比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/07[Tue]15:04

8件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    04/29[Mon]
    16:49

    グッドボタン 0
    今月ラスト‼️

    こんにちは✨️

    本日2時まで出勤してます❣️

    そして…
    本日が今月ラスト出勤となります🥺
    次回未定です、。

    お時間合うお兄さんは
    是非ぜひ一緒に遊んでくれたら嬉しいです😳


    では2時までお誘いお待ちしてます💖

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    スタートからのお誘いありがとうございました💕
    あの話聞いた時はびっくりしたけど、
    ちゃんと解決出来たみたいで良かったよε-(´∀`;)ホッ
    他にも沢山お話したり
    沢山気持ちよくできて嬉しかったな💖
    ありがとうね😊
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    あすか♡


  • 2024
    04/28[Sun]
    22:51

    グッドボタン 0
    そろそろ🥺

    本日もお誘いありがとうございました💕

    残り今日少しと
    明日のみとなってます❕

    次回出勤未定となってますので
    お時間合うお兄さんは是非お誘いください🥺

    事前予約も大歓迎です❣️


    まだまだお誘いお待ちしてます💖


    あすか♡


  • 2024
    04/28[Sun]
    15:32

    グッドボタン 0
    沢山ちょうだい🍼

    こんにちは、あすかです❣️


    本日も2時まで出勤してます😳

    残り今日明日の2日間で
    次回未定なので、
    お時間合うお兄さんは今のうちに
    是非遊びに来てくれると嬉しいです🥺🤍

    本日も沢山お待ちしてます🌟


  • 2024
    04/28[Sun]
    01:42

    グッドボタン 0
    あと少し❕
    こんばんは🌙*.。

    本日の出勤も
    あと少しで終わってしまいます🥲

    今日も沢山のお誘い
    本当にありがとうございました💕💕

    残り明日明後日の2日
    となるので、
    お時間合うお兄さんは是非一緒に遊んでください🥺🤍

    沢山のお誘いお待ちしてます🌟


    あすか♡

  • 2024
    04/27[Sat]
    14:39

    グッドボタン 0
    えっちの相手は…❤

    こんにちは😊✨

    本日2時まで出勤です❣️

    昨日も沢山のお誘いありがとうございました💕
    どの時間も
    とっても楽しく過ごせて良かったです😳


    本日含め残り3日の出勤です🥲

    あの時呼んでおけばよかった、って
    後悔しないうちに会いに来てくれたらとても嬉しいです😖🤍

    えっちの相手にあすかはいかがでしょうか…??



    あすか♡


  • 2024
    04/26[Fri]
    14:42

    グッドボタン 0
    お早めに💗

    こんにちは😊

    本日2時までの出勤です❕♡



    今月の出勤は今日入れて4日となるので、
    週末だったり平日でも
    ご都合合えばぜひ会いに来てくれたら嬉しいです🥺🥺🤍

    今日も沢山お誘いお待ちしてます💖



    あすか♡


  • 2024
    04/26[Fri]
    01:44

    グッドボタン 0
    感謝だよ🥺🤍

    こんばんは🌛

    本日は沢山のお誘い
    本当にありがとうございます💕

    スタートの14時から始まって
    先程待機になりました🍵

    お兄さん方には感謝しかないです😊

    指名できてくれたお兄さんも
    そうでないお兄さんとも
    楽しい時間を過ごせて良かったです♥️

    本日は2時までなので
    残り少ないですがご都合合うお兄さんは是非お誘いください💕💕


    あすか♡


  • 2024
    04/25[Thu]
    17:26

    グッドボタン 0
    えちえちタイムはあすかと…😘

    こんにちは✨

    本日2時まで出勤してます❣️

    スタートからさっきまでの時間のお誘い
    ありがとうございました💕💕

    あすかのテクニックで
    気持ちよくなって貰えて嬉しいです🥺


    次回19時頃からとなってます❕😖


    あすかに会いたいって思ってくれてるお兄さんが沢山いてとっても嬉しい😘


    19時以降もまだまだお誘いお待ちしてます🍀*゜
    会いに来てくれたら嬉しいな♥️


    あすか♡


8件がHit 1 / 1 ページ