比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/18[Sat]22:03

105件がHit 3 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/27[Wed]
    07:35

    グッドボタン 0
    3/26の、お礼♪

    キャロード2 はじめまして様

    はじめてのお誘いありがとうございます

    緊張して入室。
    優しい笑顔出迎えていただいてホッ
    マッサージTime中のアニメのお話楽しかったです
    まだ踏み込めてないアニメもいろいろオススメしてもらえたので、見てみようっと

    上半身張ってたね
    気持ちいって言ってもらえて良かった!

    あちらは…敏感さん
    ご満足いただけたかな

    飲み物ご馳走さまでした!
    あっっいう間の楽しいお時間でした

    またタイミングが合う時、お誘いいただけたら嬉しいです



  • 2024
    03/25[Mon]
    21:29

    グッドボタン 0
    3/31の、お礼♪②

    ソフィア リピ M様

    M様~!すっごくお久しぶりでした
    お礼の日記、遅くなってしまいすいません

    突然の出勤、見つけてくださってありがとう♡

    お疲れ様なM様。じっくりマッサージさせていただきました!途中から寝ちゃってたね

    あちらも満足いただけて良かった

    お話たくさん出来て楽しかった!

    飲み物ご馳走さまでした

    またタイミングが合う時、お誘いいただけたら嬉しいです!



  • 2024
    03/25[Mon]
    21:18

    グッドボタン 0
    3/17の、お礼 ①

    レギャン リピ K様

    お礼日記遅くなってしまいすいません

    K様、とってもお久しぶりでした!
    突然の出勤だったのに、見つけてくださってありがとう

    久しぶりの再会で、いろいろお話楽しかったです

    イチャメインになっちゃったね

    久々にお元気な姿拝見できて良かったー!

    またタイミングが合う時に、お誘いいただけたら嬉しいな


  • 2024
    03/16[Sat]
    16:50

    グッドボタン 0
    ぽかぽか♪

    こんにちは♫

    春の匂いがするぽかぽか日和
    季節ごとに匂いってありますよね
    皆さんは、どの季節の匂い好きですか?
    ちなみに私は、春と冬♪
    春の匂いは、気分がうきうきしてくるから好き♡
    冬の匂いは、凛として澄んでるのが好き♡

    本日18:00~出勤させていただきます

    週末のお疲れ様に、マッサージでゆったりTime♡

    お時間・ご都合が合うときお誘いいただけたら嬉しいです♡



    つぐみ



  • 2024
    03/15[Fri]
    21:26

    グッドボタン 0
    大変遅くなりました( T∀T)2/26の、お礼♪

    101 リピ S様

    大変大変お礼日記遅くなってしまいすいません
    投稿したつもりが保存したままになってました
    確認不足だったよー


    変わらず優しいS様
    久しぶりトーク盛り上がってしまって
    あ!時間時間

    なかなかお店に出れない期間の時、出勤してるかな?ってチェックしてくださってたんですね
    ありがとう


    出勤してる時も、なかなかタイミング合わない時が多かったんだね

    年単位ぶりの再会
    すっごく嬉しかったよー

    また出勤チェックしていただいて、ご都合が合う時お誘いしてください

    あっという間の楽しいお時間





  • 2024
    02/24[Sat]
    13:03

    グッドボタン 0
    久々の、土曜日出勤♪


    このところずっと雨の日が続いてたから
    久しぶりの嬉しい♪

    三連休のお兄様 楽しい連休中かな♪?
    お仕事のお兄様 お疲れ様です!

    本日、久しぶりに土曜日出勤させて頂きます

    マッサージ&♡マッサージで
    リフレッシュいかがですか?

    お時間・ご都合の合う時、お誘いいただけたら嬉しいです♡



    つぐみ

  • 2024
    02/24[Sat]
    11:33

    グッドボタン 0
    2/23の、お礼♪

    キャロード2 リピ H様

    H様~!!すっごくお久しぶりでした!!
    久しぶりだから、ちょっと緊張してお部屋入ったら…
    めっちゃ元気に明るく迎えてもらえて、緊張飛んだよ

    お仕事帰りのH様!疲れてたね~
    がっつりマッサージさせて頂きました!
    気持ちいって言ってもらえて良かった!
    マッサージ中のいろんなお話。
    人間関係のストレスきついよねストレス溜め込まないよう発散ね!

    H様のいろんな経験談。すごい!!えー!?の連発!
    気持ちわかるー!のあの話やあの話ドキドキ大事だよね♡

    差し入れおいしく頂きました
    ごちそうさまでした!

    あっという間の楽しいお時間でした
    またのお誘いお待ちしております♪


  • 2024
    02/24[Sat]
    11:08

    グッドボタン 0
    2/21の、お礼♪

    ご自宅 リピ Y様

    お礼日記遅くなってしまいましたすいません

    お久しぶのY様
    お元気で良かった♡

    シャワータイムでイチャ…
    イチャタイムで…
    楽しかったです♡

    マッサージ気持ちいって言っていただけて良かった~

    Y様と共通でできるお話楽しい!
    これから良い季節スタートしますからね!
    是非楽しんでください

    楽しいひとときでした♡
    またのお誘いお待ちしております





  • 2024
    02/24[Sat]
    11:02

    グッドボタン 0
    2/12の、お礼♪

    ご自宅 はじめまして様

    お礼日記遅くなってしまい
    大変申し訳ありません

    レア祝日出勤、見つけて頂きお誘いありがとうございました!

    とっても紳士的で優しいお兄様!
    到着する前まで、リモートでお仕事なさってたんですね!癒しを求めてのお誘い嬉しいです
    お仕事の話、あちらでの生活などなど、楽しいお話聞けました

    とっても楽しいひとときでした!
    お忙しくされてるみたいなので、体調気をつけてください!

    またお会いできたら嬉しいです



  • 2024
    02/12[Mon]
    11:59

    グッドボタン 0
    今日は♪

    こんにちは!

    三連休のお兄様は、最終日楽しんでますか?
    今日からお仕事のお兄様お疲れ様です♡

    いつも祝日は、お店に出勤できないんですが…

    今日は出勤できちゃいます

    溜まったお疲れをマッサージ&♡マッサージ♡でまったりスッキリしませんか?

    本日13:00~18:00出勤します♡
    お時間・ご都合が合う時、お誘い頂けたら嬉しいです



    つぐみ


105件がHit 3 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ