比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/28[Tue]17:30

美人系 T162/B86(D)/W56/H84
喫煙しない 

あいりに会ってもらえたら、もれなく虜にさせちゃいます♡
また会いたいって思ってもらえる様なエッチで刺激のある時間をお届けしたいな♡♡

254件がHit 4 / 26 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    05/23[Thu]
    13:00

    グッドボタン 0
    このあと出勤します❣️
    こんにちは╰(*´︶`*)╯♡

    今日からまた久しぶりに
    出勤するのでお願いします


    我慢させてたお兄さま♡
    お待たせしました🙏🥺

    仲良し様♡初めまして様♡

    いっぱい癒されに来てね♪(´ε` )っ

    逢えるのを楽しみにしています💕



  • 2024
    05/22[Wed]
    23:05

    グッドボタン 0
    おやすみなさい♪(´ε` )っ
    こんばんは♡

    あいりは今日、久しぶりにアレを
    しにいってきましたー♪🤫

    答えが知りたい方は明日の日記で
    解るかも⁉️🤭



    お兄さまとまったりと楽しいひととき
    楽しみにしておりますね(´∀`*)img


    今夜もエロチャージ満タン
    にしておきますね✌️☺️

    お誘いお待ちしておりますね🫶💖

  • 2024
    05/22[Wed]
    18:34

    グッドボタン 0
    明日より出勤します❣️
    本日もお疲れ様です♡💋

    先ほど帰宅したところです✌️

    明日からまたえっちに出勤頑張るので、
    お兄さま♡逢いにきてね☺️

    たっぷり我慢できたお兄さまには
    えっちなご褒美で喜ばせたいなぁ🫶

    楽しみにしていますね💕

    まずは♨️行って、
    明日に備えまーす╰(*´︶`*)╯

  • 2024
    05/22[Wed]
    12:09

    グッドボタン 0
    こんにちは🫶🩷
    今日もお仕事お疲れ様です💕

    昨日は美味しい物食べに癒されて
    参りました〜✌️😋



    海の幸サイコimg♡♡


    今日は午後から自分磨きへ行って
    きますƪ(˘⌣˘)ʃ

    明日から、またお兄さまに逢えるのを
    楽しみにしていますね😘



  • 2024
    05/21[Tue]
    12:04

    グッドボタン 0
    プライベートな日✌️🌸

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー


    おつかれさまです💕😘

    あいりのお休み期間中は、オンとオフ
    きっちりしていて、用事がない日は
    癒しの♡ちゃんとゴロゴロ過ごす☺️

    オンの日は前日からたっぷり休息して
    当日は思いきり行動して、たっぷりと
    楽しむです✌️♪

    メリハリ大事ですよねƪ(˘⌣˘)ʃ

    今日もむふふな事あるかな..💓

  • 2024
    05/21[Tue]
    06:00

    グッドボタン 0
    朝🈲🖤U・x・U🖤
    おはようございます💕

    朝起きて、ふと何気にいじいじしちゃう
    そこのあなた❤️

    もームラムラ発動してますよ⁉️🤫

    我慢して、いっぱい溜めておいてね❤️

    早く解消してあげたいなぁ。。💓

  • 2024
    05/20[Mon]
    17:20

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    05/20(月) -
    05/21(火) -
    05/22(水) -
    05/23(木) 14:00 - 1:00
    05/24(金) 14:00 - 1:00
    05/25(土) 14:00 - 1:00
    05/26(日) 14:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

  • 2024
    05/20[Mon]
    06:30

    グッドボタン 0
    17日仲良し様へ💕
    22:30のN様へ❤️


    先月ぶりに逢いにきてくれて、
    ありがとうございました😘

    待ってましたぁ的な待遇が
    とても心地よくて嬉しかったです💓

    しばらくの間色々とあってストレスや
    仕事疲れも溜まって大変でした😢

    あいりとの時間で少しでも
    解消できたなら嬉しいです🥹

    まったりとした時間は本当に楽しくて、
    あっとゆうまですね🥺

    一緒に居る間に、次回会える時の
    お話ししてたりしてほんと待ち遠しいね❤️

    また癒しの時間楽しみにしていますね🫶

  • 2024
    05/19[Sun]
    23:02

    グッドボタン 0
    17日初めまして様方へ💕
    15:15のS様へ❤️

    写真指名よりお誘い
    ありがとうございました☺️

    一見クールなお兄さまなのかな?
    と思いつつも、話してみると
    話し好きで優しいお兄さま♡


    海外話し楽しかったです😁
    こーゆう遊びって世界共通なんだなって
    つくづく思いました🙂‍↕️

    初めは気が付かなかったけれど、
    意外に隠れSさんみーっけ❤️

    また日本来た時には私を思い出して
    逢いに来てくれたら嬉しいです💗


    19:20のM様へ❤️


    いつも日記をご覧いただいて、
    今回タイミングみてのご予約ありがとう
    ございました🙏🥹

    地元のお土産までお気遣い感謝です♡

    久しぶりの風俗だそうで、
    とても敏感さんでした🤭

    何度か我慢させちゃいましたね❤️
    でも、あの神技はやばいです😆
    またしてほしいなぁ💓

    早速来月のお約束までしてくれて
    楽しみが増えましたね🥰

    次回を楽しみにお待ちしていますね♪

  • 2024
    05/19[Sun]
    22:11

    グッドボタン 0
    16日のお礼♡初めまして様💕
    アスタプロントM様へ❤️

    先日のお誘いありがとうございました☺️

    逢い初めから興奮度マックス😆
    普通の会話してても、えろ変換の凄さには参りました笑笑🤭

    ノリもよくて、なかなかの変態さんで
    私からも変態シリーズでお送りさせて
    いただきました🩷

    また次回きてくれたら、お互いエロス
    全開で楽しみましょうね\(//∇//)\

    お誘い楽しみにしてますね💕



    アイコットK様へ❤️


    写真で以前より気にしていただいてて、
    今回長いお時間で遊んでいただきとても
    感謝致します🙏😘


    あいりのチャームポイントでもある
    まあるくて、ボリューミーなお尻♡

    気に入ってくれて嬉しいです🥰

    そしてオプションで付けていただいた
    ローション風呂も気持ち良すぎましたねimg


    ジム通いからのお遊びパターンまた是非♪🤭

    また次回が待ち遠しいです🫶

254件がHit 4 / 26 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ