

    しばらく、お休みしましたら~
    また、パワーアップ(笑)して
    出勤いたします!
    来年も~どうぞよろしくお願いします
    予定はまた日記に載せますので
    覗いていただけたら嬉しいです

    2024年は~しのぶ
    日記のお気に入り登録を
    もう少し増やしたいと思ってます
    ご協力していただけたらな~
    大変!嬉しいです


    ではでは
    皆様の2024年がますます
    素敵でハッピーなお年になりますよ~に!
    チュッチュッチュッです~



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    12/30[Sat]
    09:24

    グッドボタン 13
    しのぶ(^-^)(^w^)(^^)v朝~!
    ⚫しのぶです⚫
    朝です!おはようございます
    うどん
    食べました!
    疲れてます(笑)
    眠い!眠い!
    後でまた仮眠します~
    今は無理(笑)なので

    ではでは

    今年も残す所
    今日、明日の2日となりましたね
    なんだか、やり残した事ばかりで・・・
    トホホ
    焦りますけど
    ただ、足踏みバタバタな状態(笑)
    毎年
    毎年
    そんな感じの年末です(涙)

    それより眠い~(涙)です


    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    12/29[Fri]
    07:35

    グッドボタン 13
    しのぶ(^-^)(*´-`)(^^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    昨日は~しのぶの姫納めすでにしてましたが
    事前に、お問い合わせから飛び込み予約してくださったお兄様♪お一人のお時間でした!
    しかも~お休みしのぶの都合のつくお時間に合わせていただき~嬉しいです!いつも~
    優しさに感謝です
    ☆飛び込み事前予約!(笑)ありがとうございます
    いつもありがとうございます!
    年末最後に~お会いできて、嬉しいです!良かった~!
    ワ~イ(笑)
    そして~又一庵のきんつば!ごちそうさま
    やっぱり!アンコは粒だね!
    あと、栗も~美味しかった!最高にうまし!(笑)
    入れたての熱い珈琲にも良く合いましたね!
    あなた様とお話ししながら~甘い物をいただくって~!しのぶの中では~最高!です~
    そして~それ以上に、あなた様とのエロTime!
    もっと最高!
    イチャイチャラブラブのお風呂!
    石鹸ヌルヌルの洗いッコ!お互いヌルヌルしあって~気持ち良かった!泡泡を~シャワーで流してお湯の中へ・・・ザブ~ン!やっぱり少し熱めで気持ちいい!向き合って~それと同時に、あなた様との情熱キスキス!柔らかな~あなた様の唇が~気持ちいいキスです~!ねっとり止まらない!そして~舌がからまる・・・しのぶの口にミンティア(笑)入ってきたから~また、あなた様のお口に~ミンティアお返し・・・
    なんかエッチ(笑)ムフフ
    のぼせる前に~ベットに移動!
    お部屋は暖房でヌクヌク!温かい!
    ベットの上のあなた様に「おいで~!」って言われて~
    嬉しい!しのぶキャンキャン犬のように
    あなた様の所にかけよる!
    抱きついて~キスキス!しのぶは~寝かされて~嵐のように激しく熱く!
    M字で、熱いあなた様の舌が~しのぶの割れ目の中にある栗芽をペロペロ!気持ち良くて、逝ってしまう!ヒクヒク
    そして~しのぶのおっぱいを~両手に包みこみ~揉み揉みと~
    優しくゆっくりゆっくり揉むから~気持ちいい
    「あ~!気持ちいい!う~んあ~!」しのぶ吠えてしまう・・・その後、二人の手は恋人繋ぎで~ギュッと繋がれながら~あなた様にちゅぱちゅぱ音つきで~乳首を吸われて「乳首~あん!いい!」もう、しのぶの頭は真っ白です!しのぶも~あなた様の珍珍に触り
    「舐めていい?」って~あなた様を寝かせ
    股間の珍珍を~握りペロペロチロチロ舐める!
    「あ~!気持ちいい!」あなた様の甘い声に刺激されて、嬉しいわ!興奮です!タマタマも~ベロリンチョ!それから~あなた様の乳首ちゃんに
    吸いついて舌先でチロチロ
    「ハァ~!ああ!」あなた様の感じる声に再び興奮!チロチロ舐めながら~珍珍シコシコシシゴいてしまった!フィニッシュ!ドピュドピュ~二回も!できて良かった~たくさんありがとう
    白いミサイル発射!飛距離!すごかった~(笑)
    今年も~いっぱい仲良くしていただき、ありがとうございました!また来年も、いっぱい仲良し~してくださいね!今のゴジラの足跡(笑)浜名湖サービスエリアですよ!しのぶ、シン・ゴジラの蒲田くん(笑)フィギュア欲しかったの!あの幼虫みたいな(笑)
    駿河屋にあった(笑)しかし高い(笑)
    浦沢直樹!テレビに出ていて(笑)びっくり!
    あなた様とのおしゃべりも~楽しい!
    良いお年を~お迎えくださいね!
    アンコは粒あん派
    アソコはしのぶ豆派(笑)っの~Tちゃん様♪


    いっぱいありがとう!感謝感謝です
    あなた様との優しい時間が~好き!
    また来年もよろしくお願いします



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    12/28[Thu]
    07:37

    グッドボタン 13
    しのぶ(^-^)(^^)v(^.^)本日!
    ⚫しのぶです⚫
    只今、お休みに入ってますが~
    本日もお休み・・・ですが
    飛び込みのお問い合わせで~
    しのぶの都合のつくお時間に合わせてくださったお兄様のお一人のお時間です
    飛び込み(笑)嬉しい!ありがとうございます
    また~のちほど
    用事を片付けて向かいますので
    よろしくお願いします~!
    乳首~ポチっとな(笑)を~ヨロ乳首~ぃ(笑)
    そして
    明日からは、普通にお休みですので
    次回は、来年に~お誘いお待ちしております~
    是非是非よろしくお願いします~
    また~予定!日記に載せますので
    覗いてくださいませ!


    ではでは

    昨夜!テレビで《サスケ》を~見ました
    しばらく、コロナの影響でお休みしてましたから
    久しぶりに見て、感動しました~出演者の方は~サスケを目指し、日々~練習、練習!で~鍛えていて!いざ、本戦
    でも~たとえ、ダメになって敗退となっても
    その方達は~これからスタートする仲間を熱く応援している!仲間とはいえ・・・ライバルでもあるのに・・・
    成功すれば讃えてくれる!
    素敵だな~!熱い男達

    サスケ!最高!って言ってました

    パルクールって~すごいですよね!
    気になるけど
    あれは無理だな~
    できない(笑)



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    12/28[Thu]
    01:14

    グッドボタン 13
    しのぶ(^○^)(^.^)(^o^)続き
    ☆事前予約でいつもありがとうございます!
    パパ!また今回も~ママの事すご~く待っていてくれたんだね~!玄関ドア開けたら・・・裸族でフリ珍(笑)の状態で~「ママ~ァ!」って熱いハグ・・・
    いつもはパンツは履いているのに(笑)
    そして、しのぶの服を脱がしにかかる!
    「ママ~お風呂!行こう~!」って
    「ここはダメよ~玄関よ!」って、一旦お布団のお部屋へ(笑)荷物を~置く!
    そして、再び~お風呂へ向かう!
    パパの体に、シャワーを!全身濡らして
    石鹸泡泡にする!泡泡ニュルニュルで~珍珍をニギニギの握り洗い!パパのお気に入りの洗い方
    だから「あ~!あ~!ママ!ママ!あ~!」
    すごく素敵な声で反応!嬉しいわ~だから思わず張り切ってしまって~
    ニギニギシコシコ早い動かし方で~
    そしたらパパ「ママ!ママ!ああ!あ~」ますますママ!嬉しい~もっと激しく動かしたら~
    「ママ!ダメ!ダメだよ!出ちゃうじゃん!」って、また今回も~怒られてしまった!(笑)
    ごめんね!パパ
    楽しくなっちゃって(笑)ついつい
    シャワーで~泡泡流したら・・・「ママ!まだ続けて!」って(笑)あらら~パパ!本当に好きになっちゃったね(笑)このニギニギシコシコ洗い(笑)
    だから再び~泡泡珍珍にする!そして・・・
    ニギニギシコシコ(笑)少し激しく・・・「ああ!ああ!ママっママっすごいっ!ああ!」素敵な反応!またまた激しくしちゃって~パパのストップが~かかる(笑)ごめんなさいパート2(笑)
    シャワーで~また泡泡を流す!その後、お風呂に浸かる!湯船で~ママのおっぱいいっぱいモミモミちゅぱちゅぱしてくれて~「あ~!パパ!パパ!」って~ママがいい声~出しちゃったわ(笑)
    パパの乳首ちゅぱちゅぱ気持ちいい!赤ちゃんみたいだから~パパの頭を撫で撫で、いい子いい子しちゃいました!長いお時間ちゅぱちゅぱで~
    ママ~のぼせちゃうわ!急いで、お布団に移動!
    すでに大の字で~お布団に横になるパパ!すでに、手にはエロ本(笑)そして「ママ~見て!これ~!」って~!まー!恥ずかしいページが(笑)
    「パパ!スケベ!」そしたら、大笑いだったね!
    ハハハ(笑)
    パパは、大の字のままエロ本鑑賞(笑)
    ママは、足の間に!そのまま股間の珍珍を握りペロペロ!段々ガチガチしてくる!「ママ!ママ!」腰をグイッと動かすて~
    持っていたエロ本を~落とす!珍珍を~激しくフェラ!ヂュボヂュボ唾液の海に沈めちゃう!
    するとパパの「あ~!あ~!ママっ!ママっ!ああ!」ドピュドピュのフィニッシュ
    急でびっくり(笑)たくさん!嬉しい~
    そして、お話Timeで~びっくりの衝撃的な(笑)
    カミングアウト!え~っっ!まさか~です
    「なぜ、今まで言わなかったの?」「いや!僕もまさかだったんだよ!」って(笑)
    マ~!これも、何かの縁ですわ(笑)フフフ
    それより、ママ今年も大変お世話になりました
    また来年も~パパ!よろしくお願いします~
    仲良くしてね!
    そして、良いお年をお迎えくださいね
    スケベな(笑)パパ!っのTさん様♪

    皆様!ありがとうございました!
    今年もいっぱいお世話になって~
    また来年もどうぞよろしくお願いします~
    良いお年をお迎えくださいね!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    12/27[Wed]
    07:35

    グッドボタン 13
    しのぶ(^o^)(^.^)(^w^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日からお休み入りました
    そして
    昨日の姫納めは
    事前予約様、ありがとうございました!
    今年最後のエロ納め(笑)
    本当!パワーみなぎる
    ガチンガチンの男のシンボルでしたわ
    また、来年もどうぞよろしくお願いします

    出勤予定!日記に載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです
    ☆事前予約で~いつもありがとうございます!
    そして、「しのぶさん!ありがとう~来年もよろしくね」って!コンビニで使えるプリペイドカード!金額がたくさんでびっくりです!逆にすみません(涙)お気持ちだけでも良かったのに~
    いつも、おこづかいまで!すみませんね~
    今回も、長いお時間で~たっぷりのエロTime!
    あなた様がいざなう!
    お風呂から出ると~さっきまでの穏やかなあなた様!野獣に変身(笑)変わり方が~突然すぎますわ(笑)しかも、雰囲気はWBC元監督~栗山監督似!
    声も(笑)だから、しのぶ命名です《くり栗山!》
    あなた様~気に入ってくれて「じゃあ!監督から~1000本ノックだ!特注のバットで!(笑)」って(笑)しのぶをベットに寝かし・・・口元へあなた様の特注バットを~グイッと押し込む!
    グイッグイッ1000本ノック(笑)喉奥に刺さる!
    喉ごし!すごい・・・その後は
    しのぶを四つん這いにし「しのぶさんを~恥ずかしがらせますからね!」ってお尻をグイッと広げ「お尻の穴!しっかり見ますからね!」
    「やだ~ァ!恥ずかしいわ!」恥ずかしがるしのぶに「それなら!これを!」って~しのぶの目にアイマスク!「これなら、恥ずかしくないよ!」
    でも~何も見えなくて・・・すごくドキドキぞくぞく
    四つん這いのまま~あなた様の熱い舌が
    しのぶの割れ目の縁をレ~ロンレ~ロンって
    舐める!しのぶ腰がガクガク「あ~!すごい!」
    そのまま素直に、しのぶ逝ってしまいました!
    ヒクヒク!しのぶ、その場にガクンと崩れてしまう・・・次に
    M字にするあなた様!M字でも割れ目を~ベロベロ!舌の動かし方がやっぱり監督(笑)です!
    そして!電マまで加わり・・・「あ~すごい」ジュワワワ!溶けました~
    アイマスク見えない!ってすごく興奮しますね!
    目隠しをやっとはずされ・・・しのぶ、あなた様の珍珍を握り「舐めて!イイ?」次は、監督のバットを~先っちょからベロ~ンベロ~ンと舐める!
    バットの次は!タマタマも!でしたが・・・「あー!玉は~!」って、監督からパスが(笑)
    だから、その分珍珍を~ペロペロ
    喉奥へグイッグイッしたら興奮してくれましたね
    オエッオエッしちゃった!
    そして!そのまま~しのぶ頭を激しく降って・・・あなた様の
    フィニッシュ
    白いエキス!セクシーにたくさんありがとう
    お話Timeも楽しい!あなた様に「しのぶさんと居ると癒される!話も楽しい!」って
    嬉しいです!しのぶも楽しい!
    ボクシング!気になりますね~井上尚弥
    《あ!1分2秒!KO勝ちでしたよ!さすが!》
    今年は、本当エロエロお世話になりました!
    しのぶの事、覚えていてくれて
    ひょっこりと~夏に現れてくれて(笑)嬉しい再会
    どうぞ来年も~またよろしくお願いします!
    新年お会いできたらな!お仕事お忙しいと思いますが、お体ご自愛くださいね!良いお歳をお迎えください~!くり栗山監督の1000本ノック
    またお願いします(笑)っのダイナマイト(笑)ハナ様♪


    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    12/26[Tue]
    18:42

    グッドボタン 13
    しのぶ(*´-`)(^∇^)(^^)/すみませんね~
    ⚫しのぶです⚫
    すみませんね~
    本日!お問い合わせ~お店に
    いただいたようで
    本日は、もうご予約様で
    お時間いっぱいとなりましたので
    受け付け、終了してました(涙)
    非常に残念です(涙)
    来年!また新春に
    是非是非!よろしくお願いします~

    どうぞ、また来年も~
    しのぶを
    よろしくお願いします~



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    12/26[Tue]
    07:33

    グッドボタン 12
    しのぶ(^-^)(^w^)(^.^)続き
    ☆ご指名ありがとうございます!
    はじめまして~!迷いました(笑)道に・・・
    すみませんね!ご心配おかけしました!
    でも~無事にお邪魔できて、あなた様の優しい笑顔に巡りあえて良かったです!
    お時間、長いお時間にできなくてすみません(涙)
    しのぶ、この後~用事がありまして!
    そしてお歳聞いて!びっくり!すごくお若い~
    お若いのに~大人の振る舞いで!しっかりしてるから!驚きましたわ
    口数は少なめだけど~
    すごく~エロエロ(笑)
    でも~敏感さん!お風呂では・・・「あ~っ!」
    「オオオ~っ!」ってイイ声いっぱい出して~反応してくれて!しのぶ、すご~く
    嬉しかったです!ムフフ
    イジメてる感覚になっちゃったけど(笑)
    しのぶは~イジメてなんかないからね!ムフフ
    お風呂から、ベットへ・・・
    大きなベット!あなた様、珍珍ビン敏感で横になって~しのぶを誘惑してる!
    ビンビン珍珍握り、しのぶ「舐めても~イイ?」
    小さな声で「はい!」しのぶ~先っちょからベロベロベロベロ!ねっとり舐める!「それ~イイっイイっ!」すご~くイイ声だわ!裏スジさんを舐めたら「ああ~っ!ああ!すごい!」って
    「タマタマは?」ってタマタマ舐めたら「それは・・・ダメかも!」くすぐったい様子ね(笑)
    乳首は?どうかな・・・しのぶ「乳首!すごくかわいいね!舐めてイイ?」しのぶ、チロチロ舐めてみたら、左の乳首の方が良いみたいね(笑)
    舌でねっとり舐め回したら「はぁ~ああ!」って
    女の子のようにかわいい声!しのぶ興奮したよ!
    そして、再び~珍珍ペロペロからのヂュボヂュボフェラしたら~しのぶの頭を~グイッグイッ
    押さえたから・・・オエッオエッしちゃった
    軽いイラマ!でも興奮して
    そのままフィニッシュ・・・急でびっくり(笑)
    「我慢できなくて~!」って(笑)かわいい!
    「いじっててくれますか?」って
    珍珍を触るの好きなんだね「くすぐったく無い?」
    「逝った後~触られるの好きです!」って(笑)
    だから、ずーっと触ってしまった!
    お時間ずっと、しのぶが攻めてました~(笑)
    若い男性を~攻めるのも~なんか嬉しい!
    そーそー
    早く、素敵な彼女さんできたらいいね!
    お仕事も~大変だけど、頑張ってね
    応援してますよ!
    また、お誘いお待ちしております!
    次回もイイ声で~鳴いてください~っのめちゃ若お兄様♪


    皆様!ありがとうございます!
    感謝感謝です
    また、来年も是非是非よろしくお願いします



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ