比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2023/04/09[Sun]17:25

熟女系 T155/B85(B)/W62/H--
A型 8月9日生まれ 喫煙しない だれかな?似 

好奇心旺盛でまだまだ勉強中新たな世界!開拓中!のしのぶちゃんです!!基本Mです。攻めてもらうと興奮してしまう・・もうすでに・・

M
90%

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/14[Wed]
    16:37

    グッドボタン 8
    しのぶ(^o^)(’-’*)♪(°▽°)続き
    ☆事前予約で~いつもありがとう!ホテルデート
    ワクワクでお部屋に向かう!
    いつも!美味しい入れたての珈琲!ありがとう
    っあ!小さいけどチョコ食べてネ~こっそり(笑)
    そして、チョコより甘~いお時間をたっぷり
    ありがとう!
    しのぶ、どっぷりと~果てました(笑)
    お風呂後・・・ベットに二人で倒れこむ
    しのぶをM字にし~股の足の間から、あなた様のスケベなお顔が見えて~「これから舐めるよ!」って・・・
    グイっと割れ目を~広げ!しのぶの栗芽を~チロチロと舐める!チュッチュッと音をたてて吸われるの~「あ~!すごい~ダメ~それ~!ああ~!」しのぶ、のけ反ってしまった!
    太ももが痙攣しそう(笑)ビリビリ痺れてしまう!
    そして、そのまま逝ってしまった!ヒクヒクのアソコを~また舐める!舌の先を尖らせて・・・ねじ込むから~また即逝ってしまった!ビクンビクン!それから~おっぱいを揉み揉み・・・揉みながら~コリコリに勃起したしのぶの乳首を
    ゆっくりゆっくりレロ~ンレロ~ンと舐め回すから~「それ~!あ~!いい!いい!」吠えてしまう!しばらく、乳首を吸われ続けて
    また~しのぶの乳首が大きく育ってしまったわ!
    乳首をコロコロと舌の先で舐め回しながら~あなた様の指が、しのぶの秘密の花園に!グチャグチャグチャグチャと~エッチな音を響かせて~
    かき回す!だから~そのまま
    逝ってしまいました!ビクンビクン痺れてしまった!
    しのぶも、あなた様の珍珍を舐め舐めした~い!
    だから~「舐めたい!しのぶも~!」っておねだりする!ニギニギ握りながら~先っちょチロチロと舐める!玉玉は~丸い所をタポタポお口の中で転がす!したら「それ~!いい!すごくいい!」って嬉しい反応に興奮!
    シコシコしごきながら~ペロペロ舐め!
    そして、お互いのオナニーを見せ合いながら
    フィニッシュ!あなた様の天井目付きが~すごくセクシーです!ステキ
    シコシコドピュドピュ!たくさんありがとう!
    それから、しばらく抱き合ってキスキス
    イチャイチャTime!そしたら復活で二回目の
    白いエキス!ありがとう!
    も~!ヘロヘロ(笑)最後に熱めのお風呂に
    入って~さっぱりです!
    あの後、ジムに行けたかな?
    なかなかストイックに体を~作ってますね!
    髪、また延ばすの?今の短髪も好きだな~
    また、次回のホテルデート!楽しみにしてます!
    なんでもかんでも最高!っのyouちゃん様♪



    皆様ありがとうございました
    また、是非是非
    お誘いお待ちしておりますね
    エッチなお顔見せてネ~
    もちろん!下のお顔も(笑)



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    02/14[Wed]
    06:21

    グッドボタン 8
    しのぶ(^^)d(^^)(^w^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    先ず、昨日~久しぶりの出勤に~突然しのぶの急用が出来てしまったので
    まだ空いてま~す!って、伝えておきながら
    事前予約のお一人のお兄様で出勤終了でした
    たけど~隙間の時間に、サ~っとお問い合わせしてくれました~お兄様
    ありがとうございました!お時間ギリギリ大丈夫でした!
    ですので、お二人のお時間でした!
    ちょうど、お時間ができまして!良かった~まさにミナクル(笑)
    ありがとうございました!
    皆様!すごいエロパワーでしたよ~
    そして、本日も出勤です!
    14時から70分空いてます~
    よろしかったら是非是非!ラブラブコール
    よろしくお願いします!
    それからまた明日から
    木曜日、金曜日、土曜日はお休みです(涙)
    日曜日は、事前にご予約してくださった
    お兄様お一人のお時間になります
    また予定日記に載せますので
    覗いてください!よろしくお願いします
    ☆お問い合わせ!ありがとうございました
    隙間のお時間にすっぽり!良かったです
    お顔も見れて良かった!バレンタイン近し~で
    チョコを~!でも、お客様によってはご迷惑になる場合が・・・!だから~ブロッコリーを~!どうぞです(笑)ご近所様から~この頃たくさんいただきます(笑)
    だから~逆に助かります(笑)
    朝採れですよ!食べたら~これで風邪予防になりますから(笑)ハハハ
    そして、また~あなた様にしのぶの全身を丁寧に洗っていただける!嬉しい~!しのぶケガで・・・本当すみませんね!お風呂場に裸の二人!しのぶは壁に手をついて~後ろよりあなた様、シャワーをしのぶの体全体にジャーーってかける!濡れた体に~石鹸ヌルヌル塗りたくられ!背中から洗われてゆく・・・それからおっぱいをヌルヌル泡泡に~洗われてゆく「あ~!すごい~!気持ちいい!」乳首もクニクニ摘ままれるから~腰がくねくねしちゃった!
    背中側から~割れ目もニュルニュル!腕を使い洗うのが~
    「気持ちいい~う~ん!」気持ち良すぎで~しのぶ吠えてしまう!
    そして泡泡をシャワーで流し・・・ベットへ!
    先にベットに横になり待つあなた様の所へ!
    あなた様に~上から乗って~69に!しのぶの割れ目を、あなた様のお顔の前に差し出す!
    割れ目を~グイっと広げると・・・真ん中の栗芽をチロチロチロチロ細かい舌の動きで舐めるから~しのぶ「それ~!ああ~すごい・・・逝く逝く!」逝ってしまった!ヒクヒク・・・でも、しのぶが逝ってしまっても~アソコを解放せずに~しばらくベロンベロン舐められる!「すごい!すごい!う~んあ~!」しのぶ、勝手に~あなた様の舌の動きに合わせて腰を動かしてしまった!ガクガク痺れてしまった!全然しのぶ69の時~吠えすぎて~珍珍舐める事、できなかった(涙)
    それから、今度はしのぶ~M字にされて!しのぶのおっぱいに吸い付きながら揉み揉み揉まれ~
    気持ち良かった!同時に、今度は割れ目を~あなたの指がグヂュグヂュかき回す・・・「それ~!ああ~すごい!出ちゃう出ちゃう~!」ジュワワワ
    シーツを冷たくしてしまった!
    そして、フィニッシュは~しのぶの愛のフェラ!
    唾液の海に・・・ジュボジュボ沈め・・・それから、激しく頭を揺らして~
    ドピュドピュドックンドックンたくさんの白いエキス!ありがとうございます!
    朝、晩は~まだまだ寒いけど~日中はポカポカ
    17度でしたよ!今年は竹の子も早そうですね
    初物(笑)待ってます~!
    また~お誘いお待ちしておりますね!
    花粉症!ご注意くださいね!
    しのぶの軽っトラの王子様~Kさん様♪


    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    02/13[Tue]
    09:48

    グッドボタン 8
    しのぶ(°▽°)(*´-`)(^-^)すみません!
    ⚫しのぶです⚫
    すみません!先ほど、本日12時から空いてますと~お知らせしましたが
    急用ができてしまって(涙)
    ですので
    本日は、事前予約されました
    お兄様♪お一人のお時間にさせていただきます!
    本当!バタバタすみません(涙)

    それと、しのぶの勘違い
    17日お休み
    18日事前予約のお一人のお時間です

    すみません(涙)
    お知らせでした~
    すみませんがいっぱいで~すみません(涙)



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    02/13[Tue]
    07:30

    グッドボタン 8
    しのぶ(*´-`)(°▽°)(^^)dキンカム
    ⚫しのぶです⚫
    キンカムこと
    映画《ゴールデンカムイ》見ました
    いや~!良かった(笑)白石~やっぱり最高(笑)
    不死身の杉元~山崎賢人はすごい役者です~!
    アニメに忠実だった!日露戦争のシーンすごくリアルだったな!
    ネタバレしちゃうから~このくらいにします(笑)
    でも、後ろの席の方が~
    ポップコーンぶちまけて・・・!
    あらら
    足下がポップコーンまみれに(涙)
    さすがにびっくり・・・足を動かす度ポップコーン踏んでしまうから~足を動かせず(涙)
    しかも、もう真っ暗で映画は始まっているし・・・(涙)
    集中しずらく~大変だったです!
    ポップコーン気をつけましょう!(笑)
    ちなみに、しのぶ映画を見る時はポップコーン食べません!全集中で見たいから~!
    飲み物は頼みます~でも氷無しにします
    ゆっくり飲むため・・・氷が溶けて薄くなってしまうから~
    そして!ポップコーンは帰る時に購入!
    お家で帰り普通に食べます(笑)塩味、キャラメル味~好き好き(笑)
    そ~そ~あの様子だとキンカム!シーズン2もう~やりますね!やるよね~!
    ゴールデンカムイに出てくる
    《アシリパ》アイヌの女の子なんですが
    かわいい!
    しのぶ~北海道に行った時に~
    アイヌの施設に行った事を~思い出しました
    そこで、アイヌの歌
    ピ~リカピリカ♪って歌を披露してくれました
    アイヌ文化に触れました!
    ゴールデンカムイではリス!カワイソ!熊!食べます(笑)
    ちなみに《カムイ》ってアイヌ語で《神》って意味です!

    そーそー
    しのぶ!本日出勤します!
    まだ初めの方のお時間空いてます~
    12時から~14時30分まで
    お時間よろしければ~是非是非!
    よろしくお願いします~
    明日も出勤
    14時から~70分空いてます
    お時間合いますお兄様♪
    お待ちしております~
    それから、木曜日からしばらくお休みになります(涙)
    予定載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです!

    ではでは

    あー!ガンプラ作りたいけど
    ケガの影響で・・・
    細かい作業ができず(涙)
    諦めました!
    治るまで~我慢っす(涙)
    すき家で名探偵コナンがコラボ!
    グッズ!ゲット(笑)

    そんなこんなの~
    お休みでした~(笑)



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    02/12[Mon]
    07:30

    グッドボタン 9
    しのぶ(^.^)(^o^)(’-’*)♪明日
    ⚫しのぶです⚫
    だいぶお休みしました~(涙)
    そして、本日月曜日もお休みです(涙)
    明日!出勤です
    まだ全て空いてます!
    どなたか~どなたか~
    お時間よろしければ~是非是非
    お誘いお待ちしております
    水曜日も出勤します
    おかげさまで
    事前予約様~ありがとうございます!
    そしてあと
    14時から70分空いてます
    よろしければ~お誘いお待ちしております
    その後、またお休みします(涙)
    また予定載せます
    覗いてもらえたら嬉しいです


    ではでは
    サ~!今からお布団干します!
    あと、今日はお風呂のカビ掃除&洗濯機の中の
    掃除の予定です!
    ケガに無理のない範囲で(笑)
    でも、だいぶ良くなりました~
    良かった!良かった!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    02/11[Sun]
    06:44

    グッドボタン 9
    しのぶ(^-^)(*´-`)(^o^)お休み中(涙)
    ⚫しのぶです⚫
    ただ今お休み中です(涙)
    本日もお休みです(涙)
    明日月曜日もお休みです(涙)
    も~ムラムラ100%してますけど・・・
    お家Timeで、しのぶ我慢です~!我慢(涙)
    火曜日から~出勤です!
    まだ全て空いてます・・・
    お時間合いますお兄様♪
    是非是非!お誘いのラブラブコール
    お待ちしております~
    水曜日も出勤します
    事前予約様♪ありがとうございます
    今からワクワクです!
    そして14時から~70分が空いてます!
    お時間合いますお兄様♪是非是非
    よろしくお願いします
    その後、またお休みになります(涙)
    18日土曜日!出勤ですが
    しのぶのお時間の関係で~お一人のお時間と
    なります
    また、その先の予定わかり次第~日記に
    載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです!
    よろしくお願いします


    ではでは

    だいぶ、花粉症の症状の方が
    出てきていますね~
    お鼻がムズムズ・・・
    しのぶは、おかげさまで
    花粉症は大丈夫です!
    また、お辛い季節でしょうけど
    本格的になる前に~
    お薬等の対策を!してください~




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    02/10[Sat]
    06:17

    グッドボタン 9
    しのぶ(^^)d(^o^)(^∇^)タカノハダイ
    ⚫しのぶです⚫
    本日も~お休みです(涙)
    月曜日までお休みします(涙)
    そして
    すみませんね!夕方~お問い合わせくださりました
    お兄様♪
    《15日か16日!》ご希望との事で・・・
    ごめんなさい(涙)
    しのぶお休みなんです~(涙)って
    お知らせしましたら
    19日に変更してくださり!嬉しいです
    少し先ですが~今から、ワクワク!
    よろしくお願いします~
    体調!万全で向かいます~!

    また~予定載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです

    昨夜は~お魚を煮ました!
    あと、豚汁!
    それと新玉ねぎの酢味噌あえ
    だし巻き玉子
    お魚は《タカノハダイ》下処理を素早くしないと血、内臓から臭みが出てくるらしい
    だから?あまり釣り人には人気がないとか
    でもおかげさまで~セーフ(笑)
    ちゃんと綺麗に下処理されてたから
    全然ニオイ気にならず
    おいしくできました~
    えのきと一緒に煮ましたよ~

    ではでは


    三連休ですね
    気温も暖かくなるようです
    お出かけ日和!
    でも、昨日!新東名のトンネル車両火災
    結構長く通行止めだったんだ~
    トンネルの中の火災は大変ですよね
    皆様も、お出かけの際は
    くれぐれもお気をつけくださいませ!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    02/09[Fri]
    06:16

    グッドボタン 9
    しのぶ(^-^)(^^)d( ´∀`)あの日夢見た
    ⚫しのぶです⚫
    あの日夢見た~
    雪グミ
    しのぶ~今、これに~どっぷりはまってます!
    昨年!雲グミってグミ・・・はまったけど
    直ぐに見かけなくなりました(涙)
    今回の雪グミも~
    雲グミに負けない~美味しい!
    食感も~好き~!《ふかふかあわ雪》
    ただ、味は~雲グミはヨーグルト味!
    雪グミは~ソーダ味!
    どちらかと言えば・・・う~ん
    やっぱり昨年はまった雲グミのヨーグルト味かな~?
    しのぶ~昔は固めのハードグミ好みましたが
    歯が(笑)ね!
    だから~柔らかソフトのグミが最高!
    この雪グミ!少し買い置きせねば!
    しのぶの乳首も~固さは・・・雪グミです(笑)
    でも、乳首は噛まないでね(笑)
    お願いしますね!(笑)乳首は敏感です
    どうしても噛みたい方は~
    《雪グミ噛んで我慢してね》(笑)

    そんなしのぶ~・・・
    本日も~お休みです!(涙)
    しばらくお休み入りました(涙)
    次回は13日火曜日です!その日全て空いてます
    お時間合いますお兄様♪
    是非是非~よろしくお願いします
    14日この日は14時から~70分空いております
    お時間許されますお兄様♪
    ラブラブコール!よろ乳首~ィです
    そして、また残念ですが
    15日から~17日お休みです(涙)
    18日日曜日は、お時間の都合で事前予約されました~お兄様♪お一人のお時間となります
    19日月曜日は12時から70分空いてます
    ちょっと先ですが~ご都合つきますお兄様♪
    お顔見れますの~
    お待ちしておりますね!
    ざっと予定のせました!また予定のせますので
    覗いてください~
    覗いてもらえたら嬉しいです!
    《お休みが少し多い感じですが(涙)すみません》

    ではでは


    早く春!来ませんかね
    あの~山がもえぎ色になって
    お茶の畑も若々しい葉っぱでおおわれて来ると
    も~ワクワクしてきますね
    寒いと~動きたくない~!です
    春よ来い!
    そしたら~明日からの三連休!
    ポカポカのようです!

    あー三連休なんだ~(笑)



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    02/08[Thu]
    12:00

    グッドボタン 9
    しのぶ(^.^)(^o^)(^-^)続き!
    ☆事前予約いつもありがとうございます!
    先ずしのぶの第一声が~(笑)「ワ~!何!?素敵!マツダさん~」でしたよ(笑)本当びっくり
    だってお尻がホカホカ温泉気分だし~!しのぶの時はなかった!雨漏り知らずだし~!何から何までコンパクトで素敵!もちろん色もネ~!それと何より!
    ラブラブデート気分でした!久しぶりの感覚(笑)
    お部屋!スースーでしたね(笑)
    エアコンに~「頼むよ!」ってお願いする(笑)
    お風呂が溜まるまでお話Time!
    BOOWYあの当時、カセットにダビングでした~ダビングしてからのラベルのレタリングするとき・・・《擦ってつけるやつ》BOOWYのOの斜め線に苦戦したな~(笑)全集中して!ぶれたらダメだから(笑)
    《∕》のネ~!斜めの線!ハハハ懐かしい話が楽しいわ・・・そして、お湯が溜まりお風呂に行く~しのぶのケガで~すみません(涙)お手をわずらわせてしまい~でも、セルフでイイよ~!って・・・あなた様!逆に心配までしてくれて(涙)本当申し訳ないです!かたじけないです~(笑)
    でも~その分!しのぶのエロエロエチエチで、お返しですね(笑)
    ベットに移動!もちろん!お部屋を薄暗くし~赤色系のライトに~ムード満点!
    抱き合ってベットの上に!濃厚キス
    あなた様の柔らかい唇好き!頭がトロトロに溶けだすくらいです!舌が絡まるのも好き~
    そして、横向きでおっぱい揉み揉みされながら~あなた様と足が絡まる!キスのチュッチュッの音も~激しくなる・・・しのぶ~寝かされて~M字にされて・・・割れ目をグイっと広げられてペロペロ!栗芽がコリコリに勃起状態だから~感度がすごいの~だから「あっ~それ!すごい!ああ~!」しのぶのけ反ってしまいました!それでもペロペロされ続けられて・・・ヒクヒク逝ってしまった!そこに指がニュルリと~秘密の花園へ~入り・・・グチュグチュかき回されて「ああ~!う~ん!すごい!」って、また逝ってしまいました!ビクンビクン痺れてしまう!そしたら~エアコンから~熱風が~(笑)二人共に汗だく!慌てて温度を下げる!今回はエアコンがしっかり仕事を~してくれましたね(笑)ハハハ!
    しのぶ~起き上がり・・・「珍珍舐めたい!」って~珍珍を手にして・・・先っちょチロチロ!
    根元から~先っちょに向けてレロ~ンレロ~ン舐め上げる!「気持ちいい!」って、あなた様の反応が嬉しい!ヂュボヂュボとエッチな音のフェラで珍珍を~堪能する!喉の奥へ突き立てる・・・グイグイ!オエッオエッゾクゾクしちゃった!
    フィニッシュも~「出る~ぅ!ウー!」って白いエキスをドピュドピュドックンドックン!たくさんありがとう!熱くて汗だくだったね
    たくさん溢れちゃった!
    あ~!教えてくれてありがとう~聖地拝みに行く日(笑)是非!行って~注文しちゃう(笑)
    そして、悶絶してきます(笑)あー!家で調べたら~かなり凄そうだね(笑)火が出るかも!ゴーーッって!あとは、お天気だな~!お祈りしなきゃ!
    いつも!いろいろありがとう~あと、エロエロ も~!もう次回が待ち遠しいです~
    念願の~ドキドキワクワク秘密ラーメン(笑)びっくり!旨い旨い(笑)っのTちゃん様♪


    皆様!ありがとうございました!
    本当、皆様の優しさに~しのぶ涙出ます!まさにジェントルマン!
    しのぶ~怪我の功名?(笑)違うか~ぁ
    今回は、すみませんでしたね!ご心配、ご迷惑~同時におかけさてしまい!
    また~お誘いお待ちしております!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    02/08[Thu]
    09:20

    グッドボタン 9
    しのぶ(^.^)(*´-`)(°▽°)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日は、すみません!お知らせしました通り
    お休みします(涙)
    そして~しばらくお休みします(涙)
    次回は、来週になります
    13日火曜日出勤です!
    まだ全て空いてます~少し先になりますが
    よろしくお願いします!お誘いお待ちしております~
    14日水曜日は14時から~70分空いてます
    お時間合いますお兄様♪
    よろしければ、是非是非お願いします
    15日はお休みします(涙)

    また予定!日記に載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです
    そして、昨日もお誘いありがとうございました
    皆様のエロエロTimeに~しのぶ溺れて死にそうでしたわ!あれで死ねたら本望です(笑)本当素敵なお時間に感謝です!
    ☆事前予約でいつもありがとうございます!
    プレゼントの《金ぴかの貯金箱!》嬉しいです
    貯金箱ってなかなか自分で買わないから!嬉しい
    これで、しのぶも小金持ちかしら?(笑)ハハハ
    1月は~ご予定がしのぶとなかなか合わず(涙)残念だったから~今回は「もう!ムラムラが溜まってます!しのぶさん!お風呂とトイレ以外はずっとベットに居ますよ~!いい?」ってあなた様(笑)しのぶ~「ハイ!」お返事しちゃった(笑)
    お風呂のお湯がなかなか溜まらない!これはハプニングです~だから、お話しながら待ちました!
    初スマホ!なかなか苦戦中との事でしたが~徐々になれますよ!先ずは、いろいろ触って覚える!です!
    そー!しのぶの体に触れるように~(笑)それで覚えてゆきますから!しのぶの体も触って覚えましたよね~(笑)アソコやココや~ムフフ!スマホも一緒ですから(笑)お仕事も大変ですね~頭が下がります~ケガは、大変!お大事にね~しのぶも人の事言えませんが(笑)
    そして~お風呂のお湯が溜まりお風呂へ
    すみませんね!今回はしのぶのケガで・・・洗うのがセルフになってしまって(涙)でも珍珍洗いは任せてね(笑)ハハハ泡泡~片手洗いで失礼しました!泡泡シャワーで流し~お風呂に浸かる
    ケガの事もあるから~早めに出る!すみませんね
    そしてベットに移動!約束通り~ベットの上でずっと過ごしましたね(笑)
    抱きしめ合ってのキスキスは~濃厚だけど
    柔らかくて気持ちいい!あなた様の首に手をまわし~燃えてしまう!それからおっぱいを~手で包み・・・揉み揉み揉まれて~乳首をチュパチュパと音つきで吸われる!「あ~!すごい!ああ~!乳首感じる~!」そしたら、しのぶをM字にして・・・電マを~おもむろに取り出し・・・スイッチを~ON「せっかくだから~!しのぶさん!」って・・・割れ目に電マをあてる!「あー!すごい!しびれる・・・出ちゃう!」ジュワワワ
    しのぶのお汁(笑)汁だくでした!そのまま逝ってしまい・・・ヒクヒク!そのヒクヒクの栗芽ちゃんをグチュグチュにかき回され・・・「逝く!逝く!ウウ~!」また逝ってしまった!
    しのぶも~あなた様を寝かせて・・・珍珍を手にとり~ニギニギ握りながら~ペロペロフェラ! ペロ~ンペロ~ン弾むように舐めると「あーしのぶさん!それ~気持ちいい!ウウ~」って嬉しい!そして~あなた様のフィニッシュへ~!
    ドピュドピュ!たくさんありがとうございます!
    しばらく余韻に酔いながら~抱き合ってお話Time!株の話し~なるほどです!NIISAは結果出るのは時間!かかりますからね~もちろん元本割れのリスクあるけど、少額からできるから・・・でも、あなた様の《株で~僕みたいに失敗してほしくない!》って事は~肝に銘じますネ~!
    やっぱりリスクはしっかり勉強しませんとね!本当勉強になりました!あと、ご自慢のあの素敵だった時計!早く直ると良いですね~
    今回はしのぶのケガで~お見苦しい対応!すみませんでした!お仕事先の~危険人物(笑)さん!
    今後、被害が増えない事!祈ってますよ
    また~モヤモヤされたら何でも聞きますので~
    もちろん秘密厳守です!
    あと、ムラムラも引き受けます(笑)
    長いお時間で、ありがとうございました
    また次回のお誘いお待ちしております
    不器用ですから~(笑)っのHさん様♪


    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ