比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/05[Sun]22:03

103件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/29[Mon]
    13:02

    グッドボタン 0
    4/28の、お礼♪

    M リピ U様

    お部屋にはいると、満面の笑みでお出迎えしてくださったU様

    お久しぶり~ぎゅ~

    突然出勤いれたのに、見つけてくれてありがとう♡

    数時間で日焼けしちゃうくらい、昨日は天気良かったんだね!日焼け痛そうだった
    お風呂で、ちょっとヒリヒリするって言ってたから、日焼けケアしてね

    マッサージしながら見てたテレビ。
    自然界は厳しいんだね~
    厳しいと言えば、U様の肩、背中、腰
    ガチガチ少しでも、効いてもらえてたらいいな


    イチャTime♡
    はじめて見た~!!!すごーい!!!
    初体験に感動しちゃった
    楽しかった~♪
    あっという間の楽しいひとときでした

    お休みの貴重なお時間
    お誘いありがとうございました

    またのお誘い、お待ちしております


  • 2024
    04/28[Sun]
    16:10

    グッドボタン 0
    出勤♪

    こんにちは♪

    女子の日が近いので、今日の出勤どうかな~って
    思ってたんですが…

    今日は大丈夫そ

    急遽!!出勤させていただくとになりました

    大型連休中のお兄様♪
    お仕事のお兄様!

    お時間・ご都合の合う時
    お誘いいただけたら嬉しいです

    非日常で癒しを
    お誘いお待ちしております
    つぐみ



  • 2024
    04/27[Sat]
    15:55

    グッドボタン 0
    4/27の、お礼♪

    M リピ T様

    入室。お顔拝見。
    あ…あなた様は…T様!!
    すーーーごくお久しぶりでした!!
    きっと2年くらいぶりなのかな!
    覚えてくださって、お誘いいただけて嬉しいです♪

    もうスタートから、いじるいじる 笑
    もー

    すでにちょっとほろ酔いT様!
    前もそうだったね 笑

    ご飯、デザート、飲み物
    ごちそうさまでした
    美味しかった~♪

    今日は、ちゃんとマッサージ受けていただけた 笑
    途中で、強制終了されちゃったけど 笑

    ちゃんと約束守ってくれてありがとう
    もーしー、またお誘いいただけた時も、ちゃんと約束守ってね!! 笑

    久しぶりに、お会いできて嬉しかったです♪

    飲み過ぎ注意!で、GW楽しんでくださいね


  • 2024
    04/27[Sat]
    15:41

    グッドボタン 0
    4/26の、お礼♪

    アイコット はじめまして様

    はじめてのお誘いありがとうございます

    みたよいただいたお兄様だったんですね♡
    すごく嬉しかったです!

    お部屋入ってソファーお話スタート!
    えー!?そうなんですかー!?のお話や、お仕事のお話。
    いろいろお話してたら、あ!!時間時間!!笑

    マッサージTimeでも、いっぱいお話しましたね
    YouTubeの好きなジャンルが同じ!って話で、
    またまた盛り上がっちゃったね
    あれみてる?見てる!じゃああれは?
    視聴チャンネル似てる!楽しかった~♪

    はじめてのお誘いで、長いお時間とっていただいてありがとうございました!
    お話楽しくてあっという間でした
    たくさんの美味しそうなプリンのプレゼント&飲み物、ごちそうさまでした

    なかなかタイミングが合わなかったと。
    お会いできて良かったー!
    またタイミングが合う時、お誘いいただけると嬉しいです




  • 2024
    04/26[Fri]
    15:18

    グッドボタン 0
    急遽♪

    こんにちは♪


    お兄様方、お仕事お疲れ様です
    お休みだよ!のお兄様方、ゆっくりお休み過ごせてますか?

    今日の出勤は、夜からだったのですが
    平日のこんなに早い時間から出勤させていただいてます

    レアなんです!!
    あれ?レアって確か先月も言ったような

    ちょっとレアが続いてますが 笑

    いつも遅い時間からの出勤なので
    いつもタイミングが合わない!って思ってくださってるお兄様♡(いらっしゃったら嬉しい♡)
    週末疲れが溜まってるよ~のお兄様♡
    癒されたいよ~のお兄様♡

    マッサージでのんびりTime過ごしていただきたいな

    お時間・ご都合の合う時、お誘いいただけたら嬉しいです

    お待ちしております♡


    つぐみ




  • 2024
    04/25[Thu]
    07:42

    グッドボタン 0
    おはようございます♫

    天気のいい朝

    今日は、気温上がるみたいなので、水分補給しましょ!

    GWも間近!大型連休になるお兄様も多いのかな?
    お兄様方は、お休みの計画ありますか

    連休前に♡お仕事後に♡
    マッサージですっきりいかがですか
    少しでも、お兄様方の身体メンテのお役にたてたらいいな

    お時間・ご都合が合う時、お誘いいただけたら嬉しいです


    つぐみ


  • 2024
    04/24[Wed]
    12:50

    グッドボタン 0
    4/23の、お礼♪

    女神 リピ M様

    お久しぶりのM様
    早くからのご予約ありがとー
    お部屋はいると、あれ?M様いない!?
    お風呂場から
    『お風呂わいたよー』
    ありがと

    雨女、雨男 笑
    絶対M様だよ

    お出かけの写真すごかった!
    いつか実物見てみたい!!

    いっぱいお話楽しかったー

    美味しいお菓子、飲み物ごちそうさまでした

    楽しくてあっという間のお時間でした♡

    またのお誘いお待ちしてます




  • 2024
    04/19[Fri]
    16:57

    グッドボタン 0
    今日は…♪

    こんにちは♪

    暑い
    只今25℃くらいあるみたい
    こまめな水分補給を!ですね!

    いつも平日の出勤は、夜からなんですが…
    本日…
    いつもよりちょっと早めの出勤できちゃいました

    疲れが溜まった週末のお体に
    マッサージと
    イチャマッサージ♡

    で、気持ちいご褒美いかがですか♡

    お時間・ご都合が合う時、お誘いいただけたら嬉しいです


    つぐみ


  • 2024
    04/18[Thu]
    07:42

    グッドボタン 0
    4/17の、お礼♪

    M はじめまして様

    P指名ありがとうございます♪

    緊張しながら、お部屋入室。
    明るいお兄様に迎えてもらえて、緊張溶けました♪

    シャワーTime
    体を泡泡させていただいてると…
    『ちょっと待って。これ気持ちいい手だ』笑
    えー!手の感触でわかるんですか!?笑

    お兄様極めていらっしゃる方!?

    マッサージTime
    お褒めのお言葉!嬉しいー!

    イチャTime
    ここでも『ちょっと待って』♡笑
    いっぱい興奮してたね
    気持ちよくなってもらえた

    お話も楽しくて、あっという間のひとときでした♪

    出張気をつけてくださいね!

    またお誘いいただけたら嬉しいです


  • 2024
    04/17[Wed]
    12:51

    グッドボタン 0
    晴れた♪

    こんにちは!

    土砂降りからの
    朝、ゴミ捨てにでたら、近くの側溝雨水ぼこぼこ溢れてた
    晴れて良かったー

    夜から出勤します!
    お時間・ご都合が合う時、お誘いいただけたら嬉しいです
    お待ちしております♡

    つぐみ


103件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ