比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/07[Tue]17:15

グラマー系 T160/B92(D)/W67/H93
喫煙しない 

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    11/29[Wed]
    19:09

    グッドボタン 0
    こんばんは☆

    最近は髪の毛伸びたので
    美容院行きたいなimg
    でも寒くてためらってますimg
    どうしょうかな〜img

    はじめまして様☆ありがとうございましたimg

    色々なハプニング大変でしたねimg
    そんなことあったんですね💦
    お疲れ様ですimg

    今回は元気になれて良かったですimg
    また再会もお待ちしてますねimg







  • 2023
    11/27[Mon]
    21:05

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    仲良様☆ひさしぶりに
    ありがとうございましたimg
    体すっかり治ってて良かったですimg

    地元の話も聞けて楽しかったよimg

    またこいしくなったら
    一緒にぬくぬくしましょうimg






  • 2023
    11/25[Sat]
    17:28

    グッドボタン 0
    ぬくもりって

    休日img
    この時間になると外が寒くなるね❄
    街中をちょっと歩いてみたら少しだけ
    イルミネーションがあってきれいでしたimg

    このあとも冷えるので

    一緒にぬくぬくして
    ベッドでイチャイチャしてねimg
    お誘い待ってますimg


          
      

  • 2023
    11/23[Thu]
    18:56

    グッドボタン 0
    今日のお相手

    休日お兄さん方はお休みの人
    多いのかなimg

    私は休日休みじゃなかったので
    昼間は仕事してきました
    動いたので暑かったimg


    一昨日と昨日お誘い
    ありがとうございましたimg

    初めまして様☆仲良し様方☆

    ベッドでイチャイチャimg
    出来てよかったimg

    楽しい時間を過ごせましたimg

    またよろしくお願いしますimg

    今日もお時間合いましたら

    イチャイチャしてねimg
    お誘い待ってますimg


  • 2023
    11/20[Mon]
    21:19

    グッドボタン 0
    寒くて

    今日はコート着てたら建物の中は
    暑かったimg
    外は凄く寒いのに🥶

    今週の出勤ですimg
    11/21(火)17:00~23:00
    11/22(水)16:00~23:00
    11/24(金)10:30~23:00


    また、りおのお相手してくださいねimg
    今週もお時間ありましたら
    お誘い待ってますimg



  • 2023
    11/14[Tue]
    07:14

    グッドボタン 0
    感謝です

    週末のお礼です
    仲良様☆ありがとうございましたimg
    ロングでまた遊んで頂きありがとうございましたimg
    いつもの露天風呂気持ちよかったですねimg
    Tバッグも気にいってくれて良かったimg
    エッチなことまたしましょうimg

    また会えたら嬉しいなimg
    またの再会もお待ちしてますimg



  • 2023
    11/13[Mon]
    15:29

    グッドボタン 0
    今週から…
    今週寒くなりましたね

    ついこの間まで暑いって
    言ってたけど
    寒い…img寒い…img
    言うようになりそう絶対img
    今日も出勤しますのでimg
    りおのお相手してくださいねimg
    一緒にイチャイチャしてくれるimg

    お兄さん☆お誘い待ってますimg

  • 2023
    11/11[Sat]
    18:53

    グッドボタン 0
    こんばんは

    ついこの間、旅行行ってきましたimg
    紅葉シーズン前の平日だったので
    交通機関に困ることなく行けてよかった
    お目当ての場所に観光して目的果たせて
    良かったですimg

    そして泊まった宿でいい出会いがあり
    その方と最終日色々なところ周われて
    天気にも恵まれて素敵な旅になりましたimg
    また行きたいなぁimg

    今週は週末と来週はたくさん出勤するのでまた、りおと一緒に遊んで下さいねimg
    今日からまたよろしくお願いしますimg








  • 2023
    11/02[Thu]
    18:08

    グッドボタン 0
    こんばんは☆
    今日は暑かったですね💦
    11月なのに😅
    今日は仕事少しだけしたけど
    汗をかいちゃいました😓

    明日は祝日ですね、休みの方もお仕事の方もいるかと思いますが

    今日も、りおとエッチなことして
    遊んでください😊
    一緒にイチャイチャ♥️
    しませんか?

    お誘い待ってます🙂



  • 2023
    11/01[Wed]
    19:25

    グッドボタン 0
    今月も☆

    今日から11月ですね
    そろそろ寒くなるのかな?
    紅葉とかも見に行けたら行きたいな🍁

    昨日は仲良様☆ありがとうございました
    img
    ローションでの遊び寒くなるので最後の
    ヌルヌルどうだったかなimg
    気持ちよくなってくれてよかったよかったimg

    また使える時期になったら使いましょうimg



300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ