比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/18[Sat]21:08

25件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    03/25[Mon]
    17:20

    グッドボタン 0
    さっきまで元気だったのに

    マッサージ中はとっても気さくに
    お話くださってる紳士様が


    今からえっちなことされちゃうんだ…
    って察して無言になる瞬間が
    可愛くてたまりませんimg


    急に照れ屋さんになっちゃうんだね



    本日急遽出勤しています
    貴方様からのお誘い、お待ちしてます☘



  • 2024
    03/25[Mon]
    16:50

    グッドボタン 0
    03.15


    書くのが遅くなっちゃいましたimg
    見てくれるかなあ  


    Oさん

    今月もお顔見れて嬉しかったです✧
    肩周りのコリがなかなか手強いっ

    最後ごめんね(´;ω;`)
    あのあとどうだったかな?

    次はゆーっくり焦らし焦らしで責めるから
    またさわさわさせてほしいですimg



  • 2024
    03/15[Fri]
    17:00

    グッドボタン 0
    ぽかぽか〜


    今日は外出たら空気がカラッとしてて
    あったかくて気持ちよかった〜img


    いつもより少し早めの22時までですが
    マッサージされながら
    ちょっとえっちないじわるされて
    気持ちよくなりたい方…

    さわさわさせてくださいimg


    私は前立腺いじるのが得意&好きなので
    気になる方は体験しに来てみてくださいね

  • 2024
    03/02[Sat]
    20:20

    グッドボタン 0
    3.1ありがとう

    Sさん

    お誘いありがとうございました
    広くてきれいなホテルで
    そわそわしちゃいましたimg
    お話もしやすくてあっという間の
    お時間だったけど
    気持ちよくなってもらえたかな?
    花粉にやられてない時の声も
    聞いてみたいな꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡

    今日のアレ、気も使うだろうけど
    楽しんできてね

    ❦========================

    ========================❦

    Aさん
    長時間の運転お疲れ様です
    中間地点で立ち寄ってくれて
    ありがとうございましたimg
    みたいに可愛がられるの初めて…
    だけどわるくない!すきかも
    と言っていただけて私もにこにこでした

    お話の途中でそんなふうになるの?
    って仰ってたのにAさんがそのままに
    なっちゃいましたね♡非常にえっちでした
    エステハマってもらえたら嬉しいな




    またご縁がありますように☘
  • 2024
    03/01[Fri]
    17:30

    グッドボタン 0
    見つけてくれるかな?

    日記今までで書けてなかったですが
    ちょこちょこ書いてみようかなと思います


    あ!この子日記上がってる!
    って見つけてくれる方いるかな


    ちゃんと私存在してますよーimg


    今日からお店が遊びやすい価格に
    なったみたいですimg



    私は前立腺のマッサージも得意なので
    興味ある方は一緒に開発していきませんかimg

25件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ