比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/02[Thu]22:03

スレンダー系 T166/B88(D)/W59/H90
喫煙しない 

☆☆☆エステのスペシャリスト入店です。☆☆☆

他県の【某有名店、人気エステシャンが】・・・浜松に降臨☆☆
今までに体験した事のない、身体も心もとろけてしまう瞬間と感動を堪能して下さい!!

M
10%

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/15[Mon]
    01:34

    グッドボタン 0
    おやすみマン💖

    今日も一日ありがとうございました😊


    楽しいお時間ありがとうございます😊


    明日からお仕事、ゆるりと頑張って下さいね😁


  • 2024
    04/14[Sun]
    13:49

    グッドボタン 0
    転職、配属が変わった人は見て💖

    お客様の悩みをサクッと解決😼

    『配属先が代わり仕事が慣れない』
    『仕事がスムーズに進まなくてストレス』


    先日接客していたお客様が話してくれました。
    確かに仕事がサクサク進まないとストレスを感じてしまいますよね😿


    でもこの考え方を持っていると心が軽くなると思います😽

    今日お伝えするのは

    『守・破・離』

    千利休が提唱した茶道や剣道、芸道、武道の修行の過程を示す概念です。
    簡単に言うと成長の過程には3つのフェーズがあり
    この法則に従って学んでいけば効率よく習得できるという何百年も前からある学びの法則です。

    守もる→破る→離れる

    守🟰基本を徹底的に学ぶ

    破🟰様々な応用を学ぶ

    離🟰そこから離れて自分流を追求する


    野球部に例えると分かりやすいですが

    1年目、基礎体力やダッシュの練習、バッティング
    やパスの練習を延々とさせられる

    2年目、紅白戦に出させてもらえる、試合の基本を学ぶ

    3年目、試合に出て実戦の中から自分の得意な技、プレー、ポジションが分かる、自分なりのやり方が見つかってくる


    これが『守破離』です。


    この中の『守』の部分、基礎練習ばっかりの時って楽しいですか?恐らく楽しくないはずです。

    最終的に試合に出て他校と対戦するというのが一番楽しいと思います。


    会社も全く同じで『守』のステージがあります。
    入社してすぐや配属先が変わったばかりなどは業務の基本を覚えるので精一杯な状態だと思います。


    それは楽しくないし、辛いです。
    私もこの業界に入って数年間は地獄のような忙しさと大変さでした🙀

    もちろん、その中にも喜びや向上心、自己成長もありましたが、概ね苦しく辛い😿


    仕事を始めてすぐや配置転換で初めての業務に携わる時は、辛くて楽しくないww


    では、どうするか??

    基本を覚えて仕事が出来るようになり、仕事を任されて部下を育てる立場になり、自由にできるようになると楽しくなってきます😺


    仕事がつまらないからと辞める人もいますが『守』のステージなので。辞めて新しい職場や部署についても基本から学ぶので振り出しに戻るだけです😿


    それならば、今の職場や部署で『守』のステージから『破離』のステージへ、ある程度今の仕事が出来るレベルになってから辞めたり転職したりするのは意味があると思います🫶


    とりま、仕事でお疲れでしたら、ひかるがマッサージしてリラックスさせてあげますよー😽


  • 2024
    04/14[Sun]
    12:48

    グッドボタン 0
    風俗は大人が素直な自分に戻って休む場所❤️

    辛い時は「助けて」って言ってもいいし
    甘えたい時は 「疲れた」 って言っていいし
    傷ついた時は「辛い」って言ってもいいし
    頑張った時は 「褒めて」って言っていいし「大人だから」を理由にして
    フタしなくていいですよ💖


    「休みたいとき」は
    素直に心の休日を作りましょ💖


    非日常は
    大人が素直な自分に戻って休む場所💋


    解放感と快感を同時に味わいながら
    心のコップを満たして
    心のスペース作りましょ☺️


    非日常で癒しを超越した鬼癒しを☺️
    言葉のキスと脳トロ愛撫で鬼癒されてね❤️


    明るく生まれ変わって
    人生を元気に進みましょ🥰


    言葉に出来ない快感はあなたの肌で💖


    家と職場の間にある非日常で
    お誘い待ってます💖


    今日も一日よろしくお願いします🌸


  • 2024
    04/13[Sat]
    22:51

    グッドボタン 0
    おやすみマン💖

    今日も一日ありがとうございました😊


    朝晩は冷えるので暖かくしてお過ごしください♪


  • 2024
    04/13[Sat]
    12:50

    グッドボタン 0
    脳トロ愛撫で貴方のGスポットを狙い撃ち💕

    笑えてますかーーーー?!!
    誰かのためではなく
    自分のために笑えていますかーーー?!!


    心の余裕がない時は
    心の余裕を作りに来てくださいね🥰
    貴方の幸せな笑顔を作る
    デザイナーになりますね💋


    「幸せ」 は全部あなたのためのもの💖
    「幸せ」 は全部あなたの
    「推進力」 に変わります💖
    脳トロ愛撫であなたのGスポットを
    狙い撃ち🔫💖
    黒光りするマグナムを暴発させちゃいます😍


    あなたが欲している快楽がここにある✨
    あなたが欲している癒しがここにある✨
    あなたが欲している幸せがここにある✨


    鬼癒されに遊びに来てね🥰


    今日も一日よろしくお願いします🌻


  • 2024
    04/13[Sat]
    01:52

    グッドボタン 0
    手がかかるやつVS手がかからないやつ

    今日も一日ありがとうございました😊


    今日のお兄様方も出会えた事に感謝🥰
    ある人に出会えた事で人生観が変わった人っている⁉️

    写メ日記を読んでくれて、実際に会ってみて
    考え方が変わった❣️と言ってくれたお兄さんがいて…

    ひかるの日記ってこんなに影響力があったのか😳
    ってことに感激したよ😝


    お兄さんが素直だからなんだと思う☺️
    いい話を聞いても首を縦に振らない人は損することもあると思う🥲


    ◯◯した方がいいよって事に素直に耳を傾けられることが素晴らしいよ🥳


    遅くまでお仕事お疲れ様です🥳
    ゆっくり休んでね😌


  • 2024
    04/12[Fri]
    14:45

    グッドボタン 0
    💌🦁4/8 一度きりのはずだった禁断の濡れ事🦁💌
    〜エロマッサージは初めてで〜
    #今日はなんとなく出社したくなくて🥲
    #そんな時もあるわな🙈
    #休みなさいのサインちゃう⁉️❤️
    #エロエロモード炸裂💖
    #窒息しそうなくらいのキス💋
    #泡洗体で気持ち良くなっちゃって💖
    #他人と比較してもええことないよ😁

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    〜旅行楽しんでね✈️〜
    #昼から飲んでます🍺
    #泡泡モコモコ🫧
    #肩甲骨のマッサージがお気に入り💖
    #じっくり全身をねっとり舐められて💋
    #卑猥なベロ舐め舌技💖
    #気持ちいい❤️イク、イッちゃう❤️
    #欲求不満な肉体から放たれる大量快感潮💖


    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    〜本能剥き出しなお兄さん〜
    #驚愕の淫乱セラピストに豹変💖
    #Tバックの裾を持ってグイン🥰
    #モッコリしちゃう🍌
    #ムチムチ爆尻セラピストの泡洗体✨
    #舌と唾液が身体に入ってくる🥰
    #舐める男喘ぐ女👩
    #頭の中が真っ白になっちゃう❤️

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


    楽しいお時間ありがとうございました♪
    また会えますように💖

    ひかる



  • 2024
    04/12[Fri]
    12:47

    グッドボタン 0
    癒しも快楽も幸福感も全部❤️

    「ヘトヘトで休日の家族サービスが憂鬱」
    「自分だけの贅沢な休みが欲しい!」


    仕事もプライベートも尽くしているから
    自分が尽くされる
    幸せな時間を作りませんか😍
    あなただけの幸せな時間を
    独占してくださいね🥰


    癒しも快楽も幸福感も全部あなたのもの💝
    あなたに極嬢のスパイスを注ぎ込みます💞
    ※現実逃避して逃げられない
    快楽地獄を味わって
    白いパトリオットミサイルで
    ストレスを迎撃しちゃいましょー💗


    日常で溜まる疲れやストレスを無くして
    キレイになった心のコップに
    幸福感を注ぎ込めば
    日常を明るく過ごすための
    「推進力」ができますよ❤️‍🔥


    疲れた時は気晴らしをしに
    マッサージにいらして下さいね💓


    今日も一日よろしくお願いします💘


  • 2024
    04/12[Fri]
    00:21

    グッドボタン 0
    【セルフチェック】このような関係性を、築き上げていますか?

    今日も一日ありがとうございました😊

    接客しているお客様との会話で学びがありました😚

    男女のコミュニケーションにおいて、重要なことは数あれど、その中でも上位に分類するのが

    お互いの長所を、お互いによって引き出せているか?

    要するに彼女の存在により、あなたの長所が拡大していったり、あなたの存在により彼女がどんどん良い方向に変わっていったり

    そのような関係を築けているでしょうか?

    まさかとは思いますけど彼女のせいであなたの良いところが、どんどん削がれていったり、あなたと付き合うことにより、彼女の性格がどんどん悪くなっていったり

    そんな事はないですよね??


    彼女との関係において、なかなか思うように物事が進まないケースにおいては、お互いの長所を、お互いが引き出せていないからという原因があり


    そして、その要因はどちらか一方、もしくは両方とも、自分の信念を貫いていないからであり

    【相手を変えたければ、まずは自分が変われ】

    という言葉を、ひかる流に翻訳すると


    現状を変えたければ、自分の信念を貫け


    ということになりますので😚


  • 2024
    04/11[Thu]
    15:47

    グッドボタン 0
    💌✨4/7 日曜日の午後はムラムラ✨💌
    〜コスプレ用意してるから〜
    #日曜日の昼下がりはエロモード💖
    #全身むちむちボディで濃密密着💖

    #日頃のストレスを快楽で甘やかし鬼癒し✨
    #魔性のセラピストが連続アプローチ💖
    #さりげない仕草が男心を煽ってしまう🥰
    #オッパイを優しく触ってチュパチュパ💋
    #パンツ履いてても分かる膨らみ💖
    #キャン玉空っぽにしたげる❤️

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    〜〇〇が火を点ける〜
    #マジマジと股間を凝視する😄
    #圧倒的な快楽で癒す💖
    #淫乱セラピストと危険な情事✨
    #膣圧で優しく包み込む🥰
    #性の悩みならひかるの身体で解消できるよ💖
    #密着カウンセリングにかこつけて何度も本気絶頂🔥
    #イヤらしい肉感ボディで大噴射💖

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


    〜圧倒的な硬さの持ち主〜
    #カッチカチやがな‼️
    #肩がww腰もバッキバキ😂
    #ほんまに指が入らへん😂
    #それだけ、お仕事頑張ってるって事やね❣️
    #トロけるダイナマイト密着泡洗体で💖
    #お風呂で1発🔫バキュン🔫
    #ベッドに戻ってまた股間がアツくなり❤️

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    楽しいお時間ありがとうございました♪
    また会えますように💖

    ひかる

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ