比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/02[Thu]09:03

スレンダー系 T166/B88(D)/W59/H90
喫煙しない 

☆☆☆エステのスペシャリスト入店です。☆☆☆

他県の【某有名店、人気エステシャンが】・・・浜松に降臨☆☆
今までに体験した事のない、身体も心もとろけてしまう瞬間と感動を堪能して下さい!!

M
10%

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/27[Sat]
    13:51

    グッドボタン 0
    年収800万で頭打ち⁉️

    お客様の悩みに回答🙋‍♀️


    『お金ってあればあるほどいいよね』
    『どうしたら、お金持ちになれるんだろ?』



    確かにお金があることに越したことはありません。お金があっても邪魔にはなりませんよね。


    ですが、考えてみて下さい。


    ✅お金があっても働きすぎて健康ではない、病気や怪我で入院したり、旅行に行けない、ご飯が食べれない

    ✅お金があっても家族との団らんの時間が取れず子供がなつかない、夫婦関係がギスギスしている、彼女とデート出来ない、離婚した


    これでも幸せですか??

    ノーベル経済学賞受賞の心理学者、ダニエル・カーネマン教授が幸せとお金について研究しました。

    年収と幸福度は比例するが年収7.5万ドル(約800万円)で頭打ちになる

    ①年収200万円から年収300万円に
    ②年収1000万円から年収1100万円に


    どちらも同じ100万円アップしていますが、幸福度に影響があったのは①だそうです🙄


    年収800万円になるまでには年収を増やすことで手っ取り早く幸福感を高められます。
    ところが、年収800万円を超えると幸福感はあまり高まらないそうです😓

    出世や経済的幸福を求めて手に入るのは

    ドーパミン的幸福

    少ないお金では満足出来なくなり、際限なくお金が欲しくなってしまう、お金依存症になってしまいます🥲


    では、どうすればいいのか??

    【足るを知る】

    ①セロトニン
    ②オキシトシン
    ③ドーパミン


    下から積み上げる。

    幸せを感じる時は主に3つの物質が分泌されていると言われています🥰

    ①セロトニン的幸福
    心と身体が健康な時に感じる幸福です。
    セロトニンが分泌されている時はこんな風に感じます✨

    ・体調がいい
    ・爽やか〜
    ・清々しい
    ・天気が良くて気持ちいい

    ②オキシトシン的幸福
    つながりや愛から得られる幸福です。愛情ホルモンなんて言われたりします。
    オキシトシンが分泌されている時はこんな風に感じます✨

    ・安心
    ・やすらぐ
    ・充足感

    恋人や子供とハグする、ペットと触れ合う、友達とお喋りする、マッサージを受ける、そんな時の幸福です💖

    ③ドーパミン的幸福
    お金や成功から得られる幸福。ドーパミンが分泌されている時の気持ちは一言で言えば高揚感‼️

    ・気持ちいい
    ・楽しい
    ・盛り上がってきたぁ

    月収が上がった、役職が上になった、大会で1位を獲った、そんな時の幸福です。


    ドーパミン的幸福だけは異なる性質を持つ

    ①DOの幸福である

    セロトニン的幸福・オキシトシン的幸福は、そこにあることで感じる『BEの幸福』です。

    ・天気が良くて気持ちがいい
    ・子供が遊んでてほのぼのする

    そこにあることに気づくのが幸せのポイントになります。


    一方、ドーパミン的幸福は何かをすることで得られる『DOの幸福』です。

    ・運動会で優勝した
    ・テストで満点とった
    ・営業目標を達成して表彰された

    行動力が幸せのポイントになります。

    なんとなく違いが分かりますか??🤔


    ②劣化する幸福である

    セロトニン的幸福、オキシトシン的幸福は毎日でも感じられる幸福です。慣れて気づきにくくはなることはありますが、劣化することは少ないです。

    ・青い空、青い海、真っ赤な太陽何回見ても気持ちいい
    ・赤ちゃんを1000回以上抱っこしても飽きない


    一方でドーパミン的幸福は劣化していきます。
    イメージしやすいのはアルコール🍷

    ・最初はビール1杯で酔えてた
    ・1年後にはウィスキーでないと酔えなくなった
    (度数が高いお酒に)
    ・気づけばアルコール依存症まっしぐら

    ドーパミンの怖いところは同じ量の刺激では出なくなるところです😫

    私の周りにもこの罠に苦しんでいる人がたくさんいます😢若くして月収1000万を経験してしまったばかりに月収500万円でも

    👨『つまらん、稼げない…』

    👨『もっと月収上げたい‼️』


    セロトニン的幸福・オキシトシン的幸福とドーパミン的幸福の違い分かってもらえましたか??


    ドーパミン的幸福は要注意の幸福
    扱いが難しい幸福です笑

    3つの幸福があるのは分かったけど、何が1番重要なの??

    ①セロトニン→②オキシトシン→③ドーパミンの順番で下から積み上げる

    ①セロトニン🟰心と身体の健康
    ②オキシトシン🟰つながり・愛
    ③ドーパミン🟰成功・お金

    土台がしっかりしていないのに、ドーパミン的幸福を追い求めるのは基礎を作らずに家を建てるようなものです🏠

    いずれ倒壊してしまいます😫

    幸福になりたい、幸福であり続けたければ

    【下から積み上げる】

    この姿勢がめちゃくちゃ大事‼️


    お金や出世ばかり求めてないで、すでにある幸せに気づきましょう💖

    ひかるのマッサージ受けるのもいいでしょう😁


  • 2024
    04/27[Sat]
    12:59

    グッドボタン 0
    脳トロ愛撫で貴方のGスポットを狙い撃ち💕

    笑えてますかーーーー?!!
    誰かのためではなく
    自分のために笑えていますかーーー?!!


    心の余裕がない時は
    心の余裕を作りに来てくださいね🥰
    貴方の幸せな笑顔を作る
    デザイナーになりますね💋


    「幸せ」 は全部あなたのためのもの💖
    「幸せ」 は全部あなたの
    「推進力」 に変わります💖
    脳トロ愛撫であなたのGスポットを
    狙い撃ち🔫💖
    黒光りするマグナムを暴発させちゃいます😍


    あなたが欲している快楽がここにある✨
    あなたが欲している癒しがここにある✨
    あなたが欲している幸せがここにある✨


    鬼癒されに遊びに来てね🥰


    今日も一日よろしくお願いします🌻


  • 2024
    04/19[Fri]
    17:06

    グッドボタン 0
    💌❤️4/13 小島よしおを見た❤️💌

    〜感度上昇⤴️〜
    #チ◯ポを徹底的にご奉仕体験✌️
    #最強の泡洗体💖
    #ヌルヌル体験はいかが❤️
    #ひかるの柔らかいところがアツクなって❤️
    #ヌルヌルベチョベチョマッサージ💆‍♀️
    #極液で極上体験💖
    #ハッピーセットありがとう😊

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    〜チャリお疲れ〜
    #◯◯湖を一周した🚲
    #疲れすぎて放心状態ww
    #レンチンして熱いの??当たり前やん笑
    #マッサージ中リラックスしてた✨
    #ここまでしてくれるの?感動ありがとう❤️
    #疲れた時はマッサージで癒そう✨
    #マメに水分補給して💪

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    〜圧倒的な美ボディ〜
    #肉厚マッチョなお兄さん💪
    #胸筋モリモリ🔥
    #細マッチョよりも肉厚好き❤️
    #お姫様抱っこはヤバイ💖
    #エーゲ海のような素敵な景色🏖️
    #人生楽しんでる✌️
    #笑顔が素敵💓

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


    楽しいお時間ありがとうございました♪
    また会えますように💖

    ひかる


  • 2024
    04/17[Wed]
    14:45

    グッドボタン 0
    💌💖4/12 本気になってまう💖💌

    〜写メ日記、舐め回すよーに見てます〜
    #ひかるが書いてることさえも覚えてる笑
    #ひかるのこと、めっちゃ好きやん😂
    #ありがとうね❤️
    #初対面やけど、語ったねー✌️
    #とにかく、兄さんは頑張りすぎやから
    #ひかるの前では鎧を下ろして
    #いっぱい甘えてやー🥰

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    〜元気の源は女遊び〜
    #癌を患っても治癒してしまうくらいの
    #バイタリティは遊び🔥❤️
    #人生には余白が必要なのねん🙄
    #勉強になります‼️
    #年齢を気にさせないパワー😚
    #逆に元気もらいました💪
    #眼精疲労マッサージも出来て良き🤗

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    〜濃密泡洗体に1秒も目が離せない〜
    #抱きつき接吻💋
    #バキュームフ💖ラ
    #大人の猥褻な時間へ💖
    #追撃ちんシャブで根こそぎ搾り取られ🍌
    #絶えず口づけを求めるキス魔😚
    #絡みつく名器💋
    #止まらないセラピストの下半身💖

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    楽しいお時間ありがとうございました♪
    また会えますように💖

    ひかる


  • 2024
    04/17[Wed]
    12:50

    グッドボタン 0
    💌❤️4/11 突き上げピストン❤️💌

    〜甘え下手なお兄さん〜
    #過食の原因はストレス😥
    #自律神経が乱れ気味🥲
    #マッサージでリラックスしてセロトニンを促進
    #マッサージはオキシトシンを分泌してくれる
    #とにかく自分に甘くなって❤️
    #ひかるの前では素が出せた??
    #ひかるもお兄さんの前では素直に❤️

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    〜仰け反りオーガズム〜
    #魅惑の泡洗体で🍌カッチカチ💖
    #絶頂ノックアウト💪
    #放心アクメでイキ散らす💖
    #キツキツマ❤️コ
    #下からの強制高速ピストン❤️
    #快感リミッターを超えて
    #絶頂お漏らしが止まらない🔥🐳

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    〜ポルチオ刺激からの〜
    #ブラ外して💖
    #ベッドに押し倒されて
    #妖艶な声が部屋中に響き渡り…
    #浴槽に跨りM次開脚で誘惑❤️
    #秘部で指を包み込み💋
    #乳首を優しく愛撫して💖
    #クチュクチュ、ビシャー🐳💖

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    楽しいお時間ありがとうございました😊
    また会えますように💖

    ひかる


  • 2024
    04/16[Tue]
    23:33

    グッドボタン 0
    おやすみマン💖

    今日も一日ありがとうございました😊


    気持ちいい瞬間をありがとう😊💖


    今日も大量噴水🐳❤️


    一緒に気持ち良くなれて良かった🥰


  • 2024
    04/16[Tue]
    12:47

    グッドボタン 0
    風俗=働く男のテーマパーク💓

    「疲れている俺を誰か癒して🥲」
    慣れない環境で悪戦苦闘して疲れた時は
    「働く男のためのテーマパーク」
    大人のディズニーランドで
    気持ちを切り替えませんか?♥️


    夢の国の幸せな物語の主人公は
    あ💓な💓た💓
    現実世界では味わえない夢を味わえば
    嫌な事も全部吹き飛んでしまいますよ🥰
    天国の中で鬼癒されて
    快楽地獄を体験してくださいね🥰


    体を温める温泉♨️風俗は心を温める温泉♨️
    職場と家の間にある第三の場所で
    快楽地獄と鬼癒しで
    心のコップを満たします😍


    自分にご褒美券を出して
    大人のディズニーランドへ
    遊びにきてね🐭💓


    今日も一日よろしくお願いします🌸


  • 2024
    04/16[Tue]
    01:02

    グッドボタン 0
    おやすみマン💖

    今日も一日ありがとうございました😊


    リピ様もご新規さんもありがとう😊


    癒してあげる立場なのに逆に癒されました🤭


    本当にありがとう😊
    深い話が出来て良かった🥰


    夜は冷えるので暖かくしておやすみ下さい🥳


  • 2024
    04/15[Mon]
    12:59

    グッドボタン 0
    心と体をトリートメントしませんか🌸

    「悩んでたら体調まで悪くなった・・・」
    「仕事に支障出るから
    体調も心も整えなきゃ」


    職場と家の往復ばかりだと
    心が荒みますよね? 😩
    社会で戦った貴方の傷を
    鬼癒す第三の場所で
    心と体をトリートメントしませんか?💓


    至福のリラックスと至高の刺激の融合で
    体調もモチベーションも右肩上がり💓
    熱く、横溢感みなぎる愛撫のリレーで
    毛の生えた拳銃を暴発させてあげる💞


    ストレス社会で戦う貴方に必要なのは
    職場と家の間に心と体を鬼癒す第三の場所❤️‍🩹
    心のコップを充たす幸せは
    「戦うための推進力」に💕


    疲れた時にご褒美券を出してね💗


    今日も一日よろしくお願いします💘


  • 2024
    04/15[Mon]
    01:34

    グッドボタン 0
    おやすみマン💖

    今日も一日ありがとうございました😊


    楽しいお時間ありがとうございます😊


    明日からお仕事、ゆるりと頑張って下さいね😁


300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ