比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2023/04/09[Sun]17:25

熟女系 T155/B85(B)/W62/H--
A型 8月9日生まれ 喫煙しない だれかな?似 

好奇心旺盛でまだまだ勉強中新たな世界!開拓中!のしのぶちゃんです!!基本Mです。攻めてもらうと興奮してしまう・・もうすでに・・

M
90%

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/03[Sat]
    06:13

    グッドボタン 9
    しのぶ(^o^)(*´-`)( ´∀`)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日!土曜日お知らせでもお伝えしましたが~!お休みさせていただく事になってましたけど
    お問い合わせいただきまして~《ダメ元の(笑)》
    短いお時間でなら出勤できそうなので
    その方、お一人のお時間で出勤します
    ありがとうございます!嬉しいです
    のちほど~用事済ませ出先からビュ~~ンって向かいますので
    よろしくお願いします
    それと明日の日曜日は!お休みします(涙)
    また、予定~日記に載せますので
    覗いてもらえたら~嬉しいです~

    そして昨日!土曜日出勤
    お誘いしてくださり、ありがとうございます
    いつも!スゴ~ク嬉しいです
    そして、皆様のエロエロTimeに
    しのぶ、ヘロヘロに酔ってしまいました!
    愛愛してくれて感謝です~気づけばビチョビチョ(笑)恥ずかしい!冷た~い(笑)です~
    ☆事前予約いつもありがとうございます
    スゴ~クスゴ~クお久しぶりでしたね!
    そしてホテルがビックリ!はじめてです!
    スタイリッシュに変わっていたね(笑)イイ意味で《マサカ!?》でしたわ(笑)
    中央の踊り場にキッチンて~!?斬新!だわネ~!
    入り口でしのぶ~あたふたしていたら、奥からスタッフのお兄さんが出てきてくれて(笑)しのぶ《すみませ~ん》でした(笑)お部屋のドアを開けたら・・・
    懐かしいあなた様だ~!嬉しい~
    「こんにちは!」と同時に~熱いハグ!
    キュンキュン高鳴る鼓動!
    そして・・・あなた様の大きな手のひらが
    しのぶのおっぱいを服の上から~モミモミ揉む!
    「あっ!おっぱい気持ちいい!」あなた様の
    絶妙な揉み方!健在です(笑)
    そして、お風呂!こちらもおしゃれだね!
    シャワーで濡らし・・・泡泡にお互いまみれる
    ヌルヌルヌルヌル!気持ちいいネ~洗いっこ
    しのぶは、あなた様の珍珍をニギニギと握り洗う
    すぐにムクムクカチカチに育つ!セクシーだわ!
    あなた様は、しのぶのおっぱいを揉み揉みしなが~割れ目に神技の指が・・・割れ目の奥の栗芽をグチュグチュかき回す!「アア!すごい!それ~」
    しのぶの声がお風呂場に反響しちゃう
    もう、二人のエロエロ気分は~
    すっかりベットに飛んでしまうから~泡泡をシャワーで流す~それから一度お湯に沈む!ザブ~~ン!気持ち良イイお湯!~キスキスもいっぱいしたね~!のぼせる前にいざ!ベットへ~
    体をふいて、ベットの上のあなた様の横にお邪魔する!そしてキスキス!熱い舌を絡ませてあって~素敵なキス!しのぶ、あなた様の珍珍に吸い寄せられて・・・股間の方へ!珍珍を手にとりに
    ニギニギしながら~ペロペロチロチロ舐め舐め
    タマタマもお口で転がす
    そしたら~あなた様に、しのぶの乳首をクニクニ摘ままれて・・・乳首で逝ってしまった!
    ヒクヒクしてるアソコを~指でグチュグチュかき回されて・・・「あっ!出る出る!」ジュワワワ
    シーツ冷たく濡らしてしまった(笑)
    あなた様のフィニッシュも!素敵に~ドピュドピュ!たくさんありがとう!
    エアコンのスイッチ!あの場所にあったとはね!
    あと、支払い機も(笑)忍者屋敷みたい(笑)
    今年は、新札になるね~しばらく自動支払機とか新札!使えない所あるかもね~500円新しいのが使えないってしばらくあったもんネ!
    久しぶりに、あなた様の腕枕に~リラックスしちゃいました~(笑)また!お誘いお待ちしておりますネ!しばらく、しのぶの乳首!余韻に包まれましたわ!本当気持ち良かった~っのJ・J 様♪


    続きます


    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    02/02[Fri]
    18:06

    グッドボタン 10
    しのぶ( T∀T)( T∀T)( T∀T)あ~(涙)
    ⚫しのぶです⚫
    ここで、お知らせです
    明日!土曜日出勤の予定でしたが
    父上様が体調不良になりまして
    明日厄払いのお札を
    父上様の変わりに
    お寺にいただきに行く事になりました
    ですので
    明日!お休みさせていただきます!
    すみませんが
    よろしくお願いします!
    残念ですけど(涙)


    ではでは
    先ずはお知らせでした~



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    02/02[Fri]
    06:19

    グッドボタン 10
    しのぶ(^o^)(*´-`)(^-^)金曜日~
    ⚫しのぶです⚫
    お休みしてましたが~
    本日金曜日!出勤です
    事前予約いただいたようで~
    ありがとうございます!のちほど
    エロエロ!よろしくお願いします(笑)
    お時間!まだ空いてます
    お時間許されます~お兄様♪
    是非是非
    お誘いお待ちしております
    土曜日も
    出勤の予定です~
    全て空いてます
    お時間、合いますお兄様♪
    お誘いのラブラブコールを、お待ちしております
    日曜日は、お休みになります(涙)
    また~予定、日記に載せますので~覗いてもらえたら
    スゴ~ク嬉しいです!


    ではでは

    今朝は、また~冷えます!
    ヒーター!つけてます
    来週の月曜日、火曜日
    また~寒くなって、雪が降る所が
    増えるようです!
    三寒四温!って、良くいったものです
    しばらくは、まだ振り回されそうです!
    皆様も体調管理
    お気をつけてくださいね




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    02/01[Thu]
    06:49

    グッドボタン 11
    しのぶ(^o^)(*´-`)(^-^)2月!スタート
    ⚫しのぶです⚫
    只今お休みしてます~
    2月! スタートですね
    明日~金曜日しのぶ出勤です
    2月2日にゃんにゃんの日!
    まだ、お時間全て空いてます~
    お時間合いますお兄様♪
    是非是非
    お誘いお待ちしております
    次の日3日土曜日も
    出勤予定してます~
    豆まき!節分!
    しのぶのオマメにも~チュッチュッ
    してほしいな~(笑)歳の数!
    そちらも、まだお時間全て空いてます
    よろしければ、是非是非お誘いの方~
    よろしくお願いします

    オナニー見せっこも~!したいな~
    日曜日は、お休みします(涙)

    また~予定!日記に載せますので
    覗いてもらえたら
    スゴく嬉しいです!


    ではでは

    琴ノ若!大関に昇進
    おめでとうございます!
    なんか~嬉しいニュースです

    しのぶ!白いシーツの
    土俵入りです!ムラムラ部屋力士になります(笑)



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    01/31[Wed]
    07:34

    グッドボタン 11
    しのぶ(^^)(*´-`)(^^)vペロペロLOVE!
    ⚫しのぶです⚫
    ペロペロLOVE!です(笑)
    しのぶお休みしてます~(涙)
    本日、明日もお休みします(涙)
    次回の出勤は
    2月2日金曜日
    2月3日土曜日
    予定してます!
    全てお時間空いてます~どなたか~どなたか~
    よろしくお願いします
    そして、日曜日事前予約されていた
    お兄様♪
    ご予定変更で25日に!連絡ありがとうございます!承知しました!大丈夫ですよ!
    楽しみにしてます~
    ですので、すみません!日曜日はお休みさせていただきます(涙)
    また~予定わかりしだい
    日記の方に載せますので、覗いてもらえたら
    嬉しいです!よろしくお願いします
    もう2月になりますね!早いな~


    ではでは

    早く!早く!
    お兄様を、ペロペロLOVE!したいです
    ムラムラ
    欲情しそうです!
    いや!してます~(笑)

    どーしましょ~!
    どーしましょ~!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    01/31[Wed]
    02:27

    グッドボタン 11
    しのぶ(^∇^)(^^)( ´∀`)続き
    ☆ご指名いつもありがとうございます
    スゴく嬉しいです~お久しぶりです!
    キャンセルが出たから~早くお時間作れました!
    お時間を変えてくれて、ありがとうございます!
    ホテル!お部屋へ~ルンルンで向かう!
    「こんにちは!」ってドアを開ける~すると、ニコニコの笑顔でバスローブ姿のあなた様が~嬉しい!股間から~ビンビンのシャチホコ息子くんが~チラリと見えている!セクシーだわ(笑)
    あなた様の熱い抱擁!ギュッと抱きしめられて・・・しのぶの鼓動がドキドキ激しくなる!
    唇が~重なり合う!濃厚キスキス・・・
    そして、服を脱がせてもらい裸に!お風呂に行く!お湯を準備ありがとうございます!
    シャワーでお互いを濡らし愛~
    石鹸ヌルヌルで洗い合う!しのぶ珍珍を、ニギニギ・・・
    握りながら握り洗い~
    あなた様は~しのぶの背後から、体をピッタリひっつかせ~おっぱいモミモミ揉み洗い!腰に、あなた様の固い物が~あたります!
    モミモミ気持ちいいから~腰がクネクネしちゃう!もう、しのぶ「あ~!すごい!うう~!」
    いい声で鳴いてしまった!フラフラだわ!
    泡泡をシャワーで流す~そして、お湯に浸かる!
    ザブ~ン!
    向き合って~キスキス!おっぱい揉み揉みされて~気持ちいい!そしたら「ママ~ぁ!おっぱい欲しい!」って、嬉しいワ!だから~「Nくん!おっぱい!吸って~!」あなた様の優しい唇が~チュパチュパ乳首に吸い付いてくれる!「ああ!乳首すごい~!イイ!」乳首が~コリコリに大きくなる~
    もう、気分はベットに飛ぶ(笑)
    お風呂から~出て・・・
    ベットに先に待つあなた様!しのぶ~ベットに飛び込む!
    おもちゃも持参で!(笑)
    大の字に横になるあなた様の股間に
    反り立つ・・・シャチホコ珍珍!しのぶ握りしめ~根元から~先っちょにカーブに沿って舐めあげる!ベロ~んベロ~ん!「大きい!」思わず、言ってしまう!タマタマもお口の中で~コロコロ転がす・・・「あ~気持ちいい!」嬉しい言葉!
    握りながら~カーブに舐める!そしたら、しのぶ寝かされて・・・割れ目に~持参したおもちゃを、あてられて~ブイ~~ン!スイッチ入る!
    「あ~!すごい!あ~あ~出ちゃう!出ちゃう!」パシャ~恥ずかしい!シーツ冷たくしちゃった!
    そして、そのまま逝ってしまいました~ヒクヒク
    逝ってしまっても~おもちゃ攻め続き、のけ反ってしまって~再び逝ってしまう!ビクンビクン
    しびれてしまった~
    フィニッシュは~しのぶのヌルヌル素股!
    っで~ドピュドピュ
    白いエキス!たくさん~溢れるほどありがとう!
    しばらく動けなかった~
    そのまま、お話Time!
    そうですね!この先の事~考えないとね
    しのぶも~新・NISA考えてます
    成果が出るのは10年以上かかるけど~税金かからないってのは大きいよね
    若い子も~始めてるらしい!10年先!う~ん早くスタートさせなきゃ!
    いろいろこの先の目標も変わりますよね~
    また、いろいろ教えてくださいね!
    電気、太陽光発電なんだ!災害に強いですね~
    お水も、井戸水!それは
    素晴らしい!地震~こわいから~!電気、水は先ずは安心ですね~
    本当!長いお付き合いですね~!嬉しいです!またこれからも~よろしくお願いします!
    次回も、お誘いお待ちしております!
    ベットで情熱的に~愛されて~ヘロヘロです!っの~Nくん様♪

    皆様!ありがとうございます
    いつも、いつも
    可愛がっていただけて!感謝感謝です
    また~お誘いお待ちしておりますね




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    01/30[Tue]
    06:06

    グッドボタン 10
    しのぶ(^∇^)(^-^)(^w^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日、お休みです(涙)
    明日も、お休みします(涙)
    1日木曜日までお休みです(涙)
    次は2月2日《ニャンニャンの日》(笑)金曜日
    出勤します~
    3日土曜日も出勤します!
    両日共、全てお時間空いてます~
    どなたか
    どなたか
    お時間合いますお兄様♪
    お誘いお待ちしております
    ラブラブコールをよろしくお願いします!
    是非是非!お待ちしております!
    そして、昨日の久しぶりの出勤の日
    お誘い!ありがとうございます
    皆様!エロエロ情熱的なお時間でした~
    いつも、仲良しで!ありがとうございます!
    あと朝に、お問い合わせから
    予約されまして、急遽ご用が出来てキャンセルされたお兄様♪残念ですけど
    また、お待ちしておりますので~よろしくお願いしますね!
    ☆ご指名いつもありがとうございます!
    お久しぶりです~!嬉しかったよ~ワ~イ!
    お風呂のお湯!用意してくれて~ありがとう!
    そして寒いから~二人で、長く~お風呂!楽しんだね~
    のぼせる、ギリギリまで(笑)ムフフ
    熱めのお湯のシャワーで全身を濡らし・・・
    お互い石鹸ヌルヌルにし~洗いッコ!
    あなた様の洗い方~スゴく気持ちいい!しのぶの声が~「ア~ンア~ン!」って響く!
    しのぶの、背中側に~ピッタリはりつき~
    おっぱい泡泡にしながら、モミゅモミゅ揉み洗いされ~「おっぱい!気持ちいい!」って、腰がクネクネです!お返しに~あなた様のガチガチの珍珍をお尻にハサミ~ニュルニュル素股洗い!
    あなた様も~「気持ちいい!」って、感じてくれて~嬉しい!しのぶもニュルニュル気持ち良かった!泡泡をシャワーで流し・・・お湯に、ザブーンと浸かる!やっぱり、お風呂気持ちいいよね!
    向き合ってイチャイチャお風呂!キスキスもいっぱいで~「う~ん!いい!」って
    気持ちいいワ!おっぱい揉み揉みと、乳首クニクニ摘ままれて~「それ!ずっとしたら~逝っちゃう!逝っちゃう!」そのまま、おっぱいで~
    逝ってしまいました!乳首ちゃんも、感じすぎてヤバかった!「出るぞ!のぼせる!」って、立ち上がるあなた様!仁王立ち(笑)しのぶ、目の前の珍珍を握り~立ち膝のまま~お口に!ヂュボヂュボフェラとチロチロ舐め!でも、のぼせるワ(笑)
    ベットに移動(笑)
    先に、横になるあなた様の所へ・・・
    お布団へ潜りこむ!抱き合って~キスキス
    そして、仰向けに寝転がりお互いのアソコと珍珍を触る・・・
    あなた様の指は~しのぶの割れ目を!こすり
    しのぶは~あなた様の珍珍を!握る
    二人して「う~ん気持ちいい!アッ~!」
    二人の声が共鳴しましたね!素敵!
    あなた様が~かぶさるようになり~しのぶのおっぱいを揉み揉みしながら~乳首ペロペロ!スゴくいい!
    そして、同時に~指で栗芽をグチュグチュ音付きでこするから~「ダメ!出ちゃう出ちゃう!」
    ジュワワワ!シーツ冷たいしちゃった(笑)
    しのぶの唾液たっぷりフェラ!頭を激しく振って~喉の奥へグイグイ!オエッオエッ・・・
    感じちゃった!ドピュドピュフィニッシュも~
    ありがとう!白いエキスたくさん
    嬉しい!
    その後の、お話Timeも楽しかった!
    だいぶ、あの界隈!変わったよね~お店なんかも増えているし!まだ~増えそう!いまだにまだ~曲がる道が
    よくわからなくなります(笑)ハハハ
    ケーキ屋さんに某珈琲屋
    いいね!いいね!
    あの川の土手沿いの花は~河津桜なんだね!
    満開!きれいでしょうね!ピンク色!
    また、お誘いお待ちしておりますね~!
    意地悪(笑)言わないでね~!
    好き好き好きだよ!Mちゃん様♪


    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    01/29[Mon]
    19:38

    グッドボタン 10
    しのぶ(’-’*)♪(^.^)(^o^)キャンセル様♪
    ⚫しのぶです⚫
    本日~
    朝に、お店にご予約されて
    ご用が出来て
    急遽、キャンセルされました
    お兄様♪
    《いつも千代で、お誘いの~》
    お会いできず、残念です~(涙)
    でもまた、次回!是非是非
    お誘いお待ちしておりますね

    お店にお問い合わせ!
    ありがとうございました(^∇^)



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    01/29[Mon]
    06:24

    グッドボタン 10
    しのぶ(^-^)(*´-`)(^^)d本日
    ⚫しのぶです⚫
    しばらくお休みしてました~(涙)
    しのぶ!
    本日、月曜日出勤します
    ムラムラです(笑)
    まだ~お時間全て空いてます
    お時間合いますお兄様♪
    よろしければ~是非
    お誘いのラブラブコールを
    よろしくお願いします!
    明日から!またお休みします(涙)
    次回は、2月2日になります
    そちらも~全てお時間空いてます
    どなたか~
    是非是非!よろしくお願いします
    また、予定解りしだい
    日記に載せますので~覗いていただけたら
    嬉しいです~


    ではでは

    大相撲初場所
    千秋楽!
    すごかったです~
    やっぱり、優勝決定戦は
    照ノ富士 ━ 琴ノ若
    になりました~
    そして!優勝は
    照ノ富士!
    やっぱり、強いな!

    見ごたえのある相撲でした!
    熱海富士
    翠富士
    また、次に!頑張ってほしいです~



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    01/28[Sun]
    06:35

    グッドボタン 10
    しのぶ(^.^)(^^)(*´-`)ムラムラ
    ⚫しのぶです⚫
    お休み中です~(涙)
    長いお休みで(涙)ムラムラしております(涙)
    おっぱい!モミモミ揉まれたいな~
    乳首も摘まんでいただきたい~
    そんなムラムラのしのぶ
    明日!月曜日出勤します
    まだ~全て空いてます(涙)
    どなたか~どなたか~
    しのぶと仲良し!してください~
    スケベなお誘い!お待ちしております
    ムラムラ爆発(笑)です

    その後、お休みします
    次は、2月2日《ニャンニャンの日》(笑)
    出勤予定です~まだ全て空いてます
    3日土曜日も、予定してます
    全て空いてます!
    お時間合いますお兄様♪
    是非是非お誘いのラブラブコール
    よろしくお願いします

    また、予定~日記に載せますので
    覗いていただけたら
    嬉しいです~!
    もうすぐ2月なんですよね~


    ではでは

    本日は、大相撲初場所
    千秋楽です
    照ノ富士 ━ 琴ノ若
    さて!どちらが優勝かな?
    しのぶは~琴ノ若を今回はずっと推して
    ました!

    熱海富士は、今回は残念(涙)
    翠富士も~残念(涙)

    しのぶとは
    ベットの白い土俵で
    ご一緒してくださ~い!
    珍珍を左おつ(笑)とらせてください(笑)
    おっぱい!もろだし(笑)



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ