比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/11[Sat]04:24

121件がHit 3 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/03[Sun]
    23:16

    グッドボタン 0
    性感帯💋



    ​この前紳士様にびっくりしてもらえたんだけど、、、

    耳舐めと足舐め 🥺💕💕


    やよいは膝とか指とかも性感帯やから

    紳士様にも気持ち良いって発見してほしいな〜って思って


    いつもぺろぺろするんだあ (´∩ω∩`*)❤❤






    最初に耳の縁からゆ〜っくりぺろぺろして

    音が耳の中に響くようにちゅっ ♡♡


    ASMRみたいだよねっ 🐰💗💗



    耳の骨に沿って舌を沿わせて、、、
    ぺろぺろくちゅくちゅ (´∩ω∩`*)♡♡///





    膝の上に乗って、パンツの上からおま●こをおち●ちんにスリスリ擦り付けながらぺろぺろしたら、、、


    もうお風呂行く前にフル勃●っっ 🐰💗💗






    やりすぎて、紳士様のパンツ我慢汁でびしょびしょにしちゃったのは

    ちょっと反省、、、(ŏ﹏ŏ。)!!


    (笑)



    お耳が性感帯の紳士様は、やよいと仲良しさん確定っっ 🥺🎶🎶


    そうじゃない紳士様も、やよいが開発しちゃうよっっ (/ω\*)♡♡///

  • 2024
    03/03[Sun]
    21:34

    グッドボタン 0
    こんばんは💋

    予定通りお店に出勤しております🙏🏻
    寒暖差と花粉により鼻がムズムズしてますが
    別の意味でムズムズした状態で
    待機してます☺️💓


    今日は偶然スーパーで見つけた
    韓国のヨーグルトアイスを
    買って帰りました🍨⟡.·
    あとはキノコが食べたくなったので
    鮭のホイル焼きをして
    美味しくいただきました💡




    お兄様方は何か美味しいものと
    最近出会いましたか……?


  • 2024
    03/03[Sun]
    20:05

    グッドボタン 0
    出勤
    20時から出勤です

    夜遅くの出勤珍しから
    沢山イチャイチャしようね💕

  • 2024
    03/03[Sun]
    18:25

    グッドボタン 0
    終わった~💋

    1つ目の予定が終わって
    今から巻き爪治療へ行ってきます🦶🏻



    これでラストの予定だから
    無事終われるといいな( ¯꒳​¯ )ᐝ



    それが終わったら今日は20:00~
    出勤予定です✨️




    朝までよろしくお願いします❣️


  • 2024
    03/03[Sun]
    18:13

    グッドボタン 0
    さ~これから💖

    こんばんは🤍🤍🤍




    最近洗剤を変えたのですが
    いい香りと言ってくださる
    お兄様方がいて
    とっても嬉しいです☺️💓




    普段はあまり買わない
    お花系の香りなのですが
    全然ありですね🌿🫧
    ボディーソープは「THANN」に変えてみた
    いい匂い💋
    知ってるかな~




    桜の柔軟剤も購入できたので
    近いうちに試したいと思います🌸


  • 2024
    03/03[Sun]
    00:15

    グッドボタン 0
    ツルスベだよ~💞

    やよいいつもお肌と
    もちもちおっぱいほめて
    もらえるの(っ*^ω^*c)💖



    そうしたら嬉しくなって
    お顔おっぱいで挟んであげるの。



    その時がすごく、好き。
    やよいだけのお兄様みたいで🥺💓



    朝までいるから
    寝れないお兄様お相手してね?



    やよいが絶対まんぞくさせて
    あげるからね(。・_・。)ノ💕


  • 2024
    03/02[Sat]
    23:35

    グッドボタン 0
    温めてね💞

    なんか急に寒くなったよね…
    なんか寒くて寒くて
    困っちゃう( •̥ ˍ •̥ )💦笑




    寒いと人肌が恋しく
    なっちゃうよね🥹🥹🥹



    だからお兄様ほののこと
    あっためにきて?///

    やよいあっためてあげるね🐹❣️




    いっぱいいっぱい
    えちえちしようね🫶🏻💭

    待ってるね🥺💕


  • 2024
    03/02[Sat]
    22:46

    グッドボタン 0
    ありがとう💞

    ひとりでするのすき?
    やよいお兄様とするほうが
    だいすきなんだな〜🥺💕



    今日は出勤してから
    ずっとかまってくれて
    ありがとう(。・_・。)ノ💕



    かわいいって写真より
    ほんとにかわいいっ!!て
    言ってもらえて幸せ♡笑




    朝までいるから
    一緒にいてほしいな🥺💭💭


  • 2024
    03/02[Sat]
    21:36

    グッドボタン 0
    この後💋

    今日は土曜日だね〜🥰✨
    お兄様たちはどんな日?



    これからご飯行ったりするのかな?
    それとも家でのんびり?🥺

    やよいね、今日もお兄様と
    いっぱい遊びたいな🫶🏻💭



    寒いからいっぱい
    くっついちゃいたいよね///

    そのままいろんなこと
    できたらもっと幸せだね🥺❣️





    今日は朝4時までいるよ🎶
    たくさんかまってね?
    えちえちしようね🐹💖


  • 2024
    02/03[Sat]
    12:29

    グッドボタン 0
    出勤
    こんにちは
    今日13時から出勤します

    26時までの受付です
    お誘いくださいね💕

121件がHit 3 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ