比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/18[Sat]22:03

ギャル系 T156/B87(D)/W60/H86
喫煙しない 

小柄で清楚系エステシャン入店です。

M
10%

208件がHit 5 / 21 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    12/04[Mon]
    04:55

    グッドボタン 0
    11/27のお礼🎀

    遅くなりましたがお誘い頂いたはじめまして様、本指様ありがとうございました❣


    この日はお尻を触らせてくださるお兄様が2名も♡
    まだまだ前立腺責めが不慣れな私に身体を預けてくださって大感謝でした🙏


    以下、お兄様方へのお礼です💌




    101のお兄様

    お誘い頂きありがとうございました✨
    ひと目見た印象通り優しいお兄様😊
    以前お姉さまからお尻を開拓されたとか♡
    いやいやそれはちょっと…ってならずに挑戦したお兄様に拍手👏
    お兄様自身もそう慣れてるわけではないのに、まだまだ経験の浅い私に触らせてくださってありがとうございました🙇
    前立腺探すのにもはや触診みたいでしたが…アドバイスも頂き大感謝です🙏
    色々お話しながらのあっという間の楽しいお時間でした❣
    本命のお姉さまがいない時とかまた気分転換にお誘いくださると嬉しいです😌
    お待ちしてます❁




    Iさま
    お誘い頂きありがとうございました❣
    久しぶりな気がしたんですが…そんなことないのかな?🤔
    何にしろまたお会い出来て嬉しいです✨
    健診お疲れ様でした🩺
    Iさん静かな方ですがいつも穏やか〜な目で見てくださるし、柔らかい雰囲気なのでお互い無言でも苦じゃなくゆったりした時間が流れるのがすきです😊
    マッサージで身体少しは楽になりましたかね?
    相変わらず甘えん坊さんというか🤭
    イチャイチャするの恥ずかしいのでいつまでも慣れないですが楽しかったです♡
    またリフレッシュしたくなったらお誘いくださいね❣
    お待ちしてます🙌




    アスタプロントのお兄様

    お誘い頂きありがとうございました✨
    イケイケなお兄様かな!?と陽な雰囲気に圧されそうになりましたが、とっても気さくで話しやすくてあっという間に緊張なくなりました😂
    不慣れな私に前立腺チャレンジさせて頂き感謝です🙏
    お勉強になりました📝
    潮吹きは不発になっちゃいましたが…挑戦していく内になんか出るかも?って感覚がきて出来るようになることもあるみたいなので、その性的好奇心は諦めずにいてください💪
    お兄様とは年齢近いのかな?
    口ずさんでたアニソンとかめちゃ年代でちょっとテンション上がっちゃった🤭
    歌がとってもお上手👏
    終始楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです❣
    またリフレッシュしたい時はお誘いください、お待ちしてます❁


  • 2023
    11/30[Thu]
    00:58

    グッドボタン 0
    全然

    日記更新出来てなかったですが月曜から3日間出勤してました、ありがとうございましたー!


    お誘い頂いたはじめまして様方、毎日本指様方にお会いできて幸せな3日間でした♡


    お礼日記ぽちぽち打ってますがちょっとお待たせしちゃうと思うので、ひとまずこちらでお礼を🙏


    また来週も出勤する予定なので時間とか決まり次第お知らせします❣


  • 2023
    11/21[Tue]
    03:40

    グッドボタン 0
    11/17のお礼🎀

    遅くなってしまいましたがお誘い頂いたお兄様方、ありがとうございました❣


    優しいお兄様と一緒に楽しい時間を過ごせて幸せな1日でした✨




    以下、お兄様へのお礼です💌





    女神のお兄様

    お誘い頂きありがとうございました❣
    事前にご要望を聞いていたのでどんなお兄様かとドキドキしてたんですが…穏やかな雰囲気でとっても腰が低いお兄様🥺
    なんて丁寧で優しい人なんだ…と最初から最後まで思いっぱなしでした✨
    マッサージ効いてましたね!笑
    足の指圧とかで「あぁ」とか「うぅ」って声聞こえて思わず笑っちゃいました🤭
    フェザータッチはくすぐったいけど気持ちいいって感じる方とは相性良いのでやりがいがありました♡
    とっても良い反応をしてくださるので責めててめっちゃ楽しかったです😈
    ご要望の潮吹き…飲んでたお茶の量よりバシャバシャとたくさん出ましたね♡
    見てて気持ちいいくらいでした 笑
    楽しい時間をご一緒出来て嬉しかったです❁
    またタイミングあれば是非お誘いくださいね🙌






    デイバイデイのお兄様
    お誘い頂きありがとうございました✨
    遠くから出張お疲れ様です😌
    浜松駅の近くホテルたくさんあるしどこがオッケーでどこが厳しいのかって確かにお兄様側からしてみればわからないですよね🤔
    お話したホテル以外でもオッケーなとこあるんですが名前出てこなかった…笑
    不安だな~って思ったらスタッフさんに問い合わせて頂けたら大丈夫ですよ👌
    マッサージで身体楽になりましたかね?
    土日お仕事頑張れたならなによりです💪
    最後なかなかタイミング合わずすみませんでした🥲
    ちゃんと気持ちよくなってくれて良かった♡
    色々お話しながらあっという間のお時間、楽しかったです❁
    また浜松へお越しの際はよろしくお願いしますね❣

  • 2023
    11/21[Tue]
    03:33

    グッドボタン 0
    11/17のお礼🎀

    遅くなってしまいましたがお誘い頂いたお兄様方、ありがとうございました❣

    優しいお兄様と一緒に楽しい時間を過ごせて幸せな1日でした✨


    以下、お兄様へのお礼です💌



    女神のお兄様

    お誘い頂きありがとうございました❣
    事前にご要望を聞いていたのでどんなお兄様かとドキドキしてたんですが…穏やかな雰囲気でとっても腰が低いお兄様🥺
    なんて丁寧で優しい人なんだ…と最初から最後まで思いっぱなしでした✨
    マッサージ効いてましたね!笑
    足の指圧とかで「あぁ」とか「うぅ」って声聞こえて思わず笑っちゃいました🤭
    フェザータッチはくすぐったいけど気持ちいいって感じる方とは相性良いのでやりがいがありました♡
    とっても良い反応をしてくださるので責めててめっちゃ楽しかったです😈
    ご要望の潮吹き…飲んでたお茶の量よりバシャバシャとたくさん出ましたね♡
    見てて気持ちいいくらいでした 笑
    楽しい時間をご一緒出来て嬉しかったです❁
    またタイミングあれば是非お誘いくださいね🙌
    デイバイデイのお兄様
    お誘い頂きありがとうございました✨
    遠くから出張お疲れ様です😌
    浜松駅の近くホテルたくさんあるしどこがオッケーでどこが厳しいのかって確かにお兄様側からしてみればわからないですよね🤔
    お話したホテル以外でもオッケーなとこあるんですが名前出てこなかった…笑
    不安だな~って思ったらスタッフさんに問い合わせて頂けたら大丈夫ですよ👌
    マッサージで身体楽になりましたかね?
    土日お仕事頑張れたならなによりです💪
    最後なかなかタイミング合わずすみませんでした🥲
    ちゃんと気持ちよくなってくれて良かった♡
    色々お話しながらあっという間のお時間、楽しかったです❁
    また浜松へお越しの際はよろしくお願いしますね❣

  • 2023
    11/21[Tue]
    03:29

    グッドボタン 0
    11/16のお礼🎀

    遅くなりましたがお会いできたお兄様、ありがとうございました✨

    今頃また違う地で頑張ってるんだろうなぁ😌


    以下、お兄様へのお礼です💌



    ABホテルのお兄様

    遠方からの出張お疲れ様です💦
    国内外問わずあっちこっちでお仕事大変ですよね😭
    国内もあと数県で制覇という…
    だけどプライベートではスポーツを楽しんで更には教える側もしてるってすごすぎます!
    どこからそんなエネルギーが?😳
    お兄様としては何もしない日とか暇な時間のほうが落ち着かなかったりするんですかね…
    自分が知らなかったこととか色々お話してくださってとっても楽しかったです✨
    国境の話聞いて後々調べたら思ったより派手というか…本当にこんな行事あるんだと面白かったです😂
    マッサージ始めてすぐ上手いねぇって褒めて頂けて✨
    自信に繋がるので嬉しいです🙌
    気持ちよくなってもらえてよかった♡
    まだまだお忙しいと思いますが、また浜松へお越しになった際には雅をよろしくお願いします❣


  • 2023
    11/16[Thu]
    20:35

    グッドボタン 0
    11/15のお礼🎀

    昨日お誘いくださったお兄様、楽しい時間をありがとうございました✨


    以下、お兄様へのお礼です💌



    ラフォーレのお兄様

    お誘い頂きありがとうございました✨
    迎えてくださった時から優しそうな人だと思ってましたが…まさにその通りな穏やかで素敵なお兄様♡
    なんだかはじめましてとは思えないくらい話しやすくて、お喋りしてたら楽しくてあっという間のお時間でした😊
    お風呂入ったときから敏感さんでしたが一番くすぐったいのが乳首だったとは…笑
    今回は新しい発見もね🤭
    身体軽くなった、柔らかくなったって褒めてくださってとっても嬉しかったです❣

    お兄様の人の良さが職場の方に頼りにされてるのがよくわかりました 笑
    お仕事行ったり来たりで大変だと思いますが体調には気を付けて、またこっちに来る機会があればよろしくお願いします✨




  • 2023
    11/14[Tue]
    04:28

    グッドボタン 0
    今週

    15・16・17の15:00〜23:00で出勤します🚗

    お仕事で疲れた身体をマッサージで癒やしませんか❁
    お時間合う方からお誘い頂けるのお待ちしてます♡



    秋終わった?ってくらい急に寒くなっちゃいましたね😖

    紅葉はまだかな?実はもう見れたりします?🍁
    これだけ気温がおかしいと旬のものがわからなくなっちゃいそう…。


    冷え性の私は今の季節手足がキンキンに冷えちゃいます…
    が!お兄様にマッサージしてると私もじんわり汗かくくらい身体がぽかぽかするので実は助かってます😊

    ありがたい〜と思いながらお兄様の身体をほぐさせてもらってます🙌

    お兄様も冷え性の場合は私が一生懸命マッサージするので体温分け合いましょう♡


    それでは✨




  • 2023
    11/14[Tue]
    03:59

    グッドボタン 0
    11/8のお礼🎀
    <HTML><BODY><p>遅くなってしまいましたがお会いしたお兄様方ありがとうございました!<br><br><br>以下、お兄様方へのお礼です💌<br><br><br><br>アスタプロント<br>歴史好きなお兄様<br>マッサージ中色々お話してくださってありがとうございました😊<br>私も本読むの好きなんですがジャンルが違うので…久しぶりに歴史のお話聞いて懐かしさと新鮮さでいっぱいでした 笑<br>楽しかったです!<br>マッサージで少しは身体の疲れとれましたかね?<br>優しいお兄様のおかげで穏やかな時間をご一緒出来て嬉しかったです✨<br>また雅をよろしくお願いします🍀<br><br><br><br><br>アスタプロント<br>テニス好きのお兄様<br>寒くなって動きたくないのは運動苦手な私も一緒です🤫<br>だいぶお疲れのようでしたが少しはマッサージでほぐれましたかね?<br>話噛み合ってなかったみたいで最後バタバタしちゃってすみませんでした💦<br>余計に疲れさせちゃったかなと心配です🥲<br>もっとゴリゴリにマッサージ出来たらよかったなぁと…。<br>雅にはマッサージ上手いお姉様いっぱいいらっしゃるのでまた機会があればよろしくお願いします🍀<br> </p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    11/08[Wed]
    18:05

    グッドボタン 0
    11/7のお礼🎀

    昨日はお誘い頂いた本指様ありがとうございました✨

    楽しい時間を過ごせました😊
    以下、お兄様へのお礼です💌
    Sさま
    1ヶ月ぶりくらいかな?お会いできて嬉しかったです❁
    忙しかったみたいだけど変わらずお元気そうな姿を見れて安心しました✨
    なんかいつもより敏感になってましたね 笑
    触ってるこっち側からしてみたら責めがいあって楽しいけど😈
    気持ちいいってたくさん言ってくれてかわいい声聞かせてくれてありがとう♡
    私のお尻が好きって初めて聞いた気がしたけどそんなことない?笑
    お尻大きいのちょっと気にしてるけど褒めてもらえるなら悪くないのかもと思えました🤭
    色々お話して楽しくてあっという間の時間でしたー!
    落ち着いてきたってことなんでまた会えるの期待してていいかな🥺
    出張気を付けて行ってきてね❣
    またお待ちしてます🙌

  • 2023
    11/07[Tue]
    19:36

    グッドボタン 0
    今日も

    24:00まで受付してますので、お時間合うお兄様からお誘い頂けるのお待ちしてます❣

    明日も16:00〜24:00です😊



    激辛ラーメンの動画観てると美味しそ~ってなるんですが年齢を重ねるにつれ辛いもの受け付けなくなっちゃって悲しい🥲

    甘いものはいくつになっても食べれるのに…😭
    好きなものってそう簡単にやめれないから次の日休みのときに辛いもの食べて撃沈しての繰り返し∞

    ずっと気になってる辛辛魚のラーメンってどうなんだろ?

    手を出せずにいるともみでした😵‍💫


208件がHit 5 / 21 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ