比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/07[Tue]01:00

美人系 T162/B86(D)/W56/H84
喫煙しない 

あいりに会ってもらえたら、もれなく虜にさせちゃいます♡
また会いたいって思ってもらえる様なエッチで刺激のある時間をお届けしたいな♡♡

142件がHit 5 / 15 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/27[Sat]
    23:16

    グッドボタン 0
    追加予定出しました❣️

    みなさまこんばんは♪(´ε` )

    ただいま充電中のあいりです✌️

    29日出勤できる事になりましたので、お誘い♡お問い合わせお待ちしていますね🩷


    平日になかなか予定出来ないお兄さま♡
    是非この機会に会いにきてくれたら嬉しいな🥰🫶


    全身全霊をかけてご奉仕させていただきますね🤫img

    前職柄、ヘッドマッサージも出来ますので♡が気持ちよくスッキリした後は更にリラクゼーションでお楽しみ下さいませ🩷




  • 2024
    04/27[Sat]
    20:09

    グッドボタン 0
    25日のご新規様♡お礼🩷

     101でお呼びいただいたMさまへ💕


    先日はお誘いしてくれてありがとうございました🫶✨

    初めましてなので緊張しながら入札していくと、とても気さくなお兄さまで♡すぐに打ち解ける事が出来ました☺️

    こー見えて人見知りな私だけど、とっても居心地良かったです💓

    地元話しやグルメ情報など楽しかったです♪

    結構照れ屋なお兄さま♡いっぱい甘えさせちゃいました🤭
    あいりの本能を引き出してくれて、とても刺激のある時間が過ごせて楽しかったね💕

    まだまだ慣れない浜松みたいだけれど、また私を思い出して会いにきてくれたらいつでも興奮させてあげるね(〃ω〃)






  • 2024
    04/27[Sat]
    19:11

    グッドボタン 0
    25日の本指名様方へ♡お礼❤️

     アスタでお呼びいただいたKさまへ💕


    まさに4年ぶりな再会に嬉しすぎました💓
    お兄さまの事、放置し過ぎちゃったせいか、♡が大喜び(//∇//)←ごめんね、お待たせしました笑笑

    あいりの大きなお尻も大好物でいてくれてありがとう♪それを見て更に♡がパワーアップしたね🩷

    美容には人一倍気を使っているところ素敵過ぎます👏元○○○ティシャンな私にまた何でも聞いて下さいね✌️

    帰国後、またお誘いお待ちしてます💓
    いっぱい可愛がらせてね🥰



     アスタでお呼びいただいたFさまへ💕


    1週間ぶり?なお誘い嬉しすぎました🥹
    入札後、お部屋がうす暗かったせいか一瞬気づかなくてごめんなさい💦🙏

    また会議でお疲れのところ逢いにきてくれてありがとう🩷

    クールでちょっぴり照れ屋さんなお兄さまだけど、♡はとってもワガママさん🤭

    あいりの誘惑でたっぷりと解放できたかな?💓

    また我慢できなくて現実逃避したくなったらいつでも癒してあげるね🫶




  • 2024
    04/27[Sat]
    12:18

    グッドボタン 0
    本日お休みです🙇‍♀️

    こんにちは🫶

    昨日もたくさんのお問い合わせ&お約束いただきましてありがとうございました💕(*☻-☻*)

    今日出勤予定でしたが、諸事情により急きょお休みいただく事になりました💦:;(∩´﹏`∩);:

    お約束されてたお兄さま♡
    ご予定されていたお兄さま♡
    大変申し訳ありませんでした🙏m(_ _)m


    次回の出勤までしばしお待ちいただけたら幸いです🥺

    早くあなた様に逢えます様に(*´꒳`*)☆彡

    それではまた日記するので覗いてもらえたら嬉しいな♪💓♪


  • 2024
    04/27[Sat]
    01:14

    グッドボタン 0
    退勤しました❣️

    今日もお兄さま方に愛されて幸せな1日を過ごせました♡☺️

    お誘いしてくれたご新規様どうもありがとうございました💕

    あいりを見つけて会いに来て下さる事ほんと感謝しかないです🥹💓

    また貴方に癒しをお届けする日が待ち遠しいです🫶

    本日もお誘いありがとうございました☺️♪

    またお礼日記もするのでみてくれたら嬉しいな🥹

    では、おやすみなさい🌙😘💖


  • 2024
    04/26[Fri]
    16:55

    グッドボタン 0
    出勤タイムだよ❤️

    いつもみたよしてくれる、みたもとさん♪
    私を気になってポチっとしてくれる方々♪
    他店の女の子達本当にありがとうございます🥹

    毎日励みになっています☺️💓

    今後とも森高あいりを可愛がって下さいね💕
    今日記をふと覗いたら、同じお店の仲良しの相棒ちゃんこと→織先りこちゃん♡の日記に私の写真をご親切に載せてくれていて、感激です🥰

    いつも気にしてくれて、ありがとう😭
    大好きな相棒ちゃんを皆さま可愛がってあげて下さいね❣️

    では、この後もお誘いお待ちしてますね🫶

    このアングルお気にです笑

    にゃん❤️


  • 2024
    04/26[Fri]
    14:52

    グッドボタン 0
    出勤しました❣️

    午前中からお仕事されてる方、これからお仕事される方お疲れさまです(*´ω`*)

    今日は諸事情もあって、1時間遅れのスタートになります💦。゚(゚´ω`゚)゚。🙏

    お時間が合うお兄さまお誘いして下さいね🫶

    今日も素敵な出逢い&再会を楽しみにしていますね🥰



  • 2024
    04/26[Fri]
    12:37

    グッドボタン 0
    このあと出勤します❣️

    みなさまこんにちは♪☺️

    毎日大変なお仕事お疲れさまです💖

    お兄さまの疲れた身体を誠心誠意、あいりのえっちなご奉仕でたっぷりと癒してあげたいなぁ♥️♪(´ε` )っ

    今日も刺激的な事をしてお兄さまをストレスから解放してあげるね♡🫶

    ご予約楽しみにお待ちしていますね♪


  • 2024
    04/25[Thu]
    22:26

    グッドボタン 0
    戻りました❣️

    先ほどの本指名のお兄さま方ありがとうございました♪img

    お別れするのが名残り惜しかったですね🥺
    またお礼日記するのでみてね❤️

    このあとも24時までえっちに頑張るので楽しく盛り上がりましょう💕

    お誘いおまちしてますね🫶


  • 2024
    04/25[Thu]
    18:42

    グッドボタン 0
    24日の本指名様方へ❤️お礼❤️

    ヴィラくれたけでお呼びいただいたM様へ💕

    オキニトークから兼ねてよりメッセージをいただいてのやりとりからお誘いしてくれてとても嬉しかったです😊
    エレベーターの所からすでに始まってましたね🤭(気づかずごめんなさい💦)

    まさかのまさか以前お会いしてたなぁでしたね🤣
    でも気にしてくれてた事が嬉しすぎました🥹
    また呼んでくれた際にはえっちな○○キョーで行きますね❤️



    アイコットでお呼びいただいたH様へ💕

    復帰してからの本指名さんすごく嬉しい🥰
    昔の私も覚えててくれてありがとう🥹

    歳下くんとは思えない貫禄ぶり👍笑

    私のお尻も気に入ってくれて、あのアングルからのは興奮させ過ぎちゃったかな🫣

    お風呂ではだいぶ我慢させちゃったけど、ベットでは本イキしちゃったね❤️
    またいつでも調教させて下さいね❤️


142件がHit 5 / 15 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ