比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2023/04/09[Sun]17:25

熟女系 T155/B85(B)/W62/H--
A型 8月9日生まれ 喫煙しない だれかな?似 

好奇心旺盛でまだまだ勉強中新たな世界!開拓中!のしのぶちゃんです!!基本Mです。攻めてもらうと興奮してしまう・・もうすでに・・

M
90%

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/15[Mon]
    07:41

    グッドボタン 12
    しのぶ(^∇^)(*´-`)(^_^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日!お休みします(涙)
    明日!出勤です~
    まだ空いてます!お会いできたら嬉しいです
    水曜日、木曜日
    お休みします(涙)
    また~予定日記に載せます
    覗いてもらえたら~嬉しいです
    よろしくお願いします!
    そして、昨日の出勤
    お時間の都合でお一人のお時間でした
    スーパーロングのお時間
    ありがとうございます!今回は、延長できず(涙)
    すみませんね!それでも、十分長いお時間(笑)
    ラブラブありがとう!
    ☆事前予約いつもありがとうございます
    ドアのピンポンの後~直ぐにドアを開けてくれて
    「待ってた~!」って!嬉しいお言葉!です
    お部屋!メチャ暖かくしてくれて!嬉しい!
    そして、五時間一緒に過ごせて
    嬉しいかった!最初八時間って(笑)今回は、延長できず(涙)本当~
    ごめんなさい!
    トイレのカレンダーに!またハートにしのぶマークが~!すごく嬉しくてキュンだよ!
    そして一緒にのんびりお風呂!お湯が気持ち良かった~!外が本当寒かったから~幸せ!イチャイチャ洗いッコの後・・・あなた様~しのぶに抱きついて~超甘えん坊さん(笑)だったね!かわいい(笑)バスクリンもやっぱり懐かしい!
    でも、のぼせる恐れあり(笑)あわてて出る!
    そして、ベットに向かう!
    先に、ベットに横になり「おいで!しのぶ!」って!嬉しい~
    あなた様の横に~もぐりこむ!
    しのぶの頭!撫で撫でしながら、熱いチュッチュッのキス!しのぶキュンです~!
    それから、しのぶのおっぱい揉み揉み!「あ~おっぱい!すごい!」「感じるの?じゃあ!吸ってあげる!」って、ちゅぱちゅぱ!「う~ん気持ちいい!」そしたら「お前の声は!イイナ~!」って
    なんか、すごく恥ずかしくなっちゃった(笑)
    そして、しのぶをM字にすると新品おもちゃで~
    また、しのぶイイ声で鳴かされました(笑)
    栗芽をおもちゃで・・・それから、ペロペロ!あなた様の舌が・・・溶かすように舐めるから
    「逝く!逝く!」逝ってしまった!ヒクヒク
    そのヒクヒクを再び!おもちゃが・・・休ませてくれないから~(笑)「あっ!ダメ~ダメ!」って~のけ反ってしまいった!あなた様それを~「かわいい!」って!もう~(笑)恥ずかしいよ!
    しのぶも~あなた様の珍珍をネッチョリ舐める!
    「あああ~!しのぶ!上手いよ~すごい!」って
    すごく嬉しくて(笑)張りきっての~フェラ!
    あなた様も~かわいい声!いっぱい出して(笑)
    楽しくなっちゃった!しばらくして「おいで!」って!しのぶ、あなた様に抱きつかれて
    抱き枕に(笑)しばし、おねんねタイム!
    お酒がぬけてないね(笑)あなた様の「寝よう!」で~!グーグー!癒されますわ~あなた様のイビキ(笑)ハハハ!
    そして、宅配ピザの~ピザなしのサイドメニュー!すごくいろいろ(笑)注文してくれて!ピンポンって~来て・・・ねんね状態の二人はバタバタ(笑)だったね!あなた様~あわてて服を来て~玄関に!
    そして、「しのぶ!来たよ!食べよう!」嬉しい!お腹ペコペコに空いてたから~!それにしても買いすぎ~(笑)でも、美味しかった!ピザより美味しいかも(笑)ジャンクフード無性に食べたくなる
    ジュースもごちそうさま!お話ししながら~食べるの~楽しい!
    それから、またお風呂ヘ~!気持ちいい!
    極楽!極楽!だったね!あなた様の頭も洗ってさしあげる!
    でも、お時間になってしまった(涙)お時間!あっという間!(涙)あなた様の仕事ストレスも緩和したなら~嬉しいけど!
    来月!待ってますね~またいい声でしのぶを鳴かしてね!っの~Hくん様♪


    ありがとうございました!いつも~ゆっくりたっぷり可愛がってもらえて
    嬉しい!途中おもちゃが抜けなくなるハプニング(笑)慌てちゃった!
    風邪ひかないでね!いつも感謝感謝ですよ~



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    01/14[Sun]
    06:27

    グッドボタン 12
    しのぶ(^_^)(^o^)(^∇^)日曜日
    ⚫しのぶです⚫
    お休みしてました!
    本日!日曜日~出勤ですが・・・
    お時間の関係で~事前予約の
    お一人のお時間になります!
    のちほど~温めてください!
    昨夜から、本当!寒いから~!
    そして
    明日!月曜日はお休みします(涙)
    火曜日~出勤です
    まだ空いてます!
    水曜日は、お休みになります(涙)
    朝から、用事が!(涙)
    すみません

    また~予定、わかり次第~日記に載せますので
    覗いてもらえたら
    嬉しいです!よろしくお願いします
    ちょっと、お休み多めで・・・
    悲しい!です~(涙)


    ではでは


    台湾総選挙!
    民進党!頼清徳氏当選でしたね
    ほっとしましたけど
    でもこの先、ちょっと心配
    ですねー
    あの国が・・・
    何もなければ良いな

    やっぱり平和が一番!です



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    01/13[Sat]
    06:42

    グッドボタン 12
    しのぶ(^w^)(^_^)(^o^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日はお休みします(涙)
    明日は、お時間の都合で事前予約のお一人のお時間です
    のちほど~よろしくお願いします
    月曜日はお休みします(涙)
    また日記に予定載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです
    そして
    昨日!出勤でした!事前予約のお一人様のお時間でした!
    いつも、いろいろエロエロありがとうございます
    やっぱり!素敵なお時間でした~感謝感謝です
    ☆事前予約でいつもありがとうございます
    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします
    「こんにちは~!」ってホテルのドアを開けると~直ぐ(笑)あなた様のにっこり笑顔の
    お顔が(笑)すごく近い!でも、その近い空間がすごく良いです!
    そして、早速の~お話し・・・近況報告!
    もちろん!お酒飲みながら~
    最初はホットワインをレンジで~珍肌に(笑)温めてくださり、嬉しい!
    そして、乾杯!《新年会》です!すごくスパイシーな味!美味しい!
    後、おつまみ類も!最高です!カマンベール、チャーシュー・・・旨い!
    昨年のアドベンチャーした話(笑)
    大変だったんですね!ガラスのハートのあなた様!ズタズタでしたね(涙)遠くまで遠征したのに!お辛い気持ちにされて!大変でしたね!
    でも、これからもまたしのぶをヨロピクです~
    その後の、赤ワインフルボディがまた~美味しい!
    チョコもクラッカーも!ベストマッチ
    静岡生まれのサバ缶!しのぶも、探してみます!
    そして、飲んで食べて笑いあいして~(笑)
    いよいよ裸になり~(笑)お風呂Time
    お風呂の広さ(笑)メチャかわいい!(笑)
    そんな中で~ヌルヌル石鹸でお互いの体を洗い合い~アンアン!「あ~!気持ちいい!」しのぶの声が~響いてしまう!あなた様の洗い方テクに~
    しのぶ、腰が勝手にくねくねです!
    しのぶも、あなた様の鋼の珍珍!握り洗い~
    お互いヌルヌル気持ち良いね~それから
    シャワーで泡泡を~流し・・・湯船におさまる!
    でも、気分はベット!さっさと出て~ベットにGO!(笑)隣にある鏡が~興奮しました
    あんな様子が~写るの(笑)恥ずかしいけど興奮です!あなた様の優しいキスも・・・好き!
    それから、しのぶのおっぱい揉みながら~乳首に吸い付く!気持ちいいから~いい声でしのぶ吠えてしまう!(笑)のけぞってしまうと~
    あなた様の指が・・・しのぶの割れ目に
    もう、濡れ濡れ!そこにニュルって!そのままグチュグチュとかき回され・・・「あ~!それ出ちゃう!ウウ~!」ジュワワワ
    シーツ濡らしてしまった!恥ずかしい!
    しのぶも、あなた様の珍珍を~つかみ(笑)
    あなた様を~寝かせ・・・珍珍舐め舐め!
    ヂュボヂュボ!頭を激しく降る・・・フェラ!
    そして唾液の海にぐぐぐと沈める!喉に刺さる!
    あなた様のフィニッシュも
    ローション垂らし・・・ヌチャヌチャ
    擦って~手コキから~・・・ドピュドピュ
    セクシーに飛び出す、たくさんの白いエキスでした!珍珍ドックンドックン脈打ちまくり!素敵!
    でも、お時間がきてしまい(涙)最後はバタバタで・・・すみませんね
    でも、そんな中でも~肌で一緒に食べた(笑)
    金ちゃん!ズルズルすすりながら~(笑)
    楽しくて美味しかったです!謎肉(笑)美味しい
    最後のお片付け!すみませんね~いつもおまかせしてしまい~《来た時よりも美しく!》ですね!素敵
    本当!楽しくてスケベな新年会(笑)でした~
    これからも、よろしくお願いします!
    また~次回のお誘いも楽しみ!橋幸夫を(笑)こちらにして正解だった!でも、だいたいこの界隈~制覇ですね(笑)
    素敵なお時間でした!また日記も見てくださいね~(笑)見てますか?しのぶより詳しいから
    笑ってしまいました!ハハハ嬉しい(笑)
    なんだかんだ、素敵!パンティ仮面様♪

    ありがとうございました!
    エロエロだけでなく
    お話しタイム!それも最高!
    本当に感謝です
    っあ!新入りおもちゃ!使えませんでしたね(涙)
    次回是非!
    またエッチなお顔!鋼の珍珍!
    見せてくださ~い(笑)映画北野武の《首》気になります!
    でもグロい所・・・こわいな~!
    しのぶの《乳首》公開未定です(笑)



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    01/12[Fri]
    06:27

    グッドボタン 12
    しのぶ(^∇^)(^.^)(^-^)本日!
    ⚫しのぶです⚫
    お休みしてましたしのぶ~
    本日!出勤ですけど
    事前予約のお一人様のお時間となります
    のちほどの~エロ新年会(笑)
    よろしくお願いします~
    明日は、お休みになります
    日曜日は、しのぶのお時間の都合で
    お一人のお時間になります
    月曜日は、お休みします(涙)
    1月!お休みが多め(涙)すみません!
    また~予定を日記に~載せますので
    覗いてもらえたら
    嬉しいです~

    ではでは

    明日から
    大学共通テストなんですよね
    受験生の皆さん
    受験生のご父兄様
    みなさん!頑張ってくださいませ
    被災地の方も
    ただでさえ、大変なのに
    本当!お辛いですよね(涙)
    でも、負けないでください~!
    気持ちだけは強く
    あとは!今までの頑張りを出してくださいね

    とにかく!頑張ってください~
    今一度、体調万全に~!

    しのぶの参考書は
    エロ本です
    すみません~(笑)



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    01/11[Thu]
    05:16

    グッドボタン 12
    しのぶ(^^)v(^_^)(^o^)浜ちゃんの(笑)
    ⚫しのぶです⚫
    お休みしてます、しのぶ
    本日もお休みになります(涙)
    明日は出勤ですが
    事前予約のお一人のお時間です~
    お戯れ楽しみです~
    ムフフ!
    そして土曜日は
    今回、お休みします(涙)
    日曜日、事前予約のお一人のお時間になります~
    また~予定を日記に載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです~
    1月、ちょっとお休み多めです~(涙)
    すみませんね!


    ではでは

    ダウンタウン浜ちゃんのCM
    出前館
    歌が~どうしても
    《電マ》に聞こえてしまって(笑)
    毎回、ドキドキしてしまいます(笑)
    恥ずかしいわ
    皆様は?どうですか?
    でも、聞こえるでしょ?(笑)



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    01/10[Wed]
    16:01

    グッドボタン 12
    しのぶ(*´-`)(^^)v(^-^)続き
    ☆事前予約いつもありがとうございます!
    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします
    って、ご挨拶と同時に~初詣で、お守りを!
    あら~嬉しいです!そのお気持ちが!
    そして~美味しい出来たての珈琲も~
    すごく良い香りが~お部屋にいっぱい!幸せだわ
    これからも、ホテルデート!仲良くしてね!
    お風呂Timeは~テキパキ(笑)だって気分はもうベットでしたもん!お風呂から出て・・・
    お部屋は~暖房が良い仕事してましたね!すごく暖かい!
    そして~あなた様に、しのぶ優しくベットに寝かされて・・・M字に!そのお股に向かって~「舐めてイイ?ず~と舐めたくて!舐めたくて!今日は、1日仕事にならなかった!」って!割れ目が嬉しいって(笑)喜ぶ!しのぶの返事を待たずに~あなた様の熱い舌が~栗芽をまるで溶かすように舐め舐めする!「ああ~!スゴい!それ~!あっ!」ズルズルと~すすられ・・・「逝く!逝く~ゥ!」ヒクヒク・・・逝ってしまいました!
    そしたら~舐め舐め終わると思ったけど・・・
    しばらくベロベロ舐め舐めが続き~再び、逝ってしまった!太ももがしびれて~ビクンビクン!のけぞってしまった!それから、しのぶのおっぱいを~優しくモミュモミュと揉みながら~ピチャッピチャッと~かわいい音をたてて乳首を吸うのが気持ち良すぎだわ!しのぶ~吠え過ぎて(笑)声がかすれてしまった!
    しのぶも、あなた様の珍珍に手をのばし・・・「舐めたい~!」って~あなた様寝かせ
    ニギニギペロペロ!先っちょから~舐めてゆく!
    レ~ロ~ンレ~ロ~ン!根元から上に舐めあげる!タマタマも丸いのを、片方づつ吸ってゆく~
    「たまらん!気持ちイイ!イイよ~!あ~!」
    嬉しいわ!
    そして~ジュボジュボと唾液の海に沈めるフェラ!ゆっくりじっくりお時間かけて舐めちゃった(笑)
    そして~フィニッシュは巣股で~ニュルニュル
    こすりあって
    ドピュドピュ
    たくさんありがとう!二回目はお時間ギリギリに!濃厚な~エキス!ありがとう~
    お話Time!楽しい
    初詣は~おみくじしたんだね!しかも、初めてって(笑)スゴい!アソコのおみくじは辛口だからね(笑)初めてだと!どう?っで中吉(笑)それは良かったね(笑)初めてで~大凶なんて出たら(笑)ショックだもん!でも、お守り嬉しいわ!ありがとう!
    今年も、いっぱいデートで鳴かせてね(笑)
    っの~youちゃん様♪


    皆様!新年!早速ありがとうございました!
    感謝感謝です
    今年も、よろしくお願いします



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    01/10[Wed]
    14:16

    グッドボタン 12
    しのぶ\(^^)/(^_^)(^o^)続き
    ☆事前予約いつもありがとうございます!
    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします~
    太く長く(笑)ね!パパ!
    昨年年末お会いしてから~新年をまたぎ・・・
    ママとのエロの語らいが~頭から離れず
    パパずっとモヤモヤムラムラしていたと(笑)
    変態チックね(笑)ムフフ
    でも~それを聞いてママはすごく嬉しいです!今年も!パパ~
    ママ~っと呼びあいましょうね!
    そしたら~もう早速パパ~ママのおっぱいに手をあてて~「ママ~!」って!「パパ~お風呂に行きましょう~!」二人して、服を脱ぐ!
    パパの鼻息が荒くて(笑)おかしかった~(笑)
    お風呂で、シャワーで体を濡らし
    ヌルヌル石鹸でパパを洗うと~全身ビクツカセテて、反応に興奮!珍珍をニギニギ!握りながら~洗う!そしたら、パパの「ママっ!ママっ!ああ!ああ!ママ~!」かわいい声が嬉しくて~ついつい、激しく動かして手コキ状態に・・・さすがにパパに「だめ~!ママ~出ちゃうよ!まだ!だめ~!」怒られちゃった(笑)ごめんね!
    怒られたから~(笑)シャワーで泡泡流そうとしたら!「ママ~またやって!」って(笑)も~!好きなんじゃん!っで、またニュルニュルシコシコ
    でも~激しいと怒られちゃうから~
    緩く激しく!「あ~!ママ~ママ~!」って、すごく感じてくれてたね!腰をびくつかせて(笑)嬉しい!しばらく、続けて~泡泡シャワーで流して・・・お布団に!
    先に、お布団に大の字のパパ!
    しのぶ~パパの珍珍を手を使わず~ぢゅるぢゅると唇で~チュウしながら~こする!
    「ウ~!ママ!ママの栗も~舐めたい!」って、だから~「ウン!パパ~!ママ~イイコだったから~ペロペロして!」パパに股がり69に!
    パパ~ママの割れ目を広げて栗ちゃんの先っちょを、舌の先でツンツンチロチロと舐められ~「あ~!スゴいよ~パパ!」ママの腰がガクガク!その場に崩れてしまい・・・ヒクヒクと逝ってしまいました!「ママ~逝ったの?」「パパ!舐め舐めスゴいから~逝っちゃった!」「良かったね!ママ~!」って(笑)恥ずかしい!
    そして~ママのおっぱいも~いっぱい吸ってくれたね!パパのぷっくりの唇で~赤ちゃんみたいに
    おっぱい揉みながら~ちゅぱちゅぱチューチュー「パパ!気持ちいい!」「ママ!ママの乳首!見て~こんなに大きくして!スケベだな~!」って
    パパに言われて~すごく恥ずかしい(笑)
    だから、パパの頭を撫で撫でしてしまった!
    しばらくお乳Time(笑)
    そして~フィニッシュは~パパを膝枕で~しのぶのおっぱいをちゅぱちゅぱさせながら~
    シコシコ手コキで~
    「ママ!ママ~ぁママ~ぁ」ドピュドピュドクンドクン!たくさん白いエキスが飛び出たよ(笑)
    ありがとう!
    ママも~乳首いっぱい吸われて・・・乳首がまた大きくなったよ!どうしよう(笑)
    でも~「今日のママのおっぱい張ってて~メスのおっぱいだったよ!」って嬉しい!
    そして~その後は~お話Time!能登の地震から~政界のキックバックの話等・・・スケベパパから~真面目な話のパパに!そのギャップがたまらなくママ好き!
    後は~嬉しいかったのは、前回、お髭がチクチクパパ!だったから、しっかり剃ってくれて~ツルツルになってた!ありがとう!
    また~次回も!パパ~ママのおっぱい好き好きしてね(笑)っの~Tさん様♪


    続きます




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    01/10[Wed]
    08:32

    グッドボタン 12
    しのぶ(^∇^)(*´-`)(^-^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日、明日はしのぶお休みします(涙)
    金曜日!出勤は
    お一人様のお時間です~
    ありがとうございます!今からもう
    すごく楽しみです~お戯れムレムレ(笑)
    また~予定載せますので
    日記覗いてください~
    来週は、しっかり出勤できますので
    よろしくお願いします~
    そして、昨日の出勤!
    事前予約様~ありがとうございます!
    皆様の新年スケベ魂がすごかった(笑)
    そして~
    お問い合わせされたけど
    お会いできなかったお兄様~
    すみませんね!次回~是非是非またお誘いお願いします~!
    ☆事前予約!いつもありがとうございます
    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします!
    って~ご挨拶と同時に・・・「寒い~!」って、しのぶ~・・・
    すみませんね(涙)お部屋の暖房が~
    なかなかでしたね(涙)本当ガタガタブルブル(笑)
    お兄様も、ホテルに伝えてくれてたのね~
    《とにかく、お風呂に入って暖まろう!》って
    お風呂のお湯を準備してくれててありがとうございます!温度は少し高めに!それが逆に良かったです~!イチャイチャしながらラブラブで
    少し長めのお風呂Time~!いやらしく騒いだ声も、バッチリ外に聞こえてましたね(笑)恥ずかしい!お風呂のお湯の中で、仁王立ちのあなた様~
    しのぶの見上げる先には~あなた様のせがれ様(笑)斜め45度です(笑)やっぱり立派!
    その、せがれ様を~たち膝でしのぶ~ベロンベロン舐め回す!たまたまも!チュッチュッキス!
    そして、十分温まり~ベットに!
    アラ~!お部屋が暖まってましたね!良かった
    ベットに飛び込む!シーツがメチャキンキンに冷たくて(笑)でも~そのシーツの上も~しばらくしたら~熱くなったね!あなた様と抱き合って~ゴロゴロしながら~キスキス!それから、あなた様の唇は~しのぶの乳首にむさぼりつき・・・ちゅぱちゅぱと~優しく吸う!「あ~!気持ちいい!」感度がスゴい時、乳首を優しく吸われると
    もうダメ~そのままちゅぱちゅぱ吸われ「乳首で~逝く!逝く!」逝ってしまいました!ヒクヒク
    その逝ってしまった~アソコを・・・「逝った所見たい!」って割れ目を~広げられてガン見(笑)
    思わず「う~ん!恥ずかしい!」すると「スゴいよ!栗ちゃん!トロトロで~でっかくなってる!興奮しちゃうな!」って恥ずかしいけど嬉しい!
    しのぶ、M字にされて~ベロンベロン舐められちゃった!そして再び押し寄せる快感の波にのみこまれ~逝ってしまった!ビクンビクン
    そのビクンビクンのアソコに、巨大電マを~押しつけて~しのぶのけぞってしまった(笑)
    あなた様「そう!この感じる様子がエッチで~イイよ~!」って~「ああ~っ!だめ~!あっ!」
    また~逝ってしまった!
    そして、フィニッシュは~オナニー見セッコして~!お互いのエロイお顔を~堪能(笑)興奮しながら~!あなた様の「逝くよ!逝くよ!ウウウ!」ドピュドピュたくさんの白いエキス!ありがとう!ドロッと濃いソース(笑)ムフフ
    最後は二人して汗だく(笑)でしたね!はじめはあんなに寒かったのに!ガタブルだったのに(笑)
    また~来月も!体調完璧でお会いしましょう(笑)
    あなた様のせがれは~斜め45度!っのブルー様♪


    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    01/09[Tue]
    08:25

    グッドボタン 12
    しのぶ(^o^)(^○^)(^_^)すみません!
    ⚫しのぶです⚫
    先ほど、お店にお電話のお兄様!
    すみません(涙)
    本日、最終のお時間の後~
    用がありまして
    急いで帰らせていただきます(涙)
    せっかくのお問い合わせなのに
    本当!すみません(涙)
    用がなければ大丈夫でしたのに(涙)
    申し訳ございませんね
    また~別の日に是非是非
    よろしくお願いします!

    お誘いお待ちしております~



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    01/09[Tue]
    07:06

    グッドボタン 12
    しのぶ(^3^)/(^-^)(^o^)本日
    ⚫しのぶです⚫
    お休みでした~しのぶ
    本日!出勤です
    そして、おかげさまで
    事前予約様でお時間いっぱいになりました
    ありがとうございます
    のちほど~仲良くしてくださいね
    明日と、明後日は
    お休みします(涙)
    金曜日は~事前予約のお一人様のお時間です
    お戯れ(笑)楽しみです~

    また~予定載せますので
    日記覗いてもらえたら嬉しいです!
    よろしくお願いします


    ではでは

    今朝は、非常に寒いです
    ヒーターつけても
    冷え冷え
    そんな時、おっぱいオナニー
    電マより逝くまで
    時間はかかるけど
    おっぱい揉み揉み・・・
    乳首を~指でクリクリ・・・
    そしてクニクニ摘まんだり
    握ったり!
    ねちねちねちねちと~少し時間を~かけて!
    そうすると~
    大きな波が~襲ってくる感覚がして
    それが押し寄せてくる感じがして~
    逝く
    逝く
    全身の血液が動き出す感じがして
    全身ピーーン!となり~
    頭の中は、真っ白に!嫌な事もどこかに飛んで行き!(笑)
    そして、そのままヒクヒク
    逝ってしまいます
    体はホカホカします~
    寒い時は、おっぱいオナニーです(笑)

    っあ!乳首は優しくです(笑)
    しつこいくらい、ねちねちと~!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ