比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/18[Sat]22:03

105件がHit 5 / 11 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    12/23[Sat]
    15:52

    グッドボタン 0
    *本日*

    こんにちは!

    気温1桁!!
    寒い寒い

    お兄様方、今日はいかがお過ごしですか~?

    本日17:00~出勤させていただきます♡

    週末のお疲れ様に、ご褒美マッサージいかがですか♡?

    お時間・ご都合の合うとき、お誘い頂けたら嬉しいです

    お待ちしております♡

    つぐみ


  • 2023
    12/22[Fri]
    07:03

    グッドボタン 0
    12/20の、お礼♪

    アマン リピ O様

    大変大変たいへーん、お久しぶりでございました

    昨年から今年の前半くらいまで、出勤できずにいましたその間も、みたよ頂いて忘れずに居てくださってる事、本当に嬉しかったです

    O様のお元気そうなお顔見れて嬉しかったー!

    体を動かす事やられてるんですね!
    教えてもらったYouTube動画、挑戦してみようかな

    イチャTime、一年ちょっとぶりのO様の反応
    ごめんね w やっぱり楽しい w

    なかなか秘密のマッサージに来れなくなった中、会いに来てくださってありがとうございました!

    久しぶりにO様といっぱいお話できて
    楽しかったです

    次回は、来年♪
    寒くなったので、体調気をつけてください!
    早いですが、良いお年をお迎えください♡
    来年も、つぐみを宜しくお願い致します


  • 2023
    12/18[Mon]
    19:23

    グッドボタン 0
    こんばんは☆

    うぅーー寒いーー

    今日1日で何回言ったかな寒いって w

    お兄様方、お疲れ様です

    本日、明日、明後日、夜から出勤させて頂きます♪
    遅い時間、短い出勤になりますが
    お時間・ご都合の合う時、お誘い頂けたら嬉しいです♡

    マッサージで、寒~いをぽかぽか~に♡



    つぐみ


  • 2023
    12/18[Mon]
    19:13

    グッドボタン 0
    12/17の、お礼♪

    アイコット リピ Y様

    お久しぶりのY様!
    お元気そうで良かった~♪
    バタバタ忙しい日々だったご様子。お疲れたまってたんだね

    お風呂で、体は疲れてるのに…ね。

    マッサージは、全身ガッチガチ背中、特に肩周り、最高に張っててびっくり!
    少しでも、効いてくれてたら良いな

    イチャTimeは、ずっと元気だったね!
    こんなに元気なのびっくりって言ってたね嬉しい♪

    寒い中、会いに来てくれてありがとう♡
    またご都合合うとき、会いに来てください♪




  • 2023
    12/17[Sun]
    12:32

    グッドボタン 0
    寒い日は(*´ω`*)

    こんにちは♪

    朝から強風!

    昨日と全然違う
    お天気なのに寒ーい
    寒さには強いんだけど、この風まだ慣れない w

    こんな寒い日は…
    人肌で

    マッサージでぽかぽか、イチャイチャでぬくぬくいかがですか?

    本日13:30~20:00まで出勤させて頂きます♪
    お時間ご都合の合う時、お誘い頂けたら嬉しいです♡

    お誘いお待ちしております


    つぐみ





  • 2023
    12/17[Sun]
    11:43

    グッドボタン 0
    12/16の、お礼♪ 2

    レギャン はじめまして様
    Pご指名ありがとうございます
    はじめまして様にお会いする時は、いつも以上に緊張してお部屋ノックします

    優しい笑顔で迎えてくださったお兄様♡
    ほっとして緊張溶けました!

    今日は遊んじゃえ!で来てくれたんだね
    すっごい敏感M男さん
    いたずらSモードON!

    もうダメ
    待って待って
    ずっと待ってるよー 笑
    いじめるの楽しくなっちゃった
    ずっと我慢していい子♡

    いっぱい褒めてもらって嬉しかったよ

    お話も楽しくて、あっという間の楽しいひとときでした☆

    またお会いできたら嬉しいです♡





  • 2023
    12/17[Sun]
    10:59

    グッドボタン 0
    12/16の、お礼♪ 1

    ラフォーレ リピ H様

    お部屋にはいると…きゃっ♡
    お目目見えないよー!誰誰?
    あ!声でわかったH様だ!

    はじめてのお迎えスタイルで、楽しかった

    シャワーTimeもそのままで♡
    すっごく興奮してくれてたね

    超敏感さん!びくびくってしてた♡
    反応が楽しくて、いっぱいいたずらしちゃいました
    ご満足頂けて良かった

    先週のお問い合わせH様だったんだね!
    女子の日でタイミングが合わ
    ずごめんなさいでした

    癒されたいよーってなったら、また癒されに来てね

    帰りの運転大丈夫だったかな?

    あっという間の楽しいひととき










  • 2023
    12/16[Sat]
    15:25

    グッドボタン 0
    12/14の、お礼♪

    レギャン リピ Y様

    お礼遅くなってしまいすいません

    とーってもお久しぶりでしたね!
    覚えてくださってて、またお誘い頂けて嬉しかった~

    お話していくうちに、はじめましての時の会話思い出したら、よく覚えてるねって♪覚えてたよ~

    勉強になるお話いっぱい教えてもらったから、実行してみようかな!

    イチャTime、楽しかったです

    マッサージ
    痛気持ちいい!効く~!
    いっぱい褒めて頂けて嬉しい♪

    ロングのお誘い、あっという間の楽しいひとときでした



  • 2023
    12/16[Sat]
    15:01

    グッドボタン 0
    急遽ですが♪

    こんにちわ♪

    お兄様方いかがお過ごしですか?

    12月なのに、すっごく寒い❄️!が無い これから寒くなるのかな~?

    寒暖差で体調崩さないように注意しないとですね!!

    本日、出勤させていただきます

    急遽の出勤でしたが、見つけてくださってご予約頂いたリピ様♡後程お会いできるの楽しみにしてます♪

    23:00まで出勤してます♪
    お時間ご都合の合うとき、お誘い頂けたら嬉しいです♡
    お待ちしております


    つぐみ






  • 2023
    11/23[Thu]
    12:56

    グッドボタン 0
    11/22の、お礼♪

    ラフォーレ はじめまして様

    はじめましてのお兄様♡
    P指名ありがとうございました

    お風呂Timeで…急にスイッチONなお兄様『興奮してきちゃった』
    興奮してくれて嬉しい♡

    マッサージTime。全身張ってました~
    肩周りは最強💦ふくらはぎ軽くなったって言ってもらえて良かったです!

    お話もいろいろ出来て楽しかったです♪

    今週末ゴルフとのこと。
    気温下がるみたいなので、暖かい服装で楽しんできてくださいね

    またお会いできたら嬉しいです♡


105件がHit 5 / 11 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ