比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

高級デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2017/09/21[Thu]19:26

かわいい系 T158/B86(D)/W55/H84
喫煙しない 

M
90%

28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2017
    09/18[Mon]
    11:13

    4

    お礼➂

    通報する

    イケテル



    続きですdeco0@hoppy.gif.gif



    deco1@hoppy.gif.gif



    deco2@hoppy.gif.gifJARANのaさまdeco2@hoppy.gif.gif

    映画館デートdeco3@hoppy.gif.gifありがとうございますdeco4@hoppy.gif.gif
    びっくりしたけどすっごい嬉しかったぁdeco5@hoppy.gif.gif
    ほんとにいつも幸せすぎるくらい幸せですdeco6@hoppy.gif.gif
    ジュース飲みすぎてお腹いっぱいでdeco7@hoppy.gif.gifコンビニでご飯買ってまったり食べたのも良かったなぁdeco8@hoppy.gif.gifありがとうございましたdeco9@hoppy.gif.gifdeco10@hoppy.gif.gif


    deco11@hoppy.gif.gifG sideのお兄さまdeco11@hoppy.gif.gif


    初めましてでしたねdeco12@hoppy.gif.gifdeco13@hoppy.gif.gif
    ちょっと緊張してたけど楽しくお話しできて良かったですdeco14@hoppy.gif.gifdeco15@hoppy.gif.gif
    また良かったらまゆと遊んでくださいね〜deco16@hoppy.gif.gifdeco17@hoppy.gif.gif


    deco18@hoppy.gif.gifセンチュリーのお兄さまdeco18@hoppy.gif.gif

    お仕事帰りのスーツ姿素敵でした〜deco19@hoppy.gif.gif
    進路相談もしてもらってほんとにありがたい…deco20@hoppy.gif.gif話したことで考えがちょっとまとまった気がします!ありがとうございましたdeco17@hoppy.gif.gif


    deco18@hoppy.gif.gifThiraのお兄さまdeco18@hoppy.gif.gif

    いつもありがとうございますdeco15@hoppy.gif.gif
    いっぱい責めてくれて嬉しかったですdeco21@hoppy.gif.gif
    今度会った時は私からも責めさせてくださいねdeco22@hoppy.gif.gifありがとうございましたdeco23@hoppy.gif.gif


    deco11@hoppy.gif.gifyさまdeco11@hoppy.gif.gif

    お誕生日ということで特別な日を一緒に過ごせて嬉しかったですdeco24@hoppy.gif.gif焼肉で、元気に食べるねって言われると嬉しくて余計に食べちゃいましたdeco25@hoppy.gif.gifyさんとする食事が好きですdeco15@hoppy.gif.gifありがとうございましたdeco17@hoppy.gif.gif


    deco18@hoppy.gif.gif艶のお兄さまdeco18@hoppy.gif.gif

    近いうちにまたありがとうございますdeco15@hoppy.gif.gif
    Sっぽく責めるのなかなか難しいですね…deco26@hoppy.gif.gif
    でもあまりしない経験で楽しかったですdeco27@hoppy.gif.gifありがとうございましたdeco15@hoppy.gif.gif


    deco11@hoppy.gif.gifマリンシティのお兄さまdeco11@hoppy.gif.gif

    予告通りにまたありがとうございますdeco28@hoppy.gif.gif
    すっごい楽しかったけどまた会えるのは先になっちゃうのかなぁ…ちょっと寂しいですdeco26@hoppy.gif.gif
    ありがとうございましたdeco29@hoppy.gif.gif


    deco2@hoppy.gif.gifセピアのお兄さまdeco2@hoppy.gif.gif

    初めましてでしたdeco30@hoppy.gif.gifdeco31@hoppy.gif.gif
    楽しすぎてわたしばっかり喋りすぎてしまった印象が…deco7@hoppy.gif.gifすみませんdeco6@hoppy.gif.gif
    ありがとうございましたdeco32@hoppy.gif.gif


    deco33@hoppy.gif.gifセンチュリーのお兄さまdeco33@hoppy.gif.gif

    初めましてでしたdeco34@hoppy.gif.gif
    果てしなく気遣いができるジェントルマンでした。私も見習おうdeco35@hoppy.gif.gifdeco36@hoppy.gif.gif
    体調途中で悪くなってほんとすみませんでしたdeco37@hoppy.gif.gifありがとうございましたdeco38@hoppy.gif.gif


    deco39@hoppy.gif.gifcocoのお兄さまdeco39@hoppy.gif.gif

    またまたありがとうございますdeco40@hoppy.gif.gif
    いっぱい癒されるって言ってもらえて嬉しかったーーdeco41@hoppy.gif.gifまた癒されにきてくださいねdeco31@hoppy.gif.gif


    deco42@hoppy.gif.gif


    おわりですっdeco43@hoppy.gif.gifdeco44@hoppy.gif.gif
    ほんとにいつもありがとうございますdeco31@hoppy.gif.gif


    わたしは正直自分のことがあまり好きではないので、時々わたしのどんなところが良いんだろう…って考える時がありますdeco45@hoppy.gif.gif

    それでも癒されるとか一緒に居ると楽しいって言ってもらえるとすっごく嬉しくて自信になりますdeco46@hoppy.gif.gif

    少しずつですがこの仕事をしていて自分を好きになれてる気がします!deco47@hoppy.gif.gif

    お兄さんのおかげです、感謝しかありませんdeco48@hoppy.gif.gif


    こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますdeco49@hoppy.gif.gifdeco50@hoppy.gif.gif


    本日も14:00から出勤しますので
    お時間合うお兄さま、お誘いお待ちしてますdeco47@hoppy.gif.gif

    deco1@hoppy.gif.gif


    deco51@hoppy.gif.gifmemories..deco51@hoppy.gif.gif

    deco52@hoppy.jpeg.jpeg
    deco53@hoppy.jpeg.jpeg
  • 2017
    09/18[Mon]
    11:13

    6

    お礼➁

    通報する

    イケテル




    続きですdeco0@hoppy.gif.gif


    deco1@hoppy.gif.gif



    deco2@hoppy.gif.gifマリンシティのお兄さまdeco2@hoppy.gif.gif

    すっごーーくお久しぶりでしたねdeco3@hoppy.gif.gif
    わたしはてっきりもうお会いできないかと思ってました…deco4@hoppy.gif.gifだから会えてとっても嬉しいですdeco5@hoppy.gif.gif


    deco6@hoppy.gif.gifセピアのお兄さまdeco6@hoppy.gif.gif

    ちょっとお久しぶりでしたね〜deco7@hoppy.gif.gifdeco8@hoppy.gif.gif
    オススメされてた本読んでみましたよdeco3@hoppy.gif.gif
    面白くて夜更かしして読んじゃいましたdeco9@hoppy.gif.gif
    ありがとうございましたdeco10@hoppy.gif.gif


    deco2@hoppy.gif.gifアイネのお兄さまdeco2@hoppy.gif.gif

    お久しぶりでしたねdeco11@hoppy.gif.gifdeco12@hoppy.gif.gif
    でも、久しぶりなのに久しぶりじゃない不思議な感覚…なんだろう?deco13@hoppy.gif.gifdeco9@hoppy.gif.gif
    マッサージも気持ちよすぎてよだれ出ちゃいましたdeco14@hoppy.gif.gif


    deco6@hoppy.gif.gifシエルのお兄さまdeco6@hoppy.gif.gif

    いつもありがとうございますdeco15@hoppy.gif.gifdeco12@hoppy.gif.gif
    好きなタイプ聞かれて、俺じゃん!ってなったのには笑いましたdeco9@hoppy.gif.gif確かに、俺!ですねdeco16@hoppy.gif.gif
    ありがとうございましたdeco10@hoppy.gif.gif


    deco2@hoppy.gif.gifアクアインのお兄さまdeco2@hoppy.gif.gif

    めっちゃお久しぶりでしたね〜deco17@hoppy.gif.gifdeco8@hoppy.gif.gif
    お元気そうでほんとに良かったですdeco3@hoppy.gif.gif
    わたしも会えて嬉しかったですdeco18@hoppy.gif.gifdeco19@hoppy.gif.gif
    呼んでくれてありがとうございましたdeco20@hoppy.gif.gifdeco21@hoppy.gif.gif


    deco22@hoppy.gif.gifレボーのお兄さまdeco22@hoppy.gif.gif

    ちょっとお久しぶりでしたねdeco23@hoppy.gif.gifdeco24@hoppy.gif.gif
    またまたありがとうございますdeco25@hoppy.gif.gif
    おいしいお店も何軒が教えていただいて…今度行ってみますねdeco26@hoppy.gif.gifありがとうございましたdeco27@hoppy.gif.gif


    deco28@hoppy.gif.gifシエルのお兄さまdeco28@hoppy.gif.gif

    お久しぶりでしたねdeco29@hoppy.gif.gif
    お酒飲んできて酔っ払ってる姿が可愛かったですdeco30@hoppy.gif.gif
    今度はちゃんとシラフの姿を見せてくださいね!deco31@hoppy.gif.gif
    ありがとうございましたdeco32@hoppy.gif.gif
  • 2017
    09/18[Mon]
    11:12

    5

    お礼➀

    通報する

    イケテル



    こんにちはdeco0@hoppy.gif.gif

    まゆですdeco1@hoppy.gif.gif


    昨日の台風から一転、すごく良い天気ですね〜deco2@hoppy.gif.gif

    とってもいい週の始まりですねdeco3@hoppy.gif.gif


    これからまた一週間頑張って行きましょうdeco4@hoppy.gif.gif



    でもさっきすっごくテンション高めに日記を書いてたら

    間違って消してしまいましたdeco5@hoppy.gif.gif


    ほんとーーにショックですdeco5@hoppy.gif.gifdeco5@hoppy.gif.gif


    ショックすぎて2〜3分フリーズしてましたdeco6@hoppy.gif.gif


    めげずにもっかい書きますdeco7@hoppy.gif.gifdeco8@hoppy.gif.gif



    deco9@hoppy.gif.gif



    deco10@hoppy.gif.gifアイネのお兄さまdeco10@hoppy.gif.gif

    初めましてでしたねdeco11@hoppy.gif.gifdeco12@hoppy.gif.gif
    優しくて紳士的な方なのに時々入る変態発言のギャップがドツボでしたよ〜deco13@hoppy.gif.gifdeco8@hoppy.gif.gif
    とっても楽しい時間でしたdeco14@hoppy.gif.gif


    deco15@hoppy.gif.gifシエルのお兄さまdeco15@hoppy.gif.gif

    ちょっとお久しぶりでしたね〜deco16@hoppy.gif.gif
    いつもとちょっと違うplayちょっとドキドキしましたdeco17@hoppy.gif.gif
    わたしまで癒されてしまいましたdeco18@hoppy.gif.gif
    ありがとうございましたdeco19@hoppy.gif.gif


    deco10@hoppy.gif.gifミントシティのお兄さまdeco10@hoppy.gif.gif

    いたずら心が発動して耳を舐めたらいい反応をもらえて嬉し楽しかったですdeco20@hoppy.gif.gifdeco21@hoppy.gif.gif
    次からの責めポイントに追加しときますねdeco19@hoppy.gif.gif
    ありがとうございましたdeco22@hoppy.gif.gif


    deco15@hoppy.gif.gifcocoのお兄さまdeco15@hoppy.gif.gif

    またまたありがとうございます〜deco1@hoppy.gif.gif
    すっごく優しく責めてくれて癒されました…deco13@hoppy.gif.gifまたぜひお待ちしてますねえdeco23@hoppy.gif.gif
    ありがとうございましたdeco19@hoppy.gif.gif


    deco24@hoppy.gif.gifThiraのお兄さまdeco24@hoppy.gif.gif

    初めましてでしたねdeco25@hoppy.gif.gifdeco26@hoppy.gif.gif
    とっても気さくな方で人見知りせずに話せましたdeco27@hoppy.gif.gifたくさん褒めて貰って嬉しかったですdeco28@hoppy.gif.gifありがとうございましたdeco29@hoppy.gif.gif


    deco30@hoppy.gif.gifcocoのお兄さまdeco30@hoppy.gif.gif

    いつもありがとうございますdeco26@hoppy.gif.gifおかしとカフェラテすっごく美味しかったなぁdeco31@hoppy.gif.gif 
    playもとっても気持ちよかったですdeco32@hoppy.gif.gifdeco33@hoppy.gif.gifありがとうございしたdeco34@hoppy.gif.gif


    deco24@hoppy.gif.gif艶のお兄さまdeco24@hoppy.gif.gif

    初めましてでしたね〜deco35@hoppy.gif.gif
    こういうとこあんまり来ないって色々びっくりされてて反応が面白かったですdeco32@hoppy.gif.gifdeco36@hoppy.gif.gif
    ありがとうございましたdeco37@hoppy.gif.gif

  • 2017
    09/07[Thu]
    14:22

    10

    おれい♡

    通報する

    イケテル


    deco0@hoppy.gif.gif



    センチュリーのおにいさまdeco1@hoppy.gif.gif

    いつもありがとうございますdeco2@hoppy.gif.gif
    帰るときいつも眠そうで心配ですdeco3@hoppy.gif.gif
    今度は勝てるようにわたしもお祈りしてます!ありがとうございましたdeco4@hoppy.gif.gif


    cocoのおにいさまdeco5@hoppy.gif.gif

    ちょっとお久しぶりでしたね~deco6@hoppy.gif.gif
    いつもありがとうございますdeco7@hoppy.gif.gifdeco8@hoppy.gif.gif
    すごく楽しかったですdeco9@hoppy.gif.gifdeco10@hoppy.gif.gif
    ありがとうございましたdeco11@hoppy.gif.gif


    艶のおにいさまdeco5@hoppy.gif.gif

    はじめましてでした!
    なんかすごい緊張しちゃいましたdeco12@hoppy.gif.gif
    でもすっごく楽しかったですdeco13@hoppy.gif.gif


    cocoのyさまdeco5@hoppy.gif.gif

    いつもありがとうございますdeco12@hoppy.gif.gif
    今日は早めの時間対にお会いできてうれしかったですdeco14@hoppy.gif.gif
    ありがとうございましたdeco15@hoppy.gif.gif


    シエルのおにいさまdeco5@hoppy.gif.gif

    お久しぶりでしたねdeco16@hoppy.gif.gif
    またお会いできてうれしいですdeco7@hoppy.gif.gifdeco13@hoppy.gif.gif
    ありがとうございまいましたdeco12@hoppy.gif.gif


    JALANのaさまdeco5@hoppy.gif.gif

    いつもありがとうございますdeco17@hoppy.gif.gifdeco18@hoppy.gif.gif
    待ち合わせ、今回は最初見つけられなくて焦りましたdeco19@hoppy.gif.gif笑 コメダでまったりできて幸せの極みでしたdeco4@hoppy.gif.gifほんとにありがとうございますdeco1@hoppy.gif.gif


    deco20@hoppy.jpeg.jpeg


    Thiraのおにいさまdeco5@hoppy.gif.gif

    初めましてでしたね〜deco21@hoppy.gif.gif
    音楽の趣味が合ってたくさんお話しちゃいましたねdeco22@hoppy.gif.gifdeco23@hoppy.gif.gif
    ありがとうございましたdeco12@hoppy.gif.gif


    アイネのおにいさまdeco5@hoppy.gif.gif

    お久しぶりでしたねdeco12@hoppy.gif.gif
    最近いろんなことがあってついたくさんお話しちゃいましたね、、deco24@hoppy.gif.gif
    ありがとうございましたdeco25@hoppy.gif.gif


    cocoのyさまdeco5@hoppy.gif.gif

    いつもありがとうございますdeco14@hoppy.gif.gif
    一緒にいるとほんと落ち着きますdeco12@hoppy.gif.gif
    来週、すっごく楽しみですdeco26@hoppy.gif.gifありがとうございましたdeco27@hoppy.gif.gif



    deco28@hoppy.gif.gif


    おわりですdeco29@hoppy.gif.gifdeco30@hoppy.gif.gif
    今日も出勤してますのでお時間合うおにいさままゆと遊んでくださいdeco31@hoppy.gif.gif


    deco32@hoppy.gif.gif
  • 2017
    09/07[Thu]
    14:21

    13

    おれい♡

    通報する

    イケテル

    deco0@hoppy.gif.gif


    こんにちはまゆですdeco1@hoppy.gif.gif
    この前のおれいです♡



    deco2@hoppy.gif.gif


    cocoのお兄さまdeco3@hoppy.gif.gif

    今回もありがとうございますっdeco4@hoppy.gif.gifdeco5@hoppy.gif.gif
    いろんなお話聞けて楽しかったです~deco6@hoppy.gif.gif
    ありがとうございましたdeco7@hoppy.gif.gif


    シエルのおにいさまdeco3@hoppy.gif.gif

    お久しぶりでしたね~deco8@hoppy.gif.gif
    お元気そうでよかったですdeco9@hoppy.gif.gif
    また次回お会いできるの楽しみです。ありがとうございましたdeco10@hoppy.gif.gifdeco11@hoppy.gif.gif



    アイネのおにいさまdeco3@hoppy.gif.gif

    近いうちにまたお会いできてうれしいですっdeco12@hoppy.gif.gif久しぶりにカラオケもできて楽しかった〜deco13@hoppy.gif.gifありがとうございましたdeco4@hoppy.gif.gifdeco5@hoppy.gif.gif


    艶のおにいさまdeco3@hoppy.gif.gif

    初めましてでしたね〜deco14@hoppy.gif.gif
    とっても優しいおにいさまで安心しましたdeco4@hoppy.gif.gif
    お話もたくさんできてよかったですdeco15@hoppy.gif.gifありがとうございましたdeco16@hoppy.gif.gif
     

    JALANのおにいさまdeco3@hoppy.gif.gif

    お会いするのは2回目でしたねっdeco13@hoppy.gif.gif
    お仕事大変そうですががんばってくださいねdeco4@hoppy.gif.gifdeco17@hoppy.gif.gif
    ありがとうございましたdeco18@hoppy.gif.gif


    Thiraのおにいさまdeco3@hoppy.gif.gif

    いつもありがとうございますdeco13@hoppy.gif.gif
    楽しすぎて時間が過ぎるのが早すぎますdeco9@hoppy.gif.gif
    ありがとうございましたdeco18@hoppy.gif.gif



    Gsideのおにいさまdeco3@hoppy.gif.gif

    初めましてでしたねdeco18@hoppy.gif.gif
    ちょっとSっぽいおにいさまでドキドキしちゃいました~deco4@hoppy.gif.gifdeco5@hoppy.gif.gif
    ありがとうございましたdeco11@hoppy.gif.gif


    cocoのおにいさまdeco3@hoppy.gif.gif

    初めましてでしたっdeco19@hoppy.gif.gif
    とっても紳士的な方でどきどきしちゃいました~deco9@hoppy.gif.gifdeco11@hoppy.gif.gif
    優しく攻めてくれてありがとうございますdeco17@hoppy.gif.gif


    ガンダーラのおにいさまdeco20@hoppy.gif.gif

    いつもありがとうございますdeco21@hoppy.gif.gifdeco22@hoppy.gif.gif
    一緒にいるとほんと和みますね〜deco23@hoppy.gif.gif
    ありがとうございましたdeco22@hoppy.gif.gif


    deco24@hoppy.gif.gif
  • 2017
    08/20[Sun]
    12:08

    21

    おれい➁

    通報する

    イケテル


    deco0@hoppy.gif.gif



    つづきですdeco1@hoppy.gif.gif


    deco2@hoppy.gif.gif



    deco3@hoppy.gif.gifミントシティのお兄さまdeco3@hoppy.gif.gif

    お勉強会後にありがとうございますdeco4@hoppy.gif.gif
    とっても癒されちゃいました〜deco5@hoppy.gif.gif
    肩こり改善のために腹筋頑張ろうと思います!deco6@hoppy.gif.gif


    deco7@hoppy.gif.gifcocoのお兄さまdeco7@hoppy.gif.gif

    またまたありがとうございますdeco1@hoppy.gif.gifdeco8@hoppy.gif.gif
    お兄さまの楽しいお話したくさん聞けて満足でした〜deco9@hoppy.gif.gifいつも楽しそうで羨ましいですdeco10@hoppy.gif.gif


    deco3@hoppy.gif.gifシエルのお兄さまdeco3@hoppy.gif.gif

    お休みの日にありがとうございますdeco11@hoppy.gif.gif
    お盆もあっという間に終わってしまいましたね〜deco12@hoppy.gif.gif
    お仕事頑張ってくださいね!deco13@hoppy.gif.gif


    deco7@hoppy.gif.gif艶のお兄さまdeco7@hoppy.gif.gif

    お久しぶりでしたねdeco14@hoppy.gif.gifdeco15@hoppy.gif.gif
    また会いにきてくれてありがとうございますdeco16@hoppy.gif.gifいっぱい癒されてくれたみたいで良かったですdeco10@hoppy.gif.gif



    deco3@hoppy.gif.gifcocoのお兄さまdeco3@hoppy.gif.gif

    今回はいっぱいお話ができて楽しかったですdeco4@hoppy.gif.gifdeco17@hoppy.gif.gif
    お誕生日勘違いしててごめんなさい
    もうほんとに覚えましたっ笑



    deco7@hoppy.gif.gifセンチュリーのお兄さまdeco7@hoppy.gif.gif

    すごいお久しぶりでしたねdeco16@hoppy.gif.gifまたお会いできて嬉しかったですdeco18@hoppy.gif.gifいっぱいいちゃいちゃできて楽しかったですdeco15@hoppy.gif.gifありがとうございましたdeco19@hoppy.gif.gif



    deco7@hoppy.gif.gifcocoのお兄さまdeco7@hoppy.gif.gif

    ご指名ありがとうございますdeco14@hoppy.gif.gifdeco15@hoppy.gif.gif
    面白いお話がたくさんできてとても楽しいひと時でしたdeco10@hoppy.gif.gifありがとうございましたdeco16@hoppy.gif.gif


    deco7@hoppy.gif.gifアイネのお兄さまdeco7@hoppy.gif.gif

    初めましてでしたねdeco16@hoppy.gif.gif
    フレンドリーな方でとても楽しかったですdeco10@hoppy.gif.gif
    またこちらへ寄った時は会いにきてくださいねdeco20@hoppy.gif.gifありがとうございましたdeco19@hoppy.gif.gif


    deco7@hoppy.gif.gifシエルのお兄さまdeco7@hoppy.gif.gif

    近いうちにまたありがとうございますdeco10@hoppy.gif.gif
    いちゃいちゃもできてお話もできて楽しかったですdeco16@hoppy.gif.gif話しすぎて時間があっという間でしたねdeco9@hoppy.gif.gif


    deco2@hoppy.gif.gif


    おわりですdeco21@hoppy.gif.gif


    今日は14:00から出勤しますdeco22@hoppy.gif.gif


    お時間ある方まゆと遊んでくださいdeco23@hoppy.gif.gif


    お誘いお待ちしてますねdeco20@hoppy.gif.gif



    deco24@hoppy.gif.gif
  • 2017
    08/20[Sun]
    12:08

    24

    おれい➀

    通報する

    イケテル

    deco0@hoppy.gif.gif


    こんにちはdeco1@hoppy.gif.gif
    まゆですdeco2@hoppy.gif.gif

    この前のお礼ですdeco3@hoppy.gif.gif


    deco4@hoppy.gif.gif


    deco5@hoppy.gif.gifセンチュリーのお兄さまdeco5@hoppy.gif.gif

    また会いにきてくれてありがとうございますdeco6@hoppy.gif.gifdeco7@hoppy.gif.gifいちゃいちゃできて楽しかったですdeco8@hoppy.gif.gif
    また会えるの楽しみにしてますdeco9@hoppy.gif.gif


    deco5@hoppy.gif.gifJALANのお兄さまdeco5@hoppy.gif.gif

    初めましてでしたね( ´ ▽ ` )deco7@hoppy.gif.gif
    とっても気さくな方で楽しかったですdeco10@hoppy.gif.gifplayの方も優しく攻めてくれてありがとうございましたdeco3@hoppy.gif.gif



    deco5@hoppy.gif.gifcocoのお兄さまdeco5@hoppy.gif.gif

    イメチェンされててびっくりしましたdeco9@hoppy.gif.gifdeco3@hoppy.gif.gifでもとても似合ってて素敵でしたdeco8@hoppy.gif.gifわたしもまたイメチェンしたいな…deco11@hoppy.gif.gif


    deco5@hoppy.gif.gifシエルのお兄さまdeco5@hoppy.gif.gif

    ちょびーっとお久しぶりでした( ´ ▽ ` )deco8@hoppy.gif.gif
    夏バテ気味だって聞いて心配です…deco12@hoppy.gif.gif
    あまり無理しすぎずに一緒に夏を乗り切りましょうね〜deco9@hoppy.gif.gifdeco13@hoppy.gif.gif


    deco5@hoppy.gif.gifcocoのお兄さまdeco5@hoppy.gif.gif

    私の諸事情によりdeco14@hoppy.gif.gif気を使わせてしまってほんとにごめんなさいdeco15@hoppy.gif.gifでもいつもより面白い回でいっぱい笑って楽しかったですdeco3@hoppy.gif.gif



    deco16@hoppy.gif.gif艶のお兄さまdeco16@hoppy.gif.gif

    いつもありがとうございますdeco17@hoppy.gif.gif
    差し入れのお菓子とっても美味しかったですdeco18@hoppy.gif.gifdeco19@hoppy.gif.gifでも食べ多分ちゃんと筋トレしますっdeco20@hoppy.gif.gif笑 


    deco5@hoppy.gif.gifcreaのお兄さまdeco5@hoppy.gif.gif

    近いうちにまたありがとうございますdeco9@hoppy.gif.gifdeco8@hoppy.gif.gif楽しすぎていーっぱいお話しちゃいましたねdeco21@hoppy.gif.gifあのあとラーメン食べたくなって買いましたdeco22@hoppy.gif.gif

     
    deco16@hoppy.gif.gifThriaのお兄さまdeco16@hoppy.gif.gif

    お久しぶりでしたね〜deco23@hoppy.gif.gif
    お疲れのようですぐ寝ちゃって可愛かったですdeco24@hoppy.gif.gif笑 また良かったら癒されにきてくださいねdeco19@hoppy.gif.gif


    deco16@hoppy.gif.gifシエルのお兄さまdeco16@hoppy.gif.gif

    初めましてでしたdeco25@hoppy.gif.gif趣味のお話で盛り上がれて楽しかったです〜deco18@hoppy.gif.gifdeco26@hoppy.gif.gif今度またお話し聞かせてくださいねdeco27@hoppy.gif.gifありがとうございました!


    deco28@hoppy.gif.gif


    つづきますdeco29@hoppy.gif.gif



    deco30@hoppy.gif.gif
  • 2017
    08/11[Fri]
    14:28

    28

    おれい➂

    通報する

    イケテル


    deco0@hoppy.gif.gif



    つづきですdeco1@hoppy.gif.gif


    deco2@hoppy.gif.gif


    deco3@hoppy.gif.gifcocoのyさまdeco3@hoppy.gif.gif

    いつもありがとうございますdeco4@hoppy.gif.gif
    最近お疲れ気味のようなので心配ですdeco5@hoppy.gif.gif
    それでもいつも会いにきてくれてすごい嬉しいですdeco6@hoppy.gif.gif



    deco7@hoppy.gif.gifThiraのお兄さまdeco7@hoppy.gif.gif


    お久しぶりでしたdeco1@hoppy.gif.gifdeco8@hoppy.gif.gif
    いーっぱい楽しいお話できましたねぇdeco9@hoppy.gif.gif
    ありがとうございましたdeco10@hoppy.gif.gif


    deco3@hoppy.gif.gifガンダーラのお兄さまdeco3@hoppy.gif.gif

    いつもありがとうございますdeco11@hoppy.gif.gif
    お兄さんといるといつも面白いし癒されちゃいますdeco12@hoppy.gif.gifありがとうございましたdeco13@hoppy.gif.gif


    deco7@hoppy.gif.gifJALANのお兄さまdeco7@hoppy.gif.gif

    いつもありがとうございますdeco14@hoppy.gif.gif
    プリンもおいしかったです、、deco15@hoppy.gif.gifdeco16@hoppy.gif.gif
    また色々相談乗ってくださいdeco17@hoppy.gif.gifありがとうございましたdeco1@hoppy.gif.gifdeco8@hoppy.gif.gif


    deco3@hoppy.gif.gifcocoのお兄さまdeco3@hoppy.gif.gif

    お祭りの日に来てくれてありがとうございますdeco18@hoppy.gif.gifやっぱり、ツボがおんなじだと嬉しいですね…deco19@hoppy.gif.gifまた会えるの楽しみにしてますdeco20@hoppy.gif.gif


    deco7@hoppy.gif.gif艶のお兄さまdeco7@hoppy.gif.gif

    近いうちにまたありがとうございますdeco1@hoppy.gif.gifdeco21@hoppy.gif.gif
    ほんとにお兄さん面白すぎるっdeco22@hoppy.gif.gif
    次回までに修業しとかなきゃ…deco23@hoppy.gif.gif


    deco3@hoppy.gif.gifcocoのお兄さまdeco3@hoppy.gif.gif

    お久しぶりでしたね〜deco24@hoppy.gif.gif
    すっごいお久しぶりなのにお変わりなくて安心しましたdeco11@hoppy.gif.gif
    友達の可愛い娘さんにまた会えるといいですねdeco25@hoppy.gif.gif


    deco2@hoppy.gif.gif

    おわりですっdeco26@hoppy.gif.gif
    ほんとにいつもありがとうございますdeco27@hoppy.gif.gif


    今日は夕方頃から出勤しますので
    お時間合う方まゆと遊んでくださいdeco28@hoppy.gif.gif


    deco29@hoppy.gif.gif


    deco30@hoppy.gif.gif


    deco31@hoppy.jpeg.jpeg
  • 2017
    08/11[Fri]
    14:28

    32

    おれい➁

    通報する

    イケテル



    deco0@hoppy.gif.gif


    つづきですdeco1@hoppy.gif.gif

    deco2@hoppy.gif.gif



    deco3@hoppy.gif.gifcocoのお兄さまdeco3@hoppy.gif.gif

    ほんとにいつもありがとうございますdeco4@hoppy.gif.gif
    お兄さまとの時間は自称私の癒されタイムです?笑 次回が待ち遠しいです〜deco5@hoppy.gif.gifありがとうございましたdeco6@hoppy.gif.gif


    deco7@hoppy.gif.gifベストインのお兄さまdeco7@hoppy.gif.gif

    お久しぶりでしたね〜deco8@hoppy.gif.gif
    髪かわいいって褒めてくれて嬉しかったですdeco9@hoppy.gif.gifお兄さんも十分癒し系ですよdeco10@hoppy.gif.gifありがとうございましたdeco11@hoppy.gif.gif


    deco12@hoppy.gif.gifシエスタのお兄さまdeco12@hoppy.gif.gif

    いつもありがとうございますdeco13@hoppy.gif.gif
    子猫の写真めっちゃくちゃ癒されましたdeco14@hoppy.gif.gif
    また成長過程を見せてくださいねdeco15@hoppy.gif.gif


    deco16@hoppy.gif.gifcocoのお兄さまdeco16@hoppy.gif.gif

    初めましてでしたねdeco17@hoppy.gif.gif
    お若くてちょっと緊張したけど話しやすい人でよかったですdeco18@hoppy.gif.gifまた会えるといいなdeco19@hoppy.gif.gif


    deco12@hoppy.gif.gifアイネのお兄さんdeco12@hoppy.gif.gif

    初めましてでしたね〜deco20@hoppy.gif.gif
    お若くて仕事バリバリこなしてる〜って感じがしてカッコ良かったですdeco21@hoppy.gif.gif
    ありがとうございました!deco13@hoppy.gif.gif


    deco7@hoppy.gif.gifシエルのお兄さまdeco7@hoppy.gif.gif

    ちょっとだけお久しぶりでしたねdeco22@hoppy.gif.gif
    夏バテ気味でお辛そうでしたね…deco23@hoppy.gif.gif
    お互い気をつけましょうdeco24@hoppy.gif.gifdeco25@hoppy.gif.gifありがとうございましたdeco26@hoppy.gif.gif


    deco12@hoppy.gif.gifセピアのお兄さまdeco12@hoppy.gif.gif

    ちょっとお久しぶりでしたねdeco21@hoppy.gif.gifdeco27@hoppy.gif.gif
    なんとなくいつもタイミングが合わなくてごめんなさいdeco28@hoppy.gif.gif懲りずにまた遊んでくださいねぇdeco20@hoppy.gif.gif



    deco29@hoppy.gif.gifシエルのお兄さまdeco29@hoppy.gif.gif

    いつもありがとうございますdeco30@hoppy.gif.gif会う度に私の近況を聞いてくれたり、時事ニュースの話をしてくれてとっても勉強になりますdeco31@hoppy.gif.gifdeco27@hoppy.gif.gif次回会えるのを楽しみにしてますdeco32@hoppy.gif.gif


    deco2@hoppy.gif.gif


    つづきますdeco33@hoppy.gif.gif


    deco34@hoppy.gif.gif


    deco35@hoppy.gif.gif

  • 2017
    08/11[Fri]
    14:28

    26

    おれい➀

    通報する

    イケテル


    deco0@hoppy.gif.gif



    こんにちはまゆですdeco1@hoppy.gif.gif
    3日前くらいほんとにカラッとして大好きな天気だったのにここ2日くらいまた曇りですねー、、
    ショックです。。deco2@hoppy.gif.gif

    では前回のお礼ですdeco3@hoppy.gif.gif



    deco4@hoppy.gif.gif


    deco5@hoppy.gif.gifL&Lのお兄さまdeco5@hoppy.gif.gif

    お久しぶりでしたね〜deco6@hoppy.gif.gif
    指名してくだってありがとうございますdeco7@hoppy.gif.gif
    お兄さんのほんわかした雰囲気に癒されましたdeco8@hoppy.gif.gifありがとうございましたdeco9@hoppy.gif.gif



    deco10@hoppy.gif.gifcocoのお兄さまdeco10@hoppy.gif.gif

    ちょっとお久しぶりでしたdeco11@hoppy.gif.gif
    いーっぱいおしゃべりしてすごい楽しかったですdeco12@hoppy.gif.gifまた次会えるのがたのしみdeco13@hoppy.gif.gif


    deco14@hoppy.gif.gif艶のお兄さまdeco14@hoppy.gif.gif

    初めましてでしたね〜deco15@hoppy.gif.gif
    いろんなお話聞けて楽しかったですっ笑
    また会えるといいなあdeco16@hoppy.gif.gifありがとうございましたdeco17@hoppy.gif.gif



    deco18@hoppy.gif.gifJALANのお兄さまdeco18@hoppy.gif.gif

    ちょっとお久しぶりでしたね〜deco19@hoppy.gif.gif
    お変わりないようでよかったですdeco20@hoppy.gif.gif
    またぜひ癒されにきてくださいねdeco21@hoppy.gif.gif


    deco22@hoppy.gif.gifシエルのお兄さまdeco22@hoppy.gif.gif

    いつもありがとうございますdeco23@hoppy.gif.gif
    わたしが言ってたお菓子、買って来てくれてありがとうございますdeco24@hoppy.gif.gifぜひまた来てくださいねdeco25@hoppy.gif.gif


    deco14@hoppy.gif.gifcocoのyさまdeco14@hoppy.gif.gif

    今回でやっっと明太子渡せました…deco26@hoppy.gif.gif
    渡すの遅くなりすぎて大丈夫だとは思うけどもし悪くなってたらほんとごめんなさい、、
    また食べた感想聞かせてくださいねdeco27@hoppy.gif.gifdeco28@hoppy.gif.gif



    deco18@hoppy.gif.gifThiraのaさまdeco18@hoppy.gif.gif

    わたしの思ってたよりずっと早く会えて嬉しかったです!ほんとにいくら一緒に居ても居心地の良さが変わりませんdeco29@hoppy.gif.gif(いつもゴロゴロしまくっちゃうけど..w)幸せな時間をありがとうございますdeco30@hoppy.gif.gifdeco31@hoppy.gif.gif

    deco32@hoppy.jpeg.jpeg

    deco33@hoppy.gif.gif


    つづきますdeco34@hoppy.gif.gifdeco35@hoppy.gif.gif


    deco36@hoppy.gif.gif

28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ