比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

性感エステ

[静岡市]

[更新日時]2017/03/30[Thu]01:10

モデル系 T168/B83(B)/W56/H84
喫煙しない 

1/13(金)18:00~体験入店となります。モデルのようなスタイルにエステの技術を兼ねそろえている即戦力のセラピストさんの入店です。とても可愛くて明るい女性です。退屈はさせません!

70件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2017
    03/22[Wed]
    07:06

    7

    ありがとう(*´꒳`*)

    通報する

    イケテル

    おはようございます!
    まりあですヾ(*´∀`*)ノ

    めちゃくちゃ早起き!!
    したつもりです(笑)

    昨日もたくさんのお兄様方に
    お会いすることが出来ました!!
    電話下さったけど予約と重なって
    行けなかったお兄様方、ごめんなさい(;-;)
    いつか会える時を楽しみに
    お待ちしてます(*´`)♡

    初対面のお兄様には『たまらない』、『可愛い、綺麗』、『お尻もぷりっぷりで最高』、『スタイルめっちゃいい』、『また呼んでもいい?』etc……
    ぜひせひお待ちしてますよー(♡'ω' )σﻌﻌﻌ♡*

    k様はもうお互いに冗談言い合って
    お笑いコンビみたいになってるよ~w
    でもすごく居心地がよくてお兄様はいつも
    『可愛い』、『細い』、『気持ちいい』etc……褒めてくれるの!嬉しいよっ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    JKのコスプレも、お兄様方から
    好評で嬉しかったです(/ω\)

    お兄様方に写メ撮ってもらったので
    使わせて頂きました‪¥('ω')/

    そして今日は19時から出勤します~
    ではでは、お仕事行ってらっしゃいませ(*´`)♡
  • 2017
    03/21[Tue]
    20:05

    6

    出勤しました(ฅ'ω'ฅ)

    通報する

    イケテル

    こんばんは!
    まりあです(*´꒳`*)

    今日は雨でしたねぇ……
    みなさんはお仕事かな??
    私はお休みだったので
    おうちでまったり過ごしてました(*¨*)

    今日は初チャレンジのJKコスプレを
    持ってきました\(^o^)/
    22歳だけどいけるかな(笑)
    写メはセーラー服だからまた違う
    コスプレになりますが……

    ではでは、お誘いお待ちしております(*˘︶˘*)
  • 2017
    03/21[Tue]
    10:00

    7

    おはよう(*´꒳`*)

    通報する

    イケテル

    まりあですっ(*´꒳`*)

    今日は雨だ……
    3連休は天気よくて良かったですね!!
    みなさんはどうお過ごしでした⸜( ॑꒳ ॑ )⸝?
    私は介護のお仕事でした……
    身体的にはすごい疲れたけど
    精神的には癒されてました(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

    だいぶ仕事慣れてきたので
    楽しく仕事してます( *˙ω˙*)و グッ!

    今日は、20時から出勤します(ฅ'ω'ฅ)
    コスプレ1着持って行きますね♪
    ではでは、お兄様方にお会いするのを
    楽しみにしてますね(。ᵕᴗᵕ。)"
    たーくさん甘えたい(♡'ω' )σﻌﻌﻌ♡*
  • 2017
    03/19[Sun]
    14:29

    8

    やっほい♪

    通報する

    イケテル

    こんにちは~⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    まりあです(*˘︶˘*)

    久しぶりの更新……?
    でもないけど、お久しぶりな
    感じがします\(^o^)/

    介護のお仕事、3連休だったので
    プチ旅行ということで
    東京行ってきました(*´꒳`*)

    東京で待ち合わせしたんだけど
    人混みやっぱりすごいわ(笑)
    電車の人身事故も多くて……
    私、方向音痴だから行き帰り
    すごい心配だったけど
    無事に帰って来れました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★笑

    他の県も行ってみたいって思うけど
    しばらくは県内で大人しく
    してます(੭ु ›ω‹ )੭ु笑

    次の出勤は火曜日と水曜日になります!
    遅くまで出勤出来なくて申し訳ないです(´・・`)
    火曜日→20時~23時
    水曜日→19時~21時30分
    の予定です(*・ω・)*_ _)

    でもその分いーっぱいお兄様方に
    甘えちゃうもんねっ(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ
    私こう見えても甘えん坊よ(๑>؂•̀๑)テヘペロ笑

    ではでは、お兄様方
    たくさん甘えさせてくださいね♡

    ではでは、お仕事に戻ります(ฅ'ω'ฅ)
  • 2017
    03/17[Fri]
    11:25

    12

    ありがとう!!

    通報する

    イケテル

    まりあです(*´`)♡

    お礼の日記、遅くなりました(;-;)
    すいません(;´д`)

    そして文字化け&写メ日記2つ更新という
    訳の分からんことしてました(>人<;)

    お兄様方、ありがとうございました!
    ホワイトデー企画は満足して
    頂けたでしょうか(੭ु ›ω‹ )੭ु

    『可愛いし当たりの子きた!』、
    『背高いしスタイルいいね』、
    『すごい気持ちいい』、『上手』etc..

    たくさん褒め言葉頂きました٩(ˊᗜˋ*)و
    エリート、初めてのお兄様も、
    気に入って頂けたみたいですごい
    嬉しいです(*˘︶˘*)

    ではでは、お兄様方に撮って頂いた
    写メを使わせて頂きますね.。゚+.(*''*)゚+.゚

    ナースです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡
    どうでしょうか|´-`)チラッ

    コスプレはちょくちょく
    するので、生のコスプレ姿も
    見てくださいね(*´꒳`*)

    ではでは、次の出勤は
    火曜日の予定です(*´꒳`*)
    よろしくお願いしますね(*´ω`*)
  • 2017
    03/11[Sat]
    11:27

    3

    あれから6 年(´・・` )

    通報する

    イケテル

    おはようございます!
    まりあです(ฅ'ω'ฅ)

    ああ、早起きしたわうん←

    そういえば今日は
    東日本大震災から6年が経ちますね。

    もう6年と思うかもしれないけど
    この日を忘れないように、
    少しでも助けることが出来たらと思います。

    真面目な日記を今日は書かせて
    頂きましたm(*_ _)m

    ではでは、お仕事行ってきます!!
  • 2017
    03/11[Sat]
    01:37

    10

    お礼の日記とお知らせ(*´`)♡

    通報する

    イケテル

    ジーサイドのお兄様へ(。ᵕᴗᵕ。)"

    まりあです☆
    今日もありがとうございました!

    前回も呼んで頂いてすごい楽しくて
    今回はもうお互いに冗談も言える
    関係になってましたね\(^o^)/笑

    もうほんとに面白くて、
    そして身体が筋肉痛みたいな?
    あの乗馬の乗り物のせいだわ(笑)

    お兄様に『可愛い』、『おっぱい形いい』、
    『肌気持ちいい』、『抱き枕にしたい』、
    『ほんとスタイルがいい』、etc……
    あのですね、ほんとに褒められると
    照れちゃうんですよわたし(o´艸`)

    お兄様もたーくさん出たよね(๑´ㅂ`๑)笑

    ほんと時間があっという間で
    ほんと寂しくなります(;-;)

    明日も仕事…なのかな?
    頑張ってください!
    私も頑張ってきます(*´`)♡

    あと、オプションでコスプレ2000円
    なんですが、私は趣味でコスプレを
    するのでお金は貰ってないです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    写メ日記を通して皆様に伝えて
    いきたいと思います(*˘︶˘*)

    まだコスプレグッズも全然揃って
    ないので、少しずつ集めて行こうと
    思います(੭ु ›ω‹ )੭ु

    ではでは、お風呂入ってきますッ!
    おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。
  • 2017
    03/10[Fri]
    21:04

    11

    センチュリーのお兄様♡

    通報する

    イケテル

    こんばんは☆
    まりあです\(^o^)/

    先程はありがとうございました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    お兄様はエリートを使われるのも
    初めてとの事で私もすごい緊張
    しましたが……

    すごい楽しいお時間を
    過ごせました(*´꒳`*)

    お兄様が、『写メ日記は毎日見てるよ』、
    『写メ日記通りの明るい子がきてよかった』、
    『いやらしい』、『細くてスタイルいいね』etc……言ってくれて……
    もー照れちゃう!(/ω\)笑

    あとあと、カフェオレと
    デザートありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)
    美味しいŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

    またお会い出来るのを
    楽しみにしてます♡

    ありがとうございました(*´꒳`*)
  • 2017
    03/10[Fri]
    18:32

    12

    出勤しました!

    通報する

    イケテル

    こんばんは☆
    まりあです(。ᵕᴗᵕ。)"

    朝と夕方はやはり
    冷え込みますね(;-;)


    今から出勤します\(^o^)/
    短い時間しか出られないので
    すこーしだけ早めにしました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


    ではでは、今日もたーくさん
    甘えちゃお(/ω\)

    そしてセンチュリーでご予約して下さった
    お兄様、向かってます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    よろしくお願いしますね(*ˊૢᵕˋૢ*)
    iPhoneから送信
  • 2017
    03/09[Thu]
    22:51

    11

    ありがとう♡

    通報する

    イケテル

    アソシアのお兄様へ

    まりあです(。ᵕᴗᵕ。)"
    先程はありがとうございました☆

    お兄様とたっくさんお話して
    介護のお仕事の話もうんうんと
    言ってくださり、『辛い仕事なのに頑張ってるのが伝わる』と言ってくれて
    すごい嬉しかったです(;-;)!!

    マッサージは、焦らして焦らして
    『気持ちいい』、『手つきやばい』、
    『すごい気持ちいい』etc……
    満足して頂いて私も満足です(*´꒳`*)

    また、静岡に来る時があったら
    ぜひお会いしたいですね(*^^*)

    ではでは、今日も少し遅くまで
    いるのでお兄様方とたーくさん
    楽しい時間を過ごしましょ!

70件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ