比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/04[Sat]15:05

かわいい系 T153/B85(F)/W56/H84
喫煙しない 

初めての土地で緊張してますが、逢いに来てくれたお兄様に満足してもらえるように精一杯頑張ります

30件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/27[Sat]
    18:23

    グッドボタン 0
    ꉂ📢 次回19:30頃〜🈳

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございます\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

    雨が降ってきてますが
    りみはまだまだ遊び足りないので
    お時間合うお兄様は
    お誘いしてくれたら嬉しいです🥺💗

    次の出勤はまだ未定なので
    沢山の御指名待ってます‼️



  • 2024
    04/27[Sat]
    11:26

    グッドボタン 0
    ꉂ📢 翌2時頃までの受付 ❤️‍🩹

    🐻‍❄️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 💗

    今日も無事起床出来て
    準備完了しました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/✨

    最近ダイエット中のりみですが、
    昨日の夜から今朝までで
    1.2kgも痩せてて
    めちゃくちゃ嬉しい気持ちです︎😭👍🏻 ̖́-

    残り3日で一気に5kgくらい
    落ちてくれないかな(:3_ヽ)_

    いよいよ今日からGWのお兄様が
    多いと思うので
    今年のGWの思い出作りに
    りみと遊びませんか💭?

    遅い時間まで出勤してるので
    沢山の御予約待ってます🚗💨



  • 2024
    04/27[Sat]
    00:58

    グッドボタン 0
    御自宅のお兄様🧸💌

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️.*・゚

    連休前の寝る前に
    お誘いしてくれてありがとう🥺💗

    スタイルをずっと褒めてくれて
    めっっちゃ嬉しかったし
    お口でするの上手いって言ってもらえて
    よかったです‎٩( ᐛ )و✨

    またりみが浜松に来たら
    お誘いして下さいね💫



  • 2024
    04/26[Fri]
    18:56

    グッドボタン 0
    レギャン 21のお兄様🧸💌

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️.*・゚

    お仕事終わりにお誘いしてくれて
    ありがとう(´∩ω∩`*)💖

    加護ちゃんに似てるって言ってくれて
    めっちゃ嬉しかったし
    りみの特技で気持ちよくなってもらえて
    よかったです👏🏻✨

    またりみが出勤したら
    お誘いしてくれますように🕊 ͗ ͗𓂃🤍



  • 2024
    04/26[Fri]
    10:26

    グッドボタン 0
    ꉂ📢 残り4日 💝

    ☀️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    昨日は少しまったりな1日だったけど
    疲れが溜まっちゃってたのか
    終わってすぐ爆睡でした💤

    明日から連休のお兄様も多いと思うので
    連休前に息抜きしませんか💭?

    今月の出勤も今日を入れて

    残り4日になるので
    少しでも気になってくれてるお兄様は
    お誘いしてほしいです(︎👍🏻✨◜ω◝ )👍🏻✨︎´-

    今日も沢山の御指名待ってます‼️



  • 2024
    04/26[Fri]
    02:47

    グッドボタン 0
    ビジネスホテルのお兄様🧸💌

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️.*・゚

    飲み終わりの寝る前に
    お誘いしてくれてありがとう(*´ω`*)🌟

    まさかの同じ出身だったから
    色んなお話出来て楽しかったし
    お兄様に満足してもらえて
    りみも嬉しかったです🐰💗

    また出張のタイミング合えば
    お誘い待ってます🎶



  • 2024
    04/25[Thu]
    23:51

    グッドボタン 0
    キング 205のお兄様🧸💌

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️.*・゚

    出張から帰ってきて疲れてるのに
    お誘いしてくれてありがとう😭✨

    行った時から眠そうだったから
    すぐ寝ちゃってびっくりしたけど
    また機会があれば
    リベンジさせて下さいね(´・ω・`)🔥

    またタイミング合いますように🍀︎ ̖́-



  • 2024
    04/25[Thu]
    23:06

    グッドボタン 0
    ビジネスホテルのお兄様🧸💌

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️.*・゚

    出張中の飲み終わりに
    お誘いしてくれてありがとう‎٩( ᐛ )و✨

    会ってからずっと可愛いって言ってくれて
    めっちゃ嬉しかったし
    お酒の力に勝てて
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです🐰🌸

    またりみを見つけたら
    お誘いして下さいね🍀‎𓂃◌𓈒𓐍



  • 2024
    04/25[Thu]
    14:08

    グッドボタン 0
    レギャン 24のお兄様🧸💌

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️.*・゚

    お仕事終わりでトラブル発生したのに
    改めて来てくれて
    差し入れも持って来てくれて
    ありがとう\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/✨

    話しやすいお兄様だったから
    ずっと喋ってて楽しかったし
    お兄様を癒せて
    りみも嬉しかったです🫠💗

    また癒されたくなったら
    お誘いして下さいね🌸



  • 2024
    04/25[Thu]
    09:34

    グッドボタン 0
    🉐お得なイベント情報🉐

    今日25日から30日まで
    お得なイベントが開催されます🎉



    こんなにお安く遊べる日は
    滅多に無いと思うので
    この機会に是非、お遊びして下さい‪✊🏻 ̖́-

    オプションも多数あるので
    付けてくれたら嬉しいし
    ロングコースも大歓迎ですよん🥺💗


30件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ